[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#しまむら広告の品

253 posts

TOP POSTS

この1027Nの色名分かる方がいたら教えてください🙏
2014-2015AW頃のもの(うろ覚えで怪しい)だと思います
自分では パプリカ×何か だと思ってたんだけど確信がなく💦
何枚とっても「かわいー」と娘が入ってくる💦
エルベ狙ってるのかな😂!?
*
2枚目
ネイビーのレペットがほしかったはずなのに
本日の広告の品 しまむら~!
だって1足980円😁
Sサイズだからちょっと大きめだけど、
裸足やソックスだとすこし大きい位が楽~👣
*
#エルベシャプリエ #エルベ
#しまむら広告の品 #やっすい
*
スマホが故障してるので、機種変したらしばらくログインできないかもー!さみしー😣⤵

トップス500円ボトム500円カーディガン1000円=総額2000円なり。
カーディガンは試着してたら、知らないおば様が褒めてくれたので、買っちまった。「これ、娘に頼まれたんだけど、ペラペラなんだけどいいの?」「ここです。このポケットが流行りです。買ってあげてください、絶対喜びますから」と。
そして、偶然あったリアル母に「あんた、ラクダにでもなりたいの?」と言われ、カーディガンをグレーに変えました。今年、キャメルばっかり買ってます…😑 #しまむら #しまむらパトロール #しまむら広告の品

ワンコいたら我が家はマルチカバーが必需品😆
ザ・しまむら

家計に優しい💕

#マルチカバー#しまむら安心価格 #しまむら広告の品

めっちゃ可愛くて着た感じもよくて買いました…!
白やから絶対すぐ汚すし、今年一杯で終わるしこの値段でもいいかな😂
サイズLかなー?って思ったけど中に着込むやろうからLLで丁度いい✌️️
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら広告の品 #しまむら安心価格

しまむら広告の品✨
ディズニーの敷布団掛け布団カバー2点セット
¥1000でした╰(*´︶`*)╯♡
#しまむら#しまむら広告の品#ディズニー
#ディズニー布団カバー

2016.6.15 しまむら購入品☺

今日の広告の品のプチプラワンピース♡♥♡♥ 私がしまむらに行った時にはすでに半袖はこれが最後の一枚でした…(>_<) Lサイズしかなく少しゆったりめですが着れそうです!

Tミニ裏毛ビジューワンピース 中灰 Lサイズ  523-0121 ¥900

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#ワンピース#しまむら広告の品

しまむら広告の品⤴⤴トップスとヘアゴム😍❤両方300円~💰お安い👍
#しまむら#しまパト#しまむら広告の品#さん

MOST RECENT

しまむら購入品①¨̮⑅


久しぶりにしまむらへ行ってきました😝
秋物🍂が可愛くて可愛くて❤︎

購入したもの紹介します✨

刺しゅう使いチェックブラウス
【1,900円】 Mサイズ
前と後ろで長さが違うアシンメトリーのブラウスなので
パンツ👖にインしてるように見えて、
普段ブラウスやシャツを着ない私でも
上手に着こなせそう😍
袖にはさりげなく刺繍も入ってて👍(2枚目)
picよりも落ち着いた色合いなので
一目惚れしてしまいお買い上げ~❤️

購入品pic続きます😏


#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむら広告の品 #広告の品 #しまむら安心価格 #しまむら病 #プチプラ #チェック #刺繍シャツ #ブラウス#アシンメトリーブラウス #hkworkslondon

この1027Nの色名分かる方がいたら教えてください🙏
2014-2015AW頃のもの(うろ覚えで怪しい)だと思います
自分では パプリカ×何か だと思ってたんだけど確信がなく💦
何枚とっても「かわいー」と娘が入ってくる💦
エルベ狙ってるのかな😂!?
*
2枚目
ネイビーのレペットがほしかったはずなのに
本日の広告の品 しまむら~!
だって1足980円😁
Sサイズだからちょっと大きめだけど、
裸足やソックスだとすこし大きい位が楽~👣
*
#エルベシャプリエ #エルベ
#しまむら広告の品 #やっすい
*
スマホが故障してるので、機種変したらしばらくログインできないかもー!さみしー😣⤵

#カモンベイビー祭 がしまむらで開催されてるみたいだったから、今日は義両親と#しまパト へ🚗

夏物もセールになってたけど、来年の夏の息子のサイズが全く想像出来ないのでスルー。笑

息子の服は冬用のミッキー柄のもこもこカバーオールと星柄ハイソックスをゲット★カバーオールは1500円→1200円に値下げ ハイソックス300円→100円に値下げだった!ハイソックスなんて3足入りだから1足あたり約33円…( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

自分の服は七分袖のシャツと編み上げワイドパンツと細めの茶色のエンボスパンチングベルト!編み上げワイドパンツ1900円 ベルト580円 シャツ1500円→900円に値下げで息子の服と全部合わせても5000円いってない(*ฅ́˘ฅ̀*) ほんとは新作のベロアキャミとシャツのセットを狙いに行ったんだけど、シャツがあまりにもペラペラで下着スッケスケだったからやめた( ̄O ̄;)ワイドパンツに合うトップスはGRLで地道になんか探そうかね笑

3枚目はいつの間にか息子がしまむらでじぃじに買ってもらってたアンパンマンカスタネット。前の職場の楽市の景品で一時期同じやつ入荷してたから懐かしい。笑

#しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまむら #しまパト #しまむらデニム #しまむらコーデ #しまむら広告の品 #しまむらベビー #アンパンマンカスタネット #息子が振り回してた #デニムワイドパンツ #編み上げワイドパンツ #幾何学模様 #カバーオール #プチプラ部

おはようございます☀

今日は妊婦検診がありました
ベビちゃんに会えた❤❤
妊婦検診のは後程UPしますね

先週のしまむら購入品を紹介しますね☺

しまむら購入品

CLOSSHIスニーカー(広告の品)
¥840

CLOSSHIスリッポン(広告の品)
¥840

今履いているスニーカーがボロボロになってきたから
広告で1200円が30%offで840円で買えるから
旦那さんに頼んで買ってもらいました🎵
履き替えにと2足購入したよ。
2足買っても¥1680‼安すぎる❗

#しまむら
#SIMAMURA
#Simamura
#しまむら購入品
#しまむら広告の品
#しまパト
#しまむらパトロール
#CLOSSHI
#スニーカー
#スリッポン
#white
#black
#プチプラ
#カジュアル

しまメルの服、販売されてましたね^o^

どれも可愛い💕 #しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむら広告の品#しまメル

広告の品。黒と赤で迷って、次男に見せたら黒を指差したけど(笑)旦那は赤でしょ、というので赤にしてみた。赤いバッグってあんまり持たないから新鮮かな?と思ったけど、この間も赤いトート買ったわ!(笑)
#しまむら#しまむら購入品#しまむら広告の品 #タッセル#タッセルバッグ#赤#レッド

しまむら購入品¨̮⑅


オモチャが30%offだったので
夏休み🏝に遊ぶ用で息子ちゃんと娘ちゃんに♡

トイ・ストーリー ねんどスタンプセット🚀
700円→490円
ミニー&ミッキー ドーナッツショップ🍩
980円→680円
マリオ コインゲーム💲
880円→610円
アヒルちゃん𓅿𓅿𓅿
480円→330円

夏休み前におもちゃの値下げはほんと助かる~🙏💦
写メには写ってないけど(買ったことを忘れてたw)、
旦那の無地Tもお買い上げしました(^^;; #ワンコインでなw


#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむら広告の品 #広告の品 #しまむら安心価格 #しまむら病 #プチプラ #値下げ #おもちゃ #トイストーリー #toystory #ねんどスタンプセット #小麦ねんど #ミニー #ミッキー #ドーナツショップ #ドーナツ #マリオ #あひる

おはようございます
今日も暑いですね☀😰暑すぎて逆に疲れる

では、購入品を紹介していきますね☺

しまむら購入品

オールインワンとトップスのセット
(数週間前の広告の品)
¥1900

ワイドパンツのオールインワンと
胸元がレースアップになってるトップス
レースアップが可愛くて一目惚れ❤
別々でも着回し効くので良いです。

この前、着てみましたが可愛かったし
着てて楽でした。

#しまむら
#しまむら購入品
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら広告の品
#ワイドパンツ
#オールインワン
#レースアップ
#プチプラ
#サロペット
#セット商品
#大人カジュアル

しまむら購入品¨̮⑅


今日はプレミアムフライデーで
本日限定のSALEがあったので
またまたしまむらへ行ってきました◡̶̈⃝*⑅

狙っていたのはランチ用品🍴
息子ちゃん用にトイストーリー🚀のお箸セットと巾着を★
ほんとは水筒も欲しかったけど、売り切れでした◟̽◞̽ ༘*
アンパンマンのランチ用品も半額だったので、
かなり混み合ってました💦
毎日使うものだから安いときにゲットしたいよね✨✨

お箸セット【1,200円→600円】
巾着【680円→340円】


#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむら広告の品 #広告の品 #しまむら安心価格 #しまむら病 #プチプラ #プレミアムフライデー #プレミアムプライス #プレプラ #ランチ用品 #半額 #トイストーリー

しまパト🔍


やっぱりしまむら行ってきました(笑)
#週一は行かないと 😭w

前の広告品だったかな🤔このファーサンダル
めっちゃどストライクだったのにサイズがぁー(ノД`)💦
足小さいと絶対損‼️ww 欲しかったのになぁー(꒪⌓꒪)

娘ちゃんの可愛いtシャツだけお買い上げ❤︎
またあとでupしよ𓅿𓅿𓅿


#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむら広告の品 #広告の品 #しまむら安心価格 #しまむら病 #プチプラ #ファーサンダル #ブラック #グレー

わーい \(^o^)/
肌掛布団が やっと買えたー❣️
¥2900が¥900‼️
ありがとう❣️しまむら❣️❣️
#しまむら#しまむら広告の品 #しまむらSALE

2017.07.20
.
.
#お買い物記録 .
.
#しまむら@grshimamura
.
.
#しまむら広告の品 .
.
各¥300
.
.
最初みたとき、真ん中のNEKOがなぁ…と、思ったんだけど🤔💓💦
.
.
なんだかんだで無くなったら惜しいなと思ったので各色購入🤤💓
.
.
白はピタッと着て透けても嫌だなぁってLサイズに❣️
.
.
#購入記録07 #buyしまむら #🎀300 #ネコt #しまむらプライス #しまむら信者 #しまむら中毒 #しまむらパトロール #しまパト #しまむらオタク

.
🍉 しまむら 🍉
毎日暑いですね😵💦
.
.
昨日の戦利品
.
広告の品 各 700円
デニムは、薄手の生地なので今からガンガン使う予定
.
サンダルは、あるから我慢と思ってたけど…
デザインかわいい💕
履き心地 ◎
値段 700円と激安🤔
.
やっぱりお迎えしました 👡✨
.
最近暑過ぎてストッキングが辛い 😵
.
長めのスカートやパンツに、ひざ下ストッキング 🎶
パンストを履いてる風に ✨誤魔化してます 😅
.
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむらパトロール #しまむら広告の品 #しまパト #しまぱと #ワイドパンツ #スカンツ #デニム #サンダル #広告 #可愛い #かわいい #カワイイ #夏

こちらももちろん広告の品で一枚300円!ラインストーンのノースリ欲しかったので、こちらもイロチ買い♡3枚買っても900円とおよそ1枚分の値段♡凄すぎるー!
#しまむら広告の品#しまむら購入品#しまむら#しまパト

.
しまむら#夏のよっしゃ来いsale
朝イチ見に行って来ましたとさ😏💸
.
開店と同時に入って見てたのに
一番欲しかったミッキーのTシャツ
なかった~😫😢💦💦
でもちゃっかり買って帰る😂
なんならsale外のも買ってる😂
.
モノトーン化と言いつつ
トイレマットも買って帰る😂💧
.
とりあえずわたし愛用ポテトさんに
クッション置いてみたけど
ミスマッチ感半端ないw
こちらは部屋完成するまでお待ちを😂🙇
っていうパトロール結果に散財や🙌💣💸
.
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむら広告の品#しまむら安心価格#しまむら購入品#sale#スウェッターズ#Tシャツ#さがら刺繍#しまむらディズニー#ディズニー#トイレマット#トイレカバー#クッション#パイナップル#🍍#かぼちゃパンツ#ストライプ#買い物記録

Most Popular Instagram Hashtags