[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#しあわせはんこ

2109 posts

TOP POSTS

体調いまいち。
絵が描けない( ´_ゝ`) でも、そんな日もある。

できないときは
出来なくていい。

ゆっくり
ゆっくり

無理しないこと。

#手書きツイート #ペン習字#MDノート#日々の記録#家事の記録#手帳#革#HERZ#プレピー万年筆#しあわせはんこ#クックパッド#頭痛#身体を大切に

おはようございます☀︎
3連休明け…今週も元気に参りましょう。

#手帳
#ほぼ日
#ほぼ日手帳
#ジブン手帳
#システム手帳
#ほぼ日planner
#ほぼ日手帳プランナー
#ayaco文具店
#しあわせはんこ
#手帳ゆる友
#hobonichi
#hobonichitecho
今日も良い1日を◡̈⃝

.
私のジブン手帳リフィルの使い方♬
.
#monthly は一言日記に使ってるので予定はジブン手帳リフィルに書いてます♬✨
わかってる予定をmini付箋に書いて、おおよその時間の帯にペタリ。もちろん付箋なので時間変更も簡単です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
.
で、時間帯の枠外にToDoリストを作成。mini付箋に書いてリスト化。
内容と、重要度は色で仕分けてます。
.
完了したら、その時間帯に付箋を移動して糊で固定しちゃいます。
右下のピンクの大きな付箋は本当にどーでもいいToDoが書いてあります(笑)
「ゲームのイベントをクリアする!」「ストパーかけたい!」とか・・・。
こーゆーどーでもぃい事を意外と忘れてしまうんですょね( ̄▽ ̄;)
.
私の場合、monthlyやweeklyよりジブン手帳リフィルを開く回数のが遥かに多いです♬✨
仕事中は常に開いてあります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧✨
.
細かい日記はweeklyに書いてるので、ジブン手帳リフィルは「この時間帯こんなに事してたなぁ〜」程度の予定で細かく分刻みでは書いてません。
なので、シールで時短してます(笑)
.
#travelersnotebook #tn #トラベラーズノート #トラベラーズノートに人生を詰め込む #ジブン手帳 #ジブン手帳もどき #自作リフィル #リフィル #ふせん #todolist #付箋 #しあわせはんこ

.
ジブン手帳リフィルです♬✨
.
手帳とか書いてるといつも邪魔しに来て、書いてペンに戯れたり消しゴムとかクリップを持って行っちゃう(笑)
まさに邪魔!だけど・・・可愛いからどけられない(oノωノ)💕✨
可愛いって本当に罪だゎ(๑ ́ᄇ`๑)💕
.
#ジブン手帳 #ジブン手帳もどき #自作リフィル #cafe_note #猫 #cat #子猫 #マスキングテープ #maskingtape #signo #手帳タイム #しあわせはんこ #travelersnotebook #tn #トラベラーズノート #トラベラーズノートに人生を詰め込む

#星ダイアリー に、 #しあわせはんこ さんのスタンプで体調ログ。スタンプでフォーマットできてるとすごいラクだ〜。ちょちょっと書ける。ペン2色なのもほんとラク、わたしラクじゃなきゃ続かないから…
(薬×ばっかなのは頓服的に飲んでるからです。いいこと。夜の横の塗りつぶしてるところはお通じ)

今のところ家置き手帳はこれでいい感じです。

12月13日
寒い!!眠い!!
何もしたくない…ですが、大掃除を進めなくては!!
頑張ろう。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・
どうぶつの森…アップルちゃんが可愛いすぎて、もう…❤️
#手帳 #手帳タイム #ジブン手帳 #ジブン手帳biz #はんこ #しあわせはんこ #スタンプ #フリクションスタンプ #デコラッシュ #プチデコラッシュ #ワイドデコラッシュ

MOST RECENT

憧れのしあわせはんこ!
大人買い😆💓
これからどんどん使うぞー!
#手帳 #日記 #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #しあわせはんこ #デュードロップ #バーサマジック

ディズニーに行った記録を忘れないうちに。貼るのも書くのも楽しくて、全7ページ( ꇐ₃ꇐ )前回見送ったディズニーフリクション、やっぱり欲しくて買いました💓可愛いけど、もっと早く乾いてくれるとありがたい……LOFTで他のキャラのも欲しいな〜😍LOFT行こ。#kaya手帳time#ディズニー#ディズニーフリクションスタンプ#トラベラーズノート#フリクションスタンプ#しあわせはんこ

やっと自分時間ノート📔🖋
以前イラストが簡単に描けるようになる本を眺めながら(^^)手帳日記です❣️
#手帳タイム
#ほぼ日手帳
#ボールペンだけで描けるイラスト
#しあわせはんこ
#plannergirl777

*
過去日記📖☡✍
*
前日の#しあわせはんこ さんから引き続き、#鳥の葉工房 さんです。実はこのあともふたつほどはんこブランドが続きます。#はんこ だいすき!
*
折角クリスマスのはんこを買ったので、黒地にゴールド(#ツキネコ さんの#ブリリアンス #ギャラクシーゴールド で押してます)でキメたつもりなのに、オンボロスマホキャメラではこれが限界でした...。#juiceup のメタリックとパステルの発色の良さには毎度惚れ惚れします...☺💕
*
フォロワーさんたちもハンコ買ったよーって報告が続いてて、ああ、やっぱり年の瀬(新手帳シーズン)なんだなあと思います。手帳好きさんたちにとっては季語みたいなもんになるのかしら。
*
*
#日記 #ほぼ日もどき #365daysnotebook #365デイズノート #おうちノート部 #スタンプ #文房具好きの人と繋がりたい #文房具好き

#しあわせはんこ
きたー(^。^)来年からは自分の記録頑張りまーす🎶楽しみ〜✨
#plannergirl777

ただ今迷走中…。 今年は、このノート📔(1枚目)にたくさん書いていました、いや寧ろ書きすぎていました😅

後で見返すにも、「あれ?あれ?」と探している状態。
そして、この一週間悩みに悩んでやってみて、あちこち(2枚目、3枚目)に分散してみた🤨

一週間続いたからもう一週間続けて見ようと思いますが、また変わることでしょう🤫

4枚目は持ち歩いている手帳たち。
かなり重いかも😅

#ほぼ日weeks 2017
#henrycuir
#アンリークイール
#ayacoはんこ
#ayaco文具店
#しあわせはんこ
#三菱鉛筆ジェットストリーム
#三菱鉛筆 シグノ
#マザーハウス

しあわせはんこ三光堂さんで、スタンプとインクをいくつか購入しました✨

ずっと欲しかったんです!

めっちゃかわいいです💕

スタンプとインクも集めたい…

#しあわせはんこ三光堂 #しあわせはんこ #スタンプ #siawasehanko #バーサマジック #versamagic #インク #ツキネコ #はんこ

【スケジュール帳】
ジブン手帳デビューしました✐☡
今までなぐり書きくらいの日記はかいてたけど
ちゃんとしたのを買ったのは初めて☺️
昔からどうしてもぎゅうぎゅうに書いてしまう癖がある…
綺麗にノート作ってる方みて憧れる…♡
.
かわいい手帳の作り方という本をigでみかけたので購入😍
妊活に使えそうなハンコも購入😍
早く届かないかなぁ…♡
.
#かわいい手帳のつくりかた #ジブン手帳 #ハンコ #しあわせはんこ #妊活

12月13日
寒い!!眠い!!
何もしたくない…ですが、大掃除を進めなくては!!
頑張ろう。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・
どうぶつの森…アップルちゃんが可愛いすぎて、もう…❤️
#手帳 #手帳タイム #ジブン手帳 #ジブン手帳biz #はんこ #しあわせはんこ #スタンプ #フリクションスタンプ #デコラッシュ #プチデコラッシュ #ワイドデコラッシュ

届いた〜📦♡
鳥の葉工房さんから、手帳用はんこ。
しあわせはんこさんから、インクパッド。

あとは使いこなせるか🤔💭
今回こそ、手帳三日坊主から卒業したい🕊
.
#鳥の葉工房 #バーサマジック #しあわせはんこ #ジブン手帳1年生 #文房具 #文房具好き #ジブン手帳

*
過去日記📖☡✍
*
今更mtのドット柄のきりんとキウイに感動し直しています。ネーミングが最高だよなあ...廃番だからとストックをgetしました。限定にも弱いが廃番にも弱いのかもしれません。
*
しあわせはんこさんがここまで増えました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/POPでCUTEでんなあ!
*
消しゴムはんこをウワァー!っとなり毎日1個掘ってたんですが、4日でやめました。お皿と鮭という簡単なモチーフにしたけど、まあセンスのないこと...😱……
*
*
#日記 #365daysnotebook #365デイズノート #mt #カモ井加工紙 #廃番 #マステ #マスキングテープ #しあわせはんこ #スタンプ #はんこ #けしごむはんこ #練習中 #文房具好き


2017.12.04-10
#しあわせはんこ さんの CAFEtimeとHealth Meter
#versamagic の perfect plumeriaが仲間入り♡♡
パステルカラーしか持ってなかったから
1色濃いものをgetしました⭐
試し押ししなかったから滲んだ😂😂
先週絶好調でした⊂( ˆoˆ )⊃はなまる💮
そういやスタバからシェアチケきてた~~🤗✨
#ジブン手帳#ジブン手帳mini#ジブン手帳1年生#フリクションスタンプ

12月12日
#うちカフェノート部
寒い!!!
昨晩はアイナナのイベントに必死になっていて、手帳を開きませんでした(*´∀`*)
今日もサンタ代行業務です💦
妖怪ウォッチのソフト、2種類発売されるのを忘れていて、どっちが欲しいのか確認してなかったんです。゚(゚´Д`゚)゚。焦る!!
#手帳 #手帳タイム #ジブン手帳 #ジブン手帳biz #ジブン手帳3年生 #スタンプ #はんこ #しあわせはんこ #フリクションスタンプ #デコラッシュ #プチデコラッシュ #ワイドデコラッシュ

先週分はちゃんと書けてなかった( ̄▽ ̄;)どうぶつの森に意外とハマってしまって読書全然してないわー。12/4〜10
#ジブン手帳 #ジブン手帳biz #ジブン手帳1年生 #ジブン手帳2018 #ライフログ #しあわせはんこ #手帳 #手帳ゆる友

❇︎
#フォーマット》
来週はこれで!💪
❇︎
todoのところ使わないから
来週はウォーキングを!
#しあわせはんこ 大活躍!
❇︎
縦で一気に見れるしトータル書けるし
こっちにしてみよう!\(^o^)/
❇︎
#ジブン手帳#ジブン手帳1年生
#ジブン手帳初心者 #ジブン手帳2018
#手帳の中身#手帳#手帳生活 #手帳タイム
#mocchi手帳

【来年の手帳】

左は#プライベート用手帳 にクリスマス柄の布を挟んだもの

右は#ほぼ日手帳カズン #ブルーギンガムチェック のカバーです😍
#育児記録 #育児日記 用です✨

発売前からどうしてもこのカバーが欲しくて悩み続けて、そんだけ欲しいなら‼️と念願の#カズン を買ってしまいました😃
チェック好きにはたまらんです💕
そして#a5 サイズの手帳好きとしては中身を変えても充分使い続けていけます😊

2枚目は#ふせんストックファイル のカバーです✨
#セリア #プレゼント袋 #手作り

3枚目はカズンの表紙
はんこをうまく押せてない(笑)💦
でもかわいいはんこを少しだけ集めて満足💕
次は#しあわせはんこ が欲しい☺️ #手帳 #手帳好き
#手帳好きさんと繋がりたい
#手作りケーキ に挑戦中✨
#子どもで暖をとる❤️
#抱っこしてるだけであったかい

✒✨
2018年度のジブン手帳用に三光堂の #しあわせはんこ をお迎えしたよ♪
合わせてインクも追加したよ😁✨
早速来週のウィークリーに捺したよ♪
…一発目で逆さまに捺すという致命的なミスを犯したよwww
めげずに使うよ! ←
楽しみ楽しみ~~😆🎶
#バーサマジックデュードロップ
#ジブン手帳biz
#はんこの数をインクの数が上回ってる件www
#こんな所でもインク沼

3日ぶりの日記になってしまいました😅

書きたいときに書きたいだけかける❗️システム手帳の魅力ですよね💕

#手帳 #手帳の中身 #システム手帳 #システム手帳バイブルサイズ #filofax #filofaxlove #filofaxmalden #しあわせはんこ #スタンプ #ステッカー

おそようございます🌥
飛び石連休の半ば。同僚がみんなホリデーなので、私は朝から出勤(普段午後シフトです)。
とはいえ、上司が10時ごろ出社でいいよ〜と言ってくれたのでお言葉に甘えました😆

システム手帳のデイリーページはなくてはならない存在ですが、見やすさ重視なので日付シートとデコラッシュ、スタンプでシンプルにデコしてます(*´꒳`*)
左に簡単な行動ログを書いてるので、ほぼ日日記が数日書けなくても振り返りやすいです😃

昨日焦ってツリー飾ったけど、ツリーの日は今日だったみたいです🙂
日付シートの下に書いてるのは、石井ゆかりさんのデイリー占いです🌟
***
Daily page in my Filofax✨
I like to keep it clear so the data sheet, stamps and a tiny Decorush are the only decorative things.
In the left part I write down a simple list of what I’ve done that day.
This helps me a lot when I have to write my diary days after🙂

先週はこんな感じで。モノクロにするかカラフルにするか迷い中です🤔💭
.
#ジブン手帳 #ジブン手帳bizmini #しあわせはんこ

またまたご無沙汰しております💦
再度息子が入院したり、
祖母が亡くなったり、
人生初副鼻腔炎になったり、
会社に監査が入る事になり
残業したりと。
なんだかバタバタしておりました。

昨日からようやく産休に入り、
手帳復活です✨

出来る限り更新出来たらなと
思ってます♫
これからもよろしくお願いします💞

#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日カズン
#ほぼ日2年生 #手帳 #手帳時間 #育児日誌 #手帳タイム
#育児 #育児日記 #25ヶ月 #2歳 #2歳1ヶ月 #カズン
#男の子ママ #男の子ママあるある #しあわせはんこ
#おうちノート部 #育児あるある #スタイルフィット
#うちカフェノート部 #増田セバスチャン #手帳の中身
#yume_iiro日付シート

1206* .
.
至福(〃´ω`〃)
ここのタリーズは一人席が多くて、居心地がいいので好きです。その代わり土日は混んでるのできません。
平日や夜にいつも来ます😂
.
.
思う存分手帳やノートに触れるぞー!
.
.
#システム手帳 #ダヴィンチ手帳 #バイブルサイズ #ほぼ日weeks #mdノート #しあわせはんこ #こぐますたんぷ #ドクターグリップ #タリーズ #コーヒー #手帳 #ノート #手帳タイム #手帳時間 #手帳ゆる友 #手帳好きな人と繋がりたい

✒︎2017/12/05
クリアファイル工作。
クリアファイル ほんと大好き💓
今回はポケット?を作りました✂️
2つ折りになってるクリアに6穴を開けて
そのままリフィルを挟めるように!
何か説明が下手な上に
伝わりにくい写真ですね💧(笑)
これはミニ6用で
中には何か大切に保管するものを!!
仕事のバイブルサイズ用にも1つ作って
そっちは仕事で利用してる会社のリストを
バイブルサイズで最近 作ったので
それを挟んでいます😊
少しずつ増えたりするから、
ラミネートできないので🤗
↪︎
↪︎
↪︎
#愛息子 #システム手帳 #Davinci #札幌革職人館 #バイブルサイズ #ミニ6サイズ #ひとり手帳部 #なんでもノート #まいにち日記 #手帳時間 #しあわせはんこ

2017-12-05
✐☡
✐☡☡
すんごーーーい溜まっていたジブン手帳をカキカキしたりー、システムノートの日付スタンプを捺したりー、3月までの行事予定を書き込んだりしていたら昼ごはんも食べ忘れ、結局買い物にも行けずチビが帰宅!!汗
雪も降っているせいか、外に出るのが億劫になってしまったわ。。。涙
明日こそ買い出し行かないとヤバイですね。。。
とりあえず、1つ1つクリアして行こう!! #ジブン手帳biz #システムノート #ik_hanko ちゃんの #消しゴムはんこ #しあわせはんこ #フリクションスタンプ #出不精になる季節 #デブになる季節 #ドリカム #アルバム聴きながら
#手帳タイム

2017.12.4の手帳タイムその2☺

相変わらずはんこ押すの下手過ぎる😭😭😭
パンダさんお気に入りで他にも持ってるんだけど、大きくてジブン手帳に押すと記入スペース減るので休日の睡眠時間のときしか使えない😂専らほぼ日さんで使用中😁
ウィークリーページ迷走中だけどToDoのところだけは来年もこのまま継続予定🎵

#手帳タイム #ジブン手帳 #ジブン手帳biz #しあわせはんこ #スタイルフィット

2017.12.4の手帳タイム☺

今年も残りわずか。
右ページと左ページの厚みの差を見て年の瀬を感じる✨
今年も沢山書いたなぁ☺
さ、今週もハンコ押しから始めましょ😚😚😚 #手帳タイム #ジブン手帳 #ジブン手帳biz #しあわせはんこ #スタイルフィット

ねこノート・健康ノート


健康ノートとして使っているジブン手帳、2018年版を使いはじめました▷
1度は挫折したジブン手帳ですが、時間軸を無視した使い方に変えてみると、なくてはならない存在に…健康ノートとして重宝しています。


#手帳 #ノート #記録 #トラベラーズノート #ジブン手帳 #ayaco文具店 #しあわせはんこ #文房具 #手帳ゆる友 #手帳生活 #planner #plannercommunity #jibuntecho #notebook #travelersnotebook #stationery


週の始まり…月曜日
今週も頑張りましょう☻*

.
今日は公休日🤗.
朝から手帳Time。ワーイ✍🏼.
私が使っている道具達です。.
ダイソーの2段道具箱に入れています。これに入るだけと決めています❕下がマステ。ほぼ100均のやつ。.
たったこんだけしかないけど使いこなせない(笑).
あとはプチデコラッシュが25個あります。.
さぁ、イオン行ってこよー😀
.
#ジブン手帳biz
#ジブン手帳#手帳
#しあわせはんこ
#フリクションスタンプ
#バーサマジックデュードロップ

***** .
.
私のほぼ日weeksの使い方😀
レコーディングダイエットと体調管理、巻末のメモには体に関する記事やレシピをまとめます。
詰め込んで書きたい気持ちはありますが、このくらいゆるく書いた方が続くかなって。
ゆるゆる毎日続けていきたいです。 .
.
.
#ほぼ日weeks #しあわせはんこ #手帳の中身 #手帳の使い方 #レコーディングダイエット #体調管理 #手帳タイム #手帳 #手帳好きな人と繋がりたい #手帳ゆる友


#しあわせはんこ でウィークリーページの仕込み。
なかなか良さげ♪
#egaてちょ #おうちノート部 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳 #ほぼ日

明日から本格スタートのほぼ日手帳weeksMEGAのweeklyの準備。
週の始まりの楽しい時間。
先週届いていたmizutamaさんの本のはんこが可愛くて、早速ぺたん❤
穏やかに過ごせる一週間になりますように。

#うちカフェノート部 #ノート時間 #スタバ #ステンレスタンブラー #つくしペンケース #しあわせはんこ#mizutamaさん #かわいい手帳のつくりかた #付録のはんこ #習慣トラッカー #ほぼ日手帳weeksmega #ほぼ日weeks #hIromiのほぼ日

月曜日からの #citta手帳#ミスド手帳
さあ!また明日から頑張ろう!
もう少し早起きして余裕ある朝を過ごしたいな〜〜🎵 #手帳好き #手帳好きさんと繋がりたい #しあわせはんこ @yamahaco12 #けしごむはんこ #手帳タイム #ふせん

ついに2018年のスケジュール帳を解禁😍
ジブン手帳biz mini、やっぱりこのサイズ最高!しおり紐の先は、透明のマニキュアを塗って固めて、お気に入りの大きめチャームをつけました!

先月は病院の受診月やったけど、平均値に戻り始めてたはずのTRAbの数値が大暴走😦
普通の人は0〜2しかないところが400を超える測定不能値に!怖すぎ。笑

先生からは、稀なケースなのでカンファレンスで取り上げて、他の先生と治療法を考えてみますということに。
担当してくれてる先生は親身になってくれるというよりかは、それを通り越してサッパリしてる(笑)
そんな先生にいつも笑いと元気をもらってる😁👍

そーいうのもあって、録画してたコウノドリの第6話見たけど、他人事じゃないなぁと思って見てた~_~;

だがしかし、大好きなダンスも楽しんでるし、大好きな文房具とも戯れてます☺️💓来週はレッスンはもちろん、ワークショップの予定もあるからワクワクウィーク!!

そして私もどうぶつの森、はじめました!よければフレンドになってください☻

#ジブン手帳 #ジブン手帳biz #しあわせはんこ #鳥の葉工房 #スタイルフィット#マスキングテープ #文房具 #文房具 #バセドウ病 #コウノドリ #どうぶつの森

連投(∩。•o•。)っ.゚☆。
最近買ったもの♡
#イヤーカフ
一目惚れ(*´꒳`*)
#BOX#万能アクセ
BOXは、ハンコを入れるのに(●´ω`●)
最近、ハンコに夢中(๑´罒`๑)
mizutamaさんの本も勝っちゃったo(。>ω<。)o︎♬❤︎ #メルカリ#バドメイド
#theglobe
#しあわせはんこ
#mizutamaさん
#かわいい手帳のつくりかた

.
12月の手帳デコ☺︎
2.3枚目のは体調管理用に
ガントチャートダイアリーを使うことに!
とりあえずスタンプ押して使ってるやつ!

.
.
今週のジブン手帳、途中経過✍︎
.
もはやバーチカルの意味がなくなってる😆
でも習慣づけたいことを毎日書くことで
意識が高まる。
と言いたい所だけど
もっと運動しなきゃ🙈🙈🙈
危機感が足りてない証拠⚡
.
.
2017/12/03
.
#朝活 #ジブン手帳 #ジブン手帳biz
#しあわせはんこ #増殖中
#スタバマグ

12月に入ったのでtravelersnoteの月間は使えるね😊✨実はシステム手帳の2018年のリフィルはまだ迷っていて、書きやすい月間ないかなぁと探し中🐝🍯🐻#travellersnotebook #travelersnote #6공다이어리 #filofax #手帳 #ファイロファックス #stabilo #mrsgrossmans #しあわせはんこ #トラベラーズノート #文具 #システム手帳


早速買った #しあわせはんこ
を来週のウィークリーに使ってみた!
左のところには体重、一番下には
一日の歩いた歩数を押してみた。
はんこ押すの失敗した😭
こういうのやり直したいタイプです…笑
はんこ押す練習しよ笑

#ジブン手帳#ジブン手帳1年生
#ジブン手帳初心者 #ジブン手帳2018
#ウィークリー#手帳#手帳タイム#手帳生活
#mocchi手帳

✒︎2017/12/02
フリクション スリムを購入しました😊
スリムビズが欲しかったんですが
とりあえず試しにって事でスリム!
外は好きな色を選んで
中は黒の0.5に変えました♬
3枚目の様にミニ6に挟んでいます😋⭐︎
↪︎
↪︎
↪︎
#愛息子 #システム手帳 #Davinci #札幌革職人館 #バイブルサイズ #ミニ6サイズ #ひとり手帳部 #なんでもノート #まいにち日記 #手帳時間 #しあわせはんこ #フリクションスリム

#ミスド手帳
大活躍中😆✨✨ todoを #しあわせはんこ 押したらスッキリ✨いい感じになりました😃
昨日かわいい #ふせん 発見💕可愛く使おう〜🎵 #手帳 #手帳好き #手帳好きさんと繋がりたい #手帳タイム


#しあわせはんこ (@siawasehanko )さんでインクを追加購入💕
上の2色の青系インクとスタンプは前から持っているもので、下の3色を追加で購入しました👍

購入してからなかなか使いこなせずにいましたが、ほぼ日手帳weeks再始動したので活用してます😊

2枚目に押した感じの写真載せておきます✋
購入を考えてる方の参考になれば…と💕
グリーンは色が混じって失敗しました😭
(もう一度全部やり直してなくてすいません😅)

いろんな色が欲しくなっちゃいますね😆💓

#バーサマジックデュードロップ
#しあわせはんこ
#はんこ#スタンプ#インク

.
ジブン手帳Biz始めています📓.
中々書き方さまよってますが(笑).
はんこを駆使してスペースうめようかと💦💦.
押すの下手くそー😀.
でも楽しいから続きそう❤
#ジブン手帳biz #ジブン手帳
#しあわせはんこ
#手帳

2017-12-01
.
本当は綺麗な朝焼けを撮りたかったけど
思いの外ギリギリで無理だったから
一昨日友達と飲んだときの美味しかった
オシャレごはんたち〜*\(^o^)/*
.
一昨日今まで行っていた会社を
退職しまして、
今日から新しいお仕事です🌟
.
新しい会社では、なんと簿記でも
資格手当が出て😳
一級目指してより頑張ろうと思える🌸
.
特技は人見知りをしないことだけど、
とんでもない緊張しいだから
既に緊張しすぎて辛い😂
.
とりあえず、ほどほどに、いい加減に
頑張りたいと思います🙌✨
.
#ジブン手帳 #しあわせはんこ
#づんの家計簿 #大人の勉強垢
#手帳ゆる友募集
#大人の勉強垢さんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags