[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#さらちん

456 posts

TOP POSTS

🍽🍽🍽


長文になってしまった😣💦💦卒業かよ爆笑
吉野沙羅🦍🦍❤️最終日の髪型外ハネ打ち合わせなしでかぶった、やっぱり運命💌
1年間本当に本当にありがとう😢
たぶんこの1年間で1番お世話になった人。
入学式から毎日ずっと隣にはさらがいました!入学式1組になって友達作らないとなー。って思った時名前の順が山川、吉野だから近くにさらがいました!この子と友達になりたいっておもって、1番はじめ目があった時微笑んで、入学式のあとその片付けが1、2組になって、あああ一緒に体育館行く人いないアセアセってなったから、この1つの勇気でさくらの高校生活がかかってると思って廊下に出たさらとちさとに「友達になってください!!」って申し出たwwwwさらとちさとはじめから知り合いで、なんといっても2人してNEWSオタ😎だから話についていけるかなぁとかとっても心配してた頃が懐かしい😂2人がオタの話をしている中さくらはかいたんの惚気話を話しまくる、日常でしたね🤗さらには1番相談とか何気ない出来事でも即報告、「ねぇさらちん聞いてよぉぉ〜」っていうと「なんだよ〜またぁ〜😑」ってめんどそーに言いながらもしっかり話聞いてくれて、思ったこととか間違ってたこととかビシバシ言ってくれるさらがさくらにとってとっても大切な存在になりました😌1番自分のことを話してる人😝😝👍🏻いっつも「さくら汚ねぇ」「しねぇ」とか口悪いけど、ちょー料理上手くて家庭的、クールそうに見えても笑い方やばくて、負けず嫌い、でも少し涙もろくて、手越ーーー😍😍😍一筋。スーパーハイパーオシャンでクッソ美人。人とかぶるのがやで自分をしっかり持ってる🗽ギャグ線高くて下品なとこも引かれずノリあっちゃったり、ツンデレなとことかほんとさらと一緒にいて飽きない🤘🏿🤘🏿🤘🏿最後の方とかちょくちょく「ほんとさくらと同じクラスになれてよかった〜」とからしくないこととかたまに不意に言うからにやけとまんネェェ🤤🤤🤤だいたいさくらもさらちんだーいすきっていうとキモって返されるのわかってるけど😒😒❤️
自習の時は必ずさらのとこ椅子持ってって2人でやって、インスタの新機能とかあるとすぐ試して、書道2人で選ばれたりwww
さらが最初にお弁当も一緒に食べてくれたからハルとかモモとかアミとかリナとか仲良くなれたし、さらちんにはほんと感謝しかない!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🌟🌟
あの静か1組にさらちんいなかったら授業とかも死んでた😂😂さらが授業中寝てると安心してさくらもねれたよ🤡
ほんとにほんとに1年間さくらの面倒を見てくれてありがとう😭1年の学校行事の思い出には全てさらがいました。来年違うクラス確定だけどこれからもかいたんかいたん言いにいくからね😝覚悟しとけチョコうんこ野郎💩🍫
大好きだよ🤤🤤🤤❤️

#出会えてよかった#本当にありがとう#さらちん

初めてAERのスタバに行ったけど、お昼に馬鹿だからいちごオレを飲みすぎて飲めませんでした、、
さらちんが飲んでた新作の抹茶のやつ飲ませてもらったけどめっちゃ美味しかった!
初めてワンカラしてきたけど誰も気にしないってほんと楽すぎてハマりそうww
#さらちん #テスト終わり #ありがとう #ワンカラ #最高

久しぶりのさらぼう♡
話すことたくさんで止まらんね😎

#町田#安定のね#ぷり#さらちん

mar.16
卒業旅行行ってきます😻😻😻
#0316
#さらちゃん
#さらちん
#さら

ばかちんといるとばかうつる😆
楽しすぎた
#さらちん
#笑ってるだけ
#すきー
@sartt0520 💕

🐶🐶🐶🐶🐶🐶

1200時間ぶりの再会


#さらちん
#大好き
#個性
#似たもの同士
#love

#myfriend
_
可愛いいいいいいいいいいい
_
#さらちん

TOKYO
ここぞというときに
使う店を学んだ。
#2020
#私的ナンバーワン塔
#さらちん

MOST RECENT

今日は旦那さんの地元のお祭り!
親方も、はちまき巻いてもらったよ😆‼️
お祭り中ずーっと寝てて、全然何も見てないけど😂(笑)
#お祭り#祭り#播州秋祭り
#生後2ヶ月#赤ちゃん#ベビー#女の子#女の子ママ#親バカ#親バカ部#さらちん#さら親方#やっぱり旦那のケツは汚い#baby#ig_baby#babystagram

えー、わたくし実は、早速実家帰ってきてます(笑)すぐ大阪戻るけど!
その理由は、じーじ(父)が、さらちん帰ってから寂しくて元気がないみたいなので、元気を取り戻してもらうため😂💦(笑)
さらと再開した時のじーじの嬉しそうな顔やばかったー😂😂😂



そして、今日はみゆの新居に遊びに❤️
こないだ、里帰りを終えて大阪に戻る前にちょろっと寄った時、ぶんた兄さんはまだ数歩しか歩けなかったのに…ちょっと見ない間にめっちゃ歩けるようになってて感動😭✨💓ぶんた兄さん可愛かった〜😍😍😍さらとぶん兄のまともなツーショットが取れなかったのが残念(笑)
ちょっとしたってゆーか、結構なハプニングあったけど、毎回毎回楽しい時間をありがとう、林親子😁❤️そして、ほんとごめんね😭💦(笑)
最近のさらちんは、本当によく笑い、あーうーってよく喋る!自分の手を目の前に持ってきてじーっと見てる!指しゃぶりする!
ほんま、成長したなー👶💕
ママをいつも幸せな気分にしてくれてありがとう☺️💓
#愛おしいが止まらない#宝物
#生後2ヶ月#赤ちゃん#ベビー#baby#女の子#女の子ママ#新米ママ#親バカ#親バカ部#さらちん#さら親方#さらの髪型(笑)

ひっさびさにさらちんと騒いだ☀️
最近の火曜日楽しみすぎてわくわくなんです🤷‍♀️💡
体育ガチってるからこんな気合いの入った髪型してます😀昭和感でしかないけど、😀
今日も楽しすぎましたとさっ🙈
#ばみとんとん 最近の#体育は全力 #まだ18歳#さらちん #みんなおめでとう言ってあげてね 🗣🗣🗣

#myfriend
_
可愛いいいいいいいいいいい
_
#さらちん

今日は、職場の後輩達とママ会👶❤️
ママでは先輩の二人✨
2人に色々話聞いてもらえてリフレッシュできた〜✨😄
親方も、かりん姉さんやそうた兄さんと比べると小さく感じた😂
2人ともステキなプレゼントありがとう❤️❤️❤️
そして、サプライズも成功😆✌🏻
かりん姉さん、しまうっちゃん、お誕生日おめでとう💓
安心院ちゃん、職場復帰頑張るんだよ!!
そして、ママ一歳おめでとう💓
しかし、さらちんどこいってもよく寝るな😂
#SCUママ会#ママ会#SCU#看護師#赤ちゃん#ベビー#baby#生後2ヶ月#さら親方#さらちん#親バカ#親バカ部#新米ママ

今日は旦那のお姉さんが、貴重なお休みの日に息子のはーくんが連れて遊びに来てくれました〜✨
はーくんとさらちん初対面!!
いとこ同士の絡みは可愛かった〜😍💓
そして親方、先日2ヶ月になりました!昨日は予防接種デビュー💉
めっちゃ泣くと覚悟してたけど、そこまで泣かず!
もー少し大きくなったらギャン泣きやろなぁ(笑)
最近は本当によく笑うようになったし、ますます愛おしい❤️
すくすく大きくなーれ☺️
#愛おしいが止まらない
#生後2ヶ月#赤ちゃん#ベビー#baby#女の子ベビー#女の子ママ#新米ママ#親バカ#親バカ部#さら親方#さらちん

こないだから、大阪に戻ってきました〜✌🏻
ついに家族3人での生活スタート!
帰ってきて思ったこと…
実家が、どれだけありがたかったか😭💦
ほんまに!もう帰りたい(笑)
でも、そ−ゆうわけには行かんから、旦那と協力しもって家事育児頑張ります‼️
帰ってきてやりたかったこと…
美容院に行くこと💇✨
早速旦那のお姉さまが働いてるお店に行ってきました〜✌🏻
堀江にある、end…Linkとゆうお店です!
ひゃー、スッキリ✨✨
お姉ちゃん、いつもありがとうございます💓
そして弟さんの愚痴思っきりしてすみません😂
ママであり、美容師であり、本当に尊敬✨
私も頑張ろう💪!!
さらちんも、ずーっと寝ててくれたし、お利口さんでした💕
#新米ママ#里帰り出産#生後1ヶ月#赤ちゃん#ベビー#baby#女の子#女の子ベビー#さらちん#さら親方#最近以前にも増して貫禄すごい#親バカ#親バカ部#endlink#エンドリンク#堀江

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんとにみんなありがとう。馬鹿な話に付き合ってくれてありがとう。相談事にちゃんとのってくれてありがとう。みんながいなきゃ毎日楽しくないし、今だって幸せじゃないよ。また嬉しいことがあったらいちいち報告しちゃうけど許してね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#mybestfriends #love #MST_girls #さらちん だけ #ピン #変顔のやつしかなかったからね😘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かんな先輩また話聞いてください🙌🏻

Most Popular Instagram Hashtags