#しあわせだ

2237 posts

TOP POSTS

卒業式でした🌸 6年間お世話になりました💓 バスケ部からのアルバムやDVD嬉しかった〜🤣 今日からオーストラリア🇦🇺✨
#バスケ部のだいすき#同回生だいすき
#振袖最後かな#謝恩会みんな華やか#しあわせだ

空前のあんこブーム到来。
あんこっぺぱん。
#しあわせだ
#あんこ
#beanpaste
#thingofbeauty
#happinessinabun


私事ですが、一昨日誕生日でした!

19日はけーごに👏
今まで1番幸せな1日になりました。

20日はおがわに連行されて笑
そのあとサプライズでまつい、こじま、こやまが🙌😘
プレゼントもらって、ケーキとラーメン奢ってもらいました😎💕

ほかにもブラバンとかクラスの子がたくさんお菓子くれたりして、めっちゃありがと🙏💕

ほんとにしあわせな2日間となりました。みんなありがと。


#誕生日🎂 #サプライズ #ほんとにありがとう #しあわせだ #だいすき

一夜明けまして…

昨日のことが夢のようです。
私にとって初観劇が、小栗旬様主演の髑髏城の七人‼️
しかも、最前列!(◎_◎;) とにかく楽しく、感動し、ものすごい迫力でした。

誘ってくれた妹に感謝です🙏

出演者の皆さま、スタッフの皆さま、素敵な舞台を観せていただき、ありがとうございました。

#髑髏城の七人 #劇団新感線 #ihiステージアラウンド東京 #小栗旬 #しあわせだ

夏はきらきら。
アメリカで買い付けたこのピアスお気に入りなの。首も耳もきらきら。@ohpearl_tokyo 🏩💖
毎日しあわせー!て思ってるけどそう思わせてくれてるのは周りのおかげだし、それを言ってたらそう言ってるまにを見ててしあわせだよって言ってくれる友達がいることがなんならしあわせだし、しあわせでしかない😞💓
今日は大好きな人たちがたっっくさん来てくれてなんか泣きそうだた。夢みたいな時間でした。
いろんな人に感謝の日。好きな人には好きー!て伝えるし、しあわせなときはしあわせだー!て言葉にする!すっごいしあわせ!
明日たぶん悪いことあるかな。でもまぁまたきっとよいことあるよね😧🌻
よい一日でした。しあわせ。おやすみなさい🐻❤️💤
#なんていい一日だったんだろうって思い返してます #周りの環境に感謝してます #しあわせだ #ありがとう #おやすみなさい

.
ぜったい
尾骶骨おれた😂笑

#おいしいごはんは元気の源
#しあわせだ

今までで一番苦しくて絶望で自分に腹が立って不甲斐なくて悔しい期間だったけど、それ以上にみんなの優しさと偉大さと暖かさに支えられて、完璧からは程遠いし悔いは残るけれどこれからの成長を望むことの出来る結果に出来たと思います。次だ次!

#やっと落ち着いた
#単独公演 #早稲田 #しあわせだ
#すき

MOST RECENT

昨日はRAMPAGEのリリイベ❤️❤️❤️



下の娘と行くからパフォーマンスだけ見ようと始まる少し前に行こう💦💦💦



娘が見える場所探してたんだけど…
まだCDが売ってるぅ❤️❤️❤️❤️❤️


これはきっと最初で最後かなぁって😍😍😍
8000番代だけど気長に待ってよう🤣🤣🤣


イベントはみんなテンション⤴️⤴️⤴️


ハイタッチ会の休憩テントから出てくるの待っててカミケンと目が合ったから手を振ったのに手を振ってくれない😭😭😭娘に手を振らせたらペコってお辞儀💦💦💦


カミケン手を振ってよぉー🤣🤣🤣


順番回って来たよー❤️❤️❤️


北人くんから順番に❤️❤️❤️


壱馬と海青に大好き❤ですと伝えられました❤️❤️❤️


海青目を見て「ありがとうございます」って言ってくれる❤️❤️❤️
もちろん壱馬も❤️❤️❤️


一言伝えるのが精一杯💦💦💦


1人ずつハイタッチするとスタッフさんに背中ガンガン押されるから😭😭😭


楽しかった❤️❤️❤️


#rampage
#ラゾーナ川崎
#リリイベ
#夜中からは並べません
#暑かった
#めざましライブ居酒屋からのリリイベ
#楽しい夏の思い出だ
#誰かの手が柔らかかったぞ
#誰かの手はゴツゴツしてたぞ
#優しいハイタッチ
#しあわせだ
#ありがとう
#おつかれさま

***
.
昨日と今日の2日間
#藤原さくら ちゃんの
ライブ行ってきたー🐮🌸
.
さいこうに癒された!!!!
さくらちゃん!すき!!!!
.
#久しぶりの #中野サンプラザ
#くじ #牛マッチョ #ゲット!笑
#心が充電された#しあわせだ
.
#学生最後の #夏休み
#まだまだこれから!🌻✨
.
***

ズボンの直しをしてあげたらお礼に千疋屋のショコラ頂いた#チョコレート #だいすき #しあわせだ

夏あっという間に終わっちゃうから
いっぱい楽しまないと!

#2017#夏#今年も#しあわせだ

夏休み!!
楽しすぎたーーー♡
クルーザーでずぶ濡れなったしー笑
笑いすぎてしあわせだ!!
いい写真だらけー!!
.
.
#夏休み #bbq #バーベキュー
#ベイサイドマリーナ #クルージング
#あーたのしかった #しあわせだ
#松田さんの写真サイコー


私事ですが、一昨日誕生日でした!

19日はけーごに👏
今まで1番幸せな1日になりました。

20日はおがわに連行されて笑
そのあとサプライズでまつい、こじま、こやまが🙌😘
プレゼントもらって、ケーキとラーメン奢ってもらいました😎💕

ほかにもブラバンとかクラスの子がたくさんお菓子くれたりして、めっちゃありがと🙏💕

ほんとにしあわせな2日間となりました。みんなありがと。


#誕生日🎂 #サプライズ #ほんとにありがとう #しあわせだ #だいすき

2017/7/21 今週末のメッセージ
.
「15 やさしさ」
.
真の「やさしさ」とは、
私とあなたの間に「差が全くなくなること」
です。
.
自らが「全てはひとつ」、
「全てはつながっている」
ということの表現体になること。
.
それが真の「やさしさ」に他なりません。
.
笑顔と笑声の週末を~😊🍀✨
.

#はづき数秘術 #はづき虹映 #月永わか #数秘術 #占い #占い当たりすぎ #チャネリング #癒し #願望実現 #成幸 #笑顔 #自己受容 #引き寄せ #至福 #魂 #心 #潜在意識 #中庸 #センタリング #大いなる存在 #漢字 #前世 #言霊 #ことだま #奇蹟 #シンクロ #幸せ #しあわせだ #福岡 #fukuokacafes

シュールだからって笑われる
そして撮られる笑
全部ありがと❤
できる限り持続したいと願う(o´∀`)b
今はずっと続くから
今が一番素敵でいたいと思う。
#シュール #モデル #出勤模様 #しあわせだ #撮ってくれてありがとうございます

Most Popular Instagram Hashtags