[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#しまむらベビー

454 posts

TOP POSTS

🧒🧦 #しまむら購入品
娘の靴下andタイツ!

いないないばぁにだだハマりの娘だから、絶対喜ぶって思って買ったんだけど。やはりとーっても気に入ったらしい🙄
タイツはカカトにうさちゃん🐰がくるデザイン❤️白タイツはチビちゃんの特権だから、いまのうちに✨


#しまむら
#しまむらベビー
#しまむらタイツ

🎀
しまむらベビー購入品💝
ケーブルニットと
まんまるスタイ☁💞
どっちも980円✨

ニットはちょっと薄めで
チープ感はあるけど私は
これでぜんぜん満足❣️
プチプラばんざい💓
シンプルでスタイがあう😍

まんまるスタイまさか
しまむらにあるとは🙊✨
娘今のところあんまり
よだれ出ないから
ご飯食べる時くらいしか
スタイ使わないんだけど…
2枚とも可愛くて思わず💘
お出かけ用にしよ👗

写ってないけどタイツも買った💞

季節の変わり目の子供服は
誘惑がいっぱい💓
防寒グッズもどれを
買ったらいいのやら🤔

#しまむら購入品#しまむらベビー#まんまるスタイ

さてさて❤️
ハロウィン🎃の次は!
クリスマス🎅🎄💕
しまむらでサンタさんゲットしてきたよ✌
#生後8ヶ月#2月生まれ#2017feb_baby #しまむら#しまパト#しまむら購入品 #しまむらベビー#サンタさん#さんたこす

バーゲン時期…
負けちゃうよね😂
かわいいし…安くなってるし…😜
初めてモノトーン買ってみた‼
似合うかなー?
大きめ買ったし、長く着せれそう🙆

#しまむらベビー #しまむら戦利品✨ #80cm #モノトーン

しまむら購入品👛💸💕 怪獣の洗い替えの服を探しとって、
トレーナー1着500円に惹かれて
久しぶりにしまむらに行きました😊

ミッキーの可愛いトレーナーも
1着500円!!税込500円!!
しまむらすげーな✨✨ あと、怪獣が起きとる間ずーっと
怪獣度が重度やから、ミッキーの
伸びるズボンもゲット👍

階段の昇り降りは無駄に完璧やし、
テーブルも椅子も棚も登るし、
チャイルドロックは力技で剥がすか
解除するかのどっちかやしな😰

背が高くて運動神経が良いから
将来有望やけど、ママ大変💦💦 あと、ジェラピケのパクリの
可愛いルームウェアもゲット💕

店内で、ジェラピケのパクリやら
パチモンやら言うとったら、
ママりんウケとった😂😂😂 ブルーもあったけど、女の子顔な
しーたん👶には似合わんくて、
中性的なグリーンにしてみた。

耳付きでモコモコで可愛いから
着せるが楽しみやなー☺️💗💗 #しまむら #しまむら購入品
#しまむらベビー #ミッキー
#ジェラピケもどき
#サイズ90 #よく2歳児に間違われる
#1歳 #1歳5ヶ月 #男の子ベビー
#起業家ママ #富山ママ

#しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむらベビー
あとはカットソーとレギンス。
レギンス鳥柄が、春らしくて購入。
カットソーも形かわいい。

お肉屋さんにモツ買いに行ったのにしまむらにも🍖笑 ネックウォーマー500円にフリーススエット300円w破格過ぎw #しまパト #しまむらベビー

@karen___gram
@nana_sta66
@yu.ppppppppy
から頂いた#ワントーンコーデバトン に挑戦してみました\( ˆoˆ )/ 結果、皆さんみたく上手にコーディネートできませんでした😭
動き回ってヘアバンドは落ち、スカーフみたいになってしまいました😂笑
でも初めてのバトンが貰えて本当に嬉しかったです💕
私もタグ付けさせて頂くので、興味のある方はやってみて下さい☺️強制ではありません✊



#baby #babyfashion #ワントーンコーデバトン #しまむら #しまむらベビー #コーディネート

MOST RECENT

🎁Merry🎄 Christmas🎅(まだだけど)
今日はクリスマス会だから、
サンタコスで参戦するよ\(^o^)/
🎅🎄⛄🎁❤
赤ちゃんのサンタコス、可愛すぎかよ😭😂💕
*
最近メキメキ引き締まってるからか、
西松屋の75のタイツがブカブカ💦
か、母ちゃんも頑張って痩せたい(ずっと言ってる)
#2月生まれ#生後10ヶ月
#クリスマス#サンタコス#赤ちゃんのコスプレは間違いない#しまむら#しまむらベビー#チビサンタ

この間、撮影に参加しました😃
その帰り道にて⭐️
あえてのベレー帽にしておしゃれサンタさんを意識😊
データーが届き次第アップします❤️ ❄️
サンタ服#しまむらベビー (1200円❗️)
ベレー帽#3coins
ブーツ#バースデイ #futafuta
#junjunラクガキ #サキのお絵描き
#のちふぉと
#famm写真部
#mamagirl
#comona#comonaファッション
#紅葉#サンタコスプレ#合成スカウト

今年はまだツリーは買わずに#セリア の壁紙シールを一緒に遊びながら貼ってみてます🎄
保育園でも貼ってるから、貼ることには慣れてきたけど、同じところばかりにオーナメント集中😁
**************
#1歳5ヶ月 #17month #6月生まれ #男の子 #もうすぐ1歳半 #男の子育児 #クリスマスツリー #クリスマス準備 #ママリ #ちーちゃん #成長記録 #親ばか部 #しまむら#しまむらベビー#花型スタイ

しまむら購入品👛💸💕 怪獣の洗い替えの服を探しとって、
トレーナー1着500円に惹かれて
久しぶりにしまむらに行きました😊

ミッキーの可愛いトレーナーも
1着500円!!税込500円!!
しまむらすげーな✨✨ あと、怪獣が起きとる間ずーっと
怪獣度が重度やから、ミッキーの
伸びるズボンもゲット👍

階段の昇り降りは無駄に完璧やし、
テーブルも椅子も棚も登るし、
チャイルドロックは力技で剥がすか
解除するかのどっちかやしな😰

背が高くて運動神経が良いから
将来有望やけど、ママ大変💦💦 あと、ジェラピケのパクリの
可愛いルームウェアもゲット💕

店内で、ジェラピケのパクリやら
パチモンやら言うとったら、
ママりんウケとった😂😂😂 ブルーもあったけど、女の子顔な
しーたん👶には似合わんくて、
中性的なグリーンにしてみた。

耳付きでモコモコで可愛いから
着せるが楽しみやなー☺️💗💗 #しまむら #しまむら購入品
#しまむらベビー #ミッキー
#ジェラピケもどき
#サイズ90 #よく2歳児に間違われる
#1歳 #1歳5ヶ月 #男の子ベビー
#起業家ママ #富山ママ

@karen___gram
@nana_sta66
@yu.ppppppppy
から頂いた#ワントーンコーデバトン に挑戦してみました\( ˆoˆ )/ 結果、皆さんみたく上手にコーディネートできませんでした😭
動き回ってヘアバンドは落ち、スカーフみたいになってしまいました😂笑
でも初めてのバトンが貰えて本当に嬉しかったです💕
私もタグ付けさせて頂くので、興味のある方はやってみて下さい☺️強制ではありません✊



#baby #babyfashion #ワントーンコーデバトン #しまむら #しまむらベビー #コーディネート

しまむらのお尻が可愛いズボン🐰
今年はたくさんお尻カワイイシリーズ着せる😍
#2月生まれ#生後9ヶ月#しまむら#しまむらベビー#うさぎ#うさぎ尻#はいはい

すごい久しぶりにしまむら行ったら、まぁー!!
チデのパーカーは90だけど買っちゃった。#大は小を兼ねる
#生後11ヶ月 #0歳11ヶ月 #育児日記 #しまパト#しまむら購入品 #しまむらベビー #チップとデール

#鈴鹿バルーンフェスティバル
#乗り物
.
①②「うしろのるかい?ブイブイいわすぜ!!」
with 妹♡
.
③「やっぱ こっちのが しょうにあっとるわ~」
.
.
フェスティバルのスポンサーは、
世界のHONDA🚙✨
.
こういうバイクって
軽買えるくらいの値段するのね😳‼️
.
せっかくなので試乗させてもらいました(笑)
.
が、後に見つけた
耕耘機のしっくりさといったらない☺️💓
すぐに持ち手に手をかけたよ!!!
将来の姿が目に浮かぶね🍅🌽
.
.
.
#スリルより
#のんびりしたい
#0歳児
.
#こうすけ心の俳句

しまむらブラックフライデーセールにて1000円程でゲット❤️
.
前日何も知らず敷きパット買いに行ってこのパジャマかわいー❤️と思ったけど上下で2000円かぁ〜…と悩んで保留にしてた🤔
帰宅後webチラシ見るとまさかの翌日半額セール‼️
ラッキー😳✨
.
80だけどおっきいので袖折って着てる💕
しかし、、、暑いようでこの後カーディガンは脱ぎました😅😅
.
#ジェラピケ風 #しまむらベビー #安心価格 #5ヶ月 #女の子ベビー #どんなパジャマが正解なの?笑

𓇼𓇼𓇼
.
購入品✎*。ベビー服
.
H&Mで1枚500円とかで購入♪
4着買って2千円ほど∗﹡
.
pic2はしまむら
子供服のアウター高いから安くて良さそうなのを探してた➳♡゛
1着1900円◟̆◞̆
.
プチプラ最高\( ¨̮ )/

しまむら✨💕✨ブラックフライデーセール❤️✨またまた行ってきました🤗✨福袋が沢山あったけど今回は息子のパジャマ1点だけ購入🙌sizeは90センチ✨¥980円が半額の¥490円でしたぁ🤗👌✨ズボンの腹巻きが良いよね〜😍✨✨
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらベビー #ブラックフライデーセール #半額 #パジャマ #90センチ #腹巻きパジャマ可愛い

✩ママ、これじゃ男の子だよ!コーデ✩
.
.
*パーカー しまむら
*パンツ 西松屋
.
.
このパーカー
一目惚れで即購入😎💗
可愛いすぎる😏
男の子見たいだけど
似合ってるから気にしない✌️
.
乳腺炎なりかけてたの治った!
白斑?がぷつん!って!笑
そしたら溜まってた母乳
でてきてしこり消えた😭😭😭
よかったーー😭😭😭
右ばかりであげてたら
左少量しか出なくなった&
しぼんだ😱笑
卒乳もそろそろしたいし
乳腺炎きをつけよ😣
#生後10ヶ月 #1月生まれ
#女の子ベビー#女の子赤ちゃん
#しまむら#しまむらベビー
#西松屋#赤ちゃんコーデ
#ふぅこーで
#乳腺炎なりかけ#辛かった
#娘が可愛いすぎてママはもうメロメロ😍

🧒🧦 #しまむら購入品
娘の靴下andタイツ!

いないないばぁにだだハマりの娘だから、絶対喜ぶって思って買ったんだけど。やはりとーっても気に入ったらしい🙄
タイツはカカトにうさちゃん🐰がくるデザイン❤️白タイツはチビちゃんの特権だから、いまのうちに✨


#しまむら
#しまむらベビー
#しまむらタイツ

そういえば髪の仕上がりを。

金髪からの〜〜
アッシュ系。
グレーと少しパープル?
ブリーチしたから白髪は目立たなくなった(笑)
けど、矯正してるのにブリーチしたからモチは未知数?!
でも仕上がりはそんなに傷んだ感じないよ❤︎ いつも無理を聞いてくれる庄屋さんに感謝❤︎ そして帰りにしまむらで、えみるさんの冬支度❤︎かわゆい❤︎ #イルミナカラー #イルミナカラー透明感 #ひばりヶ丘美容室 #マロウ #アッシュカラー #40歳ギャルw #おしゃれカラー #でもギャル寄り #mallow #しまむらベビー #しまぱとでget

🍂
『はっぱのあめがふってるよ!』
*
#落ち葉
#こびとさん

.
.
お出かけの前の日の日課✨
夜な夜な次の日着せる服をを並べてニヤニヤ♡😊寒そうだからアウターどうしようかな💦(*゚д゚*)
ベビーケープ注文したのに間に合わず💔
.
.
#男の子ファッション#男の子コーデ#冬コーデ#冬ファッション#POLObaby #UNIQLObaby#gapbaby#しまむらベビー##生後141日#生後4ヶ月#6月産まれ#男の子#男の子ママ#新米ママ#親バカ部#育児日記#子育て#成長記録#ママリ#ママリ親バカ部#コドモノ#コドモダカラ#ベビフル

.
.
∗︎˚ zzz.. ˚∗︎
.
.
.
#ねんね
.
.
毎日24時間ずっと一緒にいるけど
それでも足りないなぁ〜
もっともっと一緒にいたい \♡︎/
これから先 幼稚園や保育園に入園して
こんなにべったり一緒にいることなくなっちゃうんだな〜
って思うと今から凄く寂しい😭😭
.
.
.
今はママにベーーーーーッタリなまーひーも
いつかママから離れちゃうんでしょ?😭
.
そんな日を想像すると寂しくて涙がぽろり
#病んでないよ (笑)
.
.
.
.
#しまむら のルームウェア可愛いね🤤💓
#しまむらベビー
#ジェラピケ風
.
.
.
#赤ちゃんのいる生活
#1歳 #1歳1ヶ月 #1歳児ママ #男の子ママ #ママカメラ
#男の子育児 #秋生まれ #9月生まれ
#男の子コーデ #ベビーコーデ #ルームウェア #パジャマ
.
#Canon #eoskissx9i #一眼レフ #一眼レフ初心者
#単焦点 #単焦点レンズ
#青森 #八戸 #青森ママ #東北ママ

🦄
むすめ服⚘
ウタカタデコのコーデュロイワンピース👗
.
着せたらかなり可愛いぃ💗
70cmでまだ少しゆとりはあるけど
袖にもゴムが入ってて大丈夫でした🤙🏻
色も形もかなりタイプ❤️襟も可愛いぃぃ♡
.
首座ってないから少し着せるのに苦戦🤦🏻‍♀️笑
タイツとブルマと合わせて
ステキなお出かけ着になりました🌈
.
#キッズコーデ#キッズファッション#むすめ服#ウタカタデコ#しまむら#しまむらキッズ#しまむらベビー#秋生まれ#コーデュロイワンピース#バースデー#西松屋#むすめ服#ベビリトル#コドモノ#ママリ#ママリミニ

.
ありがたいことにこれまで、
耀の服とスタイは、ほとんどおさがりでした😭✨💕
私の妊娠がわかって、さよとさやかが、気を回して沢山くれたの👕涙
.
だから本当に助かっていて、
自分で買うこととかほぼなかったから、初めての育児に追われているなか、どういった服を着せるべきか悩まずに済んでとっても楽だったし、
もちろん💴の面でも大助かりで、2人には感謝してもしきれない😂
.
耀はよだれダラ男だから、今の時期なんてスタイを一日中交換していて、2人のくれた大量のスタイがなければ大変でした🙄💦
.
もう結構着れなくなってきているんだけど、よく着ていたものはヘロヘロでも捨てられず、思い出とともに洗って大事にしまってあります。
宝物です😢✨
.
そして、いよいよ?近所のしまむらに耀の服を買い足しに行きました🚙
まだまだ子供服にお金かける気はゼロなので、しまむら上等です👍🏻笑
とはいえ、意外と可愛いのが売ってる!!!
大きめのデニムアウターと、セーター、フードトレーナー、
靴下、半袖インナー、長袖インナー、スタイ。
好みの色味がある!
しかもインナー、キルト生地でしっかりしてるし✨
馬鹿にできません。
子供服って高いイメージあったけど、種類も豊富だし、すごくいい⚡️
西松屋とかにも行って掘り出し物探してこようかな🤔
古着の出品もあるみたいだし、今後ネットでも探してみるか💡
.
早速着せ替え人形にされる息子。
なんか変なポーズしてる 笑
状態のいい服や物は綺麗に保管しておいて、私もいつか人にあげられたらいいな😊
.
#boy#baby#kawaii#kid#family#赤ちゃん#生後10ヶ月#10ヶ月#男の子#家族#申年生まれ#申年ベビー#男の子ママ#親バカ#親バカ部#コドモダカラ#ベビフル#親子#love#育児日記#しまむら#ベビー服#子供服#しまむらベビー#感謝

可愛い寝間着発見😳💕
ジェラートピケみたいにモコモコであったかそう〜😂💕
しかも30%オフで1000円くらい!
そりゃ買うでしょ😂❤️
しまむらでした🙌🏻💕
女の子のピンクもあったよー!
カーデとズボンもあってそっちも可愛かったけど上下で2000円は買わないな🙃
#しまむら#しまぱと#しまむらパトロール#しまぱと戦利品#しまむらベビー#寝間着#どんぐり帽子も買ったよ#作りたいけど作り方見て諦めた

ばばさん誘ってレイクタウン💛💛
11時すぎに着いたのに帰ってきたの今。21時。笑

#兄妹#2歳11ヶ月#11ヶ月#西松屋#しまむらベビー#BREEZE##越谷レイクタウン#1日じゃ回りきれない広さ

記念すべき200Post目⭐️
何にするか悩んだ結果あわてん坊のソウタクロースにしたよ🎄

#サキのお絵描き
#junjunラクガキ
#のちふぉと
#ハピスマK #ハピコーデK
#ブーツベビーキッズ
#慌てん坊のサンタクロース
#しまむらベビー

朝食後にカード遊び★
最近のお気に入りはsing wind kiss clap
tickle ring 風が吹いてスカートがめくれてるカードでテンション上がらないでー
ヽ(´o`;台風の日に教えたから理解したとママは信じたい(;゜∇゜) #dwe
#しまむらベビー
#ひゃっきん
#百均
#ひゃっきんグッズ
#dweユーザー
#dweユーザーさんと繋がりたい
#ディズニー英語システム
#6ヶ月からスタート
#0歳
#1月産まれ

久しぶりのインスタ〜〜♡



今日は初めてのキッズ時計の撮影に行きました(*´꒳`*)
公園のいちょうがとても綺麗で、秋を感じました🍁🍠💛



洋服も秋らしいのが良くてしまむらで買ったearth music&ecologyとのコラボワンピースを着て行きました👗💓
リブニットとグレンチェックの組み合わせが可愛い〜〜💛💛


絨毯と同化してるけどネイビーのヘアバンドも付けてるよ٩( 'ω' )و
ヘアバンドはキャンドゥっていう100円均一のお店で購入💸
ほんと同化してしまって撮影失敗だ〜〜😅💧


キッズ時計の撮影とても楽しかったからまた行きたいな💓
受付のお姉さんもカメラマンさんもアシスタントさんもみんな優しかった!
スタッフの皆様ありがとうございました( ^ω^ )✨



#キッズ時計
#赤ちゃん
#生後5ヶ月
#しまむら購入品
#しまむらベビー
#earthmusicandecology
#キャンドゥ
#秋

.
.
💋迷ってる時間がもったいない💋
.
やるかやらないか
ふみこむかふみこまないか
全て自分次第(*´꒳`*)💕
.
聞かないで後悔することだけはやめてほしい。
何事もそうです!
.
周りの顔色や世間体ばかり気にする人が
行動1つ起こすことって難しいことです。
.
ほとんどの人がそうかと思います。
.
どうかそのほとんどの人に含まれない
生き方を選択してください☺️💕
.
人生の主役は自分です❣️
.
変わるか変わらぬかは
それも自分で決めること。
.
人生先が見えない‼️
どうにか変えたい‼️
何をしたらいいかわからない‼️
.
そんな人たちからの相談も沢山受けてます。
.
なぜ無料で私がしていくのか
その理由もお伝えします❣️
.
.
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼
.
スマホでできる最先端ビジネス⭐️
たった3カ月で人生変わります💕
・本気で人生変えたい方‼️
・将来が不安の方‼️
・お子さんのために稼ぎたい方‼️
・完全在宅、月収7桁可能🙆‼️
私があなたを稼がせます(^^)💗
お気軽にご連絡ください(*´꒳`*)🎶
尾高公式LINE👉『@ywq1444e』で検索🌸
.
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼
.
.
#夜勤#夜勤明け#しまむらベビー#ナース#ヘアスタイル#ヘアセット#生後0ヶ月#love#生後2ヶ月#line#ナラタージュ#有村架純#赤ちゃん#新生児#デパ地下#グアム#インテリア#沖縄#lizlisa#cancam#jillstuart#vivi#本田翼#里帰り出産#石原さとみ#ハワイ旅行#コウノドリ#パンケーキ#Instagramer#camera

𓆸


ハロウィン用に作ったヘアバンド𓎤


ナイロンヘッドバンド
@babyheadbandco さん

つけるとこんな感じです❥

有難うございました。



#hairband #handmade #ナイロンヘッドバンド #ハンドメイド #ヘアバンド #ベビーバンド #フェルト #1歳6か月 #女の子 #5月産まれ #東京ママ #2児ママ #しまむらワンピ #しまむらベビー #しまむら #歯が8本

#生後8ヶ月

お座りをマスター。このままお尻歩きでちょっとずつ移動して、思わぬ所へ行ってたりします。しまむらタイツ、かわいい♡

#8months #baby #8ヶ月 #暮らし #女の子 #女の子ママ #しまむら #しまむらベビー #タイツ #ベルメゾンベビー #エイデンアンドアネイ #アフタヌーンティー

さてさて❤️
ハロウィン🎃の次は!
クリスマス🎅🎄💕
しまむらでサンタさんゲットしてきたよ✌
#生後8ヶ月#2月生まれ#2017feb_baby #しまむら#しまパト#しまむら購入品 #しまむらベビー#サンタさん#さんたこす

#しまぱと に行ってきました✨
#大創業祭#広告の品
意外と買えました💕

#裏ボア で暖かそうな
トップスはなんと210円💕


最近すごくよく履かせている #のびッパ も610円✨
➕3度の暖かさらしいズボンは裾を折り返すとチェック柄でとっても可愛い✨
こちらは1500円でした💕


ほかのしまむらにもハシゴしたくなっちゃった!(笑)
→商品タグは2枚目へスワイプ→


しまむらのチラシ情報はアメブロに更新しました。
私のアメブロは明石奈々で検索すると見れます✏️


#しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら最高 #しまむら子供服 #しまむらベビー #2100店舗記念

購入品 ⑥
たまたま値下げ商品見ていたら見つけた敷きパッド

息子の敷布団にいいかなと思って✨
はなかっぱ今好きだからちょうどいいかな⭐️

#しまむら購入品 #しまむら最高
#しまむらベビー #しまパト戦利品
#しまパト隊 #しまむらで購入
#敷きパッド #はなかっぱ
#寝具 #フォローミー
#プチプラ #財布に優しい
#息子用

購入品 ⑤
大きいサイズだったけど、パジャマにすればいっかと思って買ってみた

中がもふもふだし暖かそう❤️

#しまむら購入品 #しまむら最高
#しまむらベビー #しまパト戦利品
#しまパト隊 #息子の服
#サイズ3L #パジャマ
#ママ服 #141
#プチプラ #財布に優しい
#寝るのに最適

購入品 ④
息子の服🎩👕👖
車が好きだから購入出来て嬉しい♡
安いからすぐ毛玉出来ないかちょっと心配💦

#しまむら購入品 #しまむら最高
#しまむらベビー #しまパト戦利品
#しまパト隊 #息子の服
#サイズ100 #働く車
#キッズ服 #141
#プチプラ #財布に優しい

しまパトなるものしてきましたー!(チラシが気になっただけ)ベビーのセットが気になってあるかな?と心配しながら行ったら全然残ってました😂😂私が一目散に行ったからほかのママさんも何やら気になって見にきてました😂
わんわんと迷ったけどキティのが服も意外にシンプルでよかったので(=^x^=)💓ニット帽かわいいけどたぶん被ってくれないな😅
自分のズボン700円とスカート210円も✨子供服の方が毎度高いよー😂😂 ・


耳鼻科の話
昨日から息子の鼻水が急に出て2週間前からなってる娘の風邪もらったかな?と思ったけどなかなか治らないから小児科じゃなくて耳鼻科に行ったら中耳炎て😭😭すぐに添い乳かなと思った😭
娘の時は大丈夫だったからならないと思ってたけど😭
鼻水からの添い乳が原因みたいです。また来週耳鼻科。。。中耳炎て長いらしいですね( ; ; )
今のところ熱もなく元気なのが救いです。
#しまむらベビー#息子中耳炎

一歳の娘♡結婚式お呼ばれコーデ

呼ばれてるのは12月なのに自分の事より娘の着てくものの事ばかり考えてしまう自分😂💓
水玉ワンピース♡夏のお誕生日で着たもの♡薄手だけど、せっかくなのでもう一回くらい着せたいなと思った結果…
1枚目… @uniqlo のリブTあわせ♡
2枚目… @milkiss_love のロンパースにあわせ♡
靴下… #西松屋
リボンヘアバンド… #楽天
どちらに合わせようか悩むなぁ〜🤔
何より3枚目… #しまむら で購入したプティマイン風のアウターがリボンにフリフリでお気に入り☺️🎀←息子の時に2人目が女の子でもいけるアウターを買ったはずなのに結局買う😂💕
アウター着せちゃうと抱っこ紐入らないよなぁ〜ってのが難点🙄wとゆうより悩み🤔😵皆さんどうされてるのかなぁ?💦
✳︎
✳︎
#kidsfashion #キッズコーデ #ベビー服 #uniqlo #uniqlobaby #uniqloコーデ #ユニクロコーデ #milkiss #しまむらベビー #しまパト #amazon #プチプラコーデ #お呼ばれコーデ #結婚式 #weddingparty #プティマイン #女の子 #女の子ベビー #女の子ママ #mamagirl #お洒落さんと繋がりたい #置き画くら部 #親バカ部 #コドモノ

.
久しぶりにしまむらに行ったら
マイメロちゃんのかわいいトップス見つけて
.
お母さんが娘ちゃんに買ってくれた💓
.
.
前のプリントもかわいいし
後ろもレースで女の子らしくてかわいい💓
.
#しまむら
#しまむら購入品
#しまむらパトロール #しまパト
#しまむらベビー #子供服#マイメロ
#サンリオ#コーデ#しまむらコラボ
#女の子ママ #女の子ベビー

Most Popular Instagram Hashtags