[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#しゃべるたらこ

109 posts

TOP POSTS

MOST RECENT

香水何使ってるの?って質問きてたので💓

私はCHANELのCHANCEをずっと使ってるよ!
どれもいい匂いで毎回悩んじゃうけど結局買っちゃうのはオレンジ色の"EAU VIVE"でもう3本リピートしてるの💓
でも選べなくてピンク色の"EAU TENDRE"と2つを気分によって使い分けてるよ💕

サイズも何種類かあるからみきはオレンジ大きいので、ピンクは小さいの♡
次はピンク大きいの買うかな😜笑
グリーン色のなんかは男性にもオススメだよ♥️ でもクロエもディオールもいい匂いだし迷っちゃうね(><)
.
.
#夏目みき #モデル #グラビア #グラドル #撮影 #撮影会 #撮影モデル #撮影会モデル #水着 #ビキニ #部屋着 #ポートレート #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ちっぱい #くちびる #クチビラー #たらこくちびる #しゃべるたらこ #girl #japanesegirl #gravure #followme #model #香水 #perfume #chanel #chance

スワイプしてね→♥️
画像ダブルタップしてね😍

1stDVDリリースイベントが10月22日15:00~ソフマップ1号館で行われます♥️ 初めてのDVD、初めてのイベントです!不安でしかないけどたくさんの人にきて欲しいです🎀

よろしくお願いします👙
.
.
#夏目みき #モデル #グラビア #グラドル #撮影 #撮影会 #撮影モデル #撮影会モデル #水着 #ビキニ #部屋着 #ポートレート #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ちっぱい #くちびる #クチビラー #たらこくちびる #しゃべるたらこ #girl #japanesegirl #gravure #followme #model

Most Popular Instagram Hashtags