[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#しつけ

27691 publicações

PRINCIPAIS PUBLICAÇÕES

.
.
アミーゴに、豚の耳と牛のヒヅメを買いに行ったら可愛い子🐕ちゃん発見😭❤️❤️🤩!!.
.
ヤンチャすぎる柴犬ちゃん、miro引き気味🤣❤️.
.
柴犬何匹いてもいいわ〜🤤❤️.
.
.
#今日のmiro#しばいぬ#豆柴#ポメ柴#柴犬#ポメラニアン#ペット#癒し#わんこ#今日のわんこ#癒しわんこ#ふわもこ部#愛犬#日本犬#風#しつけ#1歳#all_dog_japan #west_dog_japan #shiba_snap

支援センターでの母親。part2。
今回は近くに居たけど、息子が使っていた道具をその子供に取られた。
多分同じ月齢くらい。
取られたまでは子供同士だし、よしとしても、
その後が問題だよね。
謝りもせず、叱りもせず。
違う道具を自分の子ではなく、取られた子に渡す。
なにから突っ込めばいいのか分からない。

#愚痴#支援センター#母親#母#ママ#横取り#道具#玩具#おもちゃ#対応#謝罪#叱り#しつけ#育児#子育て#子育て中#2歳#2歳前#こども

おて~🖐🏻 おかわり~ まて~の練習🐶 遊びながらなのか、集中力がないぞぅ🐘
#遊び#しつけ#ストレス発散
#BENi#かわいい

#youtube 新動画
【躾(しつけ)が出来てない⁉️ミニチュアダックス】がアップされています🤗

ご登録が未だのフォロワーさんも是非、ご視聴・ご登録下さい‼️😄 #犬
#dog
#動物
#animal
#しつけ ↑↑↑全編はプロフURLからどうぞ🤗

東京で用事を済ませて台北に戻ってきました。
前の会社にいたチワワを飼っている同僚の話です。次回に続きます。
#チワワ #凶暴犬 #犬 #ドッグトレーナー #しつけ #ペット #アメリカ #america #日記 #絵日記 #らくがき #エッセイ漫画 #漫画 #台湾 #チワワの飼い主凶暴犬に挑む

【いよいよ本番】
西宮阪急店、幼稚園の学芸会はいよいよ明日、本番を迎えます!
昨日の最後の練習では小学生達が一生懸命集中してくれていました☆
北海道犬のまぅちゃんも当日の衣装を実際に着て練習を*
背中に生えた翼の意味は…本番のお楽しみです😊😊
明日はみんな、楽しもうねッ♡🐶 #阪急ハロードッグ西宮阪急店 #阪急ハロードッグ #阪急西宮ガーデンズ #西宮
#犬の幼稚園 #幼稚園 #ようちえん #小学校 #小学生 #しつけ #トレーニング #預かりレッスン #学芸会 #発表会
#犬 #いぬ #dog #北海道犬 #北海道 #まぅちゃん #翼の生えた犬
#yell

昨日の夕日。綺麗な自然に多く触れ合う機会が増えると言うのは、犬飼いの役得でもある。犬に感謝🙏 #夕日 #sunset #犬の散歩 #飛行機雲が残る次の日は雨 #しつけ

.
アミーゴのブログみてたらmiroがいた🤤❤️.
.
それから本気で欲しいこたつベッド🛏❤️.
.
誕生日プレゼントなにが欲しい?て今言われたら迷わずこれにするわ🤣.
.
#今日のmiro#しばいぬ#豆柴#ポメ柴#柴犬#ポメラニアン#ペット#癒し#わんこ#今日のわんこ#癒しわんこ#ふわもこ部#愛犬#日本犬#風#しつけ#1歳#all_dog_japan #west_dog_japan #shiba_snap

MAIS RECENTES



最近。。時々おじいちゃん👴🏻に似ている気がするなぁ🐶💦

毛の色が抜けてきている気もする🤔🤔


#トイプードル#女の子#レッドプードル#わんこ#dog#ふわもこ部#愛犬#しつけ#poodle#toypoodle#puppy#fluffy#toypoodles#toypoodlelover#

2017・11・23(木曜日)

立っちゃだめだって言っても 聞かへん。

毎日 言い続けていたら わかるようになるかなぁ😂

by うらの びばこ🍆

#いぬのいる暮らし #いぬのきもち #しつけ #根気#ダックス #7ヶ月

押忍。

総本部です。

毎週水曜日
PM19:00~PM20:30
本部道場で稽古しています。

祝、入門。ふうま君。
これから頑張って行きましょう。

基本稽古をダラっとしていた生徒達に一括。
ここで正しく強い突き蹴り受け立ち方敵を仮想。
力を抜いた基本稽古をすればこの先にある
移動稽古、型稽古、組手稽古でも必ず出てきます。

移動、型、組手も分解すると全て基本稽古の
1つ1つの集合である事を学んだ子供達。
自ずと目に力が入っていました。

11月22日に8歳の誕生日の輝人くん。
お家でケーキじゃなく道場で稽古。感心です。
更に居残りで打ち込み。必ず強くなるぞ。

#国際空手道連盟#極真会館高橋道場#福井
#極真空手#karate#押忍#福井県#北信越#北陸
#福井市#福井本部#組手#正拳一撃#心技体
#カラテ#フルコンタクト#空手キッズ#空手教室
#メンタル#礼儀#しつけ#習い事#健康#子供教室

高橋道場では、少年部・女子部・壮年部
一般部の新入門生を募集しております
真の強さを求めたい方、空手に興味がある方。
お子さんに習わせたい方。一度高橋道場に
極真空手を体験してみませんか。 
無料体験入門実施中!
詳しくは本部または各支部にお気軽に
お問い合わせください。
ホームURLよりHPリンクしております。

福井県総本部道場
福井市加茂河原3-1-22
総合受付:09032920822
FAX:0776-35-3108

日中30度以上になるロサンゼルス。
うちの亀さんも冬眠なしにアクティブです。

明日は感謝祭。主人と次男がともに料理を作るそうです。

#視察, #研修, #アメリカ, #幼稚園, #保育, #英語, #観光, #自閉症, #アスペルガー, #運動, #海外, #ロスアンゼルス, #カリフォルニア, #こども, #しつけ, #生活, #多動, #留学

みんなの大好きなディズニーランド。
カリフォルニア州に住む地元民のためのスペシャル料金があります。 $469で1年中ディズニーランド行き放題.

そのスペシャルが終了とのお知らせが来ました。

ディズニーランドは世界中から観光客が来るのでいつ行っても満員満員。

#視察, #研修, #アメリカ, #幼稚園, #保育, #英語, #観光, #自閉症, #アスペルガー, #運動, #海外, #ロスアンゼルス, #カリフォルニア, #こども, #しつけ, #生活, #多動, #留学

今日はやたらと甘えてくるpotterくん🐶
風邪をひいてるのを察してくれてるのか、普段渡してこないお気に入りのオモチャをお供えしてくれました。でも腹の上は苦しい、、、
①隙あらば何故かティッシュ食べるから毎回ほじくり出す
②調子を伺ってずっと見てくれてるんだけど重い
by potter🐶♂1歳半
I
I
I
#baby #dog #dogstagram #famiry #Pekingese #pet #photography #l4l #memory
#ペット#ペキニーズ #ライオンドッグ #犬 #わんちゃん #しつけ #冬服に衣替え #中国 #皇室 #外来種 #シーズー #パグ #祖先 #犬種 #京巴 #ジンバー #Pekingliondog #LionDog #ChineseSpaniel #japan #tokyo

Hashtags mais populares do Instagram