[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#しもんぬ

2036 posts

TOP POSTS

.
さぁみんなで
"ひろー!頑張ってー!!"
.
.
.
#下野紘
#しもんぬ

下野市のイベント楽しかったようですね〜
私も行きたかったです!そしてやっぱりかわいい❤️💕
#下野紘
#しもんぬ

下野さんめっちゃ可愛すぎ〜!!!♡やっぱり、下野さんの笑顔を見ると元気出るわ〜!!!♡
#声優
#下野紘
#ひろたん
#しもんぬ

持っているしもんぬのCDでsnowしてみた♫
ワンコしもんぬ集です♫
やっぱり、可愛い♡♡
他のしもんぬも見たいって言う人受け付けますよ♫
#男性声優#下野紘#しもんぬ#snow#ワンコしもんぬ#可愛すぎる#♡

ときどきYouTubeでしもんぬがヒルナンデスに出てた時の見るんですよ〜♡♡甘ーい言葉三連発のあと照れてるのかわいい♡♡ほんと好き
#下野紘 #しもんぬ

ほぼはじライビュ行ってきましたーー!
下野さんの笑顔が素敵すぎて、会場もいい笑顔に包まれて。
ますます下野さんを好きになりました💕
楽しかったーー!
#下野紘#しもんぬ#濱口優 #ほぼはじ番外編#ライブビューイング

しもんぬカッコいい😆
ツダケン素敵😍

#下野紘 #しもんぬ #ひろたん
#津田健次郎 #ツダケン

しもんぬ誕生日おめでとぉございますぅ。( இωஇ)。♡♡
今日わから揚げパーチーですかね?😳
もう36歳にわ見えない😭😭💕💕
いつまでも無邪気で明るい純粋なしもんぬでいてください(∗ˊᵕ`∗)♬
#下野紘#下野紘生誕祭2016#しもんぬ#誕生日#声優

啊啊啊啊😭💕💕💕💕💥💥✨✨
巧正呀新相😭😭😭💕💕💕💕💕💕😘😘😘😘😘😘😘2月有イベント點算???但點解係トーク唔係ライブ??
#下野紘 #ひろたん #しもんぬ

MOST RECENT

.
下野さんの腕組みが好きです(*´エ`*)
そして、自分の腕を肘置きにしているのも好きです(*´˘`*)♡
.
.
#声優#男性声優#下野紘#下野さん#ひろたん#しもんぬ#shimonohiro



こんばんは〜

私事ですが‥
テーマパークでバイトをしているんですが、今日外国人のお客様がいらっしゃって、ゲーム最後まで付き添っていました☺︎
英語を専攻しているので、頑張って説明していたんですけど、やっぱりなかなか上手にお伝えすることができなくて、自分の英語力をもっと上げないと‥っと思った一日でした!
#studyhard

写真は、関係ありません🙅
大好きな下野紘さんです〜

笑顔が素敵で、可愛らしくて、でもかっこよくて、演技もすごい‼︎尊敬する声優さんの1人です✨

#声優さん好きな人と繋がりたい
#声優志望
#下野紘
#しもんぬ

持っているしもんぬのCDでsnowしてみた♫
ワンコしもんぬ集です♫
やっぱり、可愛い♡♡
他のしもんぬも見たいって言う人受け付けますよ♫
#男性声優#下野紘#しもんぬ#snow#ワンコしもんぬ#可愛すぎる#♡

.
下野さんブログ更新されたんですが…
.
いつも下野さんの腕にあるこの時計をよく見てみたいと思っていた私(笑)
やっと見れました!(笑)
しかも、こんなにハッキリと✧٩(ˊωˋ*)و✧
ありがとうございます!
下野さん!!
.
松岡君とイベント頑張ってください!!
.
.
#声優#男性声優#下野紘#下野さん#ひろたん#しもんぬ#shimonohiro

#下野紘 #しもんぬ #ミニアルバム #3月 #イベント行きたい #声優クラスタさんと繋がりたい #声優好きさんと繋がりたい #声優好き

下野さんミニアルバム発売おめでとうございます!!!!3月が楽しみです😊🌷
イベント当てたいな😖💕当てる!当たる!🙏🙏🙏久々に生のお顔を拝見したい…( *¯ ꒳¯*)
それまでに入院で太った体重をもとに戻さねば(笑)

母親がしもんぬを覚えてくれたよ😜笑
どんどん覚えてもらお( *¯ ꒳¯*)

イベントの帰りの電車の中で、お母さんにしもんぬの『beyond…』を聴かせたら、「この曲いい曲だね」って言ってくれました(〃ω〃)イベントでも「下野さん可愛い人だね」って言ってくれた!めっちゃ嬉しかった!
#男性声優#下野紘#しもんぬ

キューピッドに落雷
.
な、なに?
下野さんが!?
下野さんが「攻め」だと!?
.
でも、ワンコ系後輩ってのが下野さんらしい( *´艸`)
.
.
#声優#男性声優#下野紘#下野さん#ひろたん#しもんぬ#キューピッドに落雷

下野市のイベント楽しかったようですね〜
私も行きたかったです!そしてやっぱりかわいい❤️💕
#下野紘
#しもんぬ

.
おはようございます!
今日の朝はこれ( *ˊᵕˋ)ノ
.
この画像結構好きでよく眺めてます(笑)
そして、元気もらってます(๑و•̀Δ•́)و✨
.
今日は下野市でのイベントですね!
参加される方、暖かくして道中お気をつけ下さいませ( *¯ 罒¯*)
下野さん、スタッフの皆さん、みんなとたくさん楽しんで下さい\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
.
素敵な1日になりますように(人´∀`*)
.
.
#声優#男性声優#下野紘#下野さん#ひろたん#しもんぬ#shimonohiro

嬉しい!!
イベント当たればいいな♪

23日はやっぱりグッズ出たかぁ
💰ないよぉ... #下野紘#しもんぬ#ひろたん
#クリスマスイブイブ
#アルバム#イベント
#シナモン#コラボ#グッズ

CDがカッコイイ系だから雑誌に乗る写真とかもカッコイイ系だけど、個人的には笑顔がかわいいしもんぬも見たい😆
ほんとにしもんぬの笑顔には癒されますよね!
#下野紘 #しもんぬ #笑顔 #笑顔が素敵 #笑顔が癒し #笑顔がかわいい

啊啊啊啊😭💕💕💕💕💥💥✨✨
巧正呀新相😭😭😭💕💕💕💕💕💕😘😘😘😘😘😘😘2月有イベント點算???但點解係トーク唔係ライブ??
#下野紘 #ひろたん #しもんぬ

バー姐朋友 オフショット
.
もう、なんなんだろー…
なんでこんなに美しいの…
美しすぎてため息でる( ºΔº ;)
.
下野さん!!
私の嫁に来て!!
\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
.
.
#声優#男性声優#下野紘#下野さん#ひろたん#しもんぬ#浅沼晋太郎#浅沼さん#紘ママ#浅ねえ#バー姐朋友2#オフショット

はたらく魔王さま!!
.
8話で漆原が「からあげ、からあげ」言ってるシーン(笑)
.
リアルタイムで見てる時は、まだ下野さんや声優さんにハマる前で「からあげ、からあげ言ってるなー」ってしか思ってなかったんだけど、下野さんが言ってると思って改めて見ると、途端に可愛くて仕方なくなる(笑)
.
下野さん(笑)!!
どんだけからあげ好きなのよっ!!(笑)
ってなる(笑)
.
.
#声優#男性声優#下野紘#下野さん#ひろたん#しもんぬ#はたらく魔王さま!!#漆原半蔵#shimonohiro

.
おはようございます!
.
この投稿が500回目!!
.
下野さんを知って、どハマりして、毎日画像探して、ニヤついて(笑)
ホントに自己満足な投稿にいつもお付き合い頂きありがとうございます(*´˘`*)♡
.
下野さんの顔や声はもちろん大好きですが、やっぱり考え方や仕事への取り組み方、人に対しての優しさがホントに大好き\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
.
下野紘という人を知ることが出来て本当に幸せ者です( *´艸`)
.
これからも自己満足な投稿を続けていきます(笑)(笑)
.
今日も1日、最高な笑顔で過ごせますように(人´∀`*)
.
.
#声優#男性声優#下野紘#下野さん#ひろたん#しもんぬ#shimonohiro#投稿#投稿500回目

しもんぬ声かわいい…
他の方はカッコイイ感じやのにしもんぬかわいい♡♡
何回もしもんぬのとこだけ繰り返して聞いてる😌💭
#下野紘 #しもんぬ

.
下野さんがキャスティングされている「コレクション」
怖いの本当に無理なんで、こればっかりは観れないなー…と思っていたんですが(›´-`‹ )
なんと!
新たに梶くんが!!
しかも、信長くんも細谷さんも!!
怖いけど…💦
見たい!!
でもやっぱり怖い((>д< ;)))
どうしよう…
.
.
#声優#男性声優#下野紘#下野さん#ひろたん#しもんぬ#梶裕貴#島﨑信長#細谷佳正#コレクション

ときどきYouTubeでしもんぬがヒルナンデスに出てた時の見るんですよ〜♡♡甘ーい言葉三連発のあと照れてるのかわいい♡♡ほんと好き
#下野紘 #しもんぬ

ㅤㅤ
ㅤㅤ下野紘のほぼはじめまして 番外編
ㅤㅤ
ㅤㅤ1部 よゐこ 濱口優
ㅤㅤ2部 代永翼
ㅤㅤ
ㅤㅤライブビューイング両部参加しました✨
ㅤㅤどちらの部も笑いすぎて
ㅤㅤだーいぶお腹痛かったです( 笑 )
ㅤㅤ一人で参加したけど
ㅤㅤ本当に行ってよかった!www
ㅤㅤいつか本会場で見てみたいなー!
ㅤㅤ
ㅤㅤ
#下野紘 #下野紘のほぼはじめまして #ほぼはじ #ライブビューイング #しもんぬ #ひろたん #よゐこ #濱口優 #代永翼 #ウィング #ロシアンたこ焼きババ抜き #低周波ババ抜き #ぬるぬるツイスターゲーム #声優 #seiyuu #shimonohiro #yonagatsubasa #liveviewing

行きたかったの極みです…
はぁぁぁしもんぬかわいい〜♡♡
ほんと嫌なこと忘れられる〜😍
社会人になったらイベントとかバンバン行きますね!
#下野紘#しもんぬ#ほぼはじめまして

#アイチュウ
#エヴァ
#中二病
#ショタジジイ
#しもんぬ

結構前のスクショ
狼の耳らしいですね
最初見た時 猫かと思いました

.
おはようございます!
今日の朝はこれ( *ˊᵕˋ)ノ
.
笑い声で梶くんに気づかれてしまう下野さん(*´エ`*)
愛だねー♡♡
そしてこの誰よりも一番楽しんでいる笑顔( *¯ 罒¯*)
癒されるわー( *´艸`)
.
昨日よりも1回多く、人に優しく出来ますように(人´∀`*)
.
.
#声優#男性声優#下野紘#下野さん#ひろたん#しもんぬ#shimonohiro#サーブァンプ

.
Guten Morgan🌈
.
.
今日から12月ですね☺️💗
.
今から期末考査を受けてきます😇
ほんとテスト嫌!!
.
写真はしもんぬのRunning Highのリリイベ行ったときの!!
この時も確かテスト期間でありえない点数取ったなぁ、、(笑)
.
このリリイベは人生初のイベント参加で、初めてひとりで大阪まで行って超不安だった(笑)
現地で会ってくれたフォロワーさんいい人ばっかだったし、すごい楽しかったな〜💗
この時に戻りたい!!
そしてまたイベント行きたい(´ー`)
.
朝から長文失礼しました😅
これからお仕事の方も学校の方も、テストの方も、今日1日頑張りましょう!!
.
#下野紘 #しもんぬ #過去pic
#December #12月
#シナモロール #コラボ #ぬいぐるみ
#runninghigh #リリースイベント
#リリイベ #releaseevent
#声優 #voiceactor
#声優さん好きな人と繋がりたい
#男性声優好きな人と繋がりたい
#lfl #いいね返し
#いいねした声優さん好きな人全員フォローします

.
この顔のまま徐々にカメラに近づいてくるお茶目な下野さん(笑)
.
.
#声優#男性声優#下野紘#下野さん#ひろたん#しもんぬ#shimonohiro

.
おはようございます!
今日の朝はこれ( *ˊᵕˋ)ノ
.
本当にいろいろ可愛くて1日の終わりに下野さんを見るのが日課になってきてる(笑)
.
6枚目→まもちゃんとたつくんのマイクをすかさず直してあげる下野さん!
小さな事だけど、こういうすぐ動ける下野さんはやっぱり素敵(*´˘`*)♡
.
天気はあまり良くないところもありますが、心は晴れやかに過ごせますように(人´∀`*)
.
.
#声優#男性声優#下野紘#下野さん#ひろたん#しもんぬ#shimono#shimonohiro#hiroshimono

.
連続でアップ失礼します💦(笑)
.
あー!
一緒に飲みたい!
参加したい!
下野さん!
可愛いよー(*/ω\*)キャー!!
.
いつも仲良しで微笑ましい( *´艸`)
.
.
#声優#男性声優#下野紘#下野さん#ひろたん#しもんぬ#shimono#shimonohiro#hiroshimono

ほしいけど
映画館から遠いんですよ…
#しもんぬ #下野紘

ほぼはじグッズ♡
.
このシルエットは…!?
絶対にあの犬耳付けてるよね!?
そうだよね!?
ほーしーいー((>д< ;)))
当日行けないー(›´-`‹ )
.
.
#声優#男性声優#下野紘#下野さん#ひろたん#しもんぬ#ほぼはじ #shimono#shimonohiro #hiroshimono

バー姐朋友
.
明日いろいろ発表されるみたいですねー!
楽しみだな(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ
早くモザイク無しにお二人を見たい!!
.
.
#声優#男性声優#下野紘#下野さん#ひろたん#しもんぬ#浅沼晋太郎#浅沼さん#バー姐朋友

呢個笑容太治癒✨🤤
你隻手想V但V唔切嘅殘影我都覺得好可愛😭💕點算好??💥💥
#下野紘 #ひろたん #しもんぬ #shimonohiro

.
おはようございます!
今日の朝はこれ( *ˊᵕˋ)ノ
.
朝からたくさん載せてしまいました(笑)
数年前ですが、カーニヴァルがアニメ化された時の特典映像から!
.
下野さんが可愛くて仕方ない(笑)
一生懸命まとめようと頑張ってるのがなんとも♡
.
首の筋がういてるのがセクシー(*/ω\*)
.
さて!
今日も笑顔がたくさんの1日になりますように!
.
.
#声優#男性声優#下野紘#下野さん#ひろたん#しもんぬ#shimono#shimonohiro#hiroshimono

梶くん♡
.
ヒロアカ楽しみだなー!
下野さんももっと出番あるといいなー(笑)
.
.
#声優#男性声優#梶裕貴#梶くん#ゆうたん#下野紘#下野さん#しもんぬ#ひろたん#ヒロアカ

.
おはようございます!
今日の朝はこれ( *ˊᵕˋ)ノ
.
お母さんやお姉さんと話をしている下野さんが可愛くて何回も見てる(笑)
こんなお兄ちゃん欲しかったな♡
.
今日1日がハッピーでありますように(人´∀`*)
.
.
#声優#男性声優#下野紘#下野さん#ひろたん#しもんぬ#shimono#shimonohiro#hiroshimono

.
マイク前の下野さん
キリッとした顔しているのに、口はアヒル口( *´艸`)
可愛いなー♡
.
.
#声優#男性声優#下野紘#下野さん#ひろたん#しもんぬ#アヒル口#shimono#shimonohiro#hiroshimono

.
おはようございます!
今日の朝はこれ( *ˊᵕˋ)ノ
.
おどけてる下野さん(*´エ`*)
この髪型好き♡
.
皆さんの1日に何か楽しい出来事が起きますように(人´∀`*)
.
.
#声優#男性声優#下野紘#下野さん#ひろたん#しもんぬ#shimono#shimonohiro#hiroshimono

みんな手繋いでるみたいで可愛い☺️💕いつめんの推し勢ぞろい🙌
.
#うたプリ#くまプリちゃん#セシル#音也#翔#蘭丸#鳥さん#てらしー#しもんぬ#たっつん#最高の#声優陣

ついに!?
.
こんな情報出てましたが…!!
下野さんの公式サイトに今はまだ載ってないから不確定な気もしますが💦
とにかく嬉しい\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
イベントとか何かあるのかな??
.
.
#声優#男性声優#下野紘#下野さん#ひろたん#しもんぬ#shimono#shimonohiro#hiroshimono#ミニアルバム

今日は昼過ぎからの仕事
一本なのでベッドの中で
ゴロゴロしながらスマホをいじる🤣
そしたらこんな情報が!!
遂に!って感じやね✨
楽しみ♪
フォロワー様の情報の早さにも
ビックリですwありがたや🙏

#下野紘#ひろたん#しもんぬ
#アルバム#ミニアルバム
#待ってました
#おめでとう

雑貨屋さん買ったスタビロペンに
「SHIMONO HIRO」っておしゃれ(?)
に書いてみました!
ぱっと見何書いてるかわからない。しかも下手…
#文房具
#下野紘
#しもんぬ
#スタビロ

サクラノチカイ
.
下野市を舞台にしたアニメが制作中!
もちろん下野さんも登場( *´艸`)
どんなアニメなんだろうなー
どんな演じ方なのかなー( *¯ 罒¯*)
.
.
#声優#男性声優#下野紘#下野さん#ひろたん#しもんぬ#shimonohiro#shimono#hiroshimono

.
おはようございます!
今日の朝はこれ( *ˊᵕˋ)ノ
.
まだちょっと慣れてない感じがまた可愛い( *¯ 罒¯*)♡
.
今日も皆さんが笑顔で過ごせますように(人´∀`*)
.
.
#声優#男性声優#下野紘#下野さん#ひろたん#しもんぬ#shimonohiro#shimono#hiroshimono

【下野紘】
『さぁ……一緒に行こう♡』って言われたらヤバい😍💕
#声優
#下野紘
#しもんぬ
#画像加工

无ちゃんがかわいすぎる... #カーニヴァル #无 #しもんぬ

眼鏡かけた下野さんってホントに
かっこいいです❤️全部かっこいいし
かわいいけど💕
こんな目で見られたら惚れる💓
#下野紘
#しもんぬ
#男性声優

プレゼント🎁してくださった
ウェットティッシュケースです❤️
下野さんの「Runninghigh」と
「One chance」を聴きながら
リラックスしました!
#下野紘
#男性声優
#しもんぬ

なんか彼氏感がある💓
#下野紘
#男性声優
#しもんぬ

***
おはようございます😆
11月13日(月)

お布団から出られない
寒い朝になりました💦

辛いです😅
お弁当作るのが辛いんじゃない、寒いのが辛いんです😭

お弁当作り、皆さんお疲れ様です😌💓 そんな テンション下がり気味の月曜日は娘ちゃんも同じ😅

さぁさぁ🎵元気な翔ちゃんに パワー貰ってね🎵

うたプリ♪暫く続くかも?😁
♪♪♪
♪♪♪
#今日のお弁当#お弁当#お弁当作ったらobentoparkに投稿しよう❤️ #お弁当作り楽しもう部#娘弁当#キャラ弁#オブアート#オブラートアート#痛弁#うたプリ #うたのプリンスさまっ#スターリッシュ#来栖翔 #翔ちゃん #下野紘#しもんぬ#おべんたぐらむ#オベンタグラム#クッキングラム#ダイニングラム#ダイニングラマー#料理好きな人と繋がりたい#料理好きなともみさん

Most Popular Instagram Hashtags