[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#しまむらラグ

372 posts

TOP POSTS

ラグ購入〜❤︎あったかくて幸せ❤︎
#しまむらラグ
#予想外の良さ
#掘り出し物

これ買うか悩んでおりまする👛
#しまむらラグ
#しまむら

🌴
久々の我が家pic🌺
🌴
相変わらずの真夏インテリア🏝⛱
1年中夏気分🏄
🌴
だけどこたつ出したょ😜笑
出したのはかれこれ1ヶ月前だけど……
今更post😅💧💧
🌴
ホットカーペットも敷いてあるけど、ラグは夏仕様のままだからそろそろ冬用に変えよー⛄️❄️
🌴
やっぱりこたつは最高💘
🌴
🌴
🌴
#リビング #こたつ #コタツ #こたつ布団 #diy #ラグ #しまむら #しまむらラグ #しまむらパトロール #しまむら購入品 #リメイクシート #海を感じるインテリア #西海岸インテリア #西海岸スタイル #団地 #団地インテリア #団地暮らし #bayflow #ビーチスタイル #wtw #rh #daiso #ダイソー #seria #セリア #ikea #ニトリ #3coins #サリュ #キャンドゥー

今回、注文中の薪ストーブが間に合わず#アルパカ を引っ張り出してきました。
薪ストーブ次には間に合うと良いのだが・・・😌
#ピルツ
#アルパカストーブ
#キャンプ
#しまむらラグ

2016年11月27日(SUN)
今日は父の誕生日でした(о´∀`о)
ケーキ持ってた帰りにしまむらへ行って衝動買いして来た\( ´ω` )/
新しいカーペットを買うと必ず彼氏にタバコで穴を開けられるので気を付けなければ(´Д`)アゥ... #しまむらラグ
#しまむら
#男前インテリア

ボステリ柄のラグがしまむらにあるって情報を聞き、早速しまパトへ🏃💨
最後の1枚をゲット😆なおかつ値下げになってたので、予算内で靴下もゲット😍ルンルンで帰ってきた飼い主🎶
#ボストンテリア #しまむらラグ #しまパト #ボステリ柄

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっとラグ変えた…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんかコレ!ってのに出逢えない…(・ε ・ ` )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
引っ越したい。
もっかい家具選びとかアレコレ一からやり直したい⬅︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ラグ#一応ひんやり#ひんやりラグ#しまむら#しまむらラグ

よく行くイオンの雑貨屋さんで買ったスマホカバーとしまむらのラグ😉👍✨明日は娘の友達がDVD見に来るから普段グチャグチャの和室を綺麗に〜😅
#プラスハート #しまむらラグ

MOST RECENT

しまむらで一目惚れしたラグ😂
ミッキーかわいい♡
ミッキーの子供椅子とも合ってるしいいわ〜

#しまむら #しまむらラグ #ミッキー #mickey #ラグ

こうして見るとでかいな😆
伝わるかな~🤣
#しまむらラグ 190✕230
#セントバーナード
#大型犬のいる生活

#しまむら のラグ買いました!
念願の#白 😆
でもね、、、
買ったの日曜日(12日)
嫌な予感はしてましたよ、、、
先月から欲しいなーって思ってて、やっと高いお金出して、奮発して買ったのに😑
水曜(15日)からラグが30%オフやないかーーーーい😱😱😱
とりあえず偵察?がてら水曜のお昼に行ったら同じものはもう無くなってたから、まだよかった、、、でも30%オフって、しかもまだその時点で未開封⤵️
返品してまた買い直そうか迷ったくらい😂
恥ずかしいし、絶対しないけどさ⤵️⤵️
いっつもこんなしょーもない不運ばっかり、、、
親友達には爆笑され😩
ネタになればいいんだけど、凹むよね😨
はぁ😩😩😩




でもね、、、
ラグ最高です🤩
昔買った物と二重にしてるせいもあってフワッフワ❤️
コタツに、フワフワラグに、ビーズクッション、、、
秒殺(笑)
コタツから出たくないー😭😭😭



#しまむら購入品 #しまむらラグ #しまパト #コタツ
#モノトーン #モノトーン雑貨 #モノトーン好き #モノトーンに憧れる #モノトーンインテリア #モノトーンカラー #白黒 #白黒インテリア #ビーズクッション

🌴
久々の我が家pic🌺
🌴
相変わらずの真夏インテリア🏝⛱
1年中夏気分🏄
🌴
だけどこたつ出したょ😜笑
出したのはかれこれ1ヶ月前だけど……
今更post😅💧💧
🌴
ホットカーペットも敷いてあるけど、ラグは夏仕様のままだからそろそろ冬用に変えよー⛄️❄️
🌴
やっぱりこたつは最高💘
🌴
🌴
🌴
#リビング #こたつ #コタツ #こたつ布団 #diy #ラグ #しまむら #しまむらラグ #しまむらパトロール #しまむら購入品 #リメイクシート #海を感じるインテリア #西海岸インテリア #西海岸スタイル #団地 #団地インテリア #団地暮らし #bayflow #ビーチスタイル #wtw #rh #daiso #ダイソー #seria #セリア #ikea #ニトリ #3coins #サリュ #キャンドゥー

寒過ぎて🤧しまむらのファイバーヒートラグを購入!30%offありがたい☺︎
ふかふかで気持ちよいのか…息子起きない…(。-∀-)
まぁ、いっか(笑)
これでしばらくホットカーペットを吟味できるかなぁ〜☺︎ #しまむら #しまぱと#しまむらラグ #ファイバーヒート#ふかふか#あったかい#気持ち良い#優秀#ついでに#リビング#模様替え#しょっちゅう替える#小さい頃からの#癖#毎度パパ困惑w

今年も気付けばこたつの季節に。
入ったら最後。。。
今年は ファッションセンターしまむら さんでファブリック揃えました(о´∀`о)
ここでみんな勉強するのでこたつの机はフラットなのは必須。
寂しいから 苔玉置いてみた。
150×100のこたつだから家族5人入るときゅんきゅん。
でもわざと狭いところに狙って?くるのはなぜ。
しまむらのバンダナペーズリー柄のラグ可愛い❤︎
もうラグ増やさないって決めたのに。。。 #こたつコーデ
#こたつだしたよ
#こたつ布団
#こたつで勉強
#しまむらこたつ布団
#しまむらラグ
#しまむら座布団カバー
#ファブリック好き
#猫がほしくなる

コタツの存在感🤣

コタツ布団は一昨年しまむらで買った、白黒のリバーシブルなんだけど、汚れると嫌なので基本黒!
が猫が増えて毛が目立つ😐
白にしようかな?
先日しまむらで真っ白のラグを買ったんだけど、もー最高にふわふわで気持ちがいい😭✨
早くつかいたいんだけど、全部どかす暇がない😭
天気良くないとラグ洗えないし💦
早く晴れてくれー☀️


#しまむら #しまむら購入品 #しまむらラグ #白黒 #白黒インテリア #コタツ #コタツ布団 #モノトーン #モノトーン雑貨 #モノトーン好き #モノトーンに憧れる #モノトーンインテリア #モノトーンカラー
#冬嫌い

今回、注文中の薪ストーブが間に合わず#アルパカ を引っ張り出してきました。
薪ストーブ次には間に合うと良いのだが・・・😌
#ピルツ
#アルパカストーブ
#キャンプ
#しまむらラグ

仕事終わりのコーヒータイム☕︎
天気がいいから気分が良くて、
心にも余裕が♪♪


奥の、無残にもぺっちゃんこな
クッション。。
いつか復活せんかな。

昨日、#西松屋 で見つけた
#ミニオンズふりかけ がツボで即購入✨✨
こどもたちも大喜びで
ふりかけごはんばっかり食べます…😂


#myhome #creon_diy #リビング #建売 #建売住宅 #カフェ風インテリア #diy #壁紙 #サンゲツ #しまむらラグ #ikea #こどもと暮らす #暮らしを楽しむ #インテリア #コーヒータイム #ミニオンズ

🖤

昨日ラグ変えた(*´꒳`*)
しまむらのファイバーヒート
肌触りめっちゃいい👍
4800円とかだったかな?

#しまむらラグ #ふわふわ

今日は昨日変えた掛け布団カバー類も洗うので洗濯2回しなくちゃ~と洗い終わるのを待っていたら、こたつ布団に汁物こぼされた😭

結果3回回すことに😳

もう干すところ無いよー😂

#こたつ布団
#こたつdiy #3coins #ごみ箱 #しまむらラグ #マルチカバー #星柄 #星好き #リビング #ikea #カーテン

寒くなったのでラグを買ったよ。
安さ重視だから柄は全然趣味じゃないよ。
#ラグ
#とっても
#アメリカン
#2枚重ね
#しまむらラグ
#しまむら
#安さ重視
#でもあったかいんだから
#息子も嬉しそう

Most Popular Instagram Hashtags