#しだれ桜

66560 posts

TOP POSTS

今年、最初で最後の浴衣で花火大会‼️
誘ってくれてありがとう
@midorin.531
迫力半端なかった✨夏はまだ続く……!!
#筋トレ女子#三郷#流山#花火大会#浴衣#渋い#涼しかった#誕生月#夏#最高かよ#しだれ桜#下駄#恋バナ#そろそろ#見つけよう#女#2人#ありがとう#笑顔#花火#本物#ハイボール#着付け#習っててよかった
飲む用に帯緩めにして、正解😂

この前は初めてくりちゃんの舞台観に行ってきました〜😊
めっちゃ演技上手くてびっくりした(笑)
またいい役勝ち取って、誘ってくれぃ!
応援してます📣📣 #しだれ桜 #新聞記者 #ダントツイケメンやった #応援してます

#加山又造展#長岡#しだれ桜#まひろ制作途中
👩🏻‍🌾
そろそろ夏物から秋物に
衣替えを始めた 衣料品店
同時に夏物割引が始まる
ユニクロを探して
魚沼市
南魚沼市
を回ってウロウロ ユニクロ
結局 長岡に行かないとない
車で🚗45分
予想通り 1500円を970円でゲット
チョチョチョット 待ってよ お兄さん
高速使って ガソリン⛽️使っても
安いのかい
👩🏻‍🌾👩🏻‍🌾
ユニクロを探してる途中で見つけた
加山又造 展
そうか 加山が呼んだのかぁ
奥田元宗 東山魁夷 と
同じくらい好きな日本画家
しだれ桜
人間技じゃない
神の領域の作品が今
目の前にある
👩🏻‍🌾👩🏻‍🌾👩🏻‍🌾
図々しいですが
最後は進行中の
私の油絵 まひろ

快晴なり^_^
自撮り棒を駆使して撮影されている方が沢山いたな〜📱 #岩手#盛岡#米内浄水場#しだれ桜

🍉学祭+初真駒内花火🎆 なんで花火をユキネと見てるのかがすごく不満だったけど独り身ウーマンな私たちにはぴったりネ( ^P^)三枚目のゆきねの目が強烈すぎたからとりあえず載せておきます
.
.
#しだれ桜 #ゆきねらぶ


とみやさんのオリジナルインクが仲間入りしました✨
ばっけは趣味文で見てスルーしてたんだけど、実際はとても渋い色でしたねー😄
しだれ桜はブングボックスのMotherを明るくした感じの色味。
めめさん(@__________pen.stagram )ありがとうございます!おかげさまでとみやさんのインクが揃いました😊
そしてオリジナルBB作りました。イメージはワルプルギスのドレスの深い青。
#インク沼
#とみや文具店
#ばっけ
#しだれ桜
#ワルプルギスの夜

MOST RECENT

今年、最初で最後の浴衣で花火大会‼️
誘ってくれてありがとう
@midorin.531
迫力半端なかった✨夏はまだ続く……!!
#筋トレ女子#三郷#流山#花火大会#浴衣#渋い#涼しかった#誕生月#夏#最高かよ#しだれ桜#下駄#恋バナ#そろそろ#見つけよう#女#2人#ありがとう#笑顔#花火#本物#ハイボール#着付け#習っててよかった
飲む用に帯緩めにして、正解😂

この前は初めてくりちゃんの舞台観に行ってきました〜😊
めっちゃ演技上手くてびっくりした(笑)
またいい役勝ち取って、誘ってくれぃ!
応援してます📣📣 #しだれ桜 #新聞記者 #ダントツイケメンやった #応援してます

六義園アドベンチャーが始まりました。クイズに解答していただきながら、庭園を巡ります。
土曜、日曜、祝日の11時と14時に無料ボランティアガイドがあります。
六義園の歴史と見どころを紹介します。ぜひご参加ください。
#六義園 #アジサイ #桜 #庭園 #しだれ桜 #ツツジ #サツキ #花 #大名庭園 #紅葉 #岩崎弥太郎 #岩崎久彌 #柳澤吉保 #綱吉 #rikugien #tokyo #garden

.
2泊3日で東京へ✈️
8月の東京は蒸し暑くて
暑がりの私にはとても
辛かったけど、
美味しいものも食べれて
さりなの晴れ舞台もみれて
本当に満足(*´ω`*)
涙腺ゆるくなったなあ〜
.
#東京#しだれ桜#山本のハンバーグ#テレ朝#ドラえもん#田舎者丸出しで迷う#人酔いした#旭川の安定感#ただいま#飛行機はやっぱり苦手😑

今年も神戸へ!
関西の高校生は元気いっぱいでとっても可愛い😍大阪からの神戸通いはなかなか新鮮で、期間中は現役の時とは違う緊張感でした!
9年目にして初めて三ノ宮観光したり、特プロの次の日には京都観光したり、なかなか充実した6日間でした✨
ーーーーーーーーーーーーーーー
8月22日にミュージカルの一部として踊ります!お時間ある方は是非お越しください😌

#ajdf#神戸#今年で9年目#初引率#大阪グルメ#たこ焼き#写真撮り忘れた#神戸グルメ#明石焼き#三ノ宮#北野異人館#洋館#あんな家に住みたい#京都#京都旅#源光庵#迷いの窓 #悟りの窓 #今宮神社#あぶり餅#八阪神社#円山公園#しだれ桜 #1人旅 #夏休み#旅行#夏休み三分の一終了
#xplayer #岡田サリオ
#記念すべき100post


あなたが佇む景色は
あたたかな涙のようで

*
枝垂桜
*
期間限定でOPENしてる
花やしきのイルミネーション #ルミヤシキ
*
古くて
狭くて
懐かしくて
*
乗り放題なのに1時間もいなかった。笑
*
今週末は長野でキャンプ&登山の予定だったのに
天気悪くて、、 😢
遊園地とプールとお祭りと花火大会になりました
*
#花やしき#イルミネーション#枝垂桜#しだれ桜

桜🌸
桜って撮るの難しい。
有名な桜ほど、樹齢何百年って経ってるから、春の桜らしい華やかさより、重厚な趣きで圧倒されてしまいます。
樹齢何百年って凄い事ですよね、ただここに立っていれば生きてこれたって訳ではないんじゃないかって思います。奇跡的な事が重なり合って、今ここに生きているんじゃないかって。
そう言えば誰かが言ってた。
「人生で一つ確かなことは、いつか必ずこの世を去る日がやってくるのに、その日がいつなのか分からない。地球は私たちを快適な気持ちにするための場所ではありません。私たちに素晴らしい体験を提供するための場所であり、私たちはそのことに感謝すべきです。」
・・・本当に「感謝」ですね。

#福島県 #中通り #桜 #花 #しだれ桜 #青空 #風景 #風景写真 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #春 #CanonEos1D3 #landscape #photo

『大石神社 (Oishi-jinja Shrine)』
大石桜 🌸
御神木の枝垂桜
過去に桜を見に訪れた事はありますが、ライトアップで訪れたのは初めてで感動しました。
夜空に映えるピンク。提灯がいい感じです。
(4月5日 満開時)

『大石神社 (Oishi-jinja Shrine)』
月と大石桜 🌕🌸

『大石神社 (Oishi-jinja Shrine)』
大石桜 🌸

.
刺激受ける毎日。🙏✴︎
.
.
行動すると自然と心が前向きになってる!…そんな気がする。笑
.
.
今日はお誘い頂いて中目黒まで演劇を見に行ってきました。☺︎‼️
.
.
演劇って初めてみたけど、テレビみたいに画面越しで見るとかじゃなく生身の人を目の前にするのってやっぱり迫力が違う。すごかったなぁ〜!!
.
.
足を運んで良かった🌟
.
.
お気に入りの古着屋さんでTシャツもGETしたし、久しぶりにAFURIのラーメンも食べてれて美味しかった🍜🍥笑
.
.
中目って場所は色んな思い出があるけど、昔から変わらずだいすき。
また行こう♡
.
.
#中目黒 #nakameguro
#ぶらり散歩 #川沿いが好き
#AFURI #柚子塩ラーメン #ラーメン
#ワタナベエンターテイメント
#ワタナベエンターテイメントスクール
#演劇 #しだれ桜 #お疲れ様でした #🌸
#ミラー越しのわたし #空 #mirror #sky
#良い天気だった #楽しい時間だった

Most Popular Instagram Hashtags