[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#しめじイラスト

295 posts

TOP POSTS



ちょっと前になっちゃったけど…

7月24日結婚式1周年記念日でした💍
Instagramで見つけた憧れのしめじさんにイラストを描いてもらえました✏️
しめじさんからメッセージが来た時は本当に飛び上がるくらい嬉しかったー!!!
思い出がたくさん詰まったこのイラストは宝物です🎁
しめじさん(@m.ohhappyday )本当にありがとうございましたー(´▽`*)♡♡♡ ・

当日はケーキでお祝い🎂
次の日はオフだったから、ブライトンでディナー🍽して来ました❤️ 2年目もよろしくお願いします😍



#しめじイラスト #結婚式記念日 #ブライトンホテル

#しめじイラスト
.
.
のんびりやらせていただいてます
イラストです☺️
こうやってお二人のイラストを描かせて頂くことができて幸せものです🙇
.
.
.
いろーんなことが押し寄せてきて最近ぜんぜん寝付けません。朝もはやく起きちゃう(年寄りです)
.
.
そうして結婚式のためにと約1年間伸ばしてきた前髪をついに切りました。まゆげ丸見えです✂︎ 載せようと思ったのですが結婚式の時と顔の丸さが比にならないのでやめておきました。それにわたしの前髪事情なんてどうでもいいことなので…!笑
.
.
はやくPhoto Booth計画をしたいのですがなかなかできないでいます😂頑張るぞー!✊
#結婚式
#ウェルカムボード
#似顔絵
#プレ花嫁

⁑( ¨̮ )
しめじさん企画発見ーーー😳💕✨!
@m.ohhappyday さんのタッチは
柔らかくて温かみがあって…
なぜこんなにほんわかした気持ちに
させてしまうんですか😭❤️?
レポ全く追いついてないけど
描いてほしすぎてWDパーティー
最後の最後に撮った写真お披露目🙈💓
ご縁がありますよーにーーー!
#しめじイラスト #しめプレ企画

*
憧れのしめじさんに
描いていただきました 🙈🙊🙈
とっても嬉しいです ♡
いろいろな場面で使わせて
いただきたいなと思います 🍀
*
#しめじイラスト

前回のpic、加工してないつもりだったのに、加工されてて、しめじさんのイラストのふんわりした色づかいがわかりにくくなってしまったので、もう一度🙌💡笑

#大好きすぎ
#しめじイラスト
#イラストオーダー
#イラスト

simejiさんがモリーとリランのイラストを描いてくださいました!!
可愛く描いてくださって本当にありがとうございます〜♡
大切にしますね♪

#しめじイラスト
#猫イラスト
#illustration

ご縁があって、ずーっとファンだったしめじさん @m.ohhappyday にイラストを描いていただきました❤️
こんな素敵に描いていただけて感無量です…😭✨
家宝にしたいと思います!!
二次会パーティーをやるかもしれないので、そのときにも使わせてもらいたいなぁ🙈🌟
#しめじイラスト #2016夏婚 #オリジナルウェディング #卒花 #コンセプトウェディング

ずーっと憧れだった、しめじさんのイラストᙏ̤̫͚♡ 結婚式も前撮りもまだ先だから日常の写真しかないけど…結婚指輪を取りに行った合間の写真🙊💕 自分達がしめじさんの素敵なほんわかイラストになったら嬉しすぎる😭
この機会に応募させていただきます。

どうか当たりますよーにっ👏🏻 #しめじイラスト #しめプレ企画 #遠距離夫婦 #珍しく満面の笑みの旦那様

今日は午後から娘の三年生最後の参観日🏫。なのに夜勤明けの母さんやってしまいました💦

学校につくなり携帯がない事に気づきお友達に撮影をお願いするはめに。。。😅😢
友達に感謝です(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ) 昨日から緊張していましたが堂々と発表する姿をみて一年間でまた大きく成長してくれたなと感じました😊

教室にはみんなの作品が掲示されていましたが、このしめじの出来には感動しました(笑)
娘も「本物そっくりやろーっ🤓
でもくさかったー」って😂😂😂 いろんな野菜がある中で仲良し友達はみんなしめじ。
そして娘のくさかったーで大笑い😂
いつも仲良くしてくれるお友達にも感謝です❤
参観日終わってからはお友達のお家へお邪魔して大満足な娘ちゃんでした😋

#小学3年生
#参観日
#しめじイラスト
#版画
#仲良し

MOST RECENT

再投稿

#ケーキトッパー
バタバタ作りました😂
#図工 レベル😂

でもなんとなくそれなりに見えて、私は満足なのは、#しめじイラスト でかいてもらった文字のおかげ✨✨

実際に#ウェディングケーキ#ドーナツタワー にさしてあったら、竹グシ…って思いました笑

#プレ花嫁 さん、#ケーキトッパー手作り される場合は、竹グシ感を薄れさせた方がいいですよ笑

#2017夏婚#ちーむ0819 #結婚式#結婚式レポ#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハナコレストーリー#marry花嫁 #marryxoxo #alolea #farnyレポ

#プレ花嫁diy


@m.ohhappyday さんに
イラストを描いてもらうのが夢で
オーダー待ちをしてて…
ついに描いてもらえました🐰🌿
前撮りの写真では
間に合わなさそうやったので
お気に入りの浴衣写真で❤︎
ウェルカムスペースに飾って
プチギフトのサンキュータグにも
使わさせて貰う予定です🤗
#日本中の花嫁さんと繋がりたい
#2017秋婚 #ちーむ1105
#岐阜花嫁 #プレ花嫁 #marry花嫁
#しめじイラスト

2017.8.14 ▼▼▼
久々となりました😆
参列してくれた旦那さんの地元のお友達から
写真をいただきました♡
何人か本格的なカメラで撮ってくれたので、
いろんな角度からの写真が残っててうれしい😳
2人とも恥ずかしがり屋なので、
ちゃんと笑えるか心配してたけど。。
でもどの写真も笑顔で、
本当に楽しかったのが伝わってくる😭笑
ダズンフラワーのシーンは、
こんな感じだったんだなぁ🤔💓
#ダーズンフラワー #天使の羽ドレス
#devidfielden #タペストリー
#しめじイラスト
#baysidegeihinkanveranda

*
*
うぎゃーーー❤️❤️❤️
結婚式準備をしている時から
いつか描いてもらいたいー🙏🏻
と想い描いていた夢が叶った😩❤️
@m.ohhappyday
しめじさんのイラストのタッチが
大好きで、大好きで😌❤️
素敵に描いて頂いたーーーーーっ!💕
しめじさん、本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️💕
#嬉しすぎる#幸せだ#結婚1周年記念に#😌💕
#しめじイラスト
#新居に早く飾りたい
#イラスト#ボーダー#バンダナ#お揃い#山田さん家

2017.8.1 tue🎨
.
結婚が決まってインスタを見るようになってからずっと憧れていたしめじさん( @m.ohhappyday )にイラストを描いていただきました👏
.

イラストはデータでいただけるので、ペーパーアイテム、ウェルカムボードなど何に使おうか今からうきうき😍✨
.
さっそくアイコンにしよっと💕笑
.
しめじさん、本当にありがとうございました*
.
#しめじイラスト #似顔絵 #結婚式準備 #ペーパーアイテム #2018春婚 #ちーむ0317 #baysidegeihinkanveranda

*
wedding repo
*
ウェルカムボード
*
イラストは、しめじさん(@m.ohhappyday )にお願いしました( ¨̮ )
*
結婚式準備に取りかかる前から、イラストを拝見していて✨
卒花になってからでもいいから、いつかお願いする機会があればと思っていたのですが...
*
まさか、結婚式に間に合うなんてホント感激でした(///ˊㅿˋ///)
*
猫との4ショット📷
*
ウェルカムボードを置いた近くの木に写真も添えて♪
披露宴会場でも、置きたかったのでドリンクメニューにも入れました
みんな写真撮ってくれたみたいで嬉しいです💕
*
*
photo by :#rocography
#fuki_wd_repo (結婚式レポタグ)
#
#結婚式 #結婚式レポ #卒花 #卒花嫁 #wedding #bride #Groom #2017夏婚 #結婚式準備 #ウェディングフォト #プレ花嫁 #結婚写真 #photo #photography #ウェディングニュース #farnyレポ #marry花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #marryxoxo #THINGSaoyamaorganicgarden #ちーむ0716 #夏婚 #似顔絵 #しめじイラスト #猫



ちょっと前になっちゃったけど…

7月24日結婚式1周年記念日でした💍
Instagramで見つけた憧れのしめじさんにイラストを描いてもらえました✏️
しめじさんからメッセージが来た時は本当に飛び上がるくらい嬉しかったー!!!
思い出がたくさん詰まったこのイラストは宝物です🎁
しめじさん(@m.ohhappyday )本当にありがとうございましたー(´▽`*)♡♡♡ ・

当日はケーキでお祝い🎂
次の日はオフだったから、ブライトンでディナー🍽して来ました❤️ 2年目もよろしくお願いします😍



#しめじイラスト #結婚式記念日 #ブライトンホテル

ずーっと素敵やなーと思ってた @m.ohhappyday しめじさんに
にイラストを描いていただきました❤️
.
ほんまに素敵に描いていただき感動✨😭💕
旦那氏も『似てる!すごい!』とテンション上がってます🙋‍♂️
.
素敵すぎるー✨😂
額縁に入れて受付スペースに飾ります❤️❤️
お式の後も大事に飾らせていただきます😆🙌
.
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい #marryxoxo #2017夏婚 #ちーむ0722 #関西花嫁 #京都婚 #sodoh花嫁 #sodoh_w #ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュース #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #結婚式似顔絵 #受付スペース #ウェルカムスペース #ウェルカムスペース装飾 #しめじイラスト

.
本日はおめでとうございます🎉
最高の1日をお過ごしください♡
.
.
.
😺👫😺♡
.
#記念日 #結婚式 #結婚式準備 #結婚式diy #ウェルカムボード #似顔絵 #オーダーメイド #ペーパーアイテム #しめじイラスト

.
ご家族での#似顔絵
記念日などにオススメです♡
お子さんの好きなキャラクターなども一緒に♡
.
.
#記念日 #結婚式 #結婚式準備 #結婚式diy #ウェルカムボード #似顔絵 #オーダーメイド #ペーパーアイテム #しめじイラスト

@m.ohhappyday さんに描いて頂いた私達夫婦のイラストが寝転びショットの中に😭💕💕👌🏻
嬉しすぎるのと、おめでとうございます〜〜〜🎉🎉㊗️❤️ タグ付け見て見てくださいねぇ❤️❤️・・・
@switch.sapporo
@cdc.sapporo .
先月、みんなのしーちゃん(@shi_chan1122wd )が北海道へ出張で来てくれた時に撮影したデータが届きました✨
.
歯茎が出ちゃう私たち夫婦を素敵に撮って頂き…載せたい写真がたくさんあるのですが、中でもとっておきのお気に入りを投稿します♡
.
当日、わたしはスタジオ撮影じゃなくて外でのロケ撮影だったのですがスタッフさんの皆様のご配慮でswitch発祥♡の寝転びショットを撮影させて頂きました☺︎
.
.
しーちゃんのアイデアで私が書いた#しめじイラスト も写そう♡って言ってくれて本当に嬉しかったです。自分が描いた皆さんのイラストと一緒に写真を撮るなんて初めて!今までやって来たことがこういう形で残してもらえるだなんて…😌感慨深いです🌱
.
これ、小さい頃からの成長記録とかの写真を周りに置いてもきっと素敵な写真になりますよね♡
.
自分が結婚式を挙げるとなって前撮りやら色々と探してましたが、インスタで見る都会の花嫁さん♡の前撮りはどれも素敵で…北海道じゃ出来ないなーなんて諦めてました。
.
でも、もう大丈夫です!🎊
札幌にswitchがあるのですから!
札幌も安泰です。ね。♡
.
switch札幌は札幌駅チカホから直結なので天気の心配もないし(私たち夫婦の結婚式は天気が悪かったので)、それにアクセスもとても便利です😌素敵なチャペル、レストランも併設されているので、これから結婚式を挙げる#道産子花嫁 の方々にオススメしたいです♡
.
.
また、写真厳選して投稿させてください🙋🌱
.
.
#札幌花嫁 #北海道 #札幌 #花嫁 #プレ花嫁 #チャペルドコフレ札幌 #SWITCH札幌 #前撮り #和装前撮り #寝転びショット

Most Popular Instagram Hashtags