#しじみ庵

22 posts

TOP POSTS

35 しじみ味噌ラーメン #鹿児島ラーメン #しじみ庵

久々の #しじみ庵 やっば、 #カレー味噌 美味しかった
これからのよろしくね!
#味噌ラーメン #鹿児島 でおいしいとこ教えてください!

#しじみ庵
味噌カレーラーメン
しじみラーメン屋のカレーラーメン
#鹿児島カレー#鹿児島#カレー#curry#kagoshima

基本的に、仕事の前日は飲みに行かないんだけど…しじみのオルニチンパワーに賭けてみる。
美味しかったのはもちろん、何だか健康になった気がする←単純
#ラーメン #しじみ #しじみラーメン #しじみ庵 #鹿児島 #天文館 #酒は飲みもの飲まれるもの

昨夜の〆
.
【しじみラーメン】
※酔ってたので屋号が正しいか不明💦
.
.
最近オープンとのことで
飲んべぇにはありがたい✨✨✨👍
.
しじみのエキスが
五臓六腑にしみわたるぅ~⤴︎⤴︎⤴︎😆
.
とって美味しい⤴︎体に優しい⤴︎(と思う😅)
ラーメンでした✌️️
.
.
#鹿児島市
#天文館
#ラーメン
#鹿児島ラーメン
#〆のラーメン
#しじみラーメン
#しじみ庵
#麺スタグラム

33 しじみ塩ラーメン #鹿児島ラーメン #しじみ庵

#しじみ庵
味噌カレーラーメン
しじみラーメン屋のカレーラーメン
味噌とカレーとしじみスープ
#鹿児島カレー#鹿児島#カレー#curry#kagoshima
#しじみラーメン

MOST RECENT

今日の締め。
しじみ庵で。
3人で、特別な潮(濃いいやつ)と、カレーと味噌、3種類+卵かけご飯
+瓶ビール数本。

味は不明。
また酔っ払ってないときに判定したい。
場所柄それは無理?

究極のジンワリ系だったと思う。

明日は久々東京。
フリータイムは品川で1時間弱と深夜の蒲田。心踊る笑

#鹿児島#鹿児島ラーメン#締め#グルメ#麺スタグラム#麺スタグラマー#麺スタグラム
#ラーメンインスタグラム#ラーメンインスタグラマー#麺活#天文館#天文館ラーメン#天文館グルメ#しじみ #しじみ庵#鹿児島#ラーメン#麺#塩ラーメン#味噌ラーメン#カレーラーメン

今日も味噌カレー🍜❤️本当美味しいもん✨初めて来た方にゴリ推ししたけど大丈夫だったかな?
#鹿児島 #しじみ庵 #味噌カレー #安定の美味しさ #1人ラーメン #1人ラーメン女子 #余裕 #今日もご馳走様でした❤️

やっぱり美味しい..😭❤️ここのならペロリと行ける🍜弟と🙋🏻‍♂️
知り合いに「ガチで?!ガチな弟?!」と何回も聞かれた笑
#鹿児島 #天文館 #文化通り #しじみ庵 #カレー味噌ラーメン #しじみご飯 #卵かけご飯 #久々のヒット #お腹いっぱい

久々の #しじみ庵 やっば、 #カレー味噌 美味しかった
これからのよろしくね!
#味噌ラーメン #鹿児島 でおいしいとこ教えてください!

あぁ..本当美味しい❤️
毎度カレー味噌に卵かけしじみご飯😋
#鹿児島 #天文館 #文化通り #しじみ庵 #ラーメン #しじみ #しじみラーメン #カレー味噌 #どハマり

基本的に、仕事の前日は飲みに行かないんだけど…しじみのオルニチンパワーに賭けてみる。
美味しかったのはもちろん、何だか健康になった気がする←単純
#ラーメン #しじみ #しじみラーメン #しじみ庵 #鹿児島 #天文館 #酒は飲みもの飲まれるもの

地元の先輩‼︎
ありがとうございました(^ω^)
#加治木#先輩#しじみ庵#おしゃれ#天文館

#しじみ庵
味噌カレーラーメン
しじみラーメン屋のカレーラーメン
#鹿児島カレー#鹿児島#カレー#curry#kagoshima

#しじみ庵
味噌カレーラーメン
しじみラーメン屋のカレーラーメン
味噌とカレーとしじみスープ
#鹿児島カレー#鹿児島#カレー#curry#kagoshima
#しじみラーメン

しじみラーメンカレー味🍜塩味よりも味噌味よりもハマる美味しさ😍カレーなのにあっさり💖
#鹿児島 #天文館 #文化通り #しじみ庵 #しじみラーメン #カレーラーメン #味噌カレーラーメン #めちゃうま #久々のヒット

35 しじみ味噌ラーメン #鹿児島ラーメン #しじみ庵

昨晩は天文館にある「しじみ庵」へ
店名の如くしじみを使ったラーメン、しじみエキスのたっぷりで呑んだ後の〆の一杯には最高です☺卵かけご飯もわっぜ美味しかった!
店長の寺嶋さんは空手繋がりでfacebookでは友達でしたが、実際にお会いするのは初めてでしたが、気さくで優しい方でした😄

そして今日はKTSの取材を受けました。今回のテーマは「孫ターン」
カットされなければ明日のみんなのニュースかごしまで放送されます。
そう、、、カットされなければ。。。
皆さん録画の用意を!! #鹿児島 #天文館 #姶良 #帖佐
#しじみ庵 #ラーメン #空手
#kts鹿児島 #kts #坪内アナウンサー
#みんなのニュース #みんなのニュースかごしま #孫ターン

33 しじみ塩ラーメン #鹿児島ラーメン #しじみ庵

Most Popular Instagram Hashtags