#さわ研究所

546 posts

TOP POSTS

今日からこの問題集で来年の2月にある看護師国家試験に向けて頑張ります😄👍
来年こそは絶対受かりたい。
合格しか考えてないから…
とにかく頑張ります✌️ #これで完璧看護国試過去問完全攻略集2018年版
#啓明書房#さわ研究所
#この問題集で頑張ります
#来年こそは絶対合格する

2017.5.28.
.
.
こんばんは🌃🌠
.
今日は昨日のさわ通年コースが循環器だったので、その復習と卒論をしていました✏︎
.
解剖・必修の通年コース(隔週土曜日)に通っているのですが、先生の説明のわかり易さが段違いで、もう行くたびに学びが多すぎてパンクしそうです(笑)
.
卒論も、研究計画書の予定では分析の段階まで進んでるはずなのに...まだ収集で😇 😇 😇
.
.
まずはやる事を1個1個確実に💪
.
#第107回看護師国家試験
#第107回看護師国家試験全員合格project
#さわ研究所 #先生が最高に面白い
だがしかし、#情報過多 (笑)

120問解いてる間眠くなるんだよね、笑
#さわ研究所
#模試
#眠い
#字よめね

2016.11.03
今日は高速3時間かけて笑、模試へ!
早速採点!
必修96%
一般81%
状況73%
でした!\(^o^)/
今回は、勘じゃなくて、解いた感じがありました♡♡
頑張ろう!!
#第106回看護師国家試験
#合格
#模試
#さわ研究所

.
.
いろいろ積んでいた1週間も明日で終わり〜!
でも明日に最後のボスがまってます😑
明日はさわけんの模試💭
今週やること多くてほとんど模試対策できていないのでいつもの#ジョイフル きました🍴
.
.
詰め込めるだけ詰め込見たいと思います🙆
#国試勉強 #解剖生理学 #レビューブック #さわ研究所 #模試
#看護学生さんと繋がりたい #勉強垢さんと繋がりたい #看護学生 #勉強垢
#第107回看護師国家試験 #第107回看護師国家試験全員合格project #ガンバルナカマ
#maryquant #flyingtiger

緊張する🙌頑張ってこよう😇💕
#第105回看護師国家試験 #さわ研究所 #頑張るね#看護師

サムギョプサル
初めてたべました。
#さわ研究所 #腎臓 #韓国料理 #サムギョプサル

MOST RECENT

🐰♡🐼
.
こんにちは(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
もう土曜日ですね。早い~っ!! 今日は朝から塾でした📚💦
私はさわに行っています。
そしてお昼から自習室✏️🌟 来週、再来週と模試が続いているので頑張ります(∩ˊᵕˋ∩)・*
少しづつ、成長してる🤥💭 今日からさわの赤本を使います🍒
必修は解きまくるのが一番。
でも同じ問題や覚えてる問題は解くのが面倒臭いよー( ´・ω・`)笑笑

今は内分泌やってます🙏🌠
.
#看護師 #看護学生 #さわ #さわ研究所 #塾 #自習室 #図書館 #本 #赤本 #教材 #文房具 #筆記用具 #テキスト #テスト #模試 #勉強 #医療 #解剖

おはようございます!
*
今朝の#朝勉 #モニグラ#さわ研究所#黒本 ‼️
*
久しぶりに学校の課題ではない勉強が出来て嬉しい☺️
コーヒー飲みながら頑張るぞ💪
*
昨日の夜中に痒さで目が覚めて、気付いたら3ヶ所くらい蚊に刺されてました😫
もーかゆい痒い…ムヒを垂れるほど塗りたくって寝たけど、また痒くて塗って寝て、塗って寝て…としました😪💤
あんまり普段刺されないから、こんなに刺されるとストレス😣💦
*
美味しい味だったのかな…🙄
*
#看護学生 #看護学生ママ #看護学生2年生 #看護学生の勉強垢 #看護学生さんと仲良くなりたい #看護学生さんと繋がりたい #看護学生と繋がりたい #勉強垢 #勉強垢サント繋ガリタイ #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ



お久しぶりです😭

無事に退院して元気になりました!
もう二度となりたくない😭
腹膜炎はしんどいですね💧


今日は学校の頑張り屋さんな友達2人と
#さわ研究所
の夏期講習に行ってきました✍
分からないとこ潰せた💓
夏の必修も行きたいな〜……
お財布と相談かな😅


明日からまた実習!
がんばろー😭

#第107回看護師国家試験
#看護学生
#看護学生さんと繋がりたい
#看護学生さんと仲良くなりたい

急性期実習と母性実習2つ乗り越えてからのご褒美👼🏻🍼♥️
とんでもなく楽しかった😂🕶
いつも全然写真撮ってない。笑
#🅱#thanks#看護学生#自由#集まり#最高#ナースの卵#この次の日#さわ研究所#国試対策#新今宮#通天閣#gram

お久しぶりです。
先週無事に統合実習も終了し、
明日はさわの必修模試!!!
とりあえず1週間で
第93回〜106回の必修問題
キャリタス、東アカの必修問題は
全部解き直した!!!

確実な進歩はあったと思う。
明日は9割取れたらいいのだけど。

今日はしんどいから明日に備え
早めに寝ることにします…ぱたり←

ではまたちょくちょく投稿します〜

#勉強 #勉強垢 #勉強アカウント #勉強垢さんと繋がりたい #看護 #看護学科 #看護学生 #看護学生の勉強垢 #看護学生さんと頑張りたい #看護学生さんと繋がりたい #看護学生さんと仲良くなりたい #看護師国家試験 #第107回看護師国家試験 #国家試験対策 #受験 #受験生 #合格 #みんなで合格 #看護師のたまご #看護師 #赤本 #さわ研究所 #東京アカデミー #キャリタス看護 #必修模試 #頑張ろう #📚 #✏️ #📖

2017.7.13.
.
.
こんばんは🌃🌠
.
.
私事ですが、先日採用試験を受けた病院から内定頂きました(*^^*)
試験中色々とハプニングがあったのでひやひやしてましたが、取り敢えず一安心です🙆
.
後は統合実習・卒論・国試🎌
気持ち切り替えて頑張ります💪
.
.
国試の勉強は、今は#さわ研究所 の赤本を解いています。
1章が終わって105/115(91%)とまずまず。
何度も間違ってる部分(上のpic)は今度こそ克服したい🔥
.
目標︰今月中に赤本1周💪
.
.
#第107回看護師国家試験 #第107回看護師国家試験全員合格project #レビューブック #マイレビューブック#看護学生さんと繋がりたい #看護学生さんと仲良くなりたい #看護学生 #メディックメディア
.
.

.
.
いろいろ積んでいた1週間も明日で終わり〜!
でも明日に最後のボスがまってます😑
明日はさわけんの模試💭
今週やること多くてほとんど模試対策できていないのでいつもの#ジョイフル きました🍴
.
.
詰め込めるだけ詰め込見たいと思います🙆
#国試勉強 #解剖生理学 #レビューブック #さわ研究所 #模試
#看護学生さんと繋がりたい #勉強垢さんと繋がりたい #看護学生 #勉強垢
#第107回看護師国家試験 #第107回看護師国家試験全員合格project #ガンバルナカマ
#maryquant #flyingtiger

おはようございます!
*
今日は台風が来る〜🌬
子供の学校が休みになるかまだ分からず…さっさと安全のために休ませればいいのに、他の親にとってはありがたいのかよくわかりませんが…💦
近隣の市や町は昨日から休みが決まっているのに、ここは朝にしか決めないスタンス🙄
でももし自分が家に入れないなら学校にいたほうが安心かーなんて色んなことを考えた朝🌅
*
今朝の#朝勉 #モニグラ#国試対策 です!
*
ヤバイ!😂😂これをしたら完璧!国試完全攻略してしまう😍
やるしかないなー!
やる気満々💪💪
*
今日も1日安全に頑張りまーす!
*
#看護学生 #看護学生ママ #看護学生2年生 #看護学生の勉強垢 #看護学生さんと繋がりたい #看護学生さんと仲良くなりたい #看護学生と繋がりたい #勉強垢 #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #さわ研究所 #黒本

そろそろやらなければ💭
ほんまにスタート遅い🙅🏻
さわ研究所の赤本で勉強します✏️
#第107回看護師国家試験 #第107回看護師国家試験受験生 #さわ研究所 #赤本
#勉強垢さんと仲良くなりたい

𓆉𓇼
.
✏️📚
.
STUDYSTUDYSTUDYSTUDYSTUDY😃💫
.
#さわ研究所
#赤本
#黒本
#RELIEWBOOK
#第107回看護師国家試験
#看護学生
#受験生
.
レビューブックに関しては毎日持ち歩いてる、、笑
.
この間赤本120問解いたら、8割取れたよおおお
本格的な受験とかこの学校入ったときしかないから、2回目で緊張する、、、
.
#原付の筆記試験2回目で合格した女です
#地元のみんなに将来をガチで心配されてた
#わらい
#実習と並行して勉強やるの
#ほどほどにがんばる

📖📖📖国試勉強📖📖📖
.
.
.
国試対策もだけれども、もうすぐテストがあるので使用してます✨
.
.
.
私はまず問題読んで考えて答えてみて解答よんで解説をノートに書きます✍️✍️✍️
.
.
.
その後何問かまとめて解いて解説を読む🗣🗣🗣
.
.
.
今は問題読んで解説をひたすら書いてる段階です。
まずどういった問題があるのか理解して同じような問題もあるため理解を深めれば次の問題にも活かされていきます!!!
.
.
.
#看護学生
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#大学生
#国試勉強
#さわ研究所
#テスト対策
#活用中
#精神看護
#コツコツ
#継続は力なり💪
#アイコン変えた

国試対策最終編です….
あくまで、私の勉強方法なので.
合う合わないがあるかと.
思いますが参考にしていただけたらと思います。
.
国試浪人だった私は.
既卒教室が年に4回ほどありました.
それに加えて、在校生との.
国試対策講義が年に14回ほどありました.
.
対策講義は、自由参加でしたが.
勉強時間確保のためにも.
全て出席しました.
もらった講義プリンは増えていくのでファイルに挟み.
あとからも#勉強 できるように.
#付箋 に書き込んでいきました.
.
予備校は色々とあり、人によって合う合わないなどあるかと思いますが、検討して見るのも良いかと…
私は、#東京アカデミー#さわ研究所 を迷いましたが、東京アカデミーのみで夏期講習、冬季講習を受けました.
中には、2つを受講してる人もいましたが
教え方の違いやお金の問題もあるかと思うので
よく検討してください。
#冬季講習 は自分の苦手なものを受講しました
こちらも同じく#付箋活用 です.
あと、国試直前ファイナルを国試前日に受講しましたが、オススメです
最後の確認もでき、出題されそうな問題を言ってくれて今年もICF問題でました。

国試まで不安もあるかと思いますが.
自分のしてることを信じて
対策講義受けたらその日のうちに復習し.
分からないことはそのままにせず
すぐに先生に聞いて理解につなげていくのがオススメです.
通信の方、レギュラーの方様々環境は違いますが
疲れても忙しくても国試は待った無し。
寝て仕舞えばその分遅れます。自分に厳しく頑張ってくださいね。
私は、一年自分に厳しく、少しの時間でさえもムダにしたくありませんでした。

#第107回看護師国家試験
#106回看護師国家試験
#サクラサク
#第109回看護師国家試験
#106回看護師国家試験受験
#みんなありがとう
#サクラ咲け #看護師国家試験合格
#マイレビューブック #看護師ママ
#4月から看護師 #看護師さんと繋がりたい
#第107回看護師国家試験
#第107回看護師国家試験全員合格project
#第108回看護師国家試験
#第109回看護師国家試験受験予定
#看護師国家試験合格 #看護学生
#レビューブック #レビューブックカバー
#看護師ママ #准看護師から正看護師へ


実習がぶっ通しで記録が沢山あり。なかなか国試の勉強に手がつけられない状態です😭
みなさんはどのようにして両立しているのでしょうか…
携帯アプリの問題を何問か解くということしかできません😭😭😭

そして、必修の赤本を買いました。
これで必修100パー目指して頑張ります。

#0518#勉強アカウント
#第107回看護師国家試験 #看護学生
#看護学生と繋がりたい#看護師のたまご#看護学生さんと仲良くなりたい#赤本#さわ研究所#看護国試対策

120問解いてる間眠くなるんだよね、笑
#さわ研究所
#模試
#眠い
#字よめね

Most Popular Instagram Hashtags