[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#しばいぬだいすき

18536 posts

TOP POSTS

おはよ〜 今朝はあごがかゆいなぁ🐶
#柴犬 #いやし犬 #しばいぬだいすき #あごがかゆい

皆さん、こんばんは☺️
コメントいただいてお返事も返さずにごめんなさい🙇‍♀️
あくびは、副作用で体調が優れない事も多いですが、のんびりやっています☺️ いつも話しを聞いてもらってる
優しいトワくんママさん
@machimachi51t から
うちの子記念日バトンをいただきました💓
ありがとうございます💓💓 2011年12月23日
Xmas🎄直前に家にやってきてくれました🐶私達が結婚して直ぐに3人家族になりました😆
小さい頃からワンコと暮らす事が夢だった私。
共働きの私達に育てられるのか迷ったけれど、どうしても一緒に過ごしたくて家に迎えました。
それから、帰りは駅の階段も猛ダッシュ💨ワンコのスクールも探して、なるべく寂しい思いをさせないよう必死でした🤣

病気が見つかってからは、
辛い治療で苦しい事も多いけれど、
辛い、苦しい事ばかりじゃない楽しくて嬉しい事もいっぱいなんだという事を感じてほしいと日々過ごしています🍀

そしてあくびを通して皆さんと知り合えた事、
幸せに感じております💓

バトンはどなたかつなげていただけたら嬉しいです🙏😊 #うちの子記念日バトン
#うちの子記念日
#頑張っているみんなに元気玉
#友達って最高
#しばいぬだいすき

#こんにちは👋😃 今日も#蒸し暑い 😰
あずきとのんびり#アイス 食べましたよ🎵
*
□あずきとバーであずきバー😅🙌そして本物の#あずきバー 😋🙌😋🙌
□あずき!目👀怖いんだけど😱
#うまうま やったわ~😋
*
#ごろーん し過ぎて体が痛い
#さぁ !あずきさん!#夕散歩 行きますか😅
#チームトワくん大好き #元気玉 #柴犬 #柴犬あすぎ #赤柴犬 #しばいぬ #しばいぬ部 #しばいぬマニア #しばいぬだいすき #癒し犬 #犬スタグラム #shibalove #shibainu #shibastagram #japanesedog #cute

赤いレインコートで、雨の日も元気☆
#柴犬 #しばいぬ #しば #しばいぬだいすき

オヤツ大好き💓♥❤っこ達💕
集まれ〰🎶
夕方散歩🎵で
ハグちゃん💕リク君💕マレアちゃん💕
に会えた〰🎶 #だから大好き小金井公園
#オヤツ命
#落としたら大変
#柴犬ゴンぞう
#口角キュキュッと部
#いぬら部
#しばいぬだいすき
#shiba #shibainu
#pecodog

MOST RECENT

おはようございます😃
朝散歩🐾
ご覧の通り銅像化して動かない忠犬りき公🐶
☆スワイプしてね❕
帰ってからのお風呂場で…
「あぁ〜😩…いっぱい歩いたから疲れた〜〜😔」みたいな格好で足洗いを待つ芝居犬りき🐶
#柴#柴犬 #柴わんこ #しば#しばいぬ #しばいぬだいすき #忠犬#まるで銅像#あー疲れた#大して歩いてないよ#芝居犬#shibaken #shibainu #shiba #病気のお友達に元気玉 #🔴

おはよ〜 今朝はあごがかゆいなぁ🐶
#柴犬 #いやし犬 #しばいぬだいすき #あごがかゆい

おはようございます😃
はる地方、曇りです😊雨が、あまり降らず助かってるけど、水不足にならなきゃいいなぁ〜😅
①毎回、お仕事終えて、お家に帰ろう❣️というと、立ち止まってお手伝い要求❣️母のハンカチをくわえて帰りたいらしい😅ここのところ暑くて、くわえると息苦しいらしく、すぐに置いちゃう💦それを拾って持って歩いてると、また、ちょうだい😍の繰り返し😅なかなかお家にたどり着きません😂
②③甲斐犬のふくちゃんに会いました😊まだ、10ヶ月のパピーちゃんです❣️そして、前に紹介した龍馬くんの妹💕とっても、陽気でかあちゃんをいつもペロペロしてくれるかわい子ちゃんです💗
2017.6.29(木)☁️
#shibalovers #shibagram #shibainu #shibalove #shiba #shibamania #ふわもこ部 #inustagram #しばいぬ
#しばいぬだいすき #しば #まめしば #まめしばはる #豆柴 #豆柴はる#柴犬 #柴犬マニア#柴犬部 #日本犬 #赤柴 #赤柴女子 #宝物 #柴犬好き#いぬ

😴😴👸 who's up for a siesta?! 💤💤💤

Happy Hump Day! Hope your #Wednesday is starting off better than mine...here's some #wednesdaywisdom for those fellow #troublemakers out there.
•••
"How long have you been lying there....😦😦How much did you see??👀"
•••
Note to self, check for potential witnesses before causing any trouble. 😅 Now I have to work out a deal with Giraffey here to🤐... 😧

赤いレインコートで、雨の日も元気☆
#柴犬 #しばいぬ #しば #しばいぬだいすき

Most Popular Instagram Hashtags