[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#しまじまコンビ

378 posts

TOP POSTS

おはようございます。
久しぶりのしまじまpost。
けんてぃこのメイキングDVDでこの顔よくしてるw
ふざけるの大好きなセクゾちゃん達が好き。
さ、仕事いってきます。
*
#sexyzone #中島健人 #松島聡 #しまじまコンビ


今週のらじらーサタデーを
聴けなかったので今聴いてます♡
めっちゃたのしい!しまじまコンビ!
やっぱすきだー。
好きなツートップだから♡♡♡
#SexyZone
#中島健人くん
#松島聡くん
#しまじまコンビ
#らじらーサタデー

_
昨日は団扇作ったり、参戦服決めたり、、、。
コンサートのこと決めてて投稿できませんでした( ; ; )
でも、そのぶんたくさんコンサートのこと決めれて幸せでした☺️
.
会場外用の団扇も作れたし参戦服もばっちりだし、あとは自分自身が痩せるだけです!!!!! 会えるまであと14日。
いろんなことあって秒ですぎてくと思うけど、会えるまでのこの時間を楽しみたいです✌🏼✌🏼
.
#sexyzone #中島健人 #松島聡 #しまじまコンビ

.
.
ちょっと聡ちゃんそのポジション私に譲って😭😍🌹
.
#sexyzone #しまじまコンビ #💚💙

このしまじまコンビめっちゃ好き♡
2人とも面白すぎるw

セクチャン復活してほしー
全国放送で

#せくしーぞーん
#なかじまけんと
#まつしまそう
#しまじまコンビ

けんそうやばい💙💚 なんかけんてぃー体制凄くない?w←あんとっとだけかな?ww

しまじまコンビ大好きぃ〜😍💕 しまじまのラジオ聞きたいよぉ〜🌹
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#sexyzone
#けんそう #しまじまコンビ
#中島健人 #松島聡

Twitterのアイコン変えた〜💙💚
IDは左下☟☟☟
よかったらフォローしてね(*n´ω`n*)
🌹
🌹
🌹
#けんそう#しまじまコンビ#sexyzone#中島健人#松島聡

MOST RECENT

遅くなりましたが…昨日の#世にも奇妙な物語 '17秋の特別編

#松島聡 くん💚『交換』ドラマ初出演おめでとうございます🎉✨😆
45秒❔の短編ドラマだったけど聡くん自然な感じですごく良かった…(ღ˘⌣˘ღ)💚また聡くんのドラマ見たいな😆✨ 最後の歩き方❔は吹いた~笑
とっても衝撃的で夢に出てきそうだよ🌛✨笑
次のお話しで#ここさけ の映り込みあり😆👍❣️ からの#らじらーサタデー
#しまじまコンビ 💙💚✨💕 #足フェチ軍団 とか
#匂いフェチ とか
#隣の芝生が青すぎて とか
また名言出しててさすがっ笑(⁎˃ᴗ˂⁎)💙✨ 面白かった(♡´艸`) 2枚目動画の#健聡 💙💚の絡みがかわいくてとっても大好きなシーン😆💕 ♡うそだなうそつき♡のところかわいすぎる💙✨聡くんいいな~🙈💕笑 この時の#けんてぃ の髪型も好き(,,> <,,)♡ #SexyZone
#中島健人
#松島聡
#みせコド
#未成年たげどコドモじゃない
#2017年12月23日公開
#大人セクガル
#薔薇色の日々
#KTT
#せくしーぞーん
#はいどーぞーん
両方更新してくれてありがとう💙✨

しまじまコンビ 🙊🦋
.
.
めがねかけてる2人も好き💗
.
昨日のらじらー最高だったなぁ、、💭
#sexyzone #松島聡 #中島健人
#しまじまコンビ #けんそう

しまじまらじらー💙💚
.
安定の脚フェチけんてぃ💁
自校の芝生も見てあげてww
ちゃんと学生してたんだなぁと思うとほっこり😌
.

そちゃん初主演おめでとう🎉
一瞬すぎてびっくりパニック🙄
もっとあってもいいよ⤵︎⤵︎
.
.

らじらー聴くときは
絶対イヤフォン派の私😌💓
けんてぃよく咳払いするから
吐息がちょっとsexyに聴こえるの
だから
一瞬も聴き逃したくない👂(ただの変態なんですゴメンナサイ)

#そちゃんの
#体操服の香りフェチww
#香り方気をつけて🤣

#sexyzone #中島健人 #松島聡
#らじらー#しまじまコンビ
#セクガルさんと繋がりたい
#大人セクガル

次回も!けんそう💙💚
#しまじまコンビ
#nhkらじらー

昨日のMステ
#ぎゅっと#けんてぃ の投げちゅー(* ˘ ³˘)♡*のところ💙✨ 早すぎて📷ムリだったので動画でっ😊💕 この髪型も好き🙊💕昨日もリピ今日もリピ(⁎˃ᴗ˂⁎)💙 2枚目pic
昨日少クラからのMステと気持ちが忙しくてpostできなかったやつ✨💕 前回のデュアル会以来の#健人 担のお友達と仕事のお休みが合ったので、お互い子どもが🏫から帰ってくるまでの間…#ケンティ 補給~♡ミニデュアル💙

ジャパンツアー、新春魂、ぎゅっとのBBQ、色々見たけど、やっぱりこれ(♡ω♡๑)笑 何回も見たんだけど、二人とも久しぶりに見たと言うことで大興奮~
(*//艸//)♡笑

お互いに見たい💿持参したんだけど、このD盤🙊💕は二人とも持って来てて笑った~
(๑´ლ`๑)フフ♡外せないよね笑
てか今のケンティで再現したのが見たいです(,,> <,,)♡ #聡くん の今日の#世にも奇妙な物語'17秋の特別編 見るよ😆👍
からの
#らじらーサタデー
#しまじまコンビ 💙💚✨💕
いつものイヤホンプレイ♡で聴きます👂✨ #SexyZone
#中島健人
#菊池風磨
#佐藤勝利
#松島聡
#マリウス葉
#今日もKTT更新ありがとう
#みせコド
#12月23日公開
#大人セクガル

.
.
.
しまじまかわいすぎるから載せちゃうね 。
.
.
#SexyZone
#松島聡
#中島健人
#しまじまコンビ
#けんそう
#parugram
#🌹

遅ればせながら💦
聡ちゃんドラマおめでとう🙌✨!!
昨日おでかけしてたら
TLが 聡ちゃん でいっぱいで
追いつかなかった🐰🍨
#幸せの証拠 #好きだよ今日も 🎵🎵
#songby #けんてぃー
そして#kenteatime ☕🌹*。(o'ω'o)
嬉しい🍭☺けんてぃーありがとう💓!
.
#SexyZone #中島健人 #松島聡 #しまじまコンビ
#kenteatime #ぼくっちのオモイデリュック
#世にも奇妙な物語 #世にも奇妙な健聡のドライブ

.
.
けんそう〜〜(*´◒`*)💙💚
.
ペアのときって大体下の名前をくっつけることが多いよね#ふっと思ったこと
でも そうけん ってゆう人もいる🤔 しまじまコンビ もある(NHKさん好きですよね笑)🤔🤔
.
ペア呼びって奥が深い。かも。
.
よくわからない謎投稿だけど、せっかくのけんてぃーと聡ちゃんなのでいつもタグ付けしてくれる方をひっそりと・*・:≡( ε:)💚
いつも仲良くしてくれてありがとう☺️💕
.
#sexyzone #中島健人 #松島聡
#けんそう
#そうけん
#しまじまコンビ
#大人セクガル
#大人セクガルさんと繋がりたい

.
.
.
実は一番好きなシンメなんです 。
STAGE熱すぎて …❤💥
.
.
#SexyZone
#中島健人
#松島聡
#けんそう
#しまじまコンビ
#parugram
#🌹

しまじまコンビのラジラーサタデー
💚💙
今日もよかった✨

聡くん、知念くんとも健人くんとも結婚してるんだね笑
じゃあ、勝利くんとは交際期間中かな〜😏
一夫多夫制

お疲れ様でした。

そして、インスタを少し休みます。
一週間くらいね笑笑
岸バースデーには帰ってきマリウス😁

#sexyzone
#らじらーサタデー
#しまじまコンビ
#けんそう
#来週は
#しょりそう

#健人くん 映画#未成年だけどコドモじゃない #クランクアップおめでとうございます 🎉✨😆✨ 夏の暑い中撮影お疲れ様でした💙✨
すごく壮大な青春を過ごせてよかったね😆💕✨
映画とても楽しみにしてます❣️✨
そして#毎日KTT更新ありがとう💙✨ #KenTeaTime ☕💕がほんと毎日の癒しだったな~❣️
これからも更新してくれるといいな(*´˘`*)♡
#summerthankyou これも#STY ってほんとだー🙊💕さすが#けんてぃ 💙✨ 今日リンリンに会いにいったのかな✨
黒崎くん📖まだ続くんだね~❣️
今日のらじらー#しまじまコンビ 💙💚✨聴くよー楽しみ😆💕
#みせコド
#尚先輩
#鶴木尚
#大人セクガル

@manachixi_candy まなちぃと #吉祥寺 でカレー食べてカラオケ行った(o・ω・)💖 #まめ蔵#豆まめカレー 、カレー星人を名乗りたい私にとっては美味しかった…#🍛
#カラオケ は最初のセクゾ多めからのV6の本人映像祭りと園長マスクが最強www
BYS☞bysもすごい。#ラブセン ロスになったわね(・△・)
お土産もお手紙もありがとう(o'ω'o)🦋また会いたい!

#ひらかたパーク #園長 #アイマスク #プリクラ #SexyZone #V6 #剛健 #森田剛 #三宅健 #しまじまコンビ #中島健人 #松島聡 #カレーライス #隠せないヲタク #ヲタプリ
髪切って初めてプリクラ撮りました…!中学生ぶりのこの短さ @l_by_home@tobiayatobi さん🙏🏻

Most Popular Instagram Hashtags