#さんまの塩焼き

6400 posts

TOP POSTS

今日は旦那さんの実家に夜ごはんを食べに行ってきました〜\(^o^)/
おでんとさんまの塩焼きを食べましたo(^▽^)o
おかずが美味しくてごはんおかわりして2杯食べました〜( ´ ▽ ` )ノ
ごちそうさまでした(^_−)−☆
#旦那さんの実家
#おうちごはん
#おでん
#さんまの塩焼き

可愛すぎる😻

やってみたかった
#大根おろしアート
#さんまの塩焼き
#ねこ

アスリート並みに
大根おろし
頑張ったから、腕が
プルプルする😭

今日の晩御飯は季節外れの秋刀魚です。普段解凍は買わないのだけど、一尾100縁の2割引で大好物のさんまだから買っちゃった(*≧∀≦*)♡
おいしかったよー!
#さんまの塩焼き #ポテトサラダ #ほうれん草のおひたし #あやかみ #夜ご飯

寝たきり35日目~~
.
昨日からお腹の張りが頻繁に強くなって
下腹部と骨盤に少しチクチクした痛みも
出たりしてて怖い😭
調べたら日数が経つにつれ
そんなこともあるみたいやけど大丈夫かな💦
.
相変わらずべびたんは元気に
ボッコボッコ暴れたおしてるけど😂💓
胎動がさらにボンッ!って蹴ってる‼
って感じになってきた!
.
ムービーはわかりにくいけど
ハートの横に注目👀🎶
おへそは気にしないでっ(笑)
いつも暴れたおしてるくせに
ムービー撮ろうとしたら大人しくなる
👶あるある(笑)
.
pic📷は最近の#旦那ごはん🍴
#たこと鯛の炊き込みご飯#鶏の照り焼き#お味噌汁#さんまの塩焼き#マカロニグラタン#チョコチーズタルト
こないだのコロッケもサラダにかける
手作りドレッシングも
美味しかったよ😋🍴💕#感謝
#料理男子#スイーツも作れる男子
.
もらってきてくれた#桑の実ジャム
おいしー‼ブルーベリーの何倍も
目にいいんやって👀✨
スーパーにもあんまり売ってないし嬉しい💕
.
あーコロコロ暇やなぁん😪笑
.
.
#旦那飯#オーガニック調味料
#植物性プロテインの豆乳バナナスムージー
#23w4d#妊娠6ヶ月#男の子のママ予定#胎動激しい#切迫流産#切迫早産#絶対安静#寝たきり
#大阪プレママ#大阪ママ友募集中#初マタさんと繋がりたい#2017年9月出産予定#2017_autumn_baby部#ぷんにー#フォローミー#l4l

#埼玉県児玉郡美里町 #美里町商工祭 #さんまの塩焼き #海鮮焼き
昨日の続きです。さんま😋ですね〜

2017.5.16(火)
*
今日の晩ごはんです
旬じゃないけどさんまです🐟✨
・さんまの塩焼き
・味噌汁
・きのこの炊き込みご飯
・かぼちゃの煮物
・もずくきゅうり
・甘夏
*
うちは夫が魚が苦手なので食べられる魚が限られてます😭
バター×魚、揚げる×魚はほとんどダメ💧
おいしく食べられるのはお寿司、さんま、干物くらいです💧
出しても文句は絶対言わないし食べる努力は見せてくれるんですけど、お肉より魚の方が高いし、喜んでくれないと思うとついついお肉料理ばかりになってしまいます…
過去に涙目になりながら食べていたこともありました😱(笑)
でもでも、健康のことを考えたらやっぱり魚も出さなきゃですね💦
世のご家庭では肉と魚の比率どんなもんなんだろう😳
*
#今日の晩ご飯 #さんまの塩焼き #炊き込みご飯 #和食 #久しぶりの魚

🌸2月終わりました🌸
今日、ハーゲンダッツの胡麻胡桃と、きな粉黒蜜の発売日だよ🍡まとめ買い☺💕揚げ出し豆腐は、クレイジーソルトをまぶして片栗粉をつけて、揚げ焼きするだけ🙏水抜きしなくて良いから、楽チンだよー❤#お疲れ様でした#お家ごはん#さんまの塩焼き #和食#おばんざい💓

残り物には福が〜〜〜ある🐔

ザ💫残り物メシ!
昨日めっちゃ作ったからいろいろ余りすぎたので。(笑)

#さんまの塩焼き
#冷奴

追加で。今日もごちそうさまでした👌

お昼ごはん♡
今年初秋刀魚!
梅生姜煮にしようかと思ったけど、やっぱりはじめは塩焼きですよね♬
サツマイモのお味噌汁は職場のYさんこだわり手造り味噌を使ったから、とっても美味しかった〜(´,,•ω•,,`)♡
おニューの豆皿と箸置きは#アフタヌーンティーリビング
かわいくてお気に入り♬
#さんまの塩焼き
#ごはん#お昼ごはん
#お家ごはん

MOST RECENT

♡ 2017.05.23 (Tue)
*
忙しかったので完全手抜き🙌
そして、今日の料理は美味しくないって😂
苦手なもの多いもんね😏
好きなものと混ぜたんだけどな~..
てかさんまに大根おろしくらい付ければ良かった😂
手抜きしすぎました🙏
*
#さんまの塩焼き
#キャベツのナッツ和え
#ほうれん草と切り干しの和え物
#ブロッコリーのツナマヨ
#しめじと玉ねぎの味噌汁
#白米
*
#おつまみ#おうちごはん#晩ご飯#夜ご飯#夕食
#完母#塩分控えめ#栄養バランス#勉強中

~踊るさんま御膳~

おはようございます。
今日の朝ごはん。

#2種のお結び
#さつまいも入りひじき煮
#トマトとキュウリと紫キャベツの酢のもの
#さんまの塩焼き

白ごまお結びとあおさお結び
。どちらから頂こうかしら。

#魚が好き

さつま芋が残っていたのでひじき煮に一緒に入れて炊いてみました。
味はどうなのかしら。
窓を開けて
頂きますっ。

#和食#朝ごはん#朝活#食から元気#おむすび#おにぎり#十食十色#萩子のごはん

寝たきり35日目~~
.
昨日からお腹の張りが頻繁に強くなって
下腹部と骨盤に少しチクチクした痛みも
出たりしてて怖い😭
調べたら日数が経つにつれ
そんなこともあるみたいやけど大丈夫かな💦
.
相変わらずべびたんは元気に
ボッコボッコ暴れたおしてるけど😂💓
胎動がさらにボンッ!って蹴ってる‼
って感じになってきた!
.
ムービーはわかりにくいけど
ハートの横に注目👀🎶
おへそは気にしないでっ(笑)
いつも暴れたおしてるくせに
ムービー撮ろうとしたら大人しくなる
👶あるある(笑)
.
pic📷は最近の#旦那ごはん🍴
#たこと鯛の炊き込みご飯#鶏の照り焼き#お味噌汁#さんまの塩焼き#マカロニグラタン#チョコチーズタルト
こないだのコロッケもサラダにかける
手作りドレッシングも
美味しかったよ😋🍴💕#感謝
#料理男子#スイーツも作れる男子
.
もらってきてくれた#桑の実ジャム
おいしー‼ブルーベリーの何倍も
目にいいんやって👀✨
スーパーにもあんまり売ってないし嬉しい💕
.
あーコロコロ暇やなぁん😪笑
.
.
#旦那飯#オーガニック調味料
#植物性プロテインの豆乳バナナスムージー
#23w4d#妊娠6ヶ月#男の子のママ予定#胎動激しい#切迫流産#切迫早産#絶対安静#寝たきり
#大阪プレママ#大阪ママ友募集中#初マタさんと繋がりたい#2017年9月出産予定#2017_autumn_baby部#ぷんにー#フォローミー#l4l

今日の晩御飯は季節外れの秋刀魚です。普段解凍は買わないのだけど、一尾100縁の2割引で大好物のさんまだから買っちゃった(*≧∀≦*)♡
おいしかったよー!
#さんまの塩焼き #ポテトサラダ #ほうれん草のおひたし #あやかみ #夜ご飯

今日は思ったより早い雷ゴロゴロに雨で洗濯物やられちゃいましたー😢
夜ごはん🍴
さんまの塩焼き
中華風野菜肉団子スープ
出し巻き卵
しょうが入りきゅうりもみでした!

お魚は安心して息子っちに出してたけどアニサキスとやらでちょっと怖くなっちゃいますね⁉︎とりあえずあつもよりしっかり焼いてみましたf^_^;)
#潰瘍性大腸炎 #さんまの塩焼き #アニサキス怖い

小僧飯
🍴さんま塩焼き
🍴豆苗の豚バラ巻き
🍴ふろふき大根(味噌オイマヨソースがけ)
🍴やみつききゅうり
🍴大根と豆腐のお味噌汁

引っ越しに追われ、バタバタで最近カスみたいな夕飯です🙇(言い訳)笑
現在、引越し準備中で6月から北区民す🏠
保育園もままなりませんが、精一杯新生活に向けて気張らせてもらいます〜🙄💨💨 誰か冷蔵庫と洗濯機運ぶん手伝って😱死

#小僧飯 #晩ごはん #晩御飯 #夕飯 #おうちごはん #ばんごはん #おうち居酒屋 #和食 #クッキングラム #cookingram #dinner #ディナー #家飯 #焼き魚 #さんまの塩焼き #秋刀魚 #豆苗の豚肉巻き #ふろふき大根 #洋風おでん #やみつききゅうり #時短 #節約 #350円 #引越し病み

17-5-17
.
1月に仕込んだ手作り麦味噌の味見を😋
.
美味しく味噌汁は出来たけど、もう少し熟成が必要かな☝️
.
今晩はヘルシーメニュー🍴
.
#さんまの塩焼き #沖縄産もずく酢#しんたまねぎのサラダ #麦味噌汁#出汁を取った後の昆布をリメイクして金平へ#おうちごはん #男子ごはん#手作り味噌 #手作り麦味噌

2017.5.16(火)
*
今日の晩ごはんです
旬じゃないけどさんまです🐟✨
・さんまの塩焼き
・味噌汁
・きのこの炊き込みご飯
・かぼちゃの煮物
・もずくきゅうり
・甘夏
*
うちは夫が魚が苦手なので食べられる魚が限られてます😭
バター×魚、揚げる×魚はほとんどダメ💧
おいしく食べられるのはお寿司、さんま、干物くらいです💧
出しても文句は絶対言わないし食べる努力は見せてくれるんですけど、お肉より魚の方が高いし、喜んでくれないと思うとついついお肉料理ばかりになってしまいます…
過去に涙目になりながら食べていたこともありました😱(笑)
でもでも、健康のことを考えたらやっぱり魚も出さなきゃですね💦
世のご家庭では肉と魚の比率どんなもんなんだろう😳
*
#今日の晩ご飯 #さんまの塩焼き #炊き込みご飯 #和食 #久しぶりの魚

寒くてホルモン煮ました~👍
半額でゲットでお財布にもグッド😃⤴⤴ #ホルモン
#さんまの塩焼き
#もやしオムレツ
#まとまりない夕飯😅
結局自分の胃袋次第(笑)
お昼なしだったからめっちゃお腹すいてる😞

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags