#しまむら産

961 posts

TOP POSTS

田んぼ~☺
風が気持ちいい~(^-^) #田んぼ
#2歳
#しまむら産

左 去年買った#ビルケン
右 今年買ったばかりの#しまむら産 😁

#しまむら
#しまむら産
#アベイル
#980円

こちらは今日のものと少し前のもの。最近★柄が好き過ぎて…
*
夢の国へは娘が遠出出来ない事情でまだ行けていないので、ディズニーグッズはもっぱらディズニーストアか#しまむら産 。なかなか可愛いのがあって探すのが楽しいです♡
*
デイジーミラーの下は布110x100。お値段はそれなりでも買いに行く事を考えると妥協出来る範囲でした。ブックカバーを作る予定。#しまむら #しまパト #星柄 #ディズニー

ママー
この子のお洋服3万3千円だって
あたち980円なのにね〜
#セレブ犬になりたいラピ
#ママのおパンティーは280円
#しまむら産
#犬のいる暮らし

*
New in ♥
.
.
ついに買ってしまった#ファーサンダル
どうかなぁ~ってずっと悩んでたけど、落ち着いた色味とファーのボリュームもちょうどいいくらいで❇✨
.
ちょっといつものサンダルよりは小さめかな?でもはきやすくて、いい感じ♥
#しまむら産 😍
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらぱとろーる #しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまぱと #しまパト #しまパト戦利品 #プチプラ #しまむら安心価格 #グレー #クロスファーサンダル #クロスファー

お兄ちゃんの分は
#絵本バック#ループ付きタオル #ランチマット#ランチマット袋コップ袋。まだ着替え袋も必要なんだけど心折れ気味〜。
布選ばせたら絶対コレって離さなかった歴代の仮面ライダー😂ゴチャゴチャ感ハンパ ないけど本人大喜びだからゆるす🙆
igで入園準備で男の子に布選ばせたらリサラーソンの布選んだってみたけどほんまかいな😂
3歳でそのセンスて!すげーな!笑

ドラえもんの布は#しまむら産 セリアのシート状の綿挟んでランダムに縫って自己流キルティング生地作って安上がり♡キャラ物のキルティング生地って高いし種類少ないからいいこと思いついた自分グッジョブ😏✨

.
春菜に手伝ってもらい
私の秘密基地のリフォーム第2弾❤️
.
.
前回は1人だったけど
今日は春菜いたから
楽しくできました😚
.
しかもアイデア出してもらいながら
春菜の好きな西海岸風で
統一することにして
早速お古なソファを
しまむら産の敷布団カバー使って
簡単リメイク(*´∀`*)
.
これはナイスアイデア!
.

トイレのドア製作中なんだけど
予想以上に高いクオリティで
感動してるから
完成したらまた載せまーす😆
.
あーDIYって楽しいっ❤️
.
#DIY
#私の秘密基地
#趣味部屋
#簡単リフォーム
#ソファ
#西海岸風
#しまむら産

新しくマットと蓋カバーを購入♪
マットは#バスマット だけど…そして蓋カバーはシールだけど…笑
シールはカットするのもガタガタ、貼るのも空気が入ったりシワなったりで最悪(-。-;たぶんすぐ剥がす(^^;;
#吹き出しマット#しまむら産
#トイレ

MOST RECENT

.
春菜に手伝ってもらい
私の秘密基地のリフォーム第2弾❤️
.
.
前回は1人だったけど
今日は春菜いたから
楽しくできました😚
.
しかもアイデア出してもらいながら
春菜の好きな西海岸風で
統一することにして
早速お古なソファを
しまむら産の敷布団カバー使って
簡単リメイク(*´∀`*)
.
これはナイスアイデア!
.

トイレのドア製作中なんだけど
予想以上に高いクオリティで
感動してるから
完成したらまた載せまーす😆
.
あーDIYって楽しいっ❤️
.
#DIY
#私の秘密基地
#趣味部屋
#簡単リフォーム
#ソファ
#西海岸風
#しまむら産

*2017.7.13*

木曜日お疲れ様です😊👍✨ パン🍞ツー✌マル👌見え😅(笑)

スカートあげすぎたかな😅(笑)

車移動だから、まぁいっか😅

午後数時間だけスゴい豪雨になりました☔

まだ梅雨はあけてなかったか❔

仕事の後、講習会だったので、GU×しまむらでちょっとだけ綺麗目に😆(笑)

#着画
#着画くらぶ
#着画くら部
#今日の服
#今日のコーデ
#シンプルコーデ
#ナチュラルコーデ
#コーディネート
#gu
#ジーユー
#しまむら
#しまむら産
#オシャレさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい

🐱
.
ラウンドタオル可愛い~🙌
むぅチャン🐱もお気に入り💓
#ラウンドタオル
#しまむら産
#三毛猫
#猫
#ねこ
#cat
#可愛い

ついに見つけた!110サイズ!
こちらの120か130サイズは持ってて110サイズあったら姉妹で着せたいなぁと思ってた!(ToT)
遠いしまむらで発見!!!
しかもセール品♪嬉しすぎる♡

#最近購入#花柄#半袖#110サイズ#激安#セール品#6月#発見#安いからついつい#ストレス発散#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品 #しまむら病#しまむら産#しまむら安心価格#ファッション

Good morning 😁🎵
/
Noel's New favorite spot is laying on『Mr&Mrs.potatohead's small size carpet😏❤』
/
From #shimamura 🎵
/
おはよう😁❤
/
ノエルの新しいお気に入り場所は、なんと『ミスターとミセスポテトヘッドのミニラグの上😉🎵』
/
#しまむら産 😂
/
可愛いんだけど、結構インパクトあるよね❗(笑)
/
#norwegianforestcat #cat #kittycat #kitten #ノルウェージャンフォレストキャット#猫
#子猫#毛繕い中#gromming#
#しまむら#ミニラグ#お買得#lovedisney#ディズニー好き#柄違い#グリーンメン#インパクトあり

♡6月30日購入♡
最初西松屋に行こうと思ったらしまむら行ってきた!笑
チラシにあったワイドパンツ買わないだろうなぁ思ったけど手に取ったら欲しくなって試着までしたけどお尻が大きく見えた為やめた!
旦那には女性は大きく見えた方が嬉しいんじゃないの?って言ってたが…
それは美人でグラマラスだとな!ってなった!笑

んで、話しは戻り、
今回はこの2品購入♡
ポムポムプリンの敷マットは広告の品♪
スヌーピーのオーバーオールは激安セール品♪
内側は総柄になってて可愛い!
娘はどちらも喜んでくれた♡
どう?似合う?♡って言ってて可愛すぎるぅ〜〜〜♡♡♡ #最近購入#広告の品#敷マット#ポムポムプリン#サンリオ#オーバーオール#スヌーピー#6月#発見#安いからついつい#ストレス発散#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむら病#しまむら安心価格#しまむら産#ファッション#娘

.
久々にサロペ着せてみた❤︎やっぱ好きーー😍
.
.
#むすこーで #息子コーデ #キッズファッション #kidsfashion #しまむら産 #サロペット #プチプラ #プチプラコーデ #トイレ問題 #ちょよの七夕 (水道からカルピスが出ますように)笑 #のちふぉと

.
.
#手続き待ちチュー
.
.
どーしても
サンダルやビーサンを履くと
足の態度が悪くなる
.
.
それは多分 .
足が長いから だ🦀…
.
.
🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊 🐒
.
.
クソ息子のコルセットの
保険請求を ちゃっちゃとしに
役所に来たが
.
.
長い…待ちが ナガイ
アワ噴きそ🐸🐸🐸🐸🐸
.
.
.
.
#きょコ#今日の足元#サンダル#しまむら#しまむら産#デニム#しまむら#プチプラ#プチプラコーデ#記録#靴#カメラ#iPhone6#20170627#眠っ
#sandal#simamura#denim#uniqlo#iPhoneonly#japan

Most Popular Instagram Hashtags