[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#しまなみカメラ女子旅

57 posts

TOP POSTS

最高の旅になりました♡
詳しくはHPで😳💕✨ インスタtopプロフィールから飛べます♩♩
今日のカメラ女子のコーナーでスタッフblogも更新中です!!
しまひめHP→http://shimahime.com

#しまなみカメラ女子旅#カメラ女子#桜#FUJIFILM#XT1 #35mm#今日のカメラ女子

笑顔は最高の宝物… 「元気にしているよ」ってお便りが届いた。

その はにかんだ笑顔は

やらされ感いっぱいだけど

彼が

どんな風に

この笑顔になったのか

手に取るようにわかってしまう。

会いたいけど

会いたくない人

会えなくてもいいから

この笑顔が

ずっと

続きますように…

#MAGNOLIA
#しまなみ街道
#しまなみカメラ女子旅
#smile
#笑顔
#癒し

とうとう終わってしまった「しまなみ女子カメラ旅」
お天気に恵まれてホントに楽しかった✨
最後は念願のタオル美術館(*☻-☻*)
お世話になったしまなみのスタッフさんand巨匠のさちさん♡ありがとうございした😊
.
#しまなみカメラ女子旅
#今治タオル美術館 #今治
#スナフキン #ムーミン
#オールドレンズ #オールドレンズ部
#オールドレンズに恋をした

伯方島で。
イルカさんに、会いました。
こうして、じーっとこちらを見つめてました...♡
#しまなみカメラ女子旅 #イルカ #伯方島 #ドルフィンファームしまなみ

今年初めて撮れた彼岸花。

#彼岸花 #菊間 #しまなみカメラ女子旅

楽しかったしまなみカメラ女子旅♪
やっぱりしまなみ海道が大好きです(^^) #しまなみカメラ女子旅 #しまなみ海道

MOST RECENT

楽しかったしまなみカメラ女子旅 また行きたいな

#大三島憩いの家 #しまなみカメラ女子旅 #大三島 #カメラ女子 #d5500 #セカオワ感

しまなみカメラ女子旅の回想
もう2週間前…
楽しかったな(๑˃̵ᴗ˂̵)
唯一ピントがあった1枚
今年のメジロちゃま♡
.
#しまなみカメラ女子旅
#今治 #桜 #メジロ

.
生まれる不思議。
生きてる不思議。
人間の命って不思議のかたまり。
.
.
.
またひとつ。
歳を重ねることができました。
子供の頃に思ってた。
“おとな”とは違うけれど。
いつか、もっと歳を重ねた時。
あの頃の自分も良かったなって。
そう思えるように。
色々がんばろうと思います。
.
.
.
なんてことを言いつつも。
若いっていいなぁと思うのでした(笑)
.
.
location:愛媛県今治市(大山祇神社)
.
#igers #igersjp #instagramjapan #pics_jp #RECO_ig #team_jp_ #team_jp_西 #japanfocus #setouchigram41 #oldlens #pentax #takumar #supertakumar #canon #eos #60d #canoneos #eos60d #canoneos60d #オールドレンズ #オールドレンズに恋をした #オールドレンズに恋してる #タクマー #スーパータクマー #タクマーで繋がりたい #愛媛県 #今治市 #大三島 #しまなみカメラ女子旅 #旅するっていいな

#しまなみカメラ女子旅
駐車場に現れた桜🌸
わたしは飛行機雲と桜に夢中( ^ω^ )
急ぎ足で3月が過ぎそうだけど、ゆっくりじっくり丁寧に。
#愛媛県
#今治市
#桜
#ファインダー越しのわたしの世界
#ファインダー越しの私の世界
#canon6d
#team_jp_西
#team_jp_

はとのおみくじ
みんなの願いが叶うといいな

#しまなみカメラ女子旅
の翌日からのバタバタな1週間。
三連休で風邪で寝込むサラリーマン的なわたし。
お土産の#レモン
#檸檬
#フレア
#canon6d
#50mm
#愛媛県
#今治市
#ファインダー越しのわたしの世界

.
いちご🍓
しまなみ撮影ツアーでは
2日目に、みんなでいちご狩りに
いきました✨
ハウスの中に入ると
あま〜〜い香りに包まれて
深呼吸たくさんしたくなる 笑
.
ぷちっと1つかぶりつくと
まろやかな甘みと
たくさんの果汁がじゅわっと
溢れてきます✨
愛媛県今治にある
kiki's 苺ハウスさん✨
生しぼりのいちごスムージーも
美味しくて
数時間後には東京にいるなんて
信じられなかったなぁ 笑
オススメです(´ω`)
#いちご #いちご狩り #しまなみカメラ女子旅 #しまなみ

ハラリハラリ

季節は巡る

#kokohana
#しまなみカメラ女子旅

キラリキラキラ✴

今日も心に花を*

#kokohana
#しまなみカメラ女子旅

楽しかったしまなみカメラ女子旅♪
やっぱりしまなみ海道が大好きです(^^) #しまなみカメラ女子旅 #しまなみ海道

何かが開けるような
なんだかそんな気がしたんだ

.
たった一言
気遣いのことばが
こんなにも
嬉しくて
ぴょんぴょん
舞い上がっちゃう✨
.
心が
きゅんきゅんっって
音を奏でたよ>_<
.
しまなみにも、可愛いピンクの梅が
咲いてました✨
珍しく快晴の天気だったので
玉ボケきらきら♪
しまなみの写真、仕事がバタバタで
まだ未整理(^_^;)
.
#しまなみ #しまなみカメラ女子旅 #タオル美術館 #しまなみロス #梅

ぐるるーん☆

完全にツボだったカフェ。

インテリアより、そのカフェが纏う空気感が大切。

ここは気持ち良い風が通り抜けて、最高に気持ち良かった(^-^) #しまなみカメラ女子旅

懐かしくて暖かいばしょ。

#しまなみカメラ女子旅

.
愛媛のしまなみ
撮影ツアーに行ってきました✨
しまなみロス…
.
しまなみ感ないけれど
しまなみのミモザ。
春はもう、すぐそこまで♪
.
#しまなみ #しまなみカメラ女子旅 #ミモザ #タオル美術館 #しまなみロス

.
時の流れは。
止まることなく。
ただ、前へ前へと進んでゆく。
.
それだけは。
きっといつまでも。
変わらない。
.
.
.
しまなみカメラ女子旅で。
鎧や小袖の着付け体験をしました。
あっという間に。
凛々しい女武者の出来上がり♪
.
.
location:愛媛県今治市大島(村上水軍博物館)
.
#igers #igersjp #instagramjapan #team_jp_ #team_jp_西 #pics_jp #RECO_ig #japanfocus #ig_japan #icu_japan #setouchigram41 #canon #eos #60d #canoneos #eos60d #canoneos60d #oldlens #pentax #takumar #supertakumar #オールドレンズ #オールドレンズに恋をした #オールドレンズに恋してる #タクマー #タクマーで繋がりたい #愛媛県 #村上水軍 #しまなみカメラ女子旅 #旅するっていいな

何気ない

それが、幸せだったりする

#しまなみカメラ女子旅

.
泣くこと。
笑うこと。
怒ること。
いろんな気持ち。
あっていいんだよ。
.
キミの気持ち。
大切にしてていいんだよ。
.
.
.
ただ通り過ぎるだけだった。
しまなみ海道周辺。
色々といい所がたくさんです。
.
.
location:愛媛県今治市(大浜八幡大神社)
.
#igers #igersjp #instagramjapan #pics_jp #RECO_ig #team_jp_ #team_jp_西 #japanfocus #ig_japan #setouchigram40 #canon #eos #60d #canoneos #eos60d #canoneos60d #oldlens #pentax #takumar #supertakumar #オールドレンズ #オールドレンズに恋をした #オールドレンズに恋してる #タクマー #タクマーで繋がりたい #届け君への想い #愛媛県 #おみくじ #しまなみカメラ女子旅 #旅するっていいな

今回も忘れられない思い出がたくさん(^-^) ありがとうの気持ちたくさんです!

#しまなみカメラ女子旅

とうとう終わってしまった「しまなみ女子カメラ旅」
お天気に恵まれてホントに楽しかった✨
最後は念願のタオル美術館(*☻-☻*)
お世話になったしまなみのスタッフさんand巨匠のさちさん♡ありがとうございした😊
.
#しまなみカメラ女子旅
#今治タオル美術館 #今治
#スナフキン #ムーミン
#オールドレンズ #オールドレンズ部
#オールドレンズに恋をした

しまなみ2日目。

さあ、今日もたのしもー!

#kokohana
#しまなみカメラ女子旅

今回のしまなみカメラ旅も、楽しくなりそうです(^-^) #しまなみカメラ女子旅

今治市菊間町にある芽野歌さんで、キラッキラのシャインマスカットを採らせてもらいました。瀬戸ジャイアンツもたくさんのみずみずしい梨もありました。甘いフルーツを使ったスムージーも飲めます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 #pickup瀬戸内ミミヨリ #setouchigram25 #瀬戸内ミミヨリ #カメラ女子と繋がりたい #カメラ女子 #しまなみカメラ女子旅 #広島カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #olympusomd #em5markii #airly_pics #photo_shorttrip #菊間 #芽野歌
#シャインマスカット

瀬戸内ぐらむ( @setouchi_gram )の瀬戸内ミミヨリ( #瀬戸内ミミヨリ )に菊間で撮影したお供馬の写真を使っていただきました〜\( ˙▽˙ )/ そして555post目がこんなステキなお知らせになるなんて(ノ*>∀<)ノ

#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #菊間 #しまなみカメラ女子旅 #カメラ女子旅 #カメラ女子 #広島カメラ女子 #pickup瀬戸内ミミヨリ #sg_jt1_11

しまなみカメラ女子旅スタッフ&むらいさちさん💓
しまなみカメラ女子旅は私たちがご案内します^o^
#しまなみカメラ女子旅 #菊間 #旅 #しまなみ海道

むらいさちさんと行くしまなみカメラ女子旅!
無事終了しました^o^

楽しかった〜
#菊間町 #しまなみカメラ女子旅 #コスモス

今年初めて撮れた彼岸花。

#彼岸花 #菊間 #しまなみカメラ女子旅

笑顔は最高の宝物… 「元気にしているよ」ってお便りが届いた。

その はにかんだ笑顔は

やらされ感いっぱいだけど

彼が

どんな風に

この笑顔になったのか

手に取るようにわかってしまう。

会いたいけど

会いたくない人

会えなくてもいいから

この笑顔が

ずっと

続きますように…

#MAGNOLIA
#しまなみ街道
#しまなみカメラ女子旅
#smile
#笑顔
#癒し

おはよう!

凛として美しく。

心に花を*

#kokohana
#prayforkyushu
#flower
#こころにはなを
#しまなみカメラ女子旅

伯方島で。
イルカさんに、会いました。
こうして、じーっとこちらを見つめてました...♡
#しまなみカメラ女子旅 #イルカ #伯方島 #ドルフィンファームしまなみ

最高の旅になりました♡
詳しくはHPで😳💕✨ インスタtopプロフィールから飛べます♩♩
今日のカメラ女子のコーナーでスタッフblogも更新中です!!
しまひめHP→http://shimahime.com

#しまなみカメラ女子旅#カメラ女子#桜#FUJIFILM#XT1 #35mm#今日のカメラ女子

#しまなみカメラ女子旅 1日目終了ϵ( 'Θ' )϶スタッフで参加させて貰いましたが、お客様に負けないくらい楽しませて頂きました\(^o^)/沢山の新たな出会い、世の中には自分の知らない素敵な人がまだまだたくさんいることに気づきました。そして#新たなカルチャー に触れられた様な、そんな気持ちで胸がいっぱいです✳︎
こんな素敵な機会に逢うことができてとっても幸せです✳︎
ありがとうございました!
裏方の皆さん、お疲れ様でした!
明日も頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

Most Popular Instagram Hashtags