[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#さんかくバレッタ

792 posts

TOP POSTS

イエローな気分
サンのバレッタとクリップに頼りっぱなし😊
これ付けてるだけでちゃんとアレンジ出来てる風になる✨

#さんかくクリップ #さんかくバレッタ
@san_official

今月の散財
sAnのバレッタを買いました。髪型は短めボブなんで、使う機会はほぼないんだけど...。さんかくバレッタ、形はもちろんかわいくてそして、アンティーク(もしくはオリジナル)のプラスチック板を切り出して作られててその板選びのセンスがとてもいいと思います。違うタイプの柄を3つ。髪と服の色に合わせて使い分けたいです。
#sanコレ #aco_sanzai #バレッタ #さんかくバレッタ

買ってみた💕
通販で買う勇気がなくて…
はじめてのsAn✨✨ #さんかくバレッタ #sanサンカクバレッタspecialbook #sanムック本
上手にできるかな⁈

母の日✨長男からは髪留め、次男からは幼稚園で作ったペン立て😊とっても嬉しい💕
どうもありがとう
#母の日
#さんかくバレッタ
#手作りペン立て

昔から苦手なヘアアレンジ。
さんかくバレッタでそれっぽくごまかせてるかな。

#SAN#さんかくバレッタ#ヘアアレンジ#編み込み

収集グセ…💦 sAnのクリップ達✨
色合い可愛すぎる❤️
髪切るんじゃなかった…💦 この間の手相占いでかなりの浪費ですねって言われたのが頭にのこる…💦
私の病気治りますように…
年内お買い物おしまぁい😆

#san
#さんかくバレッタ
#さんかくクリップ

☺︎2017.6.14(水)☺︎

買っちゃった❤︎
持ってるバレッタと似てるから悩んでたけど…
比べてみたら 質感も色合いも違うし
買って良かった♪
ちなみに 右が今回のもの。


#sAnサンカクバレッタSPECIALBOOK #sAn#さんかくバレッタ

心がホクホクした〜😚💕
#sAnコレ #さんかくバレッタ

MOST RECENT

#3COINS でヘアアクセサリーを買ってきました!
.
3個とも最近マイブームのマーブル柄(*˙˘˙)♡
#さんかくクリップ
#さんかくバレッタ
#ハートヘアクリップ
.
こんなに可愛いのに全部300円◎
他の柄ももっと揃えたいです!
.
#アセチ #スリーコインズ #ヘアアクセサリー #アクセサリー #バレッタ #プチプラ #高見え #accessories #秋 #マーブルアクセサリー #マーブル #ヘアクリップ #さんかく

おはようございます💮
9/24のサンメッセ香川でのイベント用につくった紅葉バレッタセットのアップ画像です😁

メインはイチョウ色ともみじ色で鮮やかに、あと色づく前の緑も少し入れてみました‼😄
個人的にいい感じに着色できたな、と思ってます😳✨✨ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #レジン #レジンアクセサリー #バレッタ #セット #秋 #紅葉 #イチョウ
#さんかくバレッタ #シンプル #イベント用 #handmade #handmadeaccessory #minne #ミンネ #ミンネで販売中 #fairydust

𓃰⋆⋆
最後、顔周りのおくれ毛を
巻こうと思い
ヘアアイロン温めているとき
油断してしまい、
息子に火傷を負わせて
しまいました(><)
次からは眠っている間に
練習する事にします。
かなり落ち込んで、
旦那さんとも気まづい雰囲気に🤣
.
.
#ヘアアレンジ #hairarrange #ヘアスタイル #hairstyle #ヘア #ロカリヘア #アレンジ #結婚式 #結婚式ヘアアレンジ #二次会 #二次会ヘア #くるりんぱ #さんかくクリップ #さんかくバレッタ #簡単アレンジ #アレンジ #美容師 #ママ #男の子ママ #ママヘア

.
おはようございますイツモノトコロです♪
.
今日は@_riu_ さんのヘアアクセサリーをご紹介します☺︎
.
三角のバレッタでいつものアレンジもおしゃれに♪
.
ひとつに結ぶだけでもアクセサリーで雰囲気がかわりますよ☝︎
.
お色はこの他にシルバーとゴールドもございます
.
ちなみバングルも@_riu_さんのもの♡
.
ぜひご覧ください♡
.
.
.
#イツモノトコロ#徳島美容室#徳島雑貨店#ハンドメイド雑貨#ハンドメイドアクセサリー#ヘアアクセサリー#バレッタ#さんかくバレッタ#バングル#真鍮#真鍮アクセサリー#洋白

2017.08.28
昨日、sAnとnoodのpopup行ってきました☺︎
riecoさんとaoiさんとのgirls talk楽しかった。笑.
*
アレンジは
ちょっと前に @yoooheeey さんがライブ配信でやっていた、くるりぱアレンジ★* .
*
さんかくバレッタ @san_official
ochibanaピン @nood.aoi .
*
*
#ヘアアレンジ #hairarrange #セルフヘアアレンジ #ロングヘア #ロングヘアアレンジ #くるりんぱ #ローポニー #sAnコレ#さんかくバレッタ #花柄 #noodaccessory #ochibanaピン #instahair #instafashion #instadaily

sAnのピアスデビュー🌟
今日も出勤前にお買い物してしまいそう…🤣💓
#sAn#さんかくバレッタ#ピアス

.
@addicted_2_ ひろさんからのおnewバトン⭐️
.
.
クレアーズのセールで3点購入で30%オフやってたので、友達へのプレゼント買うついでにお安くゲットできました🎀
.
.
.
#バトンはここに置いておきます .
.
#ヘアアクセサリー #ヘアクリップ #hairclip #hairtrends #さんかくクリップ #さんかくバレッタ #三角クリップ #セレクトグラム #セレクトグラマー #ママ #mama #mamagirl #claires #クレアーズ

左はちこから右はみのから🌻💞

素敵なプレゼントありがとう🤤💞

2人とも私のことよく分かってるな〜😜⭐️

嬉しすぎる😻😻

早く愛用しよーーーっと😽

#親友#誕生日プレゼント#あや女#大好き#ありがとう#さんかくバレッタ #クレンジング#女子力#あげてこ#😻

Most Popular Instagram Hashtags