[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ざりどんクック

8 posts

MOST RECENT

第6回 ざりどんクック
2016/12/18作
嫁の誕生日を仕事でごたごたしてて正式にお祝い出来なかったから、翌日料理でもてなしてみた。
バターチキンマサラとナン&クミンライスtoタンドリーチキン
料理時間5時間…
指までこんがり…

#カレー部#curry#バターチキンマサラ#ナン#クミンライス#タンドリーチキン#おうちごはん#スパイスカレー#スパイスカレー男子#家庭料理#料理写真#夜ごはん#晩ごはん#dinner#男料理#男子ご飯#男飯#男の手料理#ざりどんクック

ざりどんクックの教本達。
帆夏が料理好きになる様にまだまだがんばるぞー!
実は調理師免許を持ってる嫁。お菓子作りは任せました。

#ざりどんクック#英才教育#おうちごはん#家庭料理#料理本#新米パパママ#晩ごはん#dinner#夕ごはん#男飯#男子ご飯#男料理

第5回 ざりどんクック
前々から作るといってたパスタにチャレンジ。ついでにリゾットも。作ってる時は美味く出来るか心配が止まらないw

#ざりどんクック#おうちごはん#家庭料理#料理写真#夜ごはん#晩ごはん#dinner#男料理#男子ご飯#男飯#パスタ#スパゲティ#イタリアン#リゾット#ミートソース#ミートソースパスタ#ミートソーススパゲッティ

日曜日はパパスタの日🍴
.
ミートソースと...まさかのリゾットを作ってくれたよ✨
前はカップラーメンしか作れなかったのにすごいなぁ💕
今回も美味しかった~👌
#ざりどんクック#男の料理

第4回ざりどんクック。
2016/11/06
レイトでアップ、今月の嫁リクエストはいよいよ待ちに待ったスープカレー。なんだかんだと総調理時間3時間w
#スープカレー#スーカレ#スープカレー部#curry#おうちごはん#スパイスカレー#スパイスカレー男子#家庭料理#料理写真#夜ごはん#晩ごはん#dinner#男料理#男子ご飯#男飯#soupcurry

日曜日はカレー曜日🍴
.
今回は、大好きなスープカレーを作ってくれました!
やっぱり揚げブロはたまらんなぁ!
美味しゅうございました💕
札幌帰ったら、またポ〇〇のスーカレ食べたいなぁ...
でも、もう食べれないのは悲しすぎるわぁ😣💦
#ざりどんクック
#スープカレー#おうちごはん

第3回ざりどんクック@zariyome

帆夏誕生から月1食事会が開けないので、月1ざりどんクックを始めました。早いもので3回目、今回の嫁リクエストはグリーンカレー。
焼そばとゆで卵しか作れなかったけど、成長してまいりましたw

#タイ料理#グリーンカレー#バナナジュース#カレー#carry#おうちごはん#スパイスカレー#スパイスカレー男子#家庭料理#料理写真#夜ごはん#晩ごはん#dinner#男料理#男子ご飯#男飯

Most Popular Instagram Hashtags