#しまむら値下げ

12 posts

TOP POSTS

木曜日に隣の隣の市にあるシマムラに行ったけど、また今日行ったら、さらに再値下げしてた(o゚Д゚ノ)ノ
ハリスツィードのパンプスは300円までなってた~。
たった2日で、ここまで値下がりするなんてヽ(ill゚д゚)ノ
#しまむらパトロール #しまむら戦利品 #シマムラ #しまむら #しまむら購入品 #しまパト #ハリスツィード #ハリスツイード #コラボ #300円#破格 #破格値 #しまむら値下げ #しまむらセール #最終セール #セール #sale

本日しまむら値下げ品♡
白ハット• ¥500
ロング黒カーデ• ¥500

迷わずカゴへ♡
残りの夏
活躍してもらいますょ(*^^*) #しまむら#しまぱと #シマパト
#しまむら値下げ#あんしん価格
#戦利品

MOST RECENT

#しまむら購入品 #しまむら #しまぱと #しまパト #しまむら戦利品 #しまむらパトロール #アベイル #100円 #100均より安い #ニット #スウェッターズ #スウェット #ジャージ #しまむら値下げ #しまむら値下げ品 #fila #FILA #スポーツ #処分品

またまた、しまむらへ行ってみました(*^^*)
100円服わずかに残ってました☆
1枚目のジャージは、こないだ見かけなかった!
あとから出てきたのかな♪
2900円が100円に値下げなんて(*≧∀≦*)
だいぶ、サイズが大きいけど、いっか(笑)
お尻あったかいし寒くなったらダボダボで着よう☆

2枚目の右上は買った気がしてたけど
100円だから買っておきました(笑)
毛玉になってもすぐ替えがある(笑)

しまむらで500円!
まだアナ雪とか知らんのに、買ってしまった😢まだ髪が短いであかんけど来年くらい三つ編みできるかな✨
あとソフィアと白雪姫残ってたけど、アナが1番可愛くて😍
白雪姫の70のロンパースなんて300円だった💦
#メルカリ で転売する人多そう…っていう思ってしまう😥

長男のズボン、サルエル?ちょうどサイズアウトしてなかったから980→500円で3本も買えてよかった💦

#しまパト
#しまむら購入品
#しまむらセール
#しまむら値下げ
#アナ雪#アナ雪ドレス

木曜日に隣の隣の市にあるシマムラに行ったけど、また今日行ったら、さらに再値下げしてた(o゚Д゚ノ)ノ
ハリスツィードのパンプスは300円までなってた~。
たった2日で、ここまで値下がりするなんてヽ(ill゚д゚)ノ
#しまむらパトロール #しまむら戦利品 #シマムラ #しまむら #しまむら購入品 #しまパト #ハリスツィード #ハリスツイード #コラボ #300円#破格 #破格値 #しまむら値下げ #しまむらセール #最終セール #セール #sale


本日購入品❁2
12cm丈靴下¥280
パール付きが気に入って購入。
ブラックはストライプがキラキラ~
ショートブーツに合わせると可愛いかな?
#しまむら #しまむら購入品
#しまむら戦利品 #しまパト
#しまむら安心価格 #しまむら値下げ


本日の購入品❁1
去年発売のアリスなりきりワンピースが
値下げで¥900だったので迷わず購入。
サイズ80もあったけど今年のハロウィンでも
着せたいから90を購入◎
違う店舗でラプンツェルもあったけど…
人気なかったのかな?
#しまむら #しまむらパトロール
#しまパト #しまむら購入品
#しまむら戦利品 #しまむら安心価格
#しまむら値下げ

本日しまむら値下げ品♡
白ハット• ¥500
ロング黒カーデ• ¥500

迷わずカゴへ♡
残りの夏
活躍してもらいますょ(*^^*) #しまむら#しまぱと #シマパト
#しまむら値下げ#あんしん価格
#戦利品

愛用中の青い、しまむらのビジューツイードのiphoneケースの色違いが値下げして900円になってたので買いおき〜! #しまむらiphoneケース #ツイード #びじゅー #しまむら値下げ#しまむら購入品#しまパト

(⍢)(⍢)
しまむらにふらぁ〜と行ってみたら子どもの帽子が値下げしてたーーー!!
¥1480が¥300😂🙌安っ!!
同じサイズがあったので即購入☆♪ラッキーすぎるー!
CONVERSEがこんな安いとはさすがしまむら💛💚💜❤️
ゴム紐つけて保育園用にしちゃうかな〜(⍢)(⍢)
帽子好きの双子くん気に入ってくれると良いな☆♪ #バケハ#🎩#バケットハット#allstar #converse #しまむら#しまパト #しまむら安心価格#しまむら値下げ#しまむらセール#双子

しまむらで値下げ値下げでまさかの100円。
母親にプレゼント。
ラッキーでした。
#しまむら #しまパト #しまむら値下げ #しまむらパトロール #しまむら靴 #しまむら100円

Most Popular Instagram Hashtags