#しつけ

20435 posts

TOP POSTS


トイ、お留守番中に、うんちもらしたよ💩💦
洗面でお尻洗われてプルプルするトイくん(笑)おすわりやハウスはしつけられてましたが、実はトイレができません😂オムツしててもうんちをしたらテンション上がって動き回るので、尻尾の所の穴からポロポロ。。そしてまだやっぱり警戒してるのか、必ず人が見てない時にするので、なかなかしつけができません😣後から叱っても意味ないので、まずは私の前でしてくれる様になるまで待ちます😂💦

#トイプー#おもらし#しつけ#トイトレ#シャンプー#保護犬#里親#岡山#トリマー

.
最近のお騒がせ事件😭.
miro、2回赤い💩がでて、、😨💧.
.
1回目は唐草の赤いハーネスの繊維の塊で😧.
.
さっき、いっせいが慌てて私のところに来て、.
.
miroが血の💩かゲボしとる😨!て。.
.
お風呂入ってたから、出たら夜間の病院か😨と覚悟したものの旦那が、、.
.
血じゃないよ、docomoの紙袋食べとっただけ😑.
.
て😧😑💧.
.
世話のやける女子だこと😑💕.
.
.
#今日のmiro#しばいぬ#豆柴#ポメ柴#柴犬#ポメラニアン#ペット#癒し#わんこ#今日のわんこ#癒しわんこ#ふわもこ部#愛犬#日本犬#風#しつけ#9ヶ月#all_dog_japan #west_dog_japan #shiba_snap

教育編
まあこれでも食べときやぁ。
と、パンくずを提供。
すっかり食事時は、優仁のそばを離れなくなりました。
落ちたパン粉をペロペロするあんずは、ホコリも食べてるせいか、再びカイカイマンに、、、
あーあ。食事時ハウスしなきゃダメかなぁ〜
#しつけ
#しっかりしつけられてます
#カイカイマン

𓃡 ch.11 2017.07.05𓃡
#Pooldog 🐾】

この日も海🏝に繰り出そうと思いきや
前日からの悪天候☂️で
去年からずっと気になっていた
全天候型ドッグラン&プールがある
グラン・ドッグランドさんへ🚙

大阪から約90分程🚙
加古川BPを降りて
下道で20分程加西方面へ

日和の関節の予防も兼ねて
プールで遊ばせることに😊
完全予約制でスタッフさんが
終始ついてくれてました。

プール1時間
ドライ1時間
の合計2時間での予約💡
初回割引もありコスパはかなり良かったです😊

慣れるまではpicの様に浅場でノンビリしましょう✨
皆さんも愛犬と一緒に出かけてくださいね❣️
🚙⁎🏖⁎🗻⁎🏕⁎⁎⁎

𓃡Makana Group𓃡
総合Info ➳ @makana_island
Nail ➳ @makana_nail_
Handmade ➳ @makanamade
Dive ➳ @makanadive4291
𓃡興味ある方は、こちらもアクセスしてみてね𓃡

#makanadog #愛犬は家族 #いつもどこでも一緒 #犬生に冒険を #アウトドアドッグ #キャンプドッグ #サップドッグ #ドッグカフェ #ドッグラン #大阪市 #浪速区 #大国町 #しつけ #ドッグトレーニング #pecoいぬ部 #dogsofinstagram #dogsofinstagramvideo #犬バカ部 #犬のいる暮らし

MOST RECENT

Repost from @mms_dogs @TopRankRepost #TopRankRepost 今日の保育はバーディーくんがお休みでしたが、ゴールデンのルークくんとフレンチのミルクくんが来てくれました(^ ^)
昨日からお預かりのゴールデンの葉月ちゃんをいれて、朝礼をしました(^ ^)
日直はミルクくんにしてもらいました(^ ^)
#ジャーマンシェパード
#ゴールデンレトリバー
#フレンチブルドック
#犬
#しつけ#訓練#ドッグスクール
#ほ
#埼玉県北部

保育5回目のルーク🐶
今日も幼稚園バスに飛び乗り(笑)
とっても楽しそう😊
先生のインスタで2枚目に
フレンチブルドックの
ミルクくんが日直しているpicが
めちゃくちゃ可愛い💖
#goldenretriever #goldenimstagram #dogstagram #retrieverstagram #大型犬 #大型犬のいる生活 #犬のいる生活

ひじ‼️🖕🗯
わたしはテーブルマナーを親から厳しくしつけられたので、🍽の時のマナーの悪い人はすごく目につく。
昔は、怒られたり注意される度に
イチイチうるさいとウザかったけど
それがどれだけ大切なことで必要なことであるか
自分の子供たちには教えて行きたい🌈👦
子供は大人をよく見てる。
親のことをよく見てる。
だから、親である私や
パパがまずはしっかりやらねば👍

#しつけ#朝食#コメ派#2人は好みが全然違う#卵かけごはん#納豆#ファミリー#1歳4ヶ月の年の差#年子#三兄弟#澪斗#彪斗#instagood #instaboy

今日の保育はバーディーくんがお休みでしたが、ゴールデンのルークくんとフレンチのミルクくんが来てくれました(^ ^)
昨日からお預かりのゴールデンの葉月ちゃんをいれて、朝礼をしました(^ ^)
日直はミルクくんにしてもらいました(^ ^)
#ジャーマンシェパード
#ゴールデンレトリバー
#フレンチブルドック
#犬
#しつけ#訓練#ドッグスクール
#ほ
#埼玉県北部

.
#シャンプー #トリミング
ご利用ありがとうございました🍀
.
マリーちゃん・ドビーちゃん・アンコちゃん&キムチくん
ココアちゃん・ビリーくん・キラちゃん
アスランくん・ラクスちゃん・アランくん
.
#ラブラドールレトリバー #トイプードル
#ヨーキー #ワイヤーダックス
#ミニチュアシュナウザー #パピヨン
#ペットの保育園will #目黒区 #祐天寺
#プラッキング #ペットホテル #しつけ
#シッティング

教育編
まあこれでも食べときやぁ。
と、パンくずを提供。
すっかり食事時は、優仁のそばを離れなくなりました。
落ちたパン粉をペロペロするあんずは、ホコリも食べてるせいか、再びカイカイマンに、、、
あーあ。食事時ハウスしなきゃダメかなぁ〜
#しつけ
#しっかりしつけられてます
#カイカイマン

カレの💩前の儀式。

この後私のクッションにしようとしたため、トイレ誘導。

これ、直らないのかなあ?
洗濯しても絶対これやるんだけど。。。 #猫 #ねこ #ねこすたぐらむ #にゃんこ #トイレトレーニング #しつけ #直す方法 #nekoclub_jpn #neko #ファインダー越しの私の世界 #猫の写真 #猫のいる生活

どうも、TopDogのズイメイです。

本日はV's FORT CAFEさんでカフェトレーニングでした🎵

室内トレーニングだったのでいつもとは少し違うトレーニングでしたが皆さん熱心にやってくれました😊

トレーニング後のランチも安定の美味しさ😆

次回は8月10日に開催するので興味のある方は是非是非ご参加ください🎵

#トップドッグ#topdog #しつけ#しつけトレーニング #しつけ教室#カフェ#ヴィーズフォートカフェ

2017.07.27🐾
またまた会いに行ってきた♡
そして…ついに名前が決まった👏✨
happiness【幸福・幸せ】から
ハピ ちゃんに決定〜❤❤❤
この子が来てより一層幸せな家庭に
なってくれたらいいな😌
みなさま、よろしくお願いします🙇‍♀️💓
.
#チワワ#チワワ部#ちわわ#ロンチー
#ロングコートチワワ#パピー#2ヶ月
#チワワすきな人と繋がりたい
#甘噛み#ヤバイ#しつけ#大変そう
#先が思いやられる(笑)
#命名#名前決定#happiness
#LDH#三代目jsoulbrothers #happy
#チケット 取れたらいいな😭

シュンちゃんエリア。
走り回ってウンコしまくるから
柵で囲ったのに、5秒でプリズンブレイクされたで。

#うさぎ #プリズンブレイク
#しつけ #しないとあかん
#大阪 #うさぎに詳しい方 #ヘルプ

.
最近のお騒がせ事件😭.
miro、2回赤い💩がでて、、😨💧.
.
1回目は唐草の赤いハーネスの繊維の塊で😧.
.
さっき、いっせいが慌てて私のところに来て、.
.
miroが血の💩かゲボしとる😨!て。.
.
お風呂入ってたから、出たら夜間の病院か😨と覚悟したものの旦那が、、.
.
血じゃないよ、docomoの紙袋食べとっただけ😑.
.
て😧😑💧.
.
世話のやける女子だこと😑💕.
.
.
#今日のmiro#しばいぬ#豆柴#ポメ柴#柴犬#ポメラニアン#ペット#癒し#わんこ#今日のわんこ#癒しわんこ#ふわもこ部#愛犬#日本犬#風#しつけ#9ヶ月#all_dog_japan #west_dog_japan #shiba_snap

_
.
.
居なくなったと思ったら
ソファのへりに上がってたぼくちん🙄
ポテトヘッドに見られてるよ🙄💓笑
.
21日で4ヶ月になったのですが
いまだに落ち着きなくてちゃかちゃかさんだし
顔べろんべろんになめてくるし
誰にでもべろんべろんしちゃう😰
人懐っこいのはいいことだけど
実家の柴がツンツンさんなせいか
ここまでデレデレかと驚きます😂
トイレはハウスだったらできるけど
出しちゃったらどこでもしちゃう😰
部屋が汚れるの嫌でオムツ
着けちゃう自分も悪いのだろうか😰
なかなか上手くいかない難しい_| ̄|○
.
.
.
#しゅなすたぐらむ #ミニチュアシュナウザー #男の子#パピー#dogstagram #miniatureschnauzer #puppy #ツンツンデレデレ#トイレ#しつけ#難しい


今日はうちの子記念日♡
生後2ヶ月でうちに来て1年が経ちました。
①うちにきてすぐのpic😊
②ブリーダーさんの所で、まだ耳がふにゃふにゃあきら🐖
③④枚目はここ最近のあきら🐖

あっという間な1年
犬を飼うのは初心者でわからない事だらけでした💦自分で言うのもなんですが…すごく生真面目な性格でしつけ本やネットなどの情報からあきらと比べてしまい、なんで出来ないんだろう…とかこうしなきゃこうさせなきゃ、と思ってしまい、あきらに窮屈な思いさせてないかな??と今も反省ばかりの毎日😫💦
他人と比べずあきらはあきらで、これからも楽しい事たくさんしようね😁🎶🐖✨

#フレブル #フレブルあきら #フレブルクリーム #フレンチブルドック #フレンチブルドッグひろば #フレンチブルドッグのいる生活 #鼻ぺちゃ犬 #frenchbulldog #frenchbull #instagood #instadog #instagram #buhi #buhigram #buhistagram #うちのこ記念日 #うちにきてくれてありがとう #楽しい毎日に感謝 #しつけ#厳しくてごめんね #フレブルパピー #生後2ヶ月

昨日‪またお水飲み中撮れた😍💓‬
‪左下のショットこっち気になってる🐶🐶🐶💕‬ ‪トイレシートぐっちゃぐちゃにするからちょくちょく網のやつに変えてる😱💦💦‬ どんどん悪知恵みにつけていく。。😂
‪ほんとに暴れん坊すぎて、、、タオルもベッドもぐっちゃぐちゃにする、、そして何より家族みんな悩んでるのが噛み癖😱😱甘噛みすごすぎて、なにをしようとしても噛みまくり😭😭手が傷だらけ😱甘噛みどころじゃなく本気で痛い😭😭😭😭😭‬ #ポメチワ #女の子 #オレンジホワイト #30日で3ヶ月 #子犬 #1キロ #暴れん坊 #甘噛み #すごい #しつけ #奮闘中 #手強い

【夏は楽しんだ者勝ち】

道具は使い方次第♪

夏、
海と言えばお馴染みの浮き輪🏄

人だけが浮き輪を使うの?

いやいや、
わんこも使っちゃいましょう‼

飛び越えたり入ったり!

使い方はご自由に😁

海の中は人担当!
陸ではわんこ担当でどうでしょ?

夏ならではのアイテムを使えば、
夏のヒーローになれる事間違い無し😝

Enjoy the summer 🐶☀ *
*
*
Today's partner Chocola(*^-^*)
*
*
#dogtraining #dog #dogs #dogsofinstagram #instadog #いぬ #わんこ #トイプー #トイプードル #poodles #夏 #真夏 #猛暑 #浮き輪 #海 #お片付け #犬のしつけ #ふわもこ部 #犬バカ #しつけ #犬 #人と犬の幸せな関係性 #美藤翔太 #ドッグトレーナー

押忍。

第2月曜日・第4木曜日は
組手強化講習。

高橋道場総本部にて19:30~21:00迄

試合の反省点
良かったこと、悪かったこと
しっかり自分の中に
落とし込んで練習をして下さい。

技を使う使わないは
別として使える技を
磨くことが大事です。

毎日の練習、試合結果
その時に思った事、
先生達からのアドバイス
空手ノートを自分で作り
記入していくと必ず変わります。

まだまだ子供なので
保護者の方のご協力が必要ですが
子供さんとのいいコミュニケーションにも
なると思います。
是非、続けてみてください。

#国際空手道連盟#極真会館#高橋道場#福井
#極真空手#karate#押忍#福井県#北信越#北陸#福井市#組手強化#グラチャン#心の強さ#正拳一撃#フルコンタクト#子供#空手キッズ#空手教室
#メンタル#礼儀#しつけ#習い事#健康#子供教室

高橋道場では、少年部・女子部・壮年部
一般部の新入門生を募集しております
真の強さを求めたい方、空手に興味がある方。
お子さんに習わせたい方。一度高橋道場に
極真空手を体験してみませんか。 
無料体験入門実施中!
詳しくは本部または各支部にお気軽に
お問い合わせください。
ホームURLよりHPリンクしております。

福井県総本部道場
福井市加茂河原3-1-22
総合受付:09032920822
FAX:0776-35-3108

Most Popular Instagram Hashtags