#さらに前髪切った

6 posts

TOP POSTS

#あまたん ❤️ 日中はベッドで寝てくれる方が珍しいってくらい 、抱っこ抱っこ赤ちゃん😅何も出来ないよー💦💦 #せなぐも
#5ヶ月
昨日#さらに前髪切った

.
明日の土曜出勤を乗り越えたら、#楽しい週末 のはじまり🥂⚾️
.
#pizza#vegitables#salad #food #ヴィラローマ#ピザ#🍕#食べ放題#さらに前髪切った

😊
#ヘアドネーション 後のアタマ、チラリ😁
40センチカットした残りは約5センチほど。
「似合ってる!」となかなか好評なのです💕
少しずつご近所の皆々様にも浸透中😚〜🎶
#どうぞよろしくお願いします

娘も近々カットするようです👍🏻

#hairdonation #ジャーダック #jhdac
#髪の寄付 #医療用ウィッグ #医療用かつら #wig #カツラ #かつら
#ヘアドナー #髪がつなぐ物語
#闘病
#知って欲しいこと
#ロングからのベリーショート
#さらに前髪切った
#襟足もすっきり
#夫より短い

MOST RECENT

.
明日の土曜出勤を乗り越えたら、#楽しい週末 のはじまり🥂⚾️
.
#pizza#vegitables#salad #food #ヴィラローマ#ピザ#🍕#食べ放題#さらに前髪切った

*2017.6.21*

to be or not to be

やるかやらないか。
もちろんやるの1択。

好きで好きで好きなんだから
悩んでる暇なんてないんだ!と
思った1日でした。

そんなことより、すごすぎる!

今回もHanaさんのもとへ。

ほぼホワイトの髪がほぼ真っ黒!
しかも、黒もブラウンも使わず!

暗くするのは誰がやっても一緒だと
思っていたけど、全然だった。
感動しすぎて、載せちゃうwww

前撮りと成人式やり直したい
Hanaさんにカラーしてもらいたかったーーー笑

にしても、黒髪見慣れない。

クレラップ感www

#秋葉原#fuwat#Hanaさん#カラリストさん#ホワイト#フェイクブラック#黒髪#クレラップ#さらに前髪切った

😊
#ヘアドネーション 後のアタマ、チラリ😁
40センチカットした残りは約5センチほど。
「似合ってる!」となかなか好評なのです💕
少しずつご近所の皆々様にも浸透中😚〜🎶
#どうぞよろしくお願いします

娘も近々カットするようです👍🏻

#hairdonation #ジャーダック #jhdac
#髪の寄付 #医療用ウィッグ #医療用かつら #wig #カツラ #かつら
#ヘアドナー #髪がつなぐ物語
#闘病
#知って欲しいこと
#ロングからのベリーショート
#さらに前髪切った
#襟足もすっきり
#夫より短い

#あまたん ❤️ 日中はベッドで寝てくれる方が珍しいってくらい 、抱っこ抱っこ赤ちゃん😅何も出来ないよー💦💦 #せなぐも
#5ヶ月
昨日#さらに前髪切った

ずーっとずーっと逢いたかった内田さん❤︎ 結婚して名古屋に行ってしまった私の元担当美容師さん。
いつ会っても可愛くて、明るくて、マジで大好きです‼️「またね」するのが名残惜しかったけど、これ以上居たら泣く‼️と思い、笑顔で「行ってきます」をしてきました😭
こんなにも仲良くしてくれる人と巡り会えて私はなんて幸せ者なんだろうとしみじみ。
内田さん(現小川さん)、本当に素敵な時間をありがとうございました(இдஇ; )
#さらに前髪切った #名古屋 #原 #美容師 #美容室 #ナカオコアフィール #hairsalon #haircut #名古屋美容室 #大切な人 #大好きな人 #前髪 #パッツン

髪の毛ちょっきん!✂︎#カットモデル#前髪#オン眉#維持#さらに前髪切った けどいつもの美容院じゃないからちょっと遠慮してあんま切れなかった わら#KASTANE

Most Popular Instagram Hashtags