#しまむらラグ

17 posts

TOP POSTS

#しまむら
#しまむらラグ
#しまむらパトロール 夏仕様に替えた
🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍

ラグをずーと探してて
けどちび🐽にすぐ汚されるからプチプラ!!
#しまむら
#しまむらラグ
#マイホーム
#インテリア

家庭訪問…

キレイにしたら、とりあえず撮るよね(^^;; #しまむらラグ
#宮古島
#ナチュラルインテリア?
#男前インテリア

これ買うか悩んでおりまする👛
#しまむらラグ
#しまむら

しまむらのひんやりラグを買いました。
前からデニムっぽいのが欲しかったの^^
ひんやりするかどうかは……💧
でもワンコの定位置になりました。
寝心地よさそうです。

ニトリのバンダナ柄も欲しかったけど、
キャバ毛が目立つからガマン(TT)

キャバリアの抜け毛おそるべし!

#キャバリア #cavalier #犬のいる暮らし #しまむらラグ #カメラ女子

家のプチリフォームをしてもらいました😊
娘の部屋・息子達の部屋・
私の作業部屋💎✌️が出来上がりました😊
娘は部屋のあれこれをこだわりたがるので(多分ね…💦)
息子達の部屋は私が勝手に…😁
@chocomint_mint ちゃん作❤️
のガーランドを付けて
しまむらのラグを敷いて
いい感じ🙌
机とベッドを入れたら
めっちゃ狭くなるやろな…🙄 #息子部屋
#しまむら
#ラグ
#しまむらラグ
#ガーランド

2016年11月27日(SUN)
今日は父の誕生日でした(о´∀`о)
ケーキ持ってた帰りにしまむらへ行って衝動買いして来た\( ´ω` )/
新しいカーペットを買うと必ず彼氏にタバコで穴を開けられるので気を付けなければ(´Д`)アゥ... #しまむらラグ
#しまむら
#男前インテリア

MOST RECENT

これ買うか悩んでおりまする👛
#しまむらラグ
#しまむら

ラグをずーと探してて
けどちび🐽にすぐ汚されるからプチプラ!!
#しまむら
#しまむらラグ
#マイホーム
#インテリア


先日しまむらさんに
行ってきた時アップ
し忘れてたので…😱
1枚目は注文していた
ネイティヴ柄カーディガン😍

2枚目は500円の
サイズ85センチ×170センチの
ロングマット⭐️

3枚目はオルテガ柄?の
シングルタオルケット
2900円だったので
迷いましたが購入しました❣
#しまむら
#しまむらラグ
#しまむらパトロール
#しまパト
#ネイティヴ
#ネイティヴカーディガン
#オルテガ

おはようございます🐕☀️
遅まきながら買えました♡
#しまむらラグ …柴犬じゃなくて秋田犬だったのネ☺️


#しまむら戦利品 #柴犬 #しばいぬ #子犬 #わんこ #dog #shiba #puppy #love #cute #dogstagram #shibainu #dogoftheday

ᐧ ᐧ ᐧ mar 19
ּ
ּ
ּ
#しまむらラグ
洗濯する状況になり 、何もないと寒いから
やっとこ出しました!寝かし続けてた .
春からこのラグにしたいな ♥︎
息子は先日 完璧な寝返りを成功させたら
毎日毎日 ころころころころ 、
戻る時泣いて呼ばれます 🤙🏻
何してもかわいい 。なんなのこの子 。
かわいいの天才かよ 。。
ּ
#2y #女の子 #0y #男の子 #姉弟 #親バカ部
#暮らし #子育て #ママ #2人育児 #赤ちゃん
ּ
ּ

ネイビーの英字のラグどっかにないかなー?ってずっと探しとったんやけど、良い感じのラグをまさかの、ふらっと寄ったしまむらで発見◡̈☆
洗えるし、良い感じ♬

今日家具も揃って、やっと部屋が片付いた(*^^*)
部屋が広い♡嬉しい♡

#しまむら
#しまむらラグ
#英字ロゴ

姉妹でお揃いのリュック

どっちがどっちかわからなくならないように
アイロンビーズ で イニシャルタグ (?)作ってみた。

一応イメージは ラプンツェル♡



#salut #ディズニー #ハンドメイド #リュック #娘の喜ぶ顔 #アイロンビーズ #パーラービーズ #ラプンツェル #イニシャル #タグ #おソロ #お揃い #しまむらラグ

お友達(子供沢山)来る時の
#和室 !!
#琉球畳 を守る為、
ラグ敷いております(笑)
#マイホーム
#マイホーム記録
#しまむら
#しまむらラグ
#壁一面クローゼット
#ブラック×グレーの畳

同化してるけど、焼いてる魚を監視&狙ってるネコ🐈
18歳のお年寄りなので耳も遠いし、目も見えないけど鼻だけはしっかりしてるみたいです👍🏻


にしてもお邪魔😩💦



#18歳 #ネコ #ネコ #猫 #キッチン #モノトーン #モノトーン雑貨 #星 #夕飯準備 #しまむら #しまむら購入品 #しまむらラグ

そんなに気持ち良いの?しまむらラグ💖
#しまむら #しまむらラグ #cat #catstagram

.
2017/02/20
こんばんは⑅◡̈*
.
.
久しぶりのpostになります⌄̈⃝引越しも落ち着いてきて 特に変わったことが無く igネタがありませんでした(笑)
.
.
日曜日、やっとラグを購入しました!
.
.
2/3に引越してから これまでテーブルもコタツも出しておらず 横になったりくつろぐスペースがありませんでした。
.
ソファ買うまで、コタツテーブル+クッションで 過ごす予定です。
コタツ布団は上はあるけど下は処分してしまって💦
しかも色がブラウンで このラグに合ってないのでお見せできません😷💦
.
.
ラグは #しまむらのラグ です⌄̈⃝
#バンダナ柄ラグ
.
とりあえず、のやつなので 2畳用で¥2900ので!\(^o^)/
.
.
ホントは違う柄が欲しかったのだけど欲しいサイズがなく断念😭💔
.
.
.
#しまむら
#しまむらラグ
#2900円
#マイホーム
#マイホーム記録
#ソファ買うまで
#コタツ
#さっそくコタツで寝た

桂…口、開いたままだよー(>_<)
#しまむらラグ #しまむら

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags