#してくれて

1488 posts

TOP POSTS

🎇🎇🎇
素敵な夏の夜…🙈✨💕
夏祭り…親からお金貰って友達と行くようになったんだなぁ〜って👧🏽#小3
ママは後ろでそんな事を思いながら見た花火🎇✨
*
*
(ㅅ˘ㅂ˘)ぐっない🌙*.。
*
*
*
#小学校#お祭り#祭り#花火#ビール#ピカピカソーダ#夏の夜#懐かしい#素敵な#友達#出会えて#良かったね#たくさん#仲良く#してくれて#ありがとう#coordinate#娘#9歳#浴衣#ヘアーアレンジ#ママコーデ#anapmimpi#zara#snapgram_woman#snapgram_jp#mamagirl#夏休み#イベント

春の約束も夏の約束も叶えれますように✨✨ #lineの#相手#してくれて#ありがとう(笑)

かえでさんいい人すぎるし、
方言可愛いし、パーフェクト
初の渋谷にも案内してくれ
て貴重な休みを使ってくれて
ありがとうございます😊
また遊んでください!!
#東京#お姉さん#仲良く#してくれて#ありがとうございます

そしてかんたがサプライズで来てくれました😭😭💗
専門だからって言われてて本当に来ないと思ってたのに正門来て!ってLINEが来てダッシュで向かったらいた😫😫
花束貰ったの初めてだったから本当に嬉しかったよ😢💗
あやかが1歩近づくとかんたは1歩下がる。
ぎゅーしたらうぇーって言われた。
なぜ🙄🙄🙄🙄🙄
嬉しかったからよしとしよう😊笑
急いで来てくれてありがとう😭😭💗
#サプライズ#してくれて#ありがとう#大好きだよ#instagood

#1112
.
これからも英語で踏ん張ってこ!!!
って、思えました📢
.
#1人#ハロウィン#してくれて#帆乃花#ありがとう

みゆのおかげで20歳の
誕生日わ最高でした😭
いろいろ計画たてて
考えてくれてありがとね。
本当に幸せ者だ💖
.
来年のみゆの誕生日わ
盛大にお祝いする!!!
.
.
.
.
.
#20歳 #誕生日 #サプライズ #してくれて #ありがとう #最高 #の #思い出 #に #なりました #青山 #六本木 #渋谷

MOST RECENT

ホルモン待ちのみんな ☺︎
サカナクション 、最後までおれんでごめんよ !
明日が心配だから帰ります ‥
ナンバーショット今年も開催してくれてありがとう ♡♡♡
最高の夏の思い出が出来たよ ☀︎
白いティシャツ黄ばむし 、人は頭の上だいぶしてくし 、めちゃくちゃ暑かったけど
もみくしゃになっても来て良かったって心から思うよ ☺︎
#ナンバーショット2017 #開催 #してくれて #ありがとう #夏の思い出 #一生の思い出 #息抜き #気晴らし #明日からの #現実 #受け止めて #来年も #また #これるよう #頑張って #生きよう

🎇🎇🎇
素敵な夏の夜…🙈✨💕
夏祭り…親からお金貰って友達と行くようになったんだなぁ〜って👧🏽#小3
ママは後ろでそんな事を思いながら見た花火🎇✨
*
*
(ㅅ˘ㅂ˘)ぐっない🌙*.。
*
*
*
#小学校#お祭り#祭り#花火#ビール#ピカピカソーダ#夏の夜#懐かしい#素敵な#友達#出会えて#良かったね#たくさん#仲良く#してくれて#ありがとう#coordinate#娘#9歳#浴衣#ヘアーアレンジ#ママコーデ#anapmimpi#zara#snapgram_woman#snapgram_jp#mamagirl#夏休み#イベント

.
りゅうぴが昨日今日って
画像作ってくれたうれぴ😭💓💓
.
今日わ生理痛酷くて仕事だったから
疲れてイライラして冷たくしちゃって
ごめんね🙇🙇🙇大好きよ〜💋
.
ちなみに今日で200日♥
.
#今日で #200days #6months #突破中 💋
#冷たくしちゃってごめんね #優しく #してくれて
#ありがとう 😭💕#画像も #嬉しかったよ 😘🙈

明日は親とランドインします✨
楽しみ♡
私の好きなお姉さんと親の好きなお姉さんいると良いな~💭
写真は昨日会えた大好きなお姉さん💓
可愛すぎる👑今日の部活の時、お姉さんが頭から離れなかった😂
#ディズニーランド #ディズニーダンサー #猫 #可愛い #大好き #な #お姉さん #💗 #ディズニー好きな人と繋がりたい #dヲタさんと繋がりたい#フォローしてくれたら嬉しいです #フォロー #してくれて #気になった人 #フォローします

.
.
.
本当に本当にたのしかった。
.
歌 ダンス 演出 全てにおいて1人でも動きを間違えたらどれかが崩れるような動きしかしてなくて本当にすごかった💯💯💯💯
.
周りが見えなくなるぐらい見入ってしまった💭
.
踊ってる途中とかわらってるメンバー見るとすごい楽しそうで更に幸せを感じた。
.
演出の話はネタバレになりそうだから黙っとこっと🤘🏻
.
ゆーだいくん2階に上がってきて見事2回もハイタッチできて幸せすぎてたっくさん叫んだらのどがいたい🤦🏻‍♀️笑笑
.
ありがとうゆーだいくん💘💘
.
グッズ買ったらもらえるカードもファンクラブ入ったらもらえるカードもたいきめんだけでなくてショック😭😭😭
.
祐衣と早希ちゃんのたいきめんの運のなさ...
.
幸せすぎて単純な私たちはファンクラブに入会しました!!!笑笑
.
今後の席をきたい!もっと前で見れる日が来ますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻
.
明日からもがんばれる。幸せか。
.
#daice #nextphase #2017721 #歌 #演出 #ダンス #全てが #素敵 #最高の #ライブを #ありがとう #ゆーだいくん #二階に #来てくれて #ハイタッチ #2回も #してくれて #幸せ #たいきめんの #運のなさ #悲しい #次に #期待 #単純な #2人は #ファンクラブに #入会 #幸せか #明日からも #頑張るよ .
.

昨日の投稿で今日はパークの中に入らないって書いたけど、友達に会う前と友達とバイバイした後1人でインしました(笑)
友達に会う前はエントでグリ!!ドナルドとデイジーとグーフィーとジミニーと撮れた📷友達とバイバイした後はハピを立ち見でみて、ウッドチャックのデイジーに会って、フィルハーマジックみて、ライツ最前でみました👏
楽しかった♡
今日会った友達は1人はじめましてで、もう1人は何回かインした事ある友達で3人で集まるの初めてだったのに話す内容が面白くてずっと笑ってた😂
#ディズニーランド #ウエスタンランド #ウッドチャック #ウッドチャックグリーティングトレイル #デイジーダック #デイジー #大好き #可愛い #💗 #ディズニー好きな人と繋がりたい #dヲタさんと繋がりたい #フォローしてくれたら嬉しいです #フォロー#してくれて #気になった人 #フォローします

おじいちゃん、84年の長い長い人生、お疲れ様でした。これからは天国でゆっくり休んでね。たまには夢にでもでてきてね笑
長生きしてくれてありがとう。ずっと大好きだよ!
頑張るから空から見守っててね😊
#おじいちゃん#今まで#本当に#お疲れ様でした#長生き#してくれて#ありがとう
#大好き

.
そーいえば この前
たかあきあい で 銀魂 見に行って
あっきー の BD サプライズ したよ 乁( ˙ω˙ 乁)
.
バレないように 頑張って
あっきー 喜んでくれたから 成功かな♡
.
たか 協力してくれて ありがとう (♡´ ³`)♡
.
大好きな人の 大好きな先輩である人の
ちょいと 遅めの 誕生日 祝えてよかった!!
.
#BD #サプライズ #JANGARA
#喜んでもらえて #よかった #おめでとう
#銀魂 #映画 #みてから #ソワソワ
#サプライズ #成功 #協力 #してくれて
#ありがとう #だいすき
#兄弟 #みたいな #ふたり #そして #妹
#なかよしこよし #aprecio #カラオケ
#ケーキ #ほぼ #ホール食い #でぶ #三十路
#幸せな一年になりますように #らぶ

.
.
.
.
.
.
最近手をチュッチュするから
おしゃぶりあげてたんだけど、
やっぱり嫌いみたいですぐ吐く🙍
.
パパにおしゃぶりやらないんだよね~って
話をしてたら、
貸してって言うから
どうせやらないよ~って言いつつ渡して
パパがやったら1発でチュッチュしたよ😲💓
ほんとビックリしたけど悔しい🙈
なんでママじゃダメだったんだ。
ただタイミングが悪かったのかな?
.
.
それから少しの間チュッチュしてて
もうほんとに可愛い💗
.
また成長したね😁
.
麗菜が産まれてから大変だけど
ほんと毎日楽しい🙌
.
.
パパは麗菜にベッタリで
しょっちゅうママの話なんて全然聞いてなくて
むかつくけど、(殴りたくなるくらい)
そんな姿を見てて
呆れもあるけど、笑えてくる😂
こーゆーのが平凡な幸せなのかな😊
.
こーゆー幸せがいつまでも
長く続いてほしいな❤️
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#ついに #おしゃぶりデビュー #やっぱり可愛い
#パパがやったら1発 #ママがやるとダメ
#この差は何 #でも #してくれて #よかった
#タイミング #悔しい #チュッチュ
#成長記録 #ママリ #麗菜 #ベッタリ
#全然話きいてない #殴りたくなるくらい
#笑えてくる #平凡な幸せ #👶 #パパ #ママ
#長女 #娘 #いつまでも続いてほしい #ベビフル

Most Popular Instagram Hashtags