[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#しっかりしてた

178 posts

TOP POSTS

💭
カプチーノさん.....
シナモンさんとも写真撮ってもらえた◎
#たくさん投稿ごめんなさい #サンリオピューロランド
#カプチーノさんの手 #しっかりしてた

お友達のお家にあった羊さん🐑
おそるおそる乗ってみました😄

#ひつじ
#しっかりしてた
#毛はホンモノ
#お高そう

*॰ॱ✍
2017.08.24
*
*
今日は次女の#1歳半検診 でした☺︎
体重も身長も問題なく
歯科検診も意外と泣かずに出来て虫歯なし✺⋆*
*
問診のときまだ授乳してて…って相談したら
#断乳 の後押しをしてもらい
長男や長女がいる夏休み中にまた挑戦!!
*
昼間は上の二人がいるから
授乳回数が少ないけど家にいたり
2人だとセルフで飲むから回数多くて( ´︵` )
*
ぱいぱいバイバイしようね〜って言ってたし
帰ってからもまた言って
おっぱいに落書きして お風呂入ったら
ビックリしながらも飲もうとしたから
*
「〇〇ちゃんは お姉ちゃんになったから
もうぱいぱいバイバイなんだって〜」って言った。
したら飲まなくても大丈夫で
ご飯もモリモリガツガツ食べて
その後もパイパイ言わなくて寝かせ付けの時行ったけど
我慢して寝たふりしたら泣いて泣いて泣いて…
だんだん我慢できなくなったのか
どうやって寝たらいいのかわからなかったのか
ギャン泣きしまくったから
気を紛らわせてお茶飲ませて抱っこして
お腹に乗せながらゴロンしたら寝た♥
*
しばらくそのままでいたけど
ビクビクしながら下ろしたらちゃんと寝たー!
まじ嬉しい𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥♪
*
今日パパが実家に泊まりだし
パパいない方が楽だったわww
*
このまま朝まで寝てください◌˳⚛˚⌖
*
#早寝を手伝うはずの二人#即寝でしたw#どんだけ疲れてんの#今日の検診中は次女が泣かないように#怖がらないように#2人は歌を歌ったり#あやしたり#できた兄と姉#しっかりしてた#ありがとう#お疲れ様でした#断乳#3人兄妹#3番目#1歳半

✔︎
昨日か一昨日の話だけどさんちゃんと#大阪 🐙❣️
ずーーーーっと#食べ歩き してたりで
全然写真撮ってなかった🤣🤣ぷ
.
はじめて2人で#プリクラ 撮ったけど
さんしろのほうが可愛くうつるから〜😑🖖🏻
.
まぁまたどっかいこーーーね😛😛💨
連れてってくれてありがとさんちゃん👫💛
.
.
.
#大阪 #場面 #行きしに #ホテル #とるくらい
#弾丸旅行 #そんな感じ 😛✌️💕笑
#ぽんこつ #さんちゃん #だけど
#大阪では #しっかりしてた 😤🙏笑
#ゆーたら #ありがとう #って感じ

初めて付録目当てで買ってしまった。
いい。かなり、いい。
#おとなミューズ #トート#付録#しっかりしてた

#美容 #forhealth #freeofcharge #万田酵素 #サンプル #しっかりしてた
そこそこでいいから、仕上がりがよくありたい。という願望

.
スヌーピーの試写会😊よかった〜◎
舞台挨拶みれたし、66プラザのツリー点灯もみれてしあわせ💞堤真一かっこよかった😂💓しばらくがんばれそう。
.
#iloveスヌーピー #試写会 #六本木
#舞台挨拶 #子役すごい #しっかりしてた
.
週1ペースで弓華と出かけてる。感謝💕


やっと食べれた!
オクシモロンのキーマカレー

とてもフォトジェニック。
美味しかった!!
けど自作のも負けてないとおもっ…🙊

次はキャラウェイ🍛
スープカレーも気になる🤤🤤🤤


#OXYMORON #オクシモロン #鎌倉 #カレー #curry #キーマカレー #和風 #念願の #お洒落カレー #レモンスカッシュ #美味しかった #爽やか #プリン #しっかりしてた #🍛 #🍋 #🍮 #いい天気 #イイホシユミコ #お皿最高

2017.01.28(Sat) マチネ🌸阪急交通社貸切
初めての阪急交通社貸切公演観劇でした(´ω` )✨

マチネにも関わらず、パワフルで熱々過ぎる公演でした...!🔥
...なんか自分、毎回「情熱的でした!」って言っていて胡散臭いカンジになっていますが...💦
本当に、毎回観る度に前回とは確実に違った情熱のこもった公演に進化しているんです...
情熱...迫真というか...本当に復讐心こもった台詞まわしだったりと...🌀
語彙力がなさすぎて同じような表現しかできないのが大変もどかしいのですが...😭
少しでもみなさんにお伝え出来ていれば幸いです。。

阪急交通社貸切公演は、キキちゃんがトラピックスイメージキャラクターを務めているので、最後の挨拶には明日海さんとキキちゃんのお2人が並んだ挨拶を観ることができました(ºωº)💓
お2人とも大好きなわたしにはなんたるわたし得な挨拶なのだろう...💕と、とても幸せな気持ちでお2人を眺めていました。
キキちゃんは、「物語の中でギィとタルハーミネは、砂漠に飛び出していってしまいましたが、皆さまは安心安全の旅を阪急交通社で!よろしくお願いします(笑)」とご挨拶👏🏻しっかりしていらっしゃって...もう感動です😭(誰だよ)
その後の明日海さんは相変わらずの可愛さで「今後とも宝塚歌劇団を...」のくだりを素敵な笑顔でおっしゃっていました💕
花のトップと2番手、、、ゆるかわすぎ!!💖大好き!!💕💕笑

この日はいつも仲良くしてくれている宝塚繋がりの友人と観劇だったので、観劇後はランチついでに熱く語り合いました👊🏻笑
...本当は、マリーアントワネット展に行く予定だったのですが、すごい待ち時間だったので断念しました😅
でも、そのおかげでいろんな話ができて宝塚以外でも、色々と共感できる話ができて...久しぶりに会ったので話が止まりませんでしたネ😅笑
久しぶりの1日ヅカ三昧、とっても楽しかった~💕
#20170128#雪華抄#金色の砂漠#コンサバ#マチネ#11時公演
#阪急交通社貸切
#トラピックス#イメージキャラクター#芹香斗亜#可愛すぎ#しっかりしてた
#明日海りお#相変わらず#ゆるふわだった#花組#2トップ#好きすぎる
#マリーアントワネット展#待ち時間#70分#断念#観劇後トーク#炸裂#楽しすぎた#友よ#ありがとう

MOST RECENT

バタバタしてて書くの遅くなったけど…
土曜にあえてiPhone7+にしてきたよ💓

説明めっちゃ分かりやすいし何より楽しかった💕笑
月3000円以上安くなったし、解約金まで負担してくれたよ😭
激安なってて一括にしたからいつでも8にできる(笑)

携帯変えたい人✨
iPhone8待ち時間なしで渡してくれるし、安くしたい人はiPhone7もあり👍
ほかの機種もあったよ♪

気になる人は紹介できるから綾まで連絡して💓

#あえての #iPhone7plus #iPhone8 #発売 #機種変更 #乗り換え #オススメ #紹介します #年下に見えない #しっかりしてた #学生さん #ありがとう☺︎

楽しそう😂💯💯💯
健二郎と直己は参加出来なかったのかな

#naoto
#ELLY
#今市隆二
#登坂広臣
#岩田剛典
#全員
#しっかりしてた
#夜
#post
#ストーリー
#お茶目

Repost @exile_naoto_

りゅうちゃんの嬉しそうな顔よ…😂
いつまで、続くの?
しっかりしてるシリーズ
しっかりしてた!
やから、終わりかな?
続けてー😭
って、エリーどこ飛んでくの?
臣のガウンきて
ほんで、みんな一緒?
直人がんちゃんは同時にあげちゃうんやもん。
一緒か思うやんかー!!!
#三代目jsoulbrothers
#えりー
#今市隆二
#しっかりしてるっしょ
#しっかりしてるわー
#1番しっかりしてる
#しっかりしてた
#何パターンくるのんよー
#しっかり教えてー

#ランチ
ある日のランチです #碧 は初めてのお店でしたが、全て沖縄の食材で美味でした(*´ч`*) 働いているのは全て女性🙎🏻 目の前で焼いてくださったのも沖縄出身の女性でした! #沖縄国際通りに本店 #豆腐餻好き #突き出しに青パパイヤ😊 #お肉 #最近はレアで #ごちそうさまでした #ありがとうね😊 *
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
#社長さんも女性🙋🏻
#焼き方が丁寧😌
#まさか自分が東京で働くとは思わなかったらしい
#毎日が刺激、お仕事にも励み
#しっかりしてた
#すんばらしい
*
*
#昼呑み ムスコに知られたら叱られる😅

#美容 #forhealth #freeofcharge #万田酵素 #サンプル #しっかりしてた
そこそこでいいから、仕上がりがよくありたい。という願望

*॰ॱ✍
2017.08.24
*
*
今日は次女の#1歳半検診 でした☺︎
体重も身長も問題なく
歯科検診も意外と泣かずに出来て虫歯なし✺⋆*
*
問診のときまだ授乳してて…って相談したら
#断乳 の後押しをしてもらい
長男や長女がいる夏休み中にまた挑戦!!
*
昼間は上の二人がいるから
授乳回数が少ないけど家にいたり
2人だとセルフで飲むから回数多くて( ´︵` )
*
ぱいぱいバイバイしようね〜って言ってたし
帰ってからもまた言って
おっぱいに落書きして お風呂入ったら
ビックリしながらも飲もうとしたから
*
「〇〇ちゃんは お姉ちゃんになったから
もうぱいぱいバイバイなんだって〜」って言った。
したら飲まなくても大丈夫で
ご飯もモリモリガツガツ食べて
その後もパイパイ言わなくて寝かせ付けの時行ったけど
我慢して寝たふりしたら泣いて泣いて泣いて…
だんだん我慢できなくなったのか
どうやって寝たらいいのかわからなかったのか
ギャン泣きしまくったから
気を紛らわせてお茶飲ませて抱っこして
お腹に乗せながらゴロンしたら寝た♥
*
しばらくそのままでいたけど
ビクビクしながら下ろしたらちゃんと寝たー!
まじ嬉しい𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥♪
*
今日パパが実家に泊まりだし
パパいない方が楽だったわww
*
このまま朝まで寝てください◌˳⚛˚⌖
*
#早寝を手伝うはずの二人#即寝でしたw#どんだけ疲れてんの#今日の検診中は次女が泣かないように#怖がらないように#2人は歌を歌ったり#あやしたり#できた兄と姉#しっかりしてた#ありがとう#お疲れ様でした#断乳#3人兄妹#3番目#1歳半

2017.08.19

大阪で抹茶が濃いところ発見👀💗
かき氷フワフワでおっきい!!🍧
他にも色んな味あるし行きたい。、 #marufuji #marufujicafe
#抹茶 #かき氷 #パンケーキ
#団子 #おっきくて #しっかりしてた

弟の披露宴。またも姉ちゃんは感動…
挙式の時よりも友人や職場の方に囲まれる弟を見ていると、ほんとにしっかりしたなぁとしみじみ。
#弟、結婚する #挙式と披露宴別日 #むちゃくちゃ。笑 #mybrother #ヤンキー #友達も #ヤンキー #いくつになってもクソガキ #でも #しっかりしてた #挨拶ちゃんとできてた #姉感動 #アンジェリオンオプラザ東京 #angelionauplazatokyo

Most Popular Instagram Hashtags