#しまむら戦利品

5173 posts

TOP POSTS

ZARA風の…💙💙
しまむらで980円👚
安っ❗
*
サイズはLでダボッと着用💞
*
*
tops▶#しまむら
denim▶#エージー
watch▶#hermes
bracelet▶#chaikim *
*
今夜は祖父の少し早い👴
誕生日パーティー🎉
皆で出掛けます🙋
*
外食後は実家で
飲みなおす🍷
*
アテは
チーズと生ハムとするめげそ👾
親子でするめげそが好きですねん⤴
👧👩👦👾🎵🎵
*
*
#今日の服#ママコーデ#プチプラコーデ#コルセットt#しまむら戦利品#しまパト#萌え袖#チャイキム#デニム#ブレスレット#着回しコーデ#大人カジュアル#お洒落さんと繋がりたい#おちびの輪#スナップミー#ママスタ夏コーデ#outfit#coordinate#coordiful#r_fashion#instafashion#ootd_kob#ponte_fashion#hotmamatown#beaustagrammer

しまむらにてスヌーピーのリュック100円💓即買い❤️福袋の残りかな?
#ミキハウス のリュックはお出掛け用でこれは近場で使おう❤️可愛い!! #しまむらパトロール #しまむら戦利品

★☆★
.
ユニクロ・GU・しまむら
3大プチプラで役員コーデ🙋🎵
.
私っぽくないショット📷✨ですが😂
🏫役員🏫今年はがんばります✨
.
コーデ詳細はブログに書きました✏
ぜひ遊びに来て下さい👍
*
*
#ママコーデ#ママファッション#大人カジュアル#シンプルコーデ
#ootd_kob#locari#ponte_fashion#スナップミー#ユニクロコーデ
#ジーユーコーデ#guコーデ#しまパト#しまむら戦利品#プチプラ
#プチプラコーデ

今日は久々にしまパトしてきた\( ˆoˆ )/
ポーチは可愛すぎて色違い購入してしまった♡
でも使えそうだから無駄ではない!笑
ソックスもミッキーのは売り切れだったけどロッツォがあった♡色合いも可愛いし買っちゃった!
しまむらのクオリティが素晴らしい(♡˙︶˙♡) #しまむら戦利品 #しまパト #しまむら #disney

#今日のコーデ
晴れ☀️
.
よやちゃん開催中の
#買ったら着る倶楽部
#着まわし倶楽部
活動中🤗
.
赤多めのボーダーは顔が負けたので、白多めのボーダーでマリン風パンツ合わせ⚓︎サンダルの裏も赤❤️
.
現在、gu限定価格中790円+税のプチプラ
オレンジのボーダー🍊
五分袖だけど、柔らかくて着心地はいいけどいかんせんうっすい🤣
.
トップス→#gu購入品
パンツ、ネイビー→#しまむら購入品
ビニールバッグ→#キャンドゥ
サンダル→#amiami #楽天お買い物部
帽子→#rakuten .
しまむらで、細見えすると話題のzara風#コルセットtシャツ 買っちゃた🤗
これ、より細見えの黒は売り切れてた😓MとL持って試着したけど、コルセット部分の細見えはM!
でもでか女にはタルンの部分が足りなくて、Lはコルセットの上部分が浮くからしまって見えないけどたるーんてする🤔交互に何回も試着しちゃって両方買わないといけないかしら〜😱💦すいません。で、白だからたるん優先でLにした😝噂通り可愛いし💕980円ていい買い物した😁👍
.
💚#きょコ #今日の服 #outfit #outfitoftheday #todaysoutfit #cordinate #shopping #コルセットt#zara風#ザラジョ#プチプラコーデ #プチプラ#大人カジュアル #マリン風 #ジーユー#しまむら戦利品 #しまパト#しまむら購入品

2017.05.11 thu

#しまパト #しまむら #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむらパトロール
ブラウスと
スカンツおまけに
シャツワンピース

そこまで買うとは思わなかったな 😅

広告に乗せられました😆

#しまむら さんで購入♡
¥3900→¥2000になってたので思わず。
生地しっかりしてるし、サイドが片方メッシュで片方ポケットなのがツボ♡
背中のファスナーは無いけど、私は使わないからいいの。
このスポーティな感じが気に入った♡
#しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむら #リュック

購入品(しまむら)
夕方シマパトー♫
ZARA風?なコルセット付きTシャツがあってテンション上がり形違いで2枚購入。
どちらも色違いに白がありました!
よく考えたら黒はコルセットベルトあるからTシャツ風コーデができる💦
白を買えばよかったー💦💦交換したいけど、明日は忙しくて行けない😭
その他、フリルの可愛いキャミも購入。
リブ素材が凄く好み♫
コルセット付きTシャツ980円
フリルキャミ700円
品番2枚目に載せました!
3、4枚目は、形の違いを載せてみました。
黒の方の袖の形がメチャ好み❣️
二の腕隠れるフレア袖
カーキの方はウエストインできるから、腕あげてもお腹見えない!
どちらも捨てがたくて2着買い😂
#しまむら#しまむらパトロール#シマパト#しまパト#しまぱと#shimamura #安心価格#しまむら安心価格#しまむら購入品#しまむら戦利品#アベイル#アベパト#アベイルパトロール#アベイル購入品#コルセットtシャツ #ZARA#ZARA風#お洒落さんと繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい

2017.05.24 ②
*
ZARA風コルセットTシャツ♡
こちらも同じくるーこちゃんpostの♬
丸首のウエストシャーリングと
広めのVネックでウエストすとんとした物の2種類!
わたしは同型の色違いを購入(*☻-☻*)
白Tのヒモを黒にするとよりZARAっぽい⁈
*
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら安心価格#アベイル#アベイル購入品#プチプラ#プチプラファッション#fashon#大人カジュアル#シンプルコーデ#ママコーデ#ママファッション#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#置き画#置き画くら部#コルセットtシャツ#ZARA#ザラ#購入品#newin

MOST RECENT

#今日のコーデ
晴れ☀️
.
よやちゃん開催中の
#買ったら着る倶楽部
#着まわし倶楽部
活動中🤗
.
赤多めのボーダーは顔が負けたので、白多めのボーダーでマリン風パンツ合わせ⚓︎サンダルの裏も赤❤️
.
現在、gu限定価格中790円+税のプチプラ
オレンジのボーダー🍊
五分袖だけど、柔らかくて着心地はいいけどいかんせんうっすい🤣
.
トップス→#gu購入品
パンツ、ネイビー→#しまむら購入品
ビニールバッグ→#キャンドゥ
サンダル→#amiami #楽天お買い物部
帽子→#rakuten .
しまむらで、細見えすると話題のzara風#コルセットtシャツ 買っちゃた🤗
これ、より細見えの黒は売り切れてた😓MとL持って試着したけど、コルセット部分の細見えはM!
でもでか女にはタルンの部分が足りなくて、Lはコルセットの上部分が浮くからしまって見えないけどたるーんてする🤔交互に何回も試着しちゃって両方買わないといけないかしら〜😱💦すいません。で、白だからたるん優先でLにした😝噂通り可愛いし💕980円ていい買い物した😁👍
.
💚#きょコ #今日の服 #outfit #outfitoftheday #todaysoutfit #cordinate #shopping #コルセットt#zara風#ザラジョ#プチプラコーデ #プチプラ#大人カジュアル #マリン風 #ジーユー#しまむら戦利品 #しまパト#しまむら購入品

昨日は…娘が友達の家に遊びに行ってる間に二件目のしまむら(笑)

娘の服とか色々購入(笑)
まだあるからまたアップしよう(笑)

#しまむら #しまパト #しまむら戦利品 #しまむらコーデ

20170.05.28 sun

#しまパト #しまむら #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむらパトロール
先ほどのピンクと迷いに迷い、選びきれなくてこちらも購入。

4MSフレアソデシシュウBL L 中桃 1500円 527-2492

2017.05.28 sun

#しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむら #しまパト

またまたまたまた…

Tプリーツレースオフショル L 桃 1500円 521-5697

こちらのボトムスもあり、揃えたかったですが、当然のごとくレースの間から足が透けてしまうので断念…

若い方向きねっ!😆

2017.05.28 sun

#しまパト #しまむら #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむらパトロール
またまたまたかなり前の…

TRVアキシシュウBL L 中紺 521-2723 900円

2017.05.28 sun

#しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむら #しまパト
またまたかなり前の…

TCテンシャT L 中白 500円 521-5341

TCフウケイPT5T LL 300円 591-3853

2017.05.28 sun

#しまパト #しまむら #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむらパトロール
かなり前の…
エリグリシシュウタンク L 淡桃 700円 521-4456



おかいもの記録


#しまむら#シマムラ#しまパト#シマパト#しまむらパトロール#シマムラパトロール#しまむら安心価格#安心価格#しまむら購入品#しまむら戦利品#shimamura

ちょっと胸がキツイ。そーゆーデザインかな?デニムのコルセット合わせたいけど似合うだろうか??



おかいもの記録


#しまむら#シマムラ#しまパト#シマパト#しまむらパトロール#シマムラパトロール#しまむら安心価格#安心価格#しまむら購入品#しまむら戦利品#hkworkslondon#shimamura

しわくちゃ笑笑。しまむらの店員さんてフワッと畳みますよね。これは着ると形と色がとても可愛いです。

2017年5月27日(土)
しまむらの¥900カゴバッグが
気になって行って来たー♡
見つけたー!
…ってか、想定外に残っていた!笑
カゴバッグ色違いで購入(^_^*)
色違いで母親とお揃いで
使おうかなーって思ったから♡
この年齢になってきて
母親とお揃いも良いもんだ…と
やっと思えてきた(*'▽'*)
母親に『お揃いにしようよ』と
言うと最近は母親も嬉しそう♡
上のサンダルは一目惚れ👡
スニーカーは以前から気になって
いたけど保留にしていたモノ。
まだ、残っていたから運命と思い購入!!
踵を踏み潰せるから最高〜☆
しかも…¥900!
子供に踏まれても痛く無い価格♡
#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら安心価格
#しまむら戦利品
#しまむら購入品

お取り寄せを頼んでたコンバースTシャツ取りに行ってきました❤メンズTシャツだけどね!可愛すぎる❤ ¥1500

品番 232-1049

#しまむら#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら大好き#しまむらパトロール#コンバースtシャツ #コンバース

#今日のコーデ
.
tops #RCWB (頂き物)
bottom & 👡 #しまむら #しまパト @grshimamura (61cm)
belt #GU @gu_global
bag #anteprimamisto
watch #danielwellington .
.
昨日までの涼しさが嘘みたいにあっつい…💦
今日は、tsukasaさんにショーパン見たい!とリク頂いて(ありがとうございます¨̮♡)#ショートパンツ にしました¨̮♡
年齢的に今年最後だと思ってるデニムショーパン…!
いままでお世話になりました😫❤️笑
.
くつ、ほんとはドクターマーチンと迷ったのですが
暑すぎるため#サボサンダル で*°
最寄り駅のZARAに行くだけなので楽ちんコーデ*°
.
ダイエット おやすみ中です
理由は# mダイエットおやすみ理由 にて
.
#コーデ #コーディネート #coordinate #ootd #mineby3mootd #outfit #fashionista #スナップミー #GUコーデ #大人GU部 #ジユジョ #GUMANIA #しまむら戦利品 #プチプラコーデ #カジュアルコーデ #お洒落さんと繋がりたい #お洒落になりたい #のっぽコーデ部 #長身コーデ

♡今日のコーディネート♡

お姉ちゃんの相撲大会にいってきました。毎年参加しているのですが今年はぼろ負け……( 💧¯₃¯ )体の大きい子や力がついてきた子も沢山いてみんな大きくなってきてるなーと実感😁✨✨
悔しかったけどまた来年がんばろーね👀✨ そんな今日はしまむらで発見したコルセットTコーディネートでしたー😁✨✨


#ママ #ママコーデ #きょコ #mamagirl #大人カジュアル #雑誌como #ママ雑誌sakura #シンプルコーデ #プチプラコーデ #ママスタ夏コーデ コーデ#ponte_fashion #今日のコーデ#mineby3mootd #今日の服 #今日のコーデ #自撮り #スマホ写真部 #ママリ#プチプラ#coordinate #style #outfit #ootd#プチプラ #コルセットtシャツ #しまむらパトロール #しまむら戦利品 #uniqlo #gu #マリンキャップ ☆☆☆
トップス→しまむら
ボトムス→ユニクロ
シューズ→GU
帽子→フリーズマート
☆☆☆

ZARA風の…💙💙
しまむらで980円👚
安っ❗
*
サイズはLでダボッと着用💞
*
*
tops▶#しまむら
denim▶#エージー
watch▶#hermes
bracelet▶#chaikim *
*
今夜は祖父の少し早い👴
誕生日パーティー🎉
皆で出掛けます🙋
*
外食後は実家で
飲みなおす🍷
*
アテは
チーズと生ハムとするめげそ👾
親子でするめげそが好きですねん⤴
👧👩👦👾🎵🎵
*
*
#今日の服#ママコーデ#プチプラコーデ#コルセットt#しまむら戦利品#しまパト#萌え袖#チャイキム#デニム#ブレスレット#着回しコーデ#大人カジュアル#お洒落さんと繋がりたい#おちびの輪#スナップミー#ママスタ夏コーデ#outfit#coordinate#coordiful#r_fashion#instafashion#ootd_kob#ponte_fashion#hotmamatown#beaustagrammer

今日のしまパト(^-^)
やはり、しまむらコラボの野球シリーズはイーグルスはなく…
地域限定だしね…ドアラしかないよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 久しぶりに長いスカート購入(笑)
娘が紺色! っていうから紺色にしました。
靴下は、やっぱりもう野球コラボはないしで、モンスターズインク(^-^)
左右別々の履いても可愛いかな? なんて思ってます(笑)

#しまむらコラボ #しまむら #しまパト #ディズニーコラボ #しまむらディズニー #しまむら戦利品

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先日ストーリーで投稿したしまむらのブラウスを着てみました( ・∇・)
光で飛んで柄が分からない(笑)
2枚目ちょっと分かるかな?小花です。
ピンクのサンダル初めて買ってみたのですが、濃いデニム合わせがちょっとツボでござます😆🎵
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#しまむら#刺繍ブラウス
#mystic#ハイウエストデニム
#lowrysfarm#リボンサンダル
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
インナーはmysticのベロアレースタンク、、
先日の肩がレースの黒タンクの色違いです。可愛すぎてイロチ買いしました(о´∀`о)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どーでもいいけど最近with Bの金髪が好き💕
前髪下ろしてる時だけ!(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#今日のコーデ #今日の服 #outfitoftheday #ootd #きょコ
#しまパト #しまむら戦利品 #シフォンブラウス #ミスティック #ワイドデニム #ローリーズファーム #ノーヒール #シンプルコーデ #カジュアルコーデ
#お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #のっぽコーデ部

#きょコ 🎵 #しまむら戦利品 🎵

プレフラで半額だったスニーカーgetしてきました😍ラス1のイカリ柄⚓
(本日限りってズルい言葉だよ~💕)
普段は23ですが、しまむら靴は22.5でイケます✨

お財布ポーチも黒を迎え入れてしまいました☺
ストラップが少し長いので結んじゃった💦調節出来たら最高だ~🙌 今日は朝から娘の歯医者へ❗

私の話➡下まぶたに出来物が❗
これは俗に言うストレスでしょうか(笑)
そのうち治るかな⁉
季節の変わり目とかには物もらい😱
無理はしてないつもりだけど体は正直なもんだな~( ・∇・) ぼちぼちやります🙋

#買ったら着る倶楽部 
#着まわし倶楽部 
#明日は仕事#行くまでが面倒#覚えが悪いから不安で仕方ない#15分休憩あり#立ち仕事#時々重量もの運ぶ#腰痛に注意
#田中くん逮捕は本当だったらショックです(。>д<)

Most Popular Instagram Hashtags