[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#しまむらバッグ

2706 posts

TOP POSTS

口紅挿すとフタがしまる💄

安っいしカワイイ💕

他に何色があったんだろ❓

ブルーしかなかった☺️ 全身ブルーの服着てたから
OK🙆

#しまむらバッグ #しまむら #しまむら購入品 #しまむら戦利品

しまちゃん♡セール
バッグめちゃ安くなってるよ♡
人気のバッグ半額以下〜〜!!
#しまパト #しまむら #しまむらバッグ #しまむら購入品 #しまむらパトロール

本日しまむら購入品👜
.
ベロア素材のバッグ
¥1,900✨
.
流石しまむら😋
私が行ったお店では黒とピンクの2色だったけど、他の色もあるのかな??
.
どんなコーデに合わせようかな♪
.
#しまむらバッグ
#しまむら購入品
#プチプラ
#だいぶ秋らしくなってきた

2017.12.11
.
週末は、家族でお祝いランチ♪
.
とーっても美味しかったです(^q^)
.
ニューオータニの日本庭園、美しい!
.
これで、今週も頑張れそうです!!
.
いつもありがとう(*^-゜)vThanks!
今週もよろしくお願いします
.
#outfit #coordinate #instafashion
#いつかのコーデ #冬コーデ #お洒落さんと繋がりたい #ホテルランチ #lunch #christmas #大人女子 #楽天お買い物部 #ジーユーマニア #ジユジョ #大人gu部 #gu #ブラウンコーデ #しまむら #しまむらバッグ #ファー #ponte_fashion #locari #鉄板焼 #クリスマスツリー #紅葉 #ワンピースコーデ #バースデイ #birthday #着回しコーデ #snapme

年明けの#westival へ参戦する時の
アイテムをしまむらでゲット👛💸💕
1900円だから安かった〜
.
お母さんのオレンジ色アイテム探ししてて
服にしたかったけどなかなか見つからなくて
バッグならあったからバッグを✩
.
ついでにワタシも赤色のを💗
タッセルと刺繍がかわいい😆💕
.
このバッグでWESTival行きます😙💓
見かけたら声掛けてください!笑
.
.
#しまむら
#しまむら購入品
#しまむらバッグ
#プチプラ

1枚目✌️しまパトでゲットしました。モコモコして持ち手がバンブー💖今季たくさん使いたいです💖

2枚目✌️お友達が教えてくれた2WAYストール💕これ穴が空いてるから手が出せるんです😍😍😍これかなりオススメです💖
#しまむら購入品
#nicoand
#穴あきストール
#このストール最高すぎる💖
#しまむらバッグ

通勤に使えそうなバッグゲット!
他の色はなかったけど他にもあったのかな?

#しまむらバッグ #しまむら #しまパト

MOST RECENT

2017.12.11
.
週末は、家族でお祝いランチ♪
.
とーっても美味しかったです(^q^)
.
ニューオータニの日本庭園、美しい!
.
これで、今週も頑張れそうです!!
.
いつもありがとう(*^-゜)vThanks!
今週もよろしくお願いします
.
#outfit #coordinate #instafashion
#いつかのコーデ #冬コーデ #お洒落さんと繋がりたい #ホテルランチ #lunch #christmas #大人女子 #楽天お買い物部 #ジーユーマニア #ジユジョ #大人gu部 #gu #ブラウンコーデ #しまむら #しまむらバッグ #ファー #ponte_fashion #locari #鉄板焼 #クリスマスツリー #紅葉 #ワンピースコーデ #バースデイ #birthday #着回しコーデ #snapme

しまむらでお取り寄せしたバッグを無事getできました🙌💕お店の人に、もうお取り寄せしても無いかもしれません💦と言われていたので、良かったです♪

やっぱり可愛い~💝(*^^*) #しまむら
#しまむらバッグ
#しまむらパトロール
#しまぱと
#しまむら購入品
#ボア
#ボアバッグ
#バンブー
#バンブーハンドルバッグ
#可愛い
#もこもこ

*。⋆❤⃛ೄ
*
はい🙌💗
萌え萌えニットの上に着れる
アウター見つけました😋✨
数年前のフードにロデオロゴ入り
デニムジャケット💙
*
今日は甘めに
ラビットファーティペットに
ムートンブーツにベレー帽
トートバックもPINK合わせだよ💗
☝️トートバック初めてショルダーを
付けてみた😂w
*
デニムのボタンも
ピンクのロディくん🐻💗
ステッチも留め金もピンク💗
ひつこッ🤣🤣
で…私のig コメ欄変🤣🙈🤣
*
*
•┈┈┈••✦⭐︎✦••┈┈┈•
*
#今日のコーデ #着回しコーデ
#カジュアルコーデ #ピンクコーデ
#ロデオコーデ #スピンズ
#オシャレ #ピンクパンサー
#ハート #しまむらバッグ
#もこふわ #萌え萌えニット
#ファッション #自撮り
#じゆーな自己満ファッション
#オシャレ好きな人と繋がりたい
#オシャレさんと繋がりたい
*
#rodeocrowns #rcwb
#minnetonka
#mistyle #Justindavis #snap
#ootd #outfit #fashion #casual
#coordinate #cool #japan
*
•┈┈┈••✦⭐︎✦••┈┈┈•
*
*
2017.12.09 (SAT)

❤︎
今日の
#coordinate

monday はいつも
#らくちんコーデ
ニットにデニムの#シンプルコーデ


ニットと靴、キャップ以外
#しまむらコーデ 🌟


コーデュロイのキャップは
#ダイソー ✌️たしか、¥200
このカラーが品切れで
取り寄せまでしてget☆*:.。.

見えにくいですが
#socks をキャップに合わせて
ブラウンカラーに


今日は嬉しい事があって😚
少々酔っ払い🍸☺️
私の中で、記念日✨


▶︎tops…#guニット #gumania
▶︎ノーカラーキルトコート ・Denim・bag…#grshimamura #ニットフリンジトートバッグ ▶︎shose…#あしながおじさん
▶︎コーデュロイキャップ…#daiso

❤︎❤︎❤︎
#ootd outfit #outfitoftheday
#fashion #今日の服
#ママ #ママコーデ
#プチプラ #プチプラコーデ
#カジュアル #大人カジュアル
#アラフォー #アラフォーコーデ
#デニム #denim #スキニーデニム
#しまむら購入品 #しまむらバッグ
#ymコーデ

【しまむら購入品】*
#トートバッグ#バッグ#星#ボーダー#白
💰900円
.
.
#フェイスタオル#ドラえもん#サンリオ
💰580→400円
#ハンドタオル#トイストーリー ドラえもん
💰480→330円
.
.
#長袖シャツ#キルト生地
💰500円
.
.
#モコモコパンツ#モンスターズインク
💰500円
.
.
今回のしまむらチラシたいしたことはなかったけど900円バッグのオルテガ柄の黒狙ってたのにどこも売り切れで残念だった😩
でも案外容量入るし残ってた中でももてる柄で😌
.
タオルはやっと#30パーセントオフ になってGETしてきた😜
土日だったから柄があんまりなかったなぁ😱
.
あとは👦のシャツとズボン👍
柄選ばせたらモンスターズインクだった😏
保育園は無理だし完全にパジャマだなぁ😝
可愛い柄いっぱいあったけど下だけじゃ仕方ないから1枚だけ👌
.
.
#しまむら#しまむら購入品#しまむらパトロール#しまパト#激安#広告の品#しまむらバッグ#子供服

ニトリあっなかなか無くて買えないベジバッグ、しまむらにあった!
前後3つのポケットになかにもポケットとペットボトルホルダー。撥水加工もポケットまでバッチリだし、ニトリよりは高いけど、使える1500円。
#しまむら#しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #しまむらバッグ #ベジバッグ

年明けの#westival へ参戦する時の
アイテムをしまむらでゲット👛💸💕
1900円だから安かった〜
.
お母さんのオレンジ色アイテム探ししてて
服にしたかったけどなかなか見つからなくて
バッグならあったからバッグを✩
.
ついでにワタシも赤色のを💗
タッセルと刺繍がかわいい😆💕
.
このバッグでWESTival行きます😙💓
見かけたら声掛けてください!笑
.
.
#しまむら
#しまむら購入品
#しまむらバッグ
#プチプラ

やっと見つけた、しまむらのバック
しかも900円でこの可愛さ。
やっばぁ!! #しまむら購入品 #しまむらバッグ #しまぱと

★2017.12.3
.
しまむらでそれぞれ最後の1個、バンダナ柄のラグマットにネイティブ柄のカバン、この形の黒のショートムートンが欲しいと思ってたらたまたま行ったらあって、全てがお安くゲットできたから何だかLucky(*´∀︎`*)♪
.
あ~このノリでどっかバーゲンセールでも行きたい気分だなぁ( *^^人)♬*°
.
#しまむら#しまむら購入品#しまむらバッグ#しまむらラグ#しまむら戦利品#しまむら安心価格#ネイティブ#ネイティブ柄#オルテガ柄#ムートン#ムートンブーツ#rug#ショートムートン#mouton#moutonboots#バンダナ柄#bag#native#ラグマット#follow#followme#フォロー#フォローミー

忙しくて久しぶりの更新になっちゃった😅
中々購入品を撮ってる暇がなくて、昨日やっと撮れたからいっぱいアップしていくよ😁💕
/
イッコちゃん大変遅くなってごめんね😢⤵⤵
/
選べなくてやっぱりイロチ買いしちゃったよ😝(笑)ネイビーとホワイト💗
/
またオソロしちゃった😆❤
こういうデザインのバッグ好きだわ😍❤
/
どうも最近服より小物を大人買いしてる気がする😂💦
またクローゼット整理せねばならんな😂🌀🌀
#しまむら#しまむら購入品#しまむらパトロール#しまパト#しまむらバッグ#しまむら大好き#しま子#ショルダーバッグ#口紅#くちびる#リップモチーフ#kissmarks#fancydesign#お洒落なデザイン#色ちがい#イロチ買い#当たり前#安かわ#プチプラ

.
今日もお母さんに誘われて #しまパト 🤪✨
よく明日の広告の品フラゲしてる人いるから、
何か自分もGETできないかな〜と思って☺️
.
ずっと欲しかったキルティングのショルダーバッグを
やっと買えた‼️😭
以前見かけて悩んで買わずにいたら
どの店でも売り切れててすごく後悔してたバッグ‼️
やっと手に入った〜☺️💓
再入荷したのかな?🤔
.
あと明日の広告の品🉐の
雑誌mamagirlとのコラボ商品のワイドパンツ‼️
珍しいドット柄のワイパンな上、フロント部分にリボンあって即決✨
色は光の加減で黒に見えるけど、ネイビー‼️😊
.
それと広告の品🉐の¥900のバッグ、
ワゴンの中あったけど客が触れないようにしてあった😭
もうGETしてる人いる…店舗によって違うの、
ズルいよ〜😭💔
.
母もバッグ欲しいって言ってるから
明日は朝から行くつもり‼️
.
並ぶの恥ずかしけど、並ぶ覚悟で行くぞ〜😁💨
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまむらバッグ #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむら病 #しまぱと #しまむらチラシ #mamagirl #しまむらコラボ





来月のクリスマス会🎄🤶では、娘ちゃん天使👼の役💕

衣装👗は、#ダイソー でGET👍🏻
ダイソーだけど、600円商品です🙌🏻 白のワンピース👗探したけどなかなか無くって😭まさかのダイソーにあるなんて💕💕
お安く買えて嬉しい限り〜😙👍🏻 *





娘と仲良しの女の子👧🏻も同じ天使👼の役なので、2人で同じ衣装👗着て、同じヘアスタイルにしよう❣️って、ママ同士盛り上がってまーす😆☝🏻 きっと可愛い😍❤️ *







#ライダース#UNIQLO#uniqloginza
#フリルネックセーター#gu
テーパードパンツ#gumania
👜#しまむら#しまむらバッグ
👠エスペランサ *






#グレンチェック#グレンチェックパンツ#guコーデ部#大人gu部#ユニクロきれいめ部#ユニクロアウター族#uniqloginza2017fw#しまむらパトロール#gu_for_all
#ponte_fashion#mineby3mootd#ootd_kob#locari#おちびコーデ#ママファッション#プチプラコーデ#大人カジュアル

࿆࿆
𖣓𖣓𖣓☻☻☻𖣓𖣓𖣓
#今日のコーデ
#ootd
#outfit
健康診断
マジでショック過ぎて
現実逃避したい
という
1日😱😱💦
#恐れていた
#体重測定
#過去最高MAX更新
#もはや
#妊婦の時と同じ体重
#いや
#それ以上か
𖣓𖣓𖣓☻☻☻𖣓𖣓𖣓

*。⋆❤⃛ೄ
*
アメリカンフラッグカウチン ♥️
今年の元旦 年末まで仕事で
そこからオールで
カウントダウン行って
寝ずにロデオへ
ダッシュで買いに行った
思い出の服🙌🤣💗💗
*
今期も出して着たよ〜٩(๑˃̶͈̀ ꇴ ॣ˂̶͈́๑)✨
カラーはシンプルに
トリコカラーで まとめッ🙌🇺🇸
赤コンバースの♥️が
めっちゃcute 💖なハイカット👟
あ〜⤴︎⤴︎月曜日やけど
テンションあがる〜((✩´͈ૢ ᗨ `͈ૢ)アハッ♪
*
*
•┈┈┈••✦⭐︎✦••┈┈┈•
*
#今日のコーデ #着回しコーデ
#カジュアルコーデ #アメリカンコーデ
#ファッション #日常pic #自撮り
#ハット族 #おしゃれ #しまむらバッグ
#じゆーな自己満ファッション
#オシャレ好きな人と繋がりたい
#オシャレさんと繋がりたい
#シンプルにかっこいい女性になりたい
#星好きな人と繋がりたい
#星好きな女子スタークラブ⭐︎
*
#rodeocrowns #rcwb
#converse #snidel #uniqlo
#mistyle #Justindavis #snap
#ootd #outfit #fashion #casual
#coordinate #japan
*
•┈┈┈••✦⭐︎✦••┈┈┈•
*
*
2017.11.27 (MON)

*。⋆❤⃛ೄ
*
紅白マン♡登場ぉ〜\(* ¨̮*)/ ❤️
冬になると このコーデュロイの
チェックパンツ出てくる👻🎵
*
デニムのN3-Bも
あったかいし着回し良いし
2年目もフル活用出来そうよ👻💗
*
あんね🙊🙊
わたし服も靴もバッグも
大好きやし💗
大事に綺麗に使いたいから
汚されたら
めっちゃイラッ💢ってなる😤😤←
さっきブチッて来たwww
いやホンマは悲しい気持ちに
なるんやな…(*꒦ິ꒳꒦ີ)⤵︎⤵︎
*
*
•┈┈┈••✦⭐︎✦••┈┈┈•
*
#今日のコーデ #着回しコーデ
#カジュアルコーデ #ポップコーデ
#ロデオコーデ ←オールロデオ
#ファッション #日常pic #自撮り
#おしゃれ #しまむらバッグ
#コンバース女子 #赤好きんちゃん
#じゆーな自己満ファッション
#オシャレ好きな人と繋がりたい
#オシャレさんと繋がりたい
*
#rodeocrowns #rcwb
#converse #lee
#mistyle #Justindavis #snap #denim
#ootd #outfit #fashion #casual
#coordinate #simple #japan
*
•┈┈┈••✦⭐︎✦••┈┈┈•
*
*
2017.11.25 (SAT)

前から気になってたタッセルのバケツバッグ❣前見た時は¥1900→¥900に値下げされてて、デニム調のが欲しかったけどなかったから辞めたのに¥500になってたから買ってしまった😆✨普段は買わない白‼️たまには違う色もいいよね☺️安いから冒険出来る❣巾着部分が可愛い😍

#プチプラ#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまぱと #しまむら安心価格 #しまむら病 #しまむらバッグ #しまむらバック #タッセルバッグ #タッセルバック #ショルダーバッグ #ショルダーバック#バケツバッグ #バケツバック#しまパト戦利品 #しまパト購入品 #しまぱと戦利品

✨✨念願の👜✨✨ お友達の投稿で知って、ダメ元でお取り寄せした#bag 💕💕 無事GETできました⤴︎⤴︎✨ #しまむら のバンブーハンドルのボアバッグ✨各¥1900

めっちゃ可愛いです😆❤️
お気に入り💕💕 むーたん、ありがと〜〜☺️💕💕 もったいなくて、まだビニール外してない😁笑

#しまパト #ボア #バンブーハンドルバッグ #しまむらバッグ #プチプラ #ootd #outfit #置き画 #置き画くら部 #イロチ

*。⋆❤⃛ೄ
*
予定が詰まってる日は
朝からバタバタね🙈💦
コストコへ買い出し行って
くら寿司🍣でランチして
帰って地元のスーパー👛
*
親戚から送られて来た
蟹🦀5杯の
身を全部取り出す作業😂😂
👆後に お寿司にしたり
料理し易いように❤️
地元の蟹工場🏭で働いてるかの様な
地道な無言作業で肩凝った🤣🤣
*
今日は先日に買った
真っ赤なコンバース初おろし♥️
昨日のMTV🍔スウェット
着回しコーデ😋🎵
真っ赤コン👟♥️
テンションあがる〜🙌😍♥️♥️
*
*
•┈┈┈••✦⭐︎✦••┈┈┈•
*
#今日のコーデ #着回しコーデ
#カジュアルコーデ #アメリカンコーデ
#ファッション #日常pic #自撮り #アメリ感
#おしゃれ #しまむらバッグ
#じゆーな自己満ファッション
#オシャレ好きな人と繋がりたい
#オシャレさんと繋がりたい
#星好きな人と繋がりたい
#星好きな女子スタークラブ⭐︎
*
#rodeocrowns #rcwb
#converse #gap #spinns
#mistyle #Justindavis #snap
#ootd #outfit #fashion #casual
#coordinate #mtv #japan
*
•┈┈┈••✦⭐︎✦••┈┈┈•
*
*
2017.11.22 (TUE)

¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
今日はお友達2人とランチ🍴
オーガニック野菜がメインのランチは身体に優しくて美味しかった😋
今日はとても寒かったけど、お友達との楽しいトークやら爆笑やらで免疫力アップ💪❤︎
楽しい時間はあっという間•*¨*•.¸¸♬
*
ざっくりニットはMyuのZOZO限定品❤︎オープニングセールで半額で購入できました🎵
あったかくて可愛い💕
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
#ケーブル編みざっくりニット #myu
#zozotown @myu____official
#裏起毛ロングスカート @pierrot_shop
#ファー付きかごバッグ #しまむら
#しまむらバッグ #しまむら戦利品
#リバーシブルストール #しまむら購入品 #しまパト #しまパト購入品
#フェイクファーローファースリッパ
#gu @gu_global
#ランチコーデ #プチプラコーデ
#ランチ会 #プチプラ部 #ママコーデ
#ootd #outfit #今日のコーデ #ざっくりニット #ケーブルタートルニット
#アラフィフ #アラフィフコーデ

¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
ボアトートバック❤︎
昨日のリンネルの付録バッグにファーチャームをつけてみました❣️
ポーチは昨日載せたポーチの裏側です❤︎
1日使ってみましたがやっぱり去年のタイプよりも使い易かった😊

コーデに合わせて黒とグレージュのボアトートバックが持てて嬉しい😊
*
*
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
#ボアバッグ #バンブーハンドルバッグ
#しまむら #しまむらバッグ #しまパト購入品 #安心価格 @grshimamura
#ファーバッグチャーム #キャンドゥ
#キャンドゥ新商品 @cando_official
#ファートート #上質なめらかファートート #手触り極上ファートート #リンネル付録 #リンネル付録バッグ #リフラティシップス #宝島社付録 @liniere_tkj @tkjch
#付録 #付録バッグ #付録目当て
#置き画 #置き画倶楽部 #置き画くら部
#プチプラコーデ #プチプラ部
#アラフィフ #アラフィフコーデ

美姿勢を保つアイデアグッズのご紹介です😍
渋谷発❗️
ショウンダーベルト😍💕
今使ってる2Wayバックが3Wayバックにもなっちゃうんです✨
テゴコロはこの商品開発のお手伝いをさせていただいてます😍
やっぱり重いバックをずっとさげてたらカラダはゆがむもの💦
このベルトさえあればなんでもしょえるからとっても便利です✨
しまむら2wayトークバック1900円もあっと言う間に3way✨

年齢、性別関係なく使用していただけます👍
只今特許出願中! ✳︎筋力の弱いシニアに。
✳︎子育て中のママたちに。
✳︎ビジネスバックをたすき掛けしてるおじさんたちに。
✳︎自転車通勤・通学に。

#渋谷#アイデアグッズ#ショウンダーベルト#美容整体テゴコロ #小顔の母 #歪み#3wayバッグ #ショウンダーベルト#しまむらバッグ

2017.11.19 きらら♡

今日は
インスタで見たバッグが気になって
しまむらへ🚘
お目当てのバッグ
無事あって即ゲット😍❤️
きららもすっぽり入る大きさ😆
この冬活躍しそうです✨

#chihuahua#dog#cute#petstagram#ilovemydog#dogstagram#lovedogs#instadog#チワワ#ちわわ#ロンチー#癒やしワンコ#多頭飼い#しまむらバッグ#プチプラ#earthとコラボ#りとるほっぷっ子#りとるほっぷ

ニット1900円 てきとーに試着してみたら良かったので購入 バッグ1900円しまむらバッグ今月2コ目よ(;´∀`)まあ、黒欲しかったしちょっと荷物が多い時の普段使いに良いかな

#しまむら#hkworkslondon #しまむら購入品 #しまむらバッグ

.
#しまむら購入品
.
#CLOSSHI#バッグ 💕
#多機能バッグ
1900円 黒
.
リュックばっかりなので #ショルダーバッグ も1つ持っておこうかなと思って❗️
.
#ポケットがいっぱい で凄く #使いやすいバッグ ❗️
1900円なのが素晴らしい🎶
.
#クロッシー #しまむら
#しまパト #しまむらパトロール
#しまむら安心価格
#しまむらバッグ

*。⋆❤⃛ೄ
*
カラフル ミックス ニット💖
かわいすぎて
着ながら自分で萌え〜💗💗
( ◌ • 艸•◌)プッ♡
萌え袖ポーズは③
👆🤣どこにやwww
*
モコモコはアウター悩む🤔
ポンチョにしたら
正解🙌✨✨
ラビットファーのハット
可愛いけど重くて
気が付けば
やっぱスナフキン🙈💗
全体的に ふわもこコーデ😋💗
*
昨日の星⭐️好きpost
タグ🏷付けに限界がありました😂
タグ🏷が無くても沢山の
⭐︎好きさん💓と
繋がりたいので 使ってね😋💗
🏷 星好きな人と繋がりたい
🏷 星好きな女子スタークラブ⭐︎
だよ🎵
*
*
•┈┈┈••✦⭐︎✦••┈┈┈•
*
#今日のコーデ #着回しコーデ
#カジュアルコーデ #ふわもこコーデ
#ファッション #日常pic #自撮り
#ハット族 #おしゃれ #ふわモコ
#カラフル #ピンク #しまむらバッグ
#じゆーな自己満ファッション
#オシャレ好きな人と繋がりたい
#オシャレさんと繋がりたい
*
#rodeocrowns #rcwb
#minnetonka
#mistyle #Justindavis #snap #pink
#ootd #outfit #fashion #casual
#coordinate #colorful #japan
*
•┈┈┈••✦⭐︎✦••┈┈┈•
*
*
2017.11.17 (FRY)

しまむらで購入。
ワールドコラボの2wayバッグ。タッセル付きのトートバッグとポーチのセット。付属のショルダーをポーチにつけるとショルダーバッグに。ポーチは大きめで長財布も余裕で入るから別々でも使えそう。仕切りもないしポケットもないけど、ポーチをバッグインバッグみたいに使えばいいかな。お財布とか貴重品はこちらに入れれば外から見えないし。お値段はしまむら安心価格の2900円。
#しまむら #しまパト #しまむら購入品
#しまむらパトロール
#プチプラ #プチプラバッグ
#プチプラ部 #プチプラファッション
#しまむらバッグ
#安い #安いやつやん
タッセル可愛いけどファーのチャームに変えようかな。

二枚目のショートパンツ🍒
ツイードで地厚。ブラックとベージュだから、ギャルにはならない?
トップスは前に載せたざっくりH&Mです。
#プチプラ#プチプラコーデ #ママ#ママコーデ #おしゃれさんと繋がりたい #ツイード#ショートパンツ#アベイル#しまむらバッグ #しまむら購入品 #しまむら #しまむらパトロール #キルティング#ショートブーツ#ファー#h&;m


『オトトキ』
観に行って…ません🙄🙄🙄

街に 行く用事があって
隣が たまたま TJOYだったので
こっそり偵察してきました😂

こちらの映画館は
看板も 何もなく…🌀←見逃した?😂
上映されてるかどうかも わからないくらいの🌀

売店直行して
ギラギラした目で 店員さんに聞く…

涙拭きなよハンカチは
なんと完売🙄
…やっぱり 涙拭かなアカンくらいなんですね😭
号泣覚悟だな😭
パンフレットは
「あと 20冊ほどしかありません💦
週末までもつかどうか…」
と 言われたので
「かっ 買いますっ」噛みながら 慌てて 購入💦

焦って 店員さん向かって
🔥出そうになった
😂😂😂
寒いのに 汗吹き出た
😂😂😂

なんか 落ち着かなくて バタバタしてる…😂
今から 帰ります🚃

電車内で パンフを見ようか 見まいか 葛藤中🐒💦



なんだか 街の色んなとこに 星が溢れてる〜
ただ単に 目につくだけやけども😂
★流行りなのか??
吉井さん さすがやなぁ❤️
#theyellowmonkey
#stars
#星いっぱいだ
これ
#しまむらバッグ
#星いっぱいだー

☆☆☆
返信前に失礼します
(*´人`*) 💕

昨日はたくさんの
お祝いコメントありがとうございました😆❤️
歳はとりたくないけど、おめでとうはめちゃ嬉しい言葉ですね😆✨
案の定、年齢を質問してきたコメントもありましたが🤣😂笑笑

後ほど返信させていただきます💦💦
いつも見ていただきありがとうございます
(人゚∀゚*)❤️



今日は珍しく#バッグ
٩(• • )۶👜



#一目惚れ
#もこもこ
#バンブー
#タッセル
かなりツボ過ぎ😍❤️
今年の冬はこれで生きていける😆←大袈裟🤣

・2枚目pic
真ん中にチャック付き
さらにチャックの中にチャックついてます‼️


#バンブーバッグ #バンブーハンドルバッグ #バンブーハンドル #もこもこバッグ #しまむら#しまむら購入品 #しまパト #しまむらバッグ #クロッシー#closshi #安心価格#バッグ
#ニコちゃん#ミカヅキモモコ#300円#にこちゃん#スマイリー
#モノトーン好き#白黒好き
#ロカリ#locari #limia#bag#bamboo #bamboobag

ぶらりとしまむらへ
スマイルピースのバッグ発見
可愛いですね
1500円です
今はこういうスマイルなあったかいものを好むらしい☺️
#しまむら
#しまむらバッグ
#スマイルピースバッグ
#スマイリー
#スマイリーフェイス
#スマイルマーク

前からリュックが欲しくて、本革にしようか迷っていたけど、キルティングのチェーンという最高の組み合わせを見て、これでいいやと購入❤️
安く買えました。もちろん合皮だけど
デザインに満足だから良し💕
インスタにもアップされていますが、お色展開は3色みたいです😘
#プチプラ#しまむら購入品 #プチプラコーデ #おしゃれさんと繋がりたい #ママ#ママコーデ #キルティング#リュック#チェーンバッグ #しまむらバッグ #しまむら #アベイル#しまむらパトロール

おはようございます☀
前post 胸がいっぱいになりながら
コメント読ませていただきました😭😊✨🙏 心から感謝でいっぱいです
娘にも 伝えているので 皆さまからのお祝いコメントに とっても喜んでました!

お返事前にごめんなさいね🙏

@grshimamura
@kayo4101 ちゃんが 素敵なファー付きバッグをプレゼント🎁してくれました😍

あまりに可愛くて ヘビロテ決定👍こちら大人気商品
長年の友ちるともお揃いでした❤️ リボンチャームは @sandra.ribon
キーチャームの可愛さで ファー付きカゴバッグの良さが引き立ち 昨日 たくさんの見知らぬ方から声を掛けて頂いた程!

かよちゃんありがとう😍😍😍😍 #ファーバッグ #ファー付きカゴバッグ #フェイクファー #リボン#リボンチャーム#accessory #bag#おしゃれさんと繋がりたい #オシャレ好き #かごバッグ #かよちゃんとお揃い😍#お揃い大好き#ベラドンナ竹下香織 #fashion#お値段以上#しまむらバッグ #しまむら

今日、しまむらでバック買ってきたお♡
1900円激安さすがしまむら
服買えに行ったんだけど…
前に行って買わなかった服なくて…しょんぼり。
#しまむら _#しまむら購入品 #しまむらバック #しまむらバッグ

#しまむら にて#hollmark のリュックを購入♬*.+゜
子供と出掛ける時、ショルダーだと不便だなぁと感じることが多々あったので使いやすいネイビーのリュックを購入しました\(◦´-`◦)/♡
リボンも付いていて可愛くて早速お気に入り💕


#ホールマーク #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまむらバッグ #リュック #リボン🎀

みんな買ってる持ち手がバンブー素材のモコモコのボアバッグ💓
.
ボアバッグ系は汚しそうだから、買った事なかったんだけど、形が可愛いし1900円でプチプラだったから買ってしまった😭💓
.
しかも3つ仕切りになってる上に、真ん中はチャックもついてて、更に中にもポケット3つ!!!収納力凄すぎ…😧
.
長財布も入るし、それでもペットボトルも入りそうな位、余裕があるよ💗
.
カラーは3色で、黒、ベージュ、ホワイトがあったよ〜
.
すごく可愛いからオススメです😍💕
.
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら #しまむらバッグ #プチプラ #アベイル #バンブーバッグ #ボアバッグ

Most Popular Instagram Hashtags