[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#さんぷる工房

1397 posts

TOP POSTS

🌼キャー❗こぼしちゃった😫
メイカーズピアに行った時にさんぷる工房があったので、こぼれたアイスクリームを作ってきました🍨
2枚目のピンクのアイスクリーム🍨

乾くのを待ってる間に色んなサンプルで遊んでました☺️ #さんぷる工房

Sample factory!!
You can get many kinds of sample goods and then make sample goods yourself!!😂😂
#japan
#日本
#さんぷる工房
#郡上八幡

🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨🍓
.
#さんぷる工房 #いちごパフェ#strawberry #parfait #sample
.
つぎはパフェつくりたい👼🏻🍓💭

岐阜県郡上市八幡
食品サンプル創作 さんぷる工房
鮎編 店内満員御礼でした
今年の新作はどれだ?
5枚目は 本物です…
8月14日撮影
#canon #g3x #岐阜県郡上市八幡 #さんぷる工房

.
食品サンプル😛
ちっちゃい子でもできますよ〜
とか言って、普通に難しかったんだが〜
.
#さんぷる工房
#食品サンプル

.
写真いっぱいあるけど
私の撮るセンスがない。
食品サンプルになぜか惹かれる〜

#さんぷる工房#岐阜#郡上八幡

今日はメーカーズピアのサンプル工房に行きました😉私は、天ぷら作り、妻はレタス☺楽しかったです👍ちなみに、写真のお寿司🍣もサンプルです😃
#メーカーズピア #さんぷる工房#食品サンプル #名古屋港

MOST RECENT

こんばんは😀

皆さんの おかげで 少しずつ 美味しそうな
色が 着いて来ました😀

1枚目の写真は 今日のターキーです🦃
2枚目は 1回目の色着けのターキーです🦃

どうですか❓
美味しそうな色になってきましたね✨✨✨
これからは ターキーに てりが 着きます😀
楽しみですねー🎄

これからも 皆さん
応援してくださいね📣
ぜひ
見に来てください🙏
#さんぷる工房
#メイカーズピア
#楽しい
#おいしそう
#肉
#ターキー
#クリスマス
#replica
#kawaii
#nagoya

🌼キャー❗こぼしちゃった😫
メイカーズピアに行った時にさんぷる工房があったので、こぼれたアイスクリームを作ってきました🍨
2枚目のピンクのアイスクリーム🍨

乾くのを待ってる間に色んなサンプルで遊んでました☺️ #さんぷる工房

こんにちは😃
さんぷる工房です

郡上八幡から さんぷる工房の職人が来てますー😀
皆さん回して 手伝ってくださいね🙏

回してくれると 焼き色が少しずつ 着いていきますよー😀

メイカーズピアに 遊びに来てください😀
#さんぷる工房
#メイカーズピア
#名古屋
#楽しい
#おいしそう
#replica
#kawaii
#クリスマス
#ターキー
#肉

ごきげんよう☕️さんぷる工房でございます🦃
フォロー いいね ありがとうございます🙇🙇‍♀️
皆様の応援📣のおかげで 七面鳥に しっかり焼き色がついております❣️🤠完成予定はクリスマス🎄今後は照りを出して完成に近づけてまいりまーす🙋
明日の土曜日12月16日は郡上八幡のさんぷる作りの職人が再び来店予定✨✨✨
間近で職人の技をご覧いただけますよ〜👀👀
また職人に質問もできる大事な大事なアタックチャーンス❗️✊
ぜひ見に来てくださいね😍
夜はイルミネーションもあるよー
今後ともよろしくお願いいたします🤲
#さんぷる工房
#メイカーズピア
#食品サンプル
#食品サンプル作り
#レゴランド
#肉
#クリスマス
#七面鳥
#ターキー
#アタックチャンス
#職人
#イルミネーション
#観光
#replica
#kawaii
#nagoya

🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨🍓
.
#さんぷる工房 #いちごパフェ#strawberry #parfait #sample
.
つぎはパフェつくりたい👼🏻🍓💭

今日はメーカーズピアのサンプル工房に行きました😉私は、天ぷら作り、妻はレタス☺楽しかったです👍ちなみに、写真のお寿司🍣もサンプルです😃
#メーカーズピア #さんぷる工房#食品サンプル #名古屋港

#さんぷる工房 #なごやこう
みかんのスジ作るの楽しかった(●︎´艸`)

こんばんは!さんぷる工房です🌃😊
パフェ作り体験、とっても
可愛く美味しそうに出来ましたね❤️👍✨
パフェに使いたいフルーツなどを自分で選んでトッピング出来ますよ!生クリームも自分で絞ってオリジナルのパフェを作ってみませんか?
平日は、ゆったり体験出来ますよ☺️お待ちしております😊✨✨
#名古屋#Nagoya
#メイカーズピア
#さんぷる工房
#パフェ作り体験
#食品サンプル
#自分だけの
#オリジナル
#食品サンプル作り体験
#楽しい
#レプリカ
#kawaii
#LEGOLAND

唐揚げてんこ盛りです😄🎶
これだけ食べれたら、、、🤤
下には餃子も🤤🤤🤤 #さんぷる工房 #食品サンプル #郡上八幡 #メイカーズピア #名古屋飯 #唐揚げ #からあげ

.
...............📌...............
さんぷる工房🍕🥗🍹
.

体験したかったけど、
出来たやつどーすんのって
なってやめた(笑)
出来たやつ見て楽しみました🙆
.
................................
#さんぷる工房 #サンプル
#食品サンプル #体験しない
#でっかいハンバーグ
#小顔効果 #ありがとう
#目の前 #無視 #カメラ #無視

こんばんは~さんぷる工房です!
本日も、郡上八幡から食品サンプル作りの達人がメイカーズピアにターキーの色付けに来てくれましたよ😳✨✨✨
皆でグルグル回してXmasまでに
ターキーを焼きあげよう🙌
いいね、フォローありがとうございます!😊
#名古屋#Nagoya
#メイカーズピア
#さんぷる工房
#Xmas
#ターキー
#肉🍖
#美味しそう
#食品サンプル
#kawaii
#like4like
#レゴランド

こんにちは😀
さんぷる工房です

本日から こぼしちゃったアイスに Merry Christmasの パーツが200円で デコレーションできます🎄✨✨✨🤶 数量限定となってますので
作りたい方は お早めに〜😀 スマホスタンドにもなる
クリスマスケーキ🎂も
郡上八幡から 届きました🎂 チョコレートを 外せば スマホスタンドに😀チョコレートは🍫キーホルダーに なりますよー✨プレゼントにも🎁オススメです😀

ご来店 お待ちしてます😊
#さんぷる工房
#メイカーズピア
#名古屋
#楽しい
#体験
#クリスマス
#ケーキ
#スマホスタンド
#楽しい #かわいい
#replica
#kawaii

さんぷる工房本館のディスプレイです🎶
あのメイカーズピア店で焼かれているターキーの完成形が展示してあります😏🎶
メイカーズピア店のターキーはまだまだ焼けてないみたいなんでどんどんインスタのフォローをよろしくお願いしますね😄😄😄 #さんぷる工房 #郡上八幡 #食品サンプル #郡上八幡 #メイカーズピア #名古屋 #名古屋飯 #名古屋めし

こんばんは😀
さんぷる工房です

今日は 郡上八幡から サンプル職人が やって来ましたよー✨✨✨ 🦃ターキーの 焼き目を 少しずつ 着けていきます😀
ステーキも 美味しそうになっていきます

明日も 13時から 職人の技が 近くで 見れますよー✨✨✨
ご来店 お待ちしてます😊
応援 👏👏👏よろしくお願いします🙏😀 #さんぷる工房
#メイカーズピア名古屋
#名古屋
#サンプル
#ターキー
#肉
#おいしそう
#replica
#kawaii
#nagoya
#職人
#クリスマス
#たのしい

おはようございます😃
メイカーズピア店ではクリスマスに向けて面白そうな事をしてますよ😏🎶
インスタのフォローとご来店お待ちしております!!! メイカーズピア店より引用

こんにちは!
さんぷる工房です😀
今週の土日13時から
郡上八幡から、サンプル作りの達人がメイカーズ・ピアに、やって来ます!
ターキー🦃を美味しそうに色付けする姿が近くで見れますよ!是非、さんぷる工房に遊びに来て下さいね!
お待ちしております😀

#食品サンプル #さんぷる工房 #郡上八幡 #メイカーズピア #名古屋


紅葉見て、食品サンプルに感動した1日でした( ˇωˇ )



#郡上八幡 #紅葉
#さんぷる工房 #食品サンプル
#1枚目以外 #全部食品サンプル

こんにちは!
さんぷる工房です😀
今週の土日13時から
郡上八幡から、サンプル作りの達人がメイカーズ・ピアに、やって来ます!
ターキー🦃を美味しそうに色付けする姿が近くで見れますよ!是非、さんぷる工房に遊びに来て下さいね!
お待ちしております😀

みなさーん😀 回しに来てねー✨🦃✨🦃✨
#名古屋#Nagoya
#さんぷる工房
#メイカーズ・ピア
#ターキー
#肉
#レゴランド
#クリスマス
#サンプル
#replica
#kawaii

ごきげんよう😀さんぷる工房です🦃
フォローありがとうございます😊
皆様の応援📣のおかげで 徐々に七面鳥に 焼き色がついてきております😍😋 さらに 今週の土日 12月2日・3日には 郡上八幡の さんぷる作りの職人が来店予定❗️
間近で職人の技が見れますよ〜👀
ぜひ 見に来てくださいね🤩
また 七面鳥をクリスマス🎄までに焼きあげるために これからも 皆様のいいね👍 フォローの応援👏👏👏が必要です
今後とも よろしくお願いします🙏
#さんぷる工房
#メイカーズピア
#食品サンプル
#食品サンプル作り
#レゴランド
#肉
#クリスマス
#七面鳥
#ターキー
#観光
#replica
#kawaii
#nagoya

おはようございます🙋
さんぷる工房です!😊
今日は少し暖かい名古屋です。
遅くなってしまいましたが💦
スタッフでイラストなどを書くのが凄く上手なHさんが、お店の窓にXmasムード満点なイラストを書いてる時の動画を編集してみました🎅🎄✨✨
とっても素敵です👏🙌
是非、遊びに来て近くで見てみて下さいね!
体験も、お待ちしております笑!
#名古屋#金城ふ頭
#メイカーズピア
#さんぷる工房
#Xmas
#ディスプレイ
#食品サンプル
#サンプル作り
#体験しにきてね
#お待ちしております

だんご好きな次女がホンモノと間違えて食べようとした食品サンプルはこちらです。
#さんぷる工房 #食品サンプル
#みたらし団子#キーホルダー
#食べる前に気づいてよかった
#みたらしのタレの垂れ感
#クオリティ高い

もうすぐクリスマス🎄!!!
なんとメーカーズピア店にはおっきいターキーが😳!!!!
でも実はまだあまり焼けてないんです😭
メーカーズピア店のフォロワーが増えたたらどんどん焼けていきますので是非フォローをお願いします!!!
あと一緒に本館のインスタもフォローしてね😏🎶 #さんぷる工房 #食品サンプル #メイカーズピア #メイカーズピア名古屋 #名古屋観光 #名古屋 #名古屋ランチ #名古屋名物 #名古屋グルメ #郡上八幡

こんばんは😀 さんぷる工房です
今日は 郡上八幡の サンタさんから🎅 メイカーズ ピアに七面鳥が 届きました🦃😀 皆さんの いいね👍 フォローで応援して📣もらえると クリスマス🎄までに 七面鳥が焼きあがります😀

さんぷる工房に来て 近くで見てくださいね
皆さんで 美味しそうな ターキー🦃
ゆっくり くるくる回して 作りましょうー
応援👏👏👏よろしくお願いします🙏

#さんぷる工房
#メイカーズピア
#ターキー
#クリスマス
#楽しい
#おいしそう
#replica
#kawaii
#nagoya
#肉
#食べたい


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

昨日は#郡上八幡 へ🚗💭
#郡上八幡城 で紅葉見て
#郡上八幡城下町 で名物の
明宝ハムのフランクフルトや
#平甚 で天魚蕎麦食べたよ☺️🍁💕
お土産に彼が#さんぷる工房
可愛いメモ立てとペン立て
買ってくれた😍💓✨
夜は岐阜で食べログ上位の
#くいしん坊 でエビフライ定食🍤
名物はみそカツ定食なのに
なぜかエビフライをチョイス💦
ちょっと後悔…😅💧

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

何を作ってるか順番に見てくださいね😋🎶
全て手作業にて製造しています🎶
工房は無料で見学できますので是非遊びに来てくださいね😄🎶 #さんぷる工房 #食品サンプル #郡上八幡

食品サンプル作りの体験にきてます

どうやら食品サンプルは岐阜県郡上市が発祥とのこと…そのアンテナショップ的なお店で体験できます

#メイカーズピア #食品サンプル #さんぷる工房 #みかんを作る #ジェラートこぼれても安心です #本物そっくり #ポートメッセ名古屋

郡上八幡で食品サンプル作り体験(*´∇`*)
.
.
フルーツタルトを作りました♡
.
.
#さんぷる工房 #さんぷる作り #郡上八幡 #食品サンプル #食品サンプル作り

今日のお出かけ で買った食品サンプル めちゃくちゃかわいい!
他にもたくさんあった!リアル過ぎて食べたくなっちゃうwww
#愛知 #名古屋 #港区 #金城ふ頭
#メイカーズピア #さんぷる工房 #ソフトクリーム #バームクーヘン#食品サンプル#くまちゃん #かわいい #本物 みたい!
#スマホ撮り

#さんぷる工房#メイカーズピア
#こぼれちゃったアイス
#食品サンプル#たべられません
今日は長女が代休で、次女を療育園に預けて、おデート。
食品サンプル作りをしてきました😀

もうすぐお昼、、、串カツ食いて〜😭 一本3,020円の高級串カツ食べれませんがお土産にどうですか😏🎶 #さんぷる工房 #食品サンプル #郡上八幡

こんばんは😊さんぷる工房です!
本日は、小学校が代休という事もあり、オープンから沢山のお客様にご来店いただきました😊
ありがとうございました!
スイーツタルト、とっても可愛く作れましたね👍✨
お母様が、カメラを忘れました💦という事で。
Instagramに写真を載せさせていただきました。
また他の体験でもお待ちしております☺️
体験の後には、食品サンプルと一緒に記念撮影ができますよ!
是非サンプル作り体験にお越しください😊お待ちしております!
#名古屋
#金城ふ頭
#メイカーズピア
#さんぷる工房
#スイーツタルト作り体験
#サンプル作り
#レプリカ
#kawaii
#楽しい

当店一番人気のみかんです😄🎶
お土産用にキーホルダーやストラップにして販売しておりますので見に来てくださいね😏🎶 #さんぷる工房 #郡上八幡 #食品サンプル

Most Popular Instagram Hashtags