[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#しまんりょ小路

282 posts

TOP POSTS

前に焼き菓子を買いに行ったとき、このケーキ食べたいなぁと目をつけていたので行って来ました♡
#パティスリー27
#パティスリーヴァンセット
#長野市 #しまんりょ小路 #ケーキ屋さん

ありがとうヴァンドール
この店があったから今のわたしがある。
長野に帰ってきてなにもなかったわたしが新しい一歩を踏み出した場所。
大好きな仲間、大好きな場所、今までありがとう!! #ヴァンドール#しまんりょ小路#新しい門出に乾杯#酔っぱらい

🍰♡🍰♡
*
*
家でお留守番してくれた息子とパパのおみやげに🍰
ケーキみるといつもまーるい気持ちになれる♡
*

#27#ヴァンセット#ケーキ#しまんりょ小路

0219
今日はひたすら寒かった
スカートやなくてズボンはけよ的な
もうそろそろ雪いいわヾ(❄⌒ー⌒❄)ノ
帰りにまっちょと会ってハグした
#しまんりょ小路
#ピスタチオのタルト

2017.03.18
.
.
やっと行きたかったケーキ屋さんに行けた♡
パティスリー27
.
かわいいカフェだったなぁ(♡´艸`)
今度はお店でお茶しよっ!!
ケーキもだけど
マカロンも激ウマっ(〃艸〃)
.
焼き菓子も気になる~♡
.
.
.
#長野市
#パティスリー27
#パティスリーヴァンセント
#しまんりょ小路

そして、二次会(打ち上げ)♪行きたいなぁ、と思ってたら、意外に(意外すぎるぐらいに)早くお邪魔できました。松本の本店&ばんざい家と同じく、#長野のお酒 が色々とそろっています。
#しまんりょ小路 #飲酒タグラム #日本酒

.
.
息子くん5歳になりました♡
.
.
.
今は幼虫探しとダンゴムシ探しとコマ回しに夢中だそう!笑
.
.
.
たくさん遊んで元気いっぱい大きくなぁれ!!!
.
.
パティスリーヴァンセットさんのケーキでお祝い✨
美味しかった♡♡♡
また買いたい♡♡♡
.
.
.
#5歳#お誕生日おめでとう#息子#しまんりょ小路#パティスリーヴァンセット

MOST RECENT

文化的な一日の締めくくりに#パティスリーヴァンセット の美しいケーキを……
アトリエから徒歩5分のお店です。

パッションフルーツ、ココナッツ、ミントのマリアージュ。それとダコワーズ。ミントは苦手だけどなぜか挑戦してみる。そうしたら、ちょっとドキドキするくらい、美味しかった。

今日の#長野クラリネットクワイアー の定演に差し入れで持って行ったのもここの焼き菓子です。

夜は善光寺裏の城山公園で、野外演劇鑑賞。異世界すぎて私には刺激が強すぎたようで…😅いま甘いのと耳触りの良い音楽に癒されているところです。
演劇は特にわからない分野だけど、それはそれで何かしら気付きはあるものですね


I have had the pretty cake made by #Patisserievanset to finish a cultual day.
The cake has some flavors and tastes where I found passionfluit #coconuts #mint mouse and #dacquoise.I'm not good at mints but I tried it somehow. And then it was so delicious that it excided me very much.
Today's gift for the concert played at by Nagano Clarinet Choir was also from this cake store.
And I have seen the Japanese modern play at Jyoyama-park behind Zenkoji tonight.
It was too different for me to stand the power...So I am having the sweets and listening to some healing music for relaxing now.
By the way, the play is difficult for me but I can find something somehow.


#長野 #長野カフェ #しまんりょ小路 #27 #ココナッツ #パッションフルーツ #ミント #ケーキ #夜中のスイーツ #癒し #銀彩 #銀彩皿 #波佐見焼 #角皿 #ケーキ皿 #ヴァンセット #スイーツ #甘いもの #爽やか #yammy #nagano #sweets #cakes #patisserie27

前に焼き菓子を買いに行ったとき、このケーキ食べたいなぁと目をつけていたので行って来ました♡
#パティスリー27
#パティスリーヴァンセット
#長野市 #しまんりょ小路 #ケーキ屋さん

そして、二次会(打ち上げ)♪行きたいなぁ、と思ってたら、意外に(意外すぎるぐらいに)早くお邪魔できました。松本の本店&ばんざい家と同じく、#長野のお酒 が色々とそろっています。
#しまんりょ小路 #飲酒タグラム #日本酒

気になってたケーキ屋さん🎂💖夫&父不在のため、母&妹と😻 #cakes #nagano #27 #しまんりょ小路 #takeout

だ~~い好きなサンダルウッドのチーズピザ❗
お腹いっぱいでも食べちゃう🍴
幸せ😆🍀
#サンダルウッド
#チーズピザ
#しまんりょ小路
#長野市
#外ごはん

お客様にご紹介していただき、行ってきました
パティスリー27(ヴァンセット)
お客様の娘さんの旦那さんがオーナーパティシエのお店!とのこと。
中でコーヒー飲みながら食べる事も出来るようですが、お土産に2個づつゲッチュ🍰
いただきま〜〜す
(痩せない痩せない痩せないよぉ〜、そんだけ食べてりゃ痩せないよ🎵 by電気グルーヴ)

#patisserie27 #pâtisserie27 #pâtisserie #patisserie #長野市 #しまんりょ小路 #ケーキ #cafe #美味しい #自分の店の宣伝もという事で #cielo #須坂市 #hair #hairsalon #美容院 #のいけ髪 #美味すぎて #ダイエットは明日から

2017.05.14(日)

母の日💐もう一つは
#パティスリー27ヴァンセットさんの
#母の日アントルメ

このお店は
気になっていたけれど
中々行く機会がなくて
Instagramを拝見して
一目惚れ💗
自分が食べたくて
母の日💐を口実にしました


箱を開けた瞬間
いちご🍓の香りが~
しあわせ😍😍😍


断面がありませんが
中はいちご🍓たっぷりの
ショートケーキ🍰
美味しすぎて
あっという間になくなりました

気になっていたお店での
たまたまのご縁とタイミングで
自己満足な母の日🌹でした

#パティスリー27ヴァンセット
#母の日アントルメ
#母の日
#長野市
#nagano
#しまんりょ小路
#カーネーション

本日stripe☆
お時間あれば是非遊びに来てください☆

#stripe
#nagano
#naganocity
#しまんりょ小路
#tenderloin
#descendant
#nonnative
#etc

www.stripe-inc.net

Most Popular Instagram Hashtags