#しずくネイルシール

11104 posts

TOP POSTS

7/23 グレージュ×大理石ネイル

@jumiitokyo 様の新商品発売キャンペーンに当選しました😃私が頂いたのは003 NEW MOONというカラーで、今回は大理石模様の下の色に使ってみました💅紫がかったグレーというのかな❓何とも表現しがたい絶妙カラーです💕
頂くまで知らなかったのですが、JUMII TOKYOは爪に優しい5大フリー処方なんですね✨セルフネイラーとしてはすごくありがたいです😊@jumiitokyo 様、本当にありがとうございました❗️

使用ポリッシュ:JUMII TOKYO ネイルポリッシュ 003 NEW MOON、デュカート ナチュラルネイルカラー shhh!、ネイルホリック SV002&SV026


#セルフネイル部 #ネイルサークル #ネイルビレッジ #セルフネイル #ネイル #selfnail #nail #100均 #100均ネイル #キャンドゥ #ネイルシール #しずくネイルシール #しずくネイルシール4 #jumiitokyo #ジュミートウキョウ #ducato #デュカート #nailholic_kose #ネイルホリック #コーセー #プチプラネイル #大理石ネイル #天然石ネイル #大人ネイル #夏ネイル

ミニオン大脱走ネイル💛💙
http://ameblo.jp/s1zu9/entry-12294449789.html
#アメブロ更新しました
.
ALL100均でミニオンネイルやりました😊
てか、ずっとインスタ更新してなかったので(ブログは更新してたけど)たくさん載せてない写真あるので、徐々に載せていこうと思います💖
.
早く映画観たいです!!!!
とりあえず撮影いってきます💅
.
【やり方、使った物は私のトップのURLクリックすると飛べます💛】
.
.
#nail #polish #selfnail #nailpolish
#ネイル #セルフネイル #マニキュア #ポリッシュ #100均ネイル #ほぼ100均ネイル #100均 #プチプラ #ダイソー #セリア #キャンドゥ
#네일 #매니큐어 #셀프네일
#指甲油 #美甲 #可爱#指彩
#ミニオン #ミニオンネイル #minions #ユニバ #ミニオン大脱走 #しずくネイルシール
.
【ほぼ100均ネイル しずく】
新刊《ディズニーセルフネイル》よろしくお願いします♡

発売日の今日、手に入れられた〜〜😆 全部2枚ずつお取り置きの電話を今朝して、いつ取りに行こうかなって思っていたけど、今日行けそう🎵と思って行っちゃいました😁

お店で使いそうなのだけ選んだけど、9種類中8種類と…ほとんどじゃん!ってね

それも使いそうなのは2枚ずつだし😁

きのうのしずくさんのLINEライヴで観てたら大理石使えるなぁと思って🎵

まだ前に買ったキャンドゥのシールも全然手をつけてないのにね

順番に使って行きます❗

#キャンドゥ#しずくウォーターネイルシール#しずくネイルシール

手と足と同じような感じでまとめてみた😃
#セルフネイル #100均ネイル #水面ネイル #しずくネイルシール

#newnail 💅
おはようございます☀珍しく朝postです❤️
昨日の夜変えたので写真が撮れず、さっき
朝日の中撮りました❤️写真がオレンジ〜💕
親指のタグシールサクッと貼れなくて気泡祭りが
かなりやばいですが目をつぶってください😭😭
気泡がやばすぎてブルー😱😱😱


デザイン案はいろいろあるけど昨日はほんとに
時間がなくて時短ネイルを( ¯•ω•¯ )/❤️


昨日は遊びながらも頭の中ではデザインのことばかりw
変えなきゃいいんですけどやっぱポリッシュは
仕事で禿げてきちゃうんですよね〜〜😭😭😭
閃きそうなときデザインをそこら辺にあった紙に
書きながらうーんうーん唸ってたらそんなに真剣に
唸りながらなに書いてるかと思ったらネイルかい!
って突っ込まれました😂w勉強ではないww
そして絵心にも突っ込まれる( '-' )( '-' )💔


デザインはしずくネイルシールのひまわりと
買ったばかりのカーキを使いたくて考えました❤️
どっちもかわいいのでお気に入りになりました💕
カーキは思ったよりシアーな感じでした😍
ほんとかわいい❤️❤️カーキだいすき❤️
やっぱ時間ないときは塗りかけ❤️だいすき😍


最近クリアネイルが好き❤️夏だし時短だしww
何よりシールが可愛いから余計なものがいらない!
この親指なんかはあたしのいつものパターン😂😂
でもかわいいからすきだなあ😍❤️


そしてこんなに時間ないって騒いでるのに
久々にフットも塗ってました٩(๑•̀ω•́๑)۶
傷んでるとはいえいい加減塗らないと寂しいなあと😭
あたしのフットは見苦しいので絶対晒しませんww


@soluzgel_official × @selfnail.club の夏ネイルコンテストに参加します❤️
#soluzgelの夏ネイルコンテスト
#soluzgel
#ソルースジェル
#セルフネイル部


★使ったもの★
#nailholic_kose GD027
#canmake 103 レディカーキ
#ちふれ 614
#キャンドゥ アイシングカラー ホイップクリーム
#しずくネイルシール ひまわり
*ネイル工房 タグシール


#ネイル #セルフネイル #マニキュア #ポリッシュ #ネイルシール #ショートネイル #夏ネイル #ひまわりネイル #ひまわり #塗りかけネイル #ニュアンスネイル #100均 #nail #selfnail #manicure #polish #nailpolish #美甲 #指甲油 #おしゃれさんと繋がりたい

ラグーンネイルに挑戦してみました💓水面ネイル。

マニキュア以外は全て100円ショップのアイテムですよ~!
初めてだったけど、思ったよりも簡単に綺麗に出来ました♡

#ラグーンネイル #しずくネイル #シール #ネイルシール #キャンドゥ #セリア #100円 #100円均一 #100円ネイル #しずくネイルシール #アナスイ #opi #スワロフスキー #セルフネイル #ネイル #セルフネイル部

⭐️⭐️⭐️

紫陽花ネイル💅🏻

しずくウォーターネイルシールを使ってます!
左手の親指がお気に入り🤞🏻💗

#セルフネイル #しずくネイルシール #ほぼ100均ネイル

MOST RECENT

おはようございます٩꒰๑・д・꒱۶
今週末にナイトプール行くので、
それ用のネイル💅

夕焼けのビーチをイメージしたネイルです。

#ちふれ#グラデーションネイルして
#ダイヤモンドネイルポリッシュ をその上から少し散りばめて、 #しずくネイルシール
#ビンテージアロハ 貼っただけの簡単ネイル💅

プール行くの楽しみ٩꒰๑・д・꒱۶♡

@soluzgel_official × @selfnail.club の夏ネイルコンテストに参加します。

#homei #homeiウィークリージェル #ローリエガールズ #セルフネイル
#ほぼ100均ネイル #サマーネイル #サマーネイル2017 #サマーネイルデザイン #OLネイル #ポリッシュ #ネイル #ネイルデザイン #セルフネイル部 #ネイルサークル #naildesign #nailstagram #italianrabbit316のネイル #soluzgelの夏ネイルコンテスト#soluzgel #ソルースジェル

#newnail 💅
おはようございます☀珍しく朝postです❤️
昨日の夜変えたので写真が撮れず、さっき
朝日の中撮りました❤️写真がオレンジ〜💕
親指のタグシールサクッと貼れなくて気泡祭りが
かなりやばいですが目をつぶってください😭😭
気泡がやばすぎてブルー😱😱😱


デザイン案はいろいろあるけど昨日はほんとに
時間がなくて時短ネイルを( ¯•ω•¯ )/❤️


昨日は遊びながらも頭の中ではデザインのことばかりw
変えなきゃいいんですけどやっぱポリッシュは
仕事で禿げてきちゃうんですよね〜〜😭😭😭
閃きそうなときデザインをそこら辺にあった紙に
書きながらうーんうーん唸ってたらそんなに真剣に
唸りながらなに書いてるかと思ったらネイルかい!
って突っ込まれました😂w勉強ではないww
そして絵心にも突っ込まれる( '-' )( '-' )💔


デザインはしずくネイルシールのひまわりと
買ったばかりのカーキを使いたくて考えました❤️
どっちもかわいいのでお気に入りになりました💕
カーキは思ったよりシアーな感じでした😍
ほんとかわいい❤️❤️カーキだいすき❤️
やっぱ時間ないときは塗りかけ❤️だいすき😍


最近クリアネイルが好き❤️夏だし時短だしww
何よりシールが可愛いから余計なものがいらない!
この親指なんかはあたしのいつものパターン😂😂
でもかわいいからすきだなあ😍❤️


そしてこんなに時間ないって騒いでるのに
久々にフットも塗ってました٩(๑•̀ω•́๑)۶
傷んでるとはいえいい加減塗らないと寂しいなあと😭
あたしのフットは見苦しいので絶対晒しませんww


@soluzgel_official × @selfnail.club の夏ネイルコンテストに参加します❤️
#soluzgelの夏ネイルコンテスト
#soluzgel
#ソルースジェル
#セルフネイル部


★使ったもの★
#nailholic_kose GD027
#canmake 103 レディカーキ
#ちふれ 614
#キャンドゥ アイシングカラー ホイップクリーム
#しずくネイルシール ひまわり
*ネイル工房 タグシール


#ネイル #セルフネイル #マニキュア #ポリッシュ #ネイルシール #ショートネイル #夏ネイル #ひまわりネイル #ひまわり #塗りかけネイル #ニュアンスネイル #100均 #nail #selfnail #manicure #polish #nailpolish #美甲 #指甲油 #おしゃれさんと繋がりたい

今のネイルはコレ☆
こちらもHOMEIさんのコンテスト用に考えた夏がテーマのネイル*\(^o^)/*
大好きなピンク✖️ブルーグリーンの組み合わせ♡♡ 今回はキャンドゥで売っているしずくちゃんのしずくネイルシールに合わせて考えてみました♡♡
クラッシュシェルやシェルパーツ、同じくキャンドゥで買った淡いブルーとピンクのストーンを合わせて勝手にハワイをイメージしてみたりなんかしたり(笑)
初めてラグーンネイルにも挑戦!簡単にできた♡
でも写真だと分かりにくいかもです。左手親指と右手人さし指です。
あとはワイヤーとスターのホロで流れ星ぽいのもしてみたり☆
なかなかこれもお気に入り〜〜(๑❛ัᴗ❛ั๑)♡♡
使ったカラーは写真をスワイプして頂いて〜〜最後の写真にあります☆今回使ったデコパーツの写真もあります☆

#HOMEI#夏のネイルにきがえよう#セルフネイル#ウィークリージェル#キャンドゥ#しずくネイルシール#サマーネイル#夏ネイル#ラグーンネイル#ジェルネイル#アシンメトリーネイル#セリア#パーツクラブ#クラッシュシェル#seria#nailstagram#gelnails#nails#shell#nail#SUMMER#selfnail #nailart#comomoNAIL

.
元気ですよって投稿もしておきたいので
ネイル更新します💅💫
.
#大理石ネイル がやっとできました☺️
インスタで見たデザインに寄せてしまってる😂
.
#しずくネイルシール 難しいかなって思ったけど慣れたら簡単で✌️♡
.
水につけたら結構すぐで私は大丈夫だったなあ🤔
.
ひまわりもあるから
それは爪伸びたらチャレンジしよう😚🌻
.
.
#手書きpic #手書き部 #手書きツイート #セルフネイル #nail

はじまってしまったよ。
夏休み。
遊び相手にご飯の支度にってこれから忙しくなります̨(༠౪༠ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣
もういっそ、夏休み中ずっと実家に帰りたい٩(*‾᷆⌢̑‾᷇)۶

#ネイルチェンジ #セルフネイル #100均ネイル #しずくウォーターネイルシール #しずくネイルシール #ひまわりネイル #夏ネイル #フットネイル #ポリッシュネイル #セルフネイル部

久しぶりに!
暑いので涼し気な
夏っぽいネイルにしました💅✨
水面アートのシールで簡単に♡
.
#セルフネイル #セルフネイル部
#しずくネイルシール
#しずくネイルシール4
#水面アート #夏ネイル
#100均ネイル #プチプラネイル

使ってみたかった#しずくネイルシール
ひまわりが可愛い〜🎵
100円でこのクオリティのネイルシールが買えるって素晴らしい✨
小指の雑さが目立つけど、次回頑張るってことで!
#selfnail #nail #sunflower #summernails #セルフネイル #ひまわりネイル #発展途上 #ほぼ100均ネイル #夏ネイル

手と足と同じような感じでまとめてみた😃
#セルフネイル #100均ネイル #水面ネイル #しずくネイルシール

夏のゆめかわネイル♡

〇使用カラー
HOMEI ウィークリージェル
WG-P1、WG-P2、WGG-2

〇使用パーツ
しずくネイルシール
ハートのホロ
六角ホロ

あまり夏っぽくないけどピンクで私好みにしました♡

#HOMEI #ウィークリージェル #夏ネイル #ゆめかわネイル #しずくネイルシール #100均ネイル #ホーメイ #セルフネイル #セルフジェルネイル #セルフネイル部 #夏のネイルにきがえよう

「フットネイル01」

使用色:NE-18

しずくウォーターネイルシール
ひまわり/押し花あじさい

ネイルバー限定色のNE-18は、パキっとした白より肌馴染みがいいし、細かいラメが入ってて可愛い❤️
ひまわりと青いあじさいで、夏っぽくて涼しげな感じに出来た✨
最後の仕上げにクリアじゃなくて、NE-18を薄く塗る方がシールが埋め込まれたみたいに見えて、馴染んでくれる気がします。

#okananail #ウィークリージェル #homei #ホーメイ #ジェルネイル #しずくウォーターネイルシール #しずくネイルシール #セルフネイル #フットネイル #nail

.
@soluzgel_official × @selfnail.club の夏のネイルコンテストに参加♡.
.
.
人魚の鱗ネイル💅.
.
親指.
1.ピンク、ブルー、グリーン、イエローのグラデーション
2.ラメネイルを乗せる(オーロラパウダーの代わり)
3.硬めのトップジェルで鱗を書く
(薄めのとこは二重)
4.根元にパーツを乗せる
5.トップでコーティング!
.
.
他の指は、単色塗りをした上から、水面ネイルシールを貼って、ラメでコーティング。.
所々ラメを散らしたり、パーツを乗せたり💅.
.
.
#セルフジェルネイル
#フットジェルネイル
#人魚の鱗ネイル
#しずくネイルシール
#夏ネイル
#soluzgelの夏ネイルコンテスト
#soluzgel
#ソルースジェル
#セルフネイル部

しずくさんの本をやっとgetしました😆
沢山ネイルしたいな💕
見てるだけでも楽しい♪♪
#ほぼ100均ネイル123色でほめられネイル
#セルフネイル#ネイル#nail#ほぼ100均ネイル#しずくネイルシール#💅

いつも同じような色味になってしまうから、普段使わない色にしてみました。
夏っぽいひまわりネイル〜〜!
相変わらずしずくネイルシールが可愛くてにやにやします。
イエローとオレンジのポリッシュを適当に混ぜてからし色を作って、リキュールネイルのパインを重ねてちゅるん感を出したのがお気に入り。
最近リキュールネイルはそんな使い方が多いです。

#セルフネイル #セルフネイル部 #nail #nail💅 #nailart #selfnail #nailstagram #ひまわりネイル #ひまわり #しずくネイルシール #100均ネイル #夏ネイル #みみみネイル #ポリッシュ #ポリッシュネイル #ネイル #ネイルアート

ネイル変えました🎵

また(笑)しずくさんの本から選んでやりました❤️ #1・2・3色でほめられネイル #しずくさん #リキュールネイル2 #シュガーピンク #リラパープル #オフェリアブルー #しずくネイルシール #ビーチ #しずくプチギフト

Most Popular Instagram Hashtags