[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#しばいぬ部

14179 posts

TOP POSTS

My smiley girl. She really makes my day😘ふわふわのこやつに毎日癒されるなぁー😍
#hanastagram #shibainu #shibadog #shiba #しばいぬ部 #柴 #柴犬 #柴犬大好き部 #柴犬マニア #黒柴 #ふわもこ部 #shibamania #shibastagram #shibalove #shibe #dog

まだ新しい家族が決まっていない黒柴ちゃん♀です✨どんどん可愛くなってきておりますので、興味のある方は、お早めにDMから連絡して下さいね🎵(税込75000円になります🍀)
#葉山愛犬センター#犬#柴犬#赤柴#黒柴#白柴#しばいぬ部#柴犬マニア#柴#柴犬好き#柴犬ブリーダー#ブリーダー#パグ#マルチーズ#チワワ#柴犬カレンダー#ナデシル#ペコいぬ部 #shiba#shibainu#breeder#kuroshiba#shiroshiba#shiba#dog#pet#shibastagram

洗いたての古いラグ。
娘の部屋に敷いていたけど、
いつのまにか豆たんのお気に入りに。
部屋から脱走して、家じゅう探したら、一番離れた二階の娘の部屋の、このラグの上でくつろいでました。
思わず笑っちゃって、叱れなかった親ばかです。
.
#牛皮大好き柴#おやつは牛皮ガム#しばいぬ部 #しばいぬ #shibainu

雪☃️❄️が降る前のかのん


、雪が降る前のPICより🌅
、テレビ塔の公園を散策🗼
、大学銀杏並木を見に行き
、紅葉🍁の上で、お手おかわり
そしておやつをゲット👏💕💖

、雪の前の季節が遠い昔のよう😊


#柴北会 #黒豆柴
#極小豆柴 #豆柴 #柴犬 #しばいぬ #豆柴子犬 #まめしば #しばいぬ🐕 #しばけん #柴犬部 #黒柴#日本犬 #ふわもこ部 #しばいぬ部 #犬のいる暮らし #富士野荘 #shibamania #shibaken #shibapuppy #shibapup #shibastyle #shiba#shibainu#shibadog#japanesedog#dogstagram#shibastagram#shibasnap#dog

やっとスマホ新しくなった😁忙しくて壊れて使えないスマホで暫く過ごしてました😅もう韓国製は買いません😡ペンは便利だったんだけどな~😢 #しば #しばいぬ #しばすたぐらむ #しばいぬ部 #しばいぬだいすき #柴犬 #柴犬部 #柴犬だいすき #くろしば #くろしばいぬ #くろしばだいすき #黑柴 #黑柴犬 #黑柴だいすき #shibainu #shiba #shibastagram

ぼくとぬいぐるみ🐻

似てる?似てる?こうかな?どうだった?
おもしろい(^ω^)✨ #物まね犬
#転がる犬
#柴犬
#しばいぬ部
#日本犬

MOST RECENT

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. お天気のお散歩シリーズ🐾🐾
かなり眩しい様子☀️
でも、寒さに強い海君♥ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. #柴犬
#柴犬部
#柴犬だいすき
#しばいぬ
#しばいぬ部
#眩しい顔
#お散歩日和
#お散歩🐾
#いぬ
#いぬバカ部
#いぬのきもち
#いぬ部
#いぬすたぐらむ
#いぬすたぐらむ🐶
#🐶🐾 #愛犬家
#愛犬🐶
#🐾 #赤柴犬
#赤柴男子
#柴犬好きな人と繋がりたい
#犬好きな人と繋がりたい
#犬
#いぬらぶ
#カイくん🐶
#もーすぐ一歳

.
そらは親が仕事に行ってる間は家の外でお留守番してます!
.
広島だけど山の上に住んでるのでけっこう寒いです((>д< ;)))
.
でも最近買ってもらったもふもふのマットがお気に入りで寒さをしのいでいるみたいです😊
.
#しばいぬ #柴犬 #黒柴 #しばいぬ部 #くろしば #黒柴のそら #🐕 #🐕📷 #柴犬好きな人と繋がりたい #siba #sibastagram #siba_snap

おじさんと茶色の獣が仲良くぬくぬく中♪
ひとりでもぬくぬく大好き🐶❤うちのは確実に、庭駆け回る~んではなく、炬燵派です😏🎵
ラストは餌付けちうのチビにゃん…🐱❤ #柴犬 #しばいぬ部 #いぬばか部 #いぬなしでは生きていけません会 #のらねこ #shibastagram #shibalove #shiba

.
.
こんばんわん🐶
セリアのポンポンで首輪を
作ってみました!
すごい…不器用なのが分かって
しまいますが、ご覧の通り不器用です✨
春菊もこの表情…😂💕
#柴犬 #しばいぬ部 #pecoいぬ部 #柴犬のいる暮らし #森平犬舎 #犬好きな人と繋がりたい #柴犬好きな人と繋がりたい #shiba #shibainu #shibastagram

今日は早めに仕事から帰り…コロ🐕&ウメ🐺を連れて動物病院へ行ってきました。2匹共、健康で何よりです🤗フィラリアの予防薬をつけてもらいました。行く途中での車内での様子。コロ🐕さん窓から顔を出してましたが…タイミング良くミラー越しに顔が…💓
ウメ🐺は相変わらずの真剣な眼差しでまわりを見てました。
コロは14.8㎏❗ウメは寒さに備えてなのか、体重が結構増えて8.6㎏❗涙焼けは、風や砂埃が目に入って涙が出るということで、特に心配ないそうです。春になったら、自然と治りそう✨

#黒柴#白柴#柴女子#日本犬#しばいぬ部 #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬのいる生活 #いぬ部 #車の中 #ドライブ#動物病院へ #shibadog #shibainu #dog#磐田市#子安動物病院#浜松市#遠州の空っ風

2017.12.15(金)🌞 *

永遠と風は半年に1回の血液検査。結果はまだ出ないけど… *

風も15歳になったので、表彰状頂けました。 *

康が気にくわないのが、私の名前が載っていること(笑)🤣病院でカルテを作る時に私の名前で作成したから、表彰状もカルテの名前の飼い主名になるらしく。康残念😏 *

永遠も約2年前に頂いて、病院からもなかなか同じ家庭から出ないですよー、凄いことですよーとお褒め頂きました。 *

永遠、可愛い腹巻き愛用中(笑)🤣一応、男の子ですよ👍発作っぽいのが起きたから、せめてお腹だけは暖かくと思って。洋服は毛がボサボサになって、ブラシ嫌がるからっと… *

宙も14年後、私の名前で表彰状貰おうね💕宙のカルテも私の名前(笑)🤣 *

ご飯食べる時は、永遠と風は部屋だけど、宙はリビング💦僕もそっちがいいーって言っているみたいにミーアキャットで見つめてました。 *

#チワワ
#15歳
#長寿犬
#表彰状
#ヨーキー
#腹巻き
#シニア犬
#老犬
#17歳
#柴犬
#ミーアキャットポーズ
#しばいぬ
#しばいぬ部
#多頭飼い
#犬命
#lovedog
#ilovedogs
#lovefukuoka

今日の虎太郎(12/15)
誰も居なくなることがわかるみたい😭
パパは忘年会🍶🍷🍸🍹
ママは子供たちと外食に😊🍴
10月9日で#1歳 になりました❗️
#こち亀の両津みたい
#両津犬 だったけどまゆげ無くなった
#柴犬 #子犬 #柴犬子犬 #仔犬 #あかしば #赤柴 #赤柴犬
#しばいぬ #しばいぬ部 #まゆげ犬
#柴 #柴犬マニア #柴犬大好き #虎太郎 #柴犬虎太郎 #こたろう
#散歩デビュー でも#散歩拒否 してた。
今はめっちゃ#散歩好き
#西海市 #大島町 #大島大橋
#大島造船所 #造船所 #造船の街

①ゲン君🤩二重くっきりソース顔
②歯も健康的ですな〜〜痛そう
#柴犬#しばいぬ #shibainu
#しばいぬ部

今日はボール⚾が豊作で大喜び💕の空さん。たくさん集めてきたものの、全部じぶんのものにしたくて ボール⚾の前でうろうろ…。お口で運べるのはひとつだけですよ~😅。7つあるから、これがドラゴンボールだったら神龍🐲を呼べたのにね😉✨。もちろん、いつも通り最後は空さんの隙をみて、すべてのボールを置いて帰ります(これが大変😞💦)。明日も残っているといいね😌。
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #犬ばか部
#柴犬 #黒柴 #黒柴犬 #しばいぬ部
#shiba #shibainu #kuroshiba #kuroshibainu
#ボールだいすき #てか好きすぎる #iloveballs
#これがドラゴンボールなら🤔
#🈳さん

昨日からお散歩トレーニングを始めました(*´꒳`*)
お外に慣れるようにすだちを抱っこして5〜10分くらい歩くだけなのだけど…。
なんせビビリすだち(>人<;)
抱っこして歩いてる間はずーっとプルプル震えて
帰って来るとソファーの下でストライキを起こす( ̄▽ ̄;)
全然出てこない(ノ_<)
#shiba #shibainu #shibapuppy #shibamania #shibagram #shibalove #しばいぬ #しばいぬ部 #柴犬 #パピー #おやばか部 #ふわもこ部 #pecoいぬ部 #びびり

2017.12.15

ようやく調子が戻ってきました😥

月曜日にルミナリエを観に行って帰宅後喉痛いな~とは思ってたんですよ😑

そしたら翌日見事に風邪引きました🤧

夕ん歩後、お鍋食べようと思ったら一口食べてギブ😖

いつも喉で止まるので、めっちゃ発熱とかはしないタイプです。

まぁ熱なんて計りません😂

2日間丸々寝込み今朝から朝ん歩開始🚶💨 早朝はきついので太陽上ってから。
少し咳は出るけどだいぶマシ🖐️ #3日ぶりの朝ん歩#温かくなってから#早朝は無理#今日から始動#歩かないと体がなまる#良いお天気#朝陽最高#momo#柴犬#しばいぬ#しばいぬ部#赤柴#柴#ジョシーバ#shiba#shibastagram#dogstagram#dogoftheday
#niceweather#warmtoday#caughtacold#フジイデライク

ぼくとぬいぐるみ🐻

似てる?似てる?こうかな?どうだった?
おもしろい(^ω^)✨ #物まね犬
#転がる犬
#柴犬
#しばいぬ部
#日本犬

再びねこにゃんとご対面…
今回の猫ちゃんは臨戦態勢でしたが美琴はめげずにしっぽフリフリ🐕💗(笑)

#柴犬 #赤柴 #柴犬vs猫 #しばいぬ #しばいぬ部 #ふわもこ部 #柴犬だいすき #shibainu #sibastagram #petstagram

@kogemaru6お鼻黒々した柴犬らしいこげ丸君から頂いた
#目ヂカラわんにゃんこ、バトンに挑戦しました

、お目々うるうるPICばかりで目ヂカラないなぁ😭
、ちょっと前のPICからチョイスしてみました。


、バトンは置いていきますので、チャレンジしたい方がいらっしゃったら是非お願いします🙇‍♀️💕💖




#柴北会 #黒豆柴
#極小豆柴 #豆柴 #柴犬 #しばいぬ #豆柴子犬 #まめしば #しばいぬ🐕 #しばけん #柴犬部 #黒柴#ふわもこ部 #しばいぬ部 #犬のいる暮らし #富士野荘 #shibamania #shibaken #shibapuppy #shibapup #shibastyle #shiba#shibainu#shibadog#dogstagram#shibastagram#shibasnap

母、干し柿が小さいですけど🙄おやつは大きさじゃなくて、回数が多い方がいいでしょ🎵#shiba#shibainu#shibastagram#犬#いぬ#dog#柴犬#しばいぬ#しばいぬ部#柴犬マニア

.
.
12/15は#うちの子記念日
もう7年なんてほんとにあっという間☺️ ビニール袋にもビクビクしちゃうくらいビビりだし、お腹弱くていつもげーげーしてるけど大好き!笑 #柴犬 #しばいぬ #しばけん #しば #赤柴 #豆柴 #わんこ #わんこ部 #しばいぬ部

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ストレス溜まっとるのかなぁ😅

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#柴犬
#しばいぬ
#しばいぬ部
#いぬばか部
#shibainu
#shibastagram
#めい
#かじり木

むぎがブリーダーさんの所に行ってから3日目😭
決して多くない写真や動画を見返すばかりです🐕 ※いきなりのイキミポーズに慌てるかーちゃん。

#柴犬#赤柴 #日本犬 #パピー#イヌスタグラム #しばいぬ部 #犬バカ部#しばすたぐらむ #柴犬パピー #ぺこいぬ部 #愛犬#柴犬部 #むぎ

今日もマイナス5度❄️しかしニューヨーカーは元気 会社の#holidayparty@Bowery hotel 我が社オーナーを筆頭にノリのいいみんな ヘベレケでした🤣モデルもやっている @thomas_carlton くんとツーショット✌️家に帰ったら哀愁な後ろ姿 ボロボロサンタを見つめる#春ちゃん 😅新しいの買ったからあと11日がまんだよ💕🎄#nyc #holidayparty2017 #寒すぎ#食べ過ぎ#飲み過ぎ の季節 #manhattan #realestate #realestatelife #luxuryrealestate #不動産 #家売るオンナ #shibamania #しばマニア #しばいぬ部 #shibagram #shibalove #dogisgood #しばいぬ部 #boweryhotel

12月15日(金)晴天の香港の現在の気温は18.1度、湿度79%最高気温は22度の予報です。

公園は一部整備中のようです。
移転すると言う噂もありますが、整備されるって事は、直ぐに移転ってわけでもなさそうです。
ミファーは今朝も6時過ぎに私を起こしに来ました。
ドッグパークでは柴犬を連れたオジサンって言っても私より若い思いますが、いきなり喫煙……ここは禁煙だぞ!!…と、怒鳴ってしまいました…… #柴犬 #柴犬部 #しばいぬ #しばいぬ部 #shibainu #赤柴 #ミファー #mipha #香港 #九龍 #油麻地 #寵物公園

おはようございます😃
今日も朝からムッちゃんは、快調にスリリンコ❤️ #柴犬#しばわんこ#しばまにあ#しばすたぐらむ#しばいぬ部 #しばすたぐらむ#日本犬#japanesedog #sibainu #においつけ

洗いたての古いラグ。
娘の部屋に敷いていたけど、
いつのまにか豆たんのお気に入りに。
部屋から脱走して、家じゅう探したら、一番離れた二階の娘の部屋の、このラグの上でくつろいでました。
思わず笑っちゃって、叱れなかった親ばかです。
.
#牛皮大好き柴#おやつは牛皮ガム#しばいぬ部 #しばいぬ #shibainu

廃品回収車のアナウンスに反応して、初めて遠吠えした豆たん。
遠吠えできるんだね〜❤︎と、
あまりに静かな犬なので
家族で喜びました〜!
その日の晩は、寝言でも遠吠えしてた〜(笑)
でも、それっきりしてくれません😩💦さびし〜な〜
.
#しばいぬ部 #しばいぬ #柴犬豆太 #柴犬の遠吠え#柴犬#shibainu#shibadog#shibastagram #shiba#japanesedog

Most Popular Instagram Hashtags