[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#しっぽり15インチャーズ

67 posts

TOP POSTS

今日もバス釣り
デブスモール釣れました!
#しっぽり15インチャーズ #天竜スモール

スキニーだけど釣れました!
川はイージーだわ笑
#smallmouthbass
#osp
#ドライブシャッド4.5
#しっぽり15インチャーズ

仕事前のGOODフィッシュ!👏
私は小バス数尾😅
#bassfishing
#smallmouthbass
#俺に釣らせろ
#しっぽり15インチャーズ

なかなか厳しいけど、2本釣れました!
相方は…かなり苦戦中です笑
#しっぽり15インチャーズ
#グリマー6

最後、いい魚釣れましたよー😭
モンスターこそ釣れなかったけど、数は釣れたし上出来ですよ。
#しっぽり15インチャーズ
#今月末
#また来ます

速攻でつれた笑
やっぱり河口湖楽しい〜!!
#しっぽり15インチャーズ

また釣れた!笑
ドヤ顔でフルフッキングしてニゴイ釣ってる人いた!
#しっぽり15インチャーズ
#顔が死んでますがかなり楽しんでいます

河口湖でこんなに釣れたこと無いんだけど。😂
また来ます!
#河口湖
#しっぽり15インチャーズ

MOST RECENT

久々のスモールマウスバスきやした。
からのハチマルオーバーのビックカープやられた。
#鯉釣り #carpfishing #やりおった
#しっぽり15インチャーズ

今日は少し良いのが釣れました。
レベルバイブ巻くだけ!笑
厳しくなる時期に釣れてくれてありがとう!
#しっぽり15インチャーズ
#モッコシ20

只今、山口到着。
疲れたが、まだまだ釣り足りない感が満載です。
今日も合わせ切れを3回くらいやってしまった。魚に申し訳ない。次回リベンジまで色々変更してみます。
#しっぽり15インチャーズ

今日は大場所で回遊待ちの釣り。
これが手堅い。笑
@hayata くんと自然合流で仲良く1匹づつ釣って本日終了。
朝一に釣れた1匹は片目が潰れてて痛々しかったです。
明日も回遊待ちしよーかな。笑
#しっぽり15インチャーズ

そういえば、先週の魚です。
ローライトコンディションで
シェードに魚が集まらない。
雨降って、次の日ピーカンだったら
いい奴獲れる気がする!
#bassfishing
#fishinglife
#studiocomposite
#garyyamamoto
#harttail
#ハートテール
#バス釣り
#サバイバル感
#しっぽり15インチャーズ

野池のバスもいるべきところにいるね!
後はいつ入ってくるか絞れれば楽に獲れるはず。
にしても暴れ過ぎやて。手のひら痛いじゃん。
#bassfishing
#fishinglife
#studiocomposite
#野池
#バス釣り
#ラリバーに猛烈バイト
#まさかのミスバイト
#今度はちゃんと食べてね🤤
#モッコシ20
#しっぽり15インチャーズ

小野湖出撃して来ました!
先週からのまとまった雨で水位回復してましたー。
先週までのエリア、釣り方では反応得られず。
あっちこっち走り回って1匹絞り出しましたー😭
いっきにむずくなったなー!また魚探しします!!
#bassfishing
#fishinglife
#lakeono
#バス釣り
#小野湖
#しっぽり15インチャーズ

釣り終わりはやっぱりあがりゃんせ♨️♨️♨️
昼間はフロッグには向かない天候でしたが、強制フロッグ縛りでなんとか1匹釣れてくれました🐸嬉しい笑
数は釣れたがサイズは伸びない🙄
#しっぽり15インチャーズ
#スパリゾート雄琴あがりゃんせ
#西岸アングラー #憩いの場
#いつもお世話になっております
#明日も楽しみます

小野湖出撃してきましたー
雨、ローライトコンディションで
ウハウハパラダイスになるかと思ったけど
いつもより渋かったかな?
どうにか魚のポジション変化についていけた🙆‍♂️
ギル喰いとワカサギ喰いを釣り分けるのがポイント🤙
また行きます
#bassfishing
#fishinglife
#lakeono
#tulala
#monstruo70s
#monstruo710
#deps
#bushviper
#shimanofish
#studiocomposite
#バス釣り
#小野湖
#しっぽり15インチャーズ
#モッコシ20 ×3
#すっぽ抜けも多かった
#ジャンプばれも2回
#絶対リベンジ
#もっと特大とりたい

ここ1週間の釣果。
最後の最後で釣れたのはイワナくんでした🤦🏻‍♂️
#しっぽり15インチャーズ
#朝練強化週間
#地元が釣れる
#サイズは伸びない
#ブラックバス漁師
#その他 #40アップ #ぽろぽろ

本日も出撃中!
今日も楽しませてもらいました!
ご飯食べて午後も頑張ります🐠
#bassfishing
#fishinglife
#lakeono
#tulala
#monstruo70s
#バス釣り
#小野湖
#しっぽり15インチャーズ
#モッコシ20

琵琶湖2日間終了です
朝一、デカイのが釣れた後、移動してフロッグで1匹。安定のケロッグも釣れました🐸
フロッグで推定50オーバーの太い魚をバラしたのがかなり悔やまれます🦍
夕まずめに浜でバイブレーションを投げていたら小バスがヒット!針を外すときに自分にフッキング笑
まさか自分がやらかすとは思いませんでした笑
#しっぽり15インチャーズ
#フロッグ
#ケロッグ
#ゲッツ
#久々に釣れた
#楽しい2日間でした
#ありがとう
#琵琶湖

午前中のみ出撃!
狙ってたポイントで2発いただき😏
1本ミスった。アワセ切れ。魚に申し訳ない。
そして、思い出の詰まったマツラバもさようなら😢
合わせ方見直そう。
#bassfishing
#fishinglife
#lakeono
#バス釣り
#小野湖
#しっぽり15インチャーズ
#モッコシ20
#deps
#バルビュータ
#geeks
#マツラバ
#ボーンラトラー
#ボーンラトラーは欠かせない
#メタdcのクラッチ重い
#どうやってメンテするんや
#怖くてバラせない

夕方の2時間で一本いただきました。
狙っていたポイントはお知り合いのおじちゃんに先行されてました🤦🏻‍♂️
そして目の前で50up釣られてもーた!
今度は俺がいただきます😏
#bassfishing
#fishinglife
#lakeono
#バス釣り
#小野湖
#しっぽり15インチャーズ

本日の釣果。
午前中はラバージグで47,48サイトで51
午後はラバージグで45
久々に爆釣しました😇
放流ブラックバスも釣れました👀
#しっぽり15インチャーズ
#放ちゃん
#サイトで一撃
#ジグポーク
#ビックダディ
#ハイプレッシャーなんてなんのその

49cm1920gビックスモール釣られました!🙌
今年の川はいいサイズが出るけど、なかなか数が釣れない🐣
厳しい1日でしたが、自分も何とか1匹釣れました
#しっぽり15インチャーズ
#スモールマウスバス
#どんだけ釣るねん

帰宅!
朝からアベンタに3バイト!
全てものに出来ず。。。
ジグ巻いていい奴掛けるもフックオフ。
ポイント休める為に対岸チェックして戻って来たら釣れました!
中々50の壁が破れないがコンディション良くて楽しませてくれます!
また来週お願いします!
#bassfishing
#fishinglife
#lakeono
#deps
#shimanofish
#geeks
#lakeono
#バス釣り
#マツラバ
#バルビュータ
#小野湖
#デカイ奴は
#歯型だけ残して
#さようなら
#アベンタフィッシュしたかった
#またリベンジ
#しっぽり15インチャーズ
#がっくしジャミーズ
#最後はバックラッシュ
#強制終了
#ぬかるみ
#判断ミスったら終わる
#tulalaな色

本日お休みー。
起きたらもう16時。
ふらっと小野湖行って来ました🚗
そしてちょろっと釣れた。笑
楽しませてくれてありがとう!
明日も行こうかな。
#bassfishing
#fishinglife
#lakeono
#deps
#shimanofish
#studiocomposite
#バス釣り
#小野湖
#しっぽり15インチャーズ
#でかいシジミ拾った
#そっと元に戻しました

今日は野尻湖へ行ってきました!
みんな釣れて、楽しかった!!やっぱり数が釣れるのがスモールマウスの醍醐味🐟
ボートに乗る前と後でもオカッパリで40アップ釣れた!
#野尻湖 #スモールマウスバス #i字系 #表層ゲーム #ネストだらけ #しっぽり15インチャーズ

やーーっとリザーバーでバス釣れたぁ😂
綺麗な尺アマゴも釣れたぁ
#しっぽり15インチャーズ
#トラウトフィッシング
#アマゴ
#ゲッツ

今日も仕事休みだったのでー
行ってきました小野湖。笑
一昨日行ったばかりだったけど、前回の反省点とまわれなかったところを触りに行ってきました!
結果は49-45の2本キャッチでまずまずでした。
また行きます。
#bassfishing
#fishinglife
#lakeono
#jackall
#dstyle
#レゼブル
#丸呑み
#バキュームバイト
#トップで出すのは
#やめられない
#スペードジグ
#deps
#バルビュータ
#バス釣り
#午前中だけの
#お手軽フィッシング
#山口バサーの皆さん
#よろしくお願いします
#小野湖
#しっぽり15インチャーズ
#studiocomposite

いつに山口デビューしましたー🐟
中国地区のメジャーフィールド小野湖🤔
減水進んでて魚の付くところ無くね!?
的な状況でしたー!
まぁ逆に減水で陸っぱり出来る範囲は広くなってた感じ??
明日もやる予定でしたがそこそこの釣れたし、体力の限界なんで帰ります。
またよろしくお願いします!
#山口デビュー
#山口ファーストフィッシュは
#26cm
#がっくしジャミーズ
#アノスト
#ネコリグ
#琵琶湖通いしてて
#アノスト
#で釣れた事ないのに
#山口で釣れた
#2匹目は
#スイムジグ
#と言いつつ
#ストラクチャー
#打った後のテロテロ回収で
#ゴンッ
#棚ぼたフィッシュ
#しっぽり15インチャーズ
#また来ます
#bassfishing
#fishinglife
#lakeono

あんまり釣れるとは思ってなかったけど、すぐ釣れた!笑
これからBBQ!!飲みまっせー!
#天竜スモール
#しっぽり15インチャーズ
#ラバージグでも1匹

河口湖、狙ってたトップで出ました!
チェイス、バイトも多くて年間通して一番イージーな季節!!
最高に楽しいです😁
#しっぽり15インチャーズ
#ハイプレッシャーなんてなんのその
#ボイル撃ち
#バイトシーン撮れました

昨日、今日と2日間琵琶湖へ行ってきました!
1日目は周りでは釣れているもののモノにできず、2日間にエリアを変えるとまさかの連発!!!
俺らだけ釣れてるっていう気持ちいいやつ笑
@enrike410 は初の50アップ! @hima.max7010 は誕生日にして、琵琶湖からの極上のプレゼント!ロクマル!!!
春の南湖は釣れますね笑
最高の2日間でした!
#しっぽり15インチャーズ
#ロクマルハンター
#今年も登場
#パターンはまった
#これ以上無いフィネス
#春満喫
#あとは河口湖
#トップで出したい
#また来ます

河口湖初バスリベンジ
春っぽい太さのあるいいやつ釣れた!!
相当通いましたが秋から釣れず、ようやく念願のグッドサイズ😂かなりテンパりました。
#しっぽり15インチャーズ
#執念の一匹
#もう満足
#引き続き頑張ります

前ポストと同じ魚。
とても綺麗な魚で
サイズはともかく励みになる魚でした☺️
嫌いな冬が少しずつ好きになる。
#bassfishing
#fishinglife
#lakebiwa
#phatlab
#nekosogidsr
#shimanofish
#studiocomposite
#deps
#ぷりぷりしててかわいい
#しっぽり15インチャーズ
#しっぽり15インチャーズ2017

新年初釣行🎣
とりあえず1匹釣れました!
ホゲなくてよかった😭
44cm 1600g
#bassfishing
#fishinglife
#lakebiwa
#studiocomposite
#deps
#バス釣り
#琵琶湖
#しっぽり15インチャーズ2017
#しっぽり15インチャーズ

あけましておめでとうございます🎍
釣り初め、琵琶湖、来ました!
グッドサイズゲッツ!!
#2017年初投稿
#やっぱり釣りネタ
#幸先の良いスタート
#今年もよろしくお願いします
#しっぽり15インチャーズ
📷 @hima.max7010

少しづつ冬の釣りの
成功体験を積み重ねていく。
少しづつ。
今日も穏やかだったけど、耐えて耐えて
巻き続けた😭
50ないし、アンダー2キロだけど、
最高に嬉しい1匹でした😌
#lakebiwa
#bassfishing
#fishinglife
#bigbait
#phatlab
#nekosogidsr
#studiocomposite
#deps
#domdriver
#Shimanofish
#バス釣り
#しっぽり15インチャーズ
#スタジオコンポジット
#デプス
#ドムドライバー
#カルコン
#カルカッタコンクエスト
#49cm
#1900g

昼寝から起きましたー!
これからナイト行きまーす💁🏻‍♂️
朝の2発目🎣
#bassfishing
#fishinglife
#lakebiwa
#琵琶湖
#バス釣り
#デプス
#ブルフラット
#deps
#しっぽり15インチャーズ

@jonas924 と琵琶湖!
初のキャロにて朝一フィッシュ!
キャロ楽しいっ
#lakebiwa
#fishinglife
#bassfishing
#琵琶湖
#バス釣り
#しっぽり15インチャーズ

今日は @jonas924 と琵琶湖!朝から爆風で厳しかったけど40up2本釣れました!写真は48cm!
明日も頑張りまーす!
#lakebiwa
#bassfishing
#fishinglife
#琵琶湖
#バス釣り
#しっぽり15インチャーズ

やりました。努力は報われるのです😭
なんか今日、めっちゃバスいる…
#しっぽり15インチャーズ
#河口湖
#懲りない男
#釣れない時こそ通うのです
#5連敗ストップ

だっはっは笑
久々に叫びましたよ。
フロッグ丸呑み🐸
#しっぽり15インチャーズ

いいサイズでたし、数も釣れて楽しめました!!
台風来なくてよかったぁ🌞
#しっぽり15インチャーズ

今日は河口湖行きたかったーー😭
でもでも、自己記録更新のスモールマウスバス44センチ!とりあえず、よし!
#しっぽり15インチャーズ

今日も川で釣りしてきました!
久々のスモール40アップ釣れて、友達は45アップのビッグスモール釣ってた😂
んーデカイのつりてー!
#しっぽり15インチャーズ

琵琶湖、夕マズメ、カバーでビッグバスバラしてからの何とか40アップ😂
浜は釣れてないのかなー?厳しいっす!
#琵琶湖
#来月も来る予定です
#しっぽり15インチャーズ

河口湖でこんなに釣れたこと無いんだけど。😂
また来ます!
#河口湖
#しっぽり15インチャーズ

また釣れた!笑
ドヤ顔でフルフッキングしてニゴイ釣ってる人いた!
#しっぽり15インチャーズ
#顔が死んでますがかなり楽しんでいます

速攻でつれた笑
やっぱり河口湖楽しい〜!!
#しっぽり15インチャーズ

最後、いい魚釣れましたよー😭
モンスターこそ釣れなかったけど、数は釣れたし上出来ですよ。
#しっぽり15インチャーズ
#今月末
#また来ます

まさかの隣で釣りしてる人とダブルヒット笑
サイズは負けました😂
@rymxxx ギリギリのランディング、サンキュー!!
#しっぽり15インチャーズ

なかなか厳しいけど、2本釣れました!
相方は…かなり苦戦中です笑
#しっぽり15インチャーズ
#グリマー6

やっほーい!やっと淡路産バス釣れたよー!
ジグとかトップとかフィネスとかしてたけど収集つかないからブッシュバイパーでテキサス縛りってきめたら釣れた😂感激😂
#bassfishing
#blackbass
#fishing
#やっと釣れた
#感激
#50に届かなかった
#けど感激
#ブッシュバイパー入魂完了
#しっぽり15インチャーズ
#淡路basslife

仕事前のGOODフィッシュ!👏
私は小バス数尾😅
#bassfishing
#smallmouthbass
#俺に釣らせろ
#しっぽり15インチャーズ

Most Popular Instagram Hashtags