[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#してないなぁ

33 posts

TOP POSTS

昨日の 9月16日

#見慣れた #街

通りすがりから 見える
仲良しの オーナーさん。

お客様の 椅子で 座ってる😀

また さぼってるやん。

いえいえ
おかげさま
スタッフはみんな 顔晴れ😝
笑顔が溢れる 感謝のお店。 ・ ☔じゃなかったら
屋根裏部屋で
珈琲☕飲みに寄るのに。

ユーカリさんで
3杯 飲んじゃったからね😋

あー
竹ずしの 奥さまもお元気かな… ・

お花屋さんに行きました。

イメージが違う😌

かなり ブルー 😜

ーーーーーー

#ひとりごと#芦屋 #阪神間#物思い#ふける#🙄#あたしの#愛されし#店#ショップ#瞬く間#証#ハジ#いざ立ち上がれ#がんばれよ#あたし#へーい#とりあえず#🍞買った日 #9月の雨は#冷たくて#🎵#最近#ハグ#してないなぁ#ハグハグハグ#笑顔になるよ#😊 ーーーーーー

只今は 警報でて かぐやは帰宅。

桃は バイトの休憩で帰宅。

全員 在宅… 台風🌀だからか…。 でも また 全員 出掛けます 🌀🌀🌀 ショコラ〜

懐かしい~♡♡
もう椅子で開脚は出来んなぁ…ww

#スッキリ
#新体操
#中学高校は
#新体操しか
#してないなぁ

.
お腹すいたぁぁあぁ🤤💭🙌🏻💕
なに食べようかな?🥗🍕🍣🍝🍤
.
.
コメントの返事💬
いつも遅くてごめんね😭🤚🏻
.
salon…AXIS
stylist…高木 大輝
#撮影データ #撮影 #shooting #サロンモデル #サロモ #名古屋 #nagoya #axis #名駅 #栄 #矢場町 #ナプラスタジオ #スタジオ #hair #hairstyle #haircolor #ロング #long #longhair #最近 #赤 #多い気がする #夏だから#お腹空いた #みんな #何食べるの#最近 #インスタライブ #観てばっかり#してないなぁ

午前中は生憎のお天気☔️でしたが、昼から晴れたのでヒマだったので近所の公園でパターゴルフ⛳️で遊んでます😅

#パターゴルフ
#小学校のサクラで花見(笑)
#最近は
#キャンプ
#してないなぁ〜😭
#そろそろキャンプしたいなぁ〜😅

出勤ONE OK ROCK٩(ˊωˋ*)و
昨日はテンション下がってお疲れだったが……
切り替えて頑張ります(ง •̀_•́)ง

#ONE OK ROCK
#Ambitious
#リピート
#ツアー
#早く行きたい
#制服
#ジャージ
#私服
#最近
#オシャレ
#してないなぁ

マスクまん。お仕事行って来ます!(`・ω・´) #花粉症 #マスク #最近 #自撮り #してないなぁ #行ってきます

初めてブルゾンちえみ見た
すぐ飽きそうだけど
おもろかったぁ〜
#ぐるナイ#おもしろ荘#ブルゾンちえみ
#細胞レベルで恋してる#してないなぁ
#してみたいね

MOST RECENT

昨日の 9月16日

#見慣れた #街

通りすがりから 見える
仲良しの オーナーさん。

お客様の 椅子で 座ってる😀

また さぼってるやん。

いえいえ
おかげさま
スタッフはみんな 顔晴れ😝
笑顔が溢れる 感謝のお店。 ・ ☔じゃなかったら
屋根裏部屋で
珈琲☕飲みに寄るのに。

ユーカリさんで
3杯 飲んじゃったからね😋

あー
竹ずしの 奥さまもお元気かな… ・

お花屋さんに行きました。

イメージが違う😌

かなり ブルー 😜

ーーーーーー

#ひとりごと#芦屋 #阪神間#物思い#ふける#🙄#あたしの#愛されし#店#ショップ#瞬く間#証#ハジ#いざ立ち上がれ#がんばれよ#あたし#へーい#とりあえず#🍞買った日 #9月の雨は#冷たくて#🎵#最近#ハグ#してないなぁ#ハグハグハグ#笑顔になるよ#😊 ーーーーーー

只今は 警報でて かぐやは帰宅。

桃は バイトの休憩で帰宅。

全員 在宅… 台風🌀だからか…。 でも また 全員 出掛けます 🌀🌀🌀 ショコラ〜

父が亡くなって半年…去年の今日9月17日に生まれて初めて父からのメール😂返信も無し…短い文やけど…嬉しかったなぁー😭
#親孝行 #してないなぁ #笑顔 #見たいなぁ #天国でも #酒飲んで #オネェちゃんと #遊んでるかなぁ #泣 #笑

.
お腹すいたぁぁあぁ🤤💭🙌🏻💕
なに食べようかな?🥗🍕🍣🍝🍤
.
.
コメントの返事💬
いつも遅くてごめんね😭🤚🏻
.
salon…AXIS
stylist…高木 大輝
#撮影データ #撮影 #shooting #サロンモデル #サロモ #名古屋 #nagoya #axis #名駅 #栄 #矢場町 #ナプラスタジオ #スタジオ #hair #hairstyle #haircolor #ロング #long #longhair #最近 #赤 #多い気がする #夏だから#お腹空いた #みんな #何食べるの#最近 #インスタライブ #観てばっかり#してないなぁ

孝行の孝。○○孝行は、“どれが”が見当たらないものです。特別なものなんて必要ないと思っています。何も見つからないときは、顔だけでもみせてやり、連絡だけでもすることが“孝”ではないでしょうか。
#親孝行#してないなぁ#顔だけでも#連絡#孝#書#書道#書アート#習字#毛筆#筆#筆字#リビングアート#墨絵#墨絵アート#アート#和#和美#和の心#和む#日本#日本の美#日本の心#わびさび#ジャパンテイスト#たわし

午前中は生憎のお天気☔️でしたが、昼から晴れたのでヒマだったので近所の公園でパターゴルフ⛳️で遊んでます😅

#パターゴルフ
#小学校のサクラで花見(笑)
#最近は
#キャンプ
#してないなぁ〜😭
#そろそろキャンプしたいなぁ〜😅

『試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。』 ねーちゃんがよんでたやつ 気になってたやつちょっと前によんだやつ。

読んだときは短編集で読みやすすぎてなんとなく物足りない感じがした。けどいい。何回も読んじゃう。素敵なんだよ。素敵としか言えない。言い表せないのが残念。

#試着室で思い出したら本気の恋だと思う#尾形真理子#服が欲しくなる本#ピスタチオのジェラート食べたくなる本#恋してる人は素敵#してないなぁ#あれれ#まぁ向いてないんです#ふふふ

#尾形さんはルミネの広告のキャッチコピーの人なんだって#素敵な言葉がたくさん#ねーちゃん教えてくれてありがとう😊

久しぶりに更新〜!
これからしっかり更新していきます!w
最近#ハマってる #渋谷のbar#イケメン
@yujinakagawa775 ゆーじくんにww #238#ピンクパンサー 入れて絵を頼んでたんだけど凄く可愛いのを描いてくれました〜(^^)‼︎文字もキラキラ‼︎ww
他にも色々 #オーダー 聞いてくれるので
頼みたい人わ#連絡ください〜! ゆーじくんありがと〜ございます⭐️
#テキーラでお返し しまーす!爆笑 #渋谷 #会員制 #ラウンジ #新宿 #最近 #飯テロ #モザイクシリーズ #してないなぁ

Most Popular Instagram Hashtags