#しまじろうコンサート

8476 posts

TOP POSTS

🌸卒業です🌸
しまじろうコンサート「たいようのしまのカーニバル」
2/25 和歌山県 紀南文化会館
2/26 岐阜県 美濃加茂市文化会館
をもちまして、しまじろうコンサートうたのおねえさんを卒業致しました。

昨日、一昨日の4ステージ、舞台からの景色を目に焼き付けました。本当に幸せな時間でした。

2014年11月にデビューしてから、北海道から沖縄まで全国のたくさんの子どもたち、ご家族に出会いました。どれも一生の思い出、宝物です💕
会場に足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、劇場の方々、そしてお世話になったキャスト・スタッフの皆様にたくさんの感謝を伝えたいです。
ありがとうございました‼️ またどこかで会えますように!
まったねー😊

みほお姉さん♬

#しまじろうコンサート
#たいようのしまのカーニバル
#うたのおねえさん
#卒業

先週行ってきたしまじろうコンサート
*
しまじろうと機関車出てきた瞬間大興奮😆
しまじろう抱っこしたり拍手したり
楽しそうでよかった!
*
#1歳10ヶ月 #しまじろうコンサート #しまじろうともりのきかんしゃ #冬のコンサートも行こうかな

しまじろうコンサートに行ってきました!
最後まで結構真剣に観てた👀
幕が下がるたびに終わりやと思って泣いてたけど(笑)
私も思ってた以上に楽しくて満足〜!
眠ってたライブ熱がウズウズした 🕺🏻🕺🏻
そしてアンコールの最後が #ハッピージャムジャム でテンション上がりました(笑)
この歌私が子供の時からあるけど今も現役なのね!


#しまじろうコンサート#しまじろうともりのきかんしゃ

家族でしまじろうのコンサートin明石

#しまじろうコンサート #明石 #明石市民会館


夏恒例のしまじろうコンサートに行って来たよ〜

いっちゃん初参戦!

めっちゃ喜んでノッテたけど、終わったらいつものザマ…(笑)。

家帰ってDVD観て余韻に浸ってます。

こんなけ喜んでくれたら、なかなかこどもちゃれんじ辞められへんやんか〜(T_T)

#しまじろうコンサート
#もりのきかんしゃ
#和歌山市民会館

今からずっと楽しみにしてた『しまじろうコンサート』

#しまじろうコンサート
#和歌山
#3年連続参戦

day off.....
今日は、同級生達としまじろうのコンサートに。
生まれて初めてのコンサートというイベント。
反応が楽しみで、子供よりも私がワクワク♡

お昼寝の時間帯にも関わらず、眠気が吹っ飛んだかの様なハシャギっぷり。
そんな姿が、かわいくて嬉しくて。

とっても楽しいお休みになりました。
#しまじろうコンサート #こはく2歳

ヤマハ音楽教室後、久しぶりのお友達に会えて、しまじろうコンサートにも行けた充実の日でした☆

ただ、移動や支度は本当にイライラを抑えながら四苦八苦で汗だくで噴水に飛び込みたくなる🐳💨バス停まで歩き中に入ると発車までエンジンかけてくれないので、尋常じゃないサウナ状態😓エンジンがかかり冷風で幸せ感じるも目的地近すぎて汗が引かない(笑)
最近は汗が目立たない洋服ばかり、グレーのTシャツは怖くて着れない(笑)

そんなこんなありながらも、妊婦さんママや二児のママも綺麗で気持ちが穏やかママばかりで、癒されながら私も子育てを心豊かにしていこうと刺激をたくさん受けた日でもありました☺️✨ 何より子供達が楽しんでいて可愛かった❣️ #しまじろうコンサート #しまじろう#もりのきかんしゃ #ig_kids #ig_japan

MOST RECENT


ラポーティアは
子どもにやさしいカフェです🐯🐰


Repost from @rapportia_cafe*
本日よりお隣りオリックス劇場では
しまじろうコンサート3DAYS🐯🐰

お越しのご家族の皆さまは
開演前、終演後のご休憩に
ぜひラポーティアをご利用ください☕️🍹

お子さまには嬉しいソフトクリーム🍦
お子さま用のイス、ソファ席もございます☺️

#しまじろうコンサート #オリックス劇場 #ラポーティア #ソフトクリーム🍦 #子供用イス #ソファ席あり

*
本日よりお隣りオリックス劇場では
しまじろうコンサート3DAYS🐯🐰

お越しのご家族の皆さまは
開演前、終演後のご休憩に
ぜひラポーティアをご利用ください☕️🍹

お子さまには嬉しいソフトクリーム🍦
お子さま用のイス、ソファ席もございます☺️

#しまじろうコンサート #オリックス劇場 #ラポーティア #ソフトクリーム🍦 #子供用イス #ソファ席あり

しまじろうコンサート大阪公演行ってきます🐯

姪っ子に作ってもらった特注のうちわ持って行きます🍀

3階席なので心配ですが楽しみたいと思います✨
#しまじろうコンサート
#初参戦
#特注うちわ
#姪っ子いつもありがとう
#しまじろう3階席にも来てね

しまじろうコンサート♪♪ ・

思ってたよりすごい人! ・

2人とも甚平で🌻☘️✨ ・

悠希とせりの脚の太さの違い😂 ・

初コンサート、楽しかったね~🌟 ・

#しまじろうコンサート #初コンサート
#甚平 #夏 #同級生 #体格の違い
#せり #悠希
#すぐ座る

昨日は幼稚園終業式。
夏休みの始まりは、次女念願の
「しまじろうともりのきかんしゃ」観にいきました!
ねぇさんはもうしまじろうはいいや〜ってことで
1人ばぁん家にお泊まりいっちゃいました。
大好きなみみりんとタッチできて大満足の次女でした!

昨日はしまじろうコンサート🐯
みんな楽しんでて良かったー♡!

合わせてないのにまさかの
ビビッドカラー&柄パンかぶり😂🙌
帰りは3人お手手繋いで可愛かった〜💕


#kids #kidsgirl #kidsboy #2歳 #4歳
#ig_kids #親バカ部 #mamanoko #いとこ
#mamanokoおでかけ #mamanokoカメラ部
#ママリ #kodomoe #kidsfashion
#kidscode #ビビッドカラー #柄パン
#しまじろうコンサート #市民会館

2017.7.10
しまじろうコンサート🎵 .
しまちゃんとはなちゃんの人形をギューッ🐯♥🐯
.
嬉しすぎていつもの笑顔とは違う笑顔になってる娘ちゃん(笑)😁
.
昨日は生後1000日🎊記念日💓
🐯良い思い出になりました✨
.
#2歳9ヵ月 #生後1000日 #女の子 #しまじろうコンサート #2回目 #しまじろう大好き #しまじろう #はなちゃん

先週行ってきたしまじろうコンサート
*
しまじろうと機関車出てきた瞬間大興奮😆
しまじろう抱っこしたり拍手したり
楽しそうでよかった!
*
#1歳10ヶ月 #しまじろうコンサート #しまじろうともりのきかんしゃ #冬のコンサートも行こうかな

今日は茂野家とともにしまじろうコンサート🐯
娘がノリノリすぎてわろた。
楽しかったみたいでよかった😭💖
#しまじろうコンサート#おそろコーデ#クリスマスコンサート楽しみ🎄

先日しまじろうのコンサートに娘と2人で行ってきました(*´꒳`*)
前日に明日しまちゃんに会いに行こうか〜と言うと、『しまちゃんに会えるーー(*´꒳`*)やたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡』と興奮。

当日朝(起床5時。早っ)『かぁか。しまちゃんに会いに行こうか(*⁰▿⁰*)』と顔面近距離でおはよう代わりに言われました(笑)

#しまじろう #しまじろうコンサート #しまじろう大好き #よほど楽しみ #起きるの早すぎ #顔面近いな #目がキラキラしてた

会場が明石で、結構遠距離で心配だったのですが、途中やっぱりぐずる事はあっても、『しまちゃんに会うのやめるー?』というと
『あーちゃん、しまちゃんに会う〜。・゜・(ノД`)・゜・。』と(笑)

#しまじろう効果 #おそるべし #好きパワー
会場にしまじろう抱っこした子が沢山いたり、所々にしまじろうやしまじろうの仲間たちもいたりして、娘はワクワクしてはりました( ̄▽ ̄)✨
コンサートが始まると、流石はしまじろう!飽きないd( ̄  ̄)子供たちが釘付けでした✨

帰りは『しまちゃんに会えたねー(*´꒳`*)』『しまちゃん踊ってたねー(*´꒳`*)』と話題はしまじろう一色で(*´꒳`*)
大好きなしまじろうに会えてよかったね♡

#2歳 #おんなのこ #女の子

しまじろうコンサートに行ってきました😄🎶
.
.
初めての子連れコンサート🎶
席が前から2列目やったからめっちゃ近かった😆✨
しまじろうが出てきた時は不覚にも
めっちゃテンションあがってしまった😂(笑)
たくは一緒に踊ったり、手を振ったり✋🎶楽しんでたなぁ😊
大知はひたすら真剣に見てた(笑)
.
.
それにしてもたくの仲良しお友達❤
繋いでる手がかわいすぎる😍
.
.
#大知#大空#しまじろうコンサート#仲良しお友達と#楽しかったね#mamanokoカメラ部 #mamapoofficial #コドモノ#ママリ #いこーよ

Most Popular Instagram Hashtags