#しまむらコスメ

398 posts

TOP POSTS

7月20日(Thursday)🌴 .
゚・*:.。. 今日のアイメイク .。.:*・゚

⑅
⑅
#優芍薬 のピンクカラーをメインに使ってメイク💄🎀
.
スックのアイシャドウは
ささっとのせるだけで
自然とデカ目に見せてくれるので
いつも仕上がりに驚かされます😍💕
.
涙袋にはクリオW使い💁🎶
ベージュのペンシルと♡
黒目下だけキラキラさせたくてラメをプラスしてます♡
*
*
左目 二重の線が朝から変💦|ω-`*)シュン
進化??老化??してる〰😭😭😭
(۳˚Д˚)۳ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ
.
.
🌺アイシャドウ🌺
#コスメデコルテaqmw
#アイグロウジェム GD082 .
#SUQQU
#デザイニングカラーアイズ No.01 .
#CLIO
G10&ジェルライナー *
🌺アイライン🌺
#しまむらコスメ
DNリキッドライナー ブラウン
⑅

⑅
#今日のメイク #今日のコスメ
#cosme #cosmetics
#todaysmakeup #eyemakeup
#화장품 #메이크업 #일상
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#instamakeup #instabeauty
#beauty #美容 #followme
#make #裸眼メイク
#コスメ #メイク #アイメイク

チラシにコスメがのるの初めて(な気がする)
#しまむらコスメ

#しまむらコスメ
#しまむら
#しまぱと
#しまむら購入品
低コストなのに、とっても良かった(゚O゚) グラデが雑じゃない(笑)
他のカラーも気になりますがとりあえずティンカーベルのBR1を購入しました♪

しまむらでこんな可愛いコスメがあるなんて知らなくて
思わず大量に購入((o(。>ω<。)o))
#コスメ#化粧品#プチプラコスメ#しまむら#しまむらコスメ

ずっっっとメイクアップレボリューションのチョコ型アイシャドウが欲しかったんだけど、最近見つけたしまむらのアイシャドウも気になり始め…
.
.

悩みに悩んで同じ位のお値段で倍の色が集められる!と、しまむらのアイシャドウに!
.
今から使うのが楽しみ〜(o´罒`o)♡ #アイシャドウ#しまむら#しまむらコスメ

買い物してウエストハウスで甘い物いっぱい食べてきた◝(●˙꒳˙●)◜デブ活www
しまむらでラプンツェルのリップ買ったら美女と野獣のピンバッチ貰った!! #ウエストハウス
#しまむらコスメ
#CANMAKE
#RIMMEL

わかってる…もう茶色いアイシャドウは一生買わなくていいくらいあるってことくらい
いわゆる#パケ買い です(๑>؂•̀๑)テヘペロ
#しまむら
#しまむらコスメ
#トイストーリー
#ジェシー

しまむらコスメ!♡
ラプちゃんかわい♡
プチプラなのに今ならさらに30%引き!
リップとかマスカラとかも色々揃えたかったけどラプちゃん売り切れてて諦めた…

#しまむら #しまむらコスメ #ディズニーコラボ #ラプンツェル #ラプちゃん

しまむらに行ったら噂のアイシャドウパレットが売ってたので気になって購入😍めっちゃ発色良くてこれで980円なんて凄いわ👍
#しまむらコスメ#アイシャドウパレット#発色良い#安い

MOST RECENT

#コスメ
#しまむらコスメ
#ettusais
#integrate
#mabelline
一推しはettusaisのカラーアイライナーペンシル
きらきらしてます

しまむらコスメのディズニーコラボが可愛い💓プチプラコスメもうまく使っていきたいですね😊
how2makeでは真似したくなるメイクの方法をご紹介します♡
#how2make_
Repost @lip.3.cosme_ric0 (@get_repost)
・・・
7月19日(Wednesday)🌈
×××⋈×× 今日のリップ ××⋈×××
.
💄 #ricolip 💄





#ESTEELAUDER
#ピュアカラーエンヴィリップボリューマイザー .

#しまむらコスメ
#ディズニーコラボ 💖🏰💖
DNリップカラー PK-1 .
.
三連休の最終日に行ったしまむらで
コスメが3点まで30%割引だったので
いらない。いらない。と思いつつ😓
ちょっと試してみたくて😭💦
リップ2本とアイライナーを購入しました😝♥
.
このリップスティックが
定価780円なので(←安ww
30%引きで540円でした\(°∀° )/
*
*
見た目めっちゃ可愛い白ピンクで
お💘いいじゃーん😍✨✨ 笑
試しに塗ってみると
発色いいー❤と思ったのですが
若干ムラになるのが気になったので
今日はベースにエスティを仕込んでみました☺
.
ベースをいれると仕上がり 綺麗です😆💡
でも2時間位したらほぼ剥げちゃいました💦
まぁ、とってもプチプラで
乾燥はあまりしないし、
パケがディズニーコラボ♥
(この色はマリーちゃん😻)で可愛いから🎶
持ち運び用のお直しリップに
しよーかなーと思います💕💕



#今日のリップ #リップメイク
#cosme #cosmetics
#todayslip #lipmakeup
#화장품 #메이크업 #데일리 #팔로미
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#プチプラ #プチプラコスメ
#instamakeup #instapic #instagood
#beauty #美容 #kawaii #followme
#コスメ #メイク #リップ

💄💕
ボトムス買いに行ったつもりが
あまりに可愛いlipみつけて
30分持って置いて持って置いて🌀

買ってよかったこの色合い💋
丁度いいpink🎀🌺🍑🍧💝

ブラウンのシャドウもティンクで可愛い👼🌟
発色もまぁまぁ👌
何より二つ買ってもプチプラすぎて😭💞

#しまむらコスメ #ディズニー#マリー#ティンカーベル#しまむら#プチプラ

7月19日(Wednesday)🌈
××× 今日のアイメイク ×××


#カラーポップ で3色グラデ .•*¨*•.¸¸♬
ちょこっとタレ目メイク💄🎀
.
.
目頭から#pricklypear#arrow#mooning の順に指のせ☝💕
*
メイクの写真撮ってみると
アイシャドウをつける範囲、
二重幅少しオーバー気味にのせた方がいいのかなーと思う!
今度やってみよ~😚💗
.
.
🍍アイシャドウ🍍
#COLOURPOP
#supershockshadow .
◽CEZANNE
#トーンアップアイシャドウ No.02
*
🍍アイライン🍍
#しまむらコスメ
#ディズニープリンセス < ベル♥ >
DNリキッドアイライナー ブラウン *


#今日のメイク #今日のコスメ
#cosme #cosmetics
#todaysmakeup #eyemakeup
#화장품 #메이크업 #일상
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#instamakeup #instabeauty
#beauty #美容 #followme
#make #裸眼メイク
#コスメ #メイク #アイメイク

こんばんは〜🌝
京都では祇園祭で活気のある週末でしたね!こちらの扇子が祇園祭の催し物で500円だったので購入しました😊
小ぶりで手が小さい私にもしっくりくるし、扇子は疲れにくいのでとても好きです💕

下のはアイシャドウで、スワイプすると色をもう少しよく見れるようになってます!😆
しまむらでコスメ30%offだったので2つかってしまいました🤤
ディズニーコラボとか可愛すぎてパケ買い(T . T)💕
色で選んだつもりなんですが、アリエルとティンカーベルは特に好きなんです✨発色もいいのでまたメイク画像あっぷしようとおもいます!

#ootd#motd#beautygram #followme#뷰스타그램 #메이크업#화장#오오티디#셀카#셀피#팔로우#데일리룩#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #今日のメイク#プチプラ#デパコス#ナチュラルメイク#今日のコスメ#おフェロメイク#時短メイク#おしゃれさんと繋がりたい#夏メイク#夏ファッション#しまむら#しまパト#扇子#しまむらコスメ

_
_
2日連続 #しまむらパトロール 🚗💭
_
他のしまむらに行ったら無かった
色のチークがあってそっち購入❤︎
こっちの方が自然で私は好き←
リップ💄も購入したけど真っ赤
すぎて失敗かな…(;๏д๏)💧
3枚目はコーラルローズとローズピンク並べてみた。
_
チーク ¥380▷¥280 (コーラルローズ)
リップ 値段忘れちゃった…
_
#しまむらコスメ #しまむら購入品
#春姫 #ファンデーションブラシ
#チークブラシ #ダイソー #DAISO

買って来たもの
#しまむらコスメ

今日のお買いもの🙆

フラッと立ち寄ったしまむらでコスメ関係が割引になっていたので、以前から気になっていたアイテムを購入💓

赤いグロスやオレンジ系のチークは自分に合わないんじゃないかって手を出せずにいたけどこの機会にチャレンジします💪

#しまむら #しまむら購入品 #しまむらコスメ #しまむらディズニー #リップグロス #チーク #ディズニー #ミニーマウス #ドナルド&デイジー #アリス #コスメ #小さな #チャレンジ

.
.
eyeshadow💄🐠🐚完全なる
パケ買いやったけどラメ感もあって
うちの好きな発色でめっちゃええ感じ!🙆💕
.
#eyeshadow#makeup#アリエル#可愛すぎる
#しまむらコスメ#夏メイク#summer#🐠#💄

.
2件目で買えたからラッキー✨✨
アリエルも欲しかったけどなかった(´・ω・`)
マット系で発色めっちゃいいから
他の色も気になる❤️
.
#赤リップ #💄 #alice #disney
#不思議の国のアリス
#しまむら #しまむらコスメ

_
_
昨日の #しまむら購入品 💄♡
_
ちょうどチークなくなりそうで新しいの
買おうと思ってたらコスメ30%オフ
だったので購入〜(#^.^#)
_
チーク ¥380▷¥260 (ラブリーピンク)
リップ ¥480▷¥330 (PK3 RD)
_
チークは3種類しか残ってなくて
自然な色がいいなと思ってこちら
購入したら結構なピンクで残念😭
薄ーーーーく付けるなら使える!
鏡の位置にちょっと驚きました←
リップのPK3の色合いいい感じ♪
_
#しまむらコスメ #しまむら #💄
#しまパト #しまむらパトロール

💄💍
*
今日は歯医者行ったあとしまむらでお買い物👛
トイストーリーのリップ前見つけて買うか迷ってたんだけどやっぱり気になって買っちゃった😝
ついでにアイシャドウもあったからつい👀💦
*
どっちも発色いいし買ってよかった💓
早速使おう~✨
*
ピアスも可愛いの見つけて衝動買い💦
安かったからいいか☺️←
*
靴下はおまけ!可愛かったから仕事用👍🏻笑
*
最近暑すぎてだるかったけど今日は風が気持ちよかったからそこまで苦痛じゃなかった~、明日も気をつけよ🌞
*
#しまむら #しまむらディズニー #しまむらコスメ #トイストーリー #しまむら購入品#アイシャドウ #リップ #ピアス #靴下

しまむらでかわいいアイシャドウ発見!思わず即買いしてしまった😍
しかも安かった✨#750円#セール#540円 に!
#しまむらコスメ
#しまむら
#メイク
#アイシャドウ
#アリエル
#ブルー
#安い

#しまむらコスメ
#ディズニー
#ドナちゃんチーク
#オレンジチーク
#しまコス
#しまむら
#しまむら購入品
.
.
滞納しちゃった町民税を払いに行くついでにフラッとしまむら行ったら400円でオレンジチークゲット!
キャンメイクより安い♡
しかもドナちゃん*Ü*
でもラプンツェルシリーズは全部売り切れ😭

Most Popular Instagram Hashtags