[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#さんちゃ

1684 posts

TOP POSTS


どうでもいい話がどうでもよくなく感じてしまっているその真っ最中な私

#一眼レフ
#さんちゃ

.
めちゃ前だけどめちゃ楽しかったから今更載せる〜〜〜〜もりくんバイトで帰っちゃった後の写真もあるけど〜〜〜
いまめちゃ遊びたいきぶん〜〜〜〜〜
#さんちゃ #三軒茶屋 #世田谷公園 #zermatt


..Color model..

#さんちゃ#三軒茶屋

800円超えのかき氷
店めっちゃ綺麗だったのに椅子の横にまさかのゴキちゃん出てきたけどめっちゃうまかったです!!!
#ベーコン #まめひこ #さんちゃ

On the blog today: Tokyo Saryo, the world's 1st hand-drip green tea cafe that opened last week. #東京茶寮 #三軒茶屋 #さんちゃ 🍵

最高かよ
茄子がたまらなく美味い
#さんちゃ
#じきにしじゅう
#すずらんよこちょ

MOST RECENT

ペヤング改めピーヤング。
思いっきりやきそばの文字は残っていますが、春雨だからピーなんでしょうねw
コンビニで発見。
春雨好きなので、近いうちにきっと買いますw
うまくいけば味のバリエーション増えそうな気がします。

#さんちゃ整体院 #さんちゃ #三軒茶屋 #世田谷 #田園都市線 #整体 #整体院 #ストレッチ #駅前 #駅近 #歪み #カラダ #骨盤 #姿勢 #猫背 #O脚 #小顔 #肩こり #腰痛 #冷え #内臓 #健康 #美容 #代謝 #健康 #ピーヤング #ペヤング

【さんちゃのオススメタオルストレッチ】
「姿勢改善にも効果的!肩甲骨のストレッチ」
・座りっぱなしで姿勢が固まっている
・首肩のコリがとれない
・最近体に圧迫感があり苦しい感じがする

など、肩や背中などの症状が気になる方にオススメです!

やり方のポイント
①タオルはピンと張った状態で行う(フェイスタオルやマフラータオルでも大丈夫です)
②伸ばす時は呼吸と動きをゆっくりと
③肘は曲げすぎずタオルも握りすぎずに
④肩甲骨と大胸筋(胸の上のあたり)が伸びてればOK!

無理なく気持ち良い程度に1日1回以上は行いましょう!
ストレッチは、毎日習慣づけるのが大切ですよ!

#さんちゃ整体院 #さんちゃ #三軒茶屋 #世田谷 #田園都市線 #整体 #整体院 #ストレッチ #駅前 #駅近 #歪み #カラダ #骨盤 #姿勢 #猫背 #O脚 #小顔 #肩こり #腰痛 #冷え #内臓 #健康 #美容 #代謝 #健康 #動画 #肩甲骨 #大胸筋 #タオル


どうでもいい話がどうでもよくなく感じてしまっているその真っ最中な私

#一眼レフ
#さんちゃ

池袋の列が短かったので
並んでみたら買えました
RINGOのアップルパイ♪
パリパリな生地にアップルカスタード。
美味いです!
こんな時間ですが、食べてしまいましたw

#さんちゃ整体院 #さんちゃ #三軒茶屋 #世田谷 #setagaya #田園都市線 #整体 #整体院 #ストレッチ #駅前 #駅近 #歪み #カラダ #骨盤 #姿勢 #猫背 #O脚 #小顔 #肩こり #腰痛 #冷え #内臓 #健康 #美容 #池袋 #アップルパイ #ringo #行列

《本日オープン》

足繁く通っていた三茶マルコの2号店ができました😳😳😳 ごはんもめちゃうま。
名物に(したい)ポテサラめっちゃうまかった🕊

ロゴのデザインなどお手伝いさせてもらっております😀 【ニューマルコ】
世田谷区太子堂2-28-3-2F ※煌々と光るネオンサインが目印

#マルコ #ニューマルコ #さんちゃ #三茶 #design #beer #beer #beer #sake #wine

久々にマジスパさんへ。
角煮カレーにかき揚げと味玉つけてみました。
ちょっと派手になりましたw
辛さを控えすぎてしまったので、次は涅槃あたりでいただきたいと思いますw

#さんちゃ整体院 #さんちゃ #三軒茶屋 #世田谷 #setagaya #田園都市線 #整体 #整体院 #ストレッチ #駅前 #駅近 #歪み #カラダ #骨盤 #姿勢 #猫背 #O脚 #小顔 #肩こり #腰痛 #冷え #内臓 #健康 #美容#setagayapark #マジスパ #スープカレー #カラフル




ひさびさのかなみさん🤰

会わない間に似たみたい💩


#台風の中の密会 #三茶 #さんちゃ #さしめし

雨の中、世田谷代田のトトロに会いに行ってきました(๑´ㅂ`๑)初テラス席!雨だけどw
右が木苺クリームチーズ・左がチョコクリームです。
桃の上のポニョはすでに売り切れていたので、今度は会いたいです( •̀ .̫ •́ )✧ #さんちゃ整体院 #さんちゃ #三軒茶屋 #世田谷 #田園都市線 #整体 #整体院 #ストレッチ #駅前 #駅近 #歪み #カラダ #骨盤 #姿勢 #猫背 #O脚 #小顔 #肩こり #腰痛 #冷え #内臓 #健康 #美容 #代謝#setagaya #setagayapark #トトロ #テラス席

昨日16日をもちまして
武内先生が当院を卒業いたしました!
関わっていただいた全ての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました!
今後もスキルアップを目指し頑張っていくそうです。
まだまだ様々な選択肢と可能性があるので、たくさん学んで吸収して頑張りましょう!!
来月からはまた新体制で皆様をお迎えいたしますので、今後もよろしくお願いいたします。
実は白衣で揃って写真撮ったことがなかったので、最後にみんなで!( •̀ .̫ •́ )✧
武内先生お疲れ様でした☆

#さんちゃ整体院 #さんちゃ #三軒茶屋 #世田谷 #田園都市線 #整体 #整体院 #ストレッチ #駅前 #駅近 #歪み #カラダ #骨盤 #姿勢 #猫背 #O脚 #小顔 #肩こり #腰痛 #冷え #内臓 #健康 #美容 #代謝 #卒業 #最後までふざける #集合写真

本日は新宿のカフェでカレー。
お盆に乗って、スープ付きでワンコイン500円!
ランチは大盛無料らしいです。都会のワンコインはありがたいですね(๑´ㅂ`๑)

#さんちゃ整体院 #さんちゃ #三軒茶屋 #世田谷 #田園都市線 #整体 #整体院 #ストレッチ #駅前 #駅近 #歪み #カラダ #骨盤 #姿勢 #猫背 #O脚 #小顔 #肩こり #腰痛 #冷え #内臓 #健康 #美容 #代謝 #カレー #カフェ #ランチ #ワンコインランチ

マイブームの作り置き調味料、自家製食べラー。
冷奴やら納豆なら
いろんなところにかけて楽しんでいます♪
先日はオムライスに。
案外いけましたw
万能調味料な気がします。
今度は麺類にトライしたいです。

#さんちゃ整体院 #さんちゃ #三軒茶屋 #世田谷 #田園都市線 #整体 #整体院 #ストレッチ #駅前 #駅近 #歪み #カラダ #骨盤 #姿勢 #猫背 #O脚 #小顔 #肩こり #腰痛 #冷え #内臓 #健康 #美容 #代謝 #オムライス #on #食べラー #自家製

ごちそうになりましたー🙏😋 いつか、、
さきさんがあれとあれしか使ってないチョコを買って来てくれたらしいです笑
んーカカオと砂糖かな笑🤣

#餃子#タルト#選ぶの一緒#じもとーく#ごちそうさまでした😋#さんちゃ#ぴーや

【さんちゃのオススメストレッチ動画】
「タオルで簡単!首ストレッチ」
・デスクワーク続きで肩がつらい
・姿勢が悪くて丸まりやすい
・ついついスマホをいじると止まらない

など肩こり・首コリ・頭痛などの症状が気になる方にオススメです!

やり方のポイント
①耳の上くらいにタオルをひっかける
②首はゆっくり動かす
③力加減は痛すぎない程度に
④硬さを感じる方向があれば少し長めに伸ばす
無理なく気持ちいいくらいで、ゆっくり呼吸しながら、1日1回以上は行いましょう!
ストレッチは、毎日習慣づけるのが大切ですよ!

#さんちゃ整体院 #さんちゃ #三軒茶屋 #世田谷 #田園都市線 #整体 #整体院 #ストレッチ #駅前 #駅近 #歪み #カラダ #骨盤 #姿勢 #猫背 #O脚 #小顔 #肩こり #腰痛 #冷え #内臓 #健康 #美容 #代謝 #健康 #首 #簡単

何となく自分土産に買った
マルセイバター。
ガチのバターですw
箱を開けてみたら、金の延べ棒みたいなバターが…
バターサンドのバター。
風味があって美味しいです。
自分でバターサンド…できるかなw
うまく素材揃えばやろっかなw(๑´ㅂ`๑)

#さんちゃ整体院 #さんちゃ #三軒茶屋 #世田谷 #田園都市線 #整体 #整体院 #ストレッチ #駅前 #駅近 #歪み #カラダ #骨盤 #姿勢 #猫背 #O脚 #小顔 #肩こり #腰痛 #冷え #内臓 #健康 #美容 #代謝 #マルセイバター #バター #六花亭 #北海道 #金

Most Popular Instagram Hashtags