[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#さよならロング

1299 posts

TOP POSTS

3年半ぶりくらいに断髪式💇
#さよなら茶髪 #さよならロング

✄✄✄✄✄
#さよならロング

強引なお誘いに乗ってくれてありがと♡
今日で長い髪とはおさらばや💇
#無理矢理ハート繋げてくれたみーちゃん
#愛おしい← #本日も一方通行の愛
#さよならロング

*
*
お食い初め②
どうか どうか どうか どうか どうか
離乳食拒否ではありませんように。
せめて一口くらい食べてくれますように。
切実なお願いですよ 娘さん。
*
#さよならロング
#明日にはショート
#なんてったって邪魔

( ^_^)/~~~断髪式💇✂️✂️✂️
最初は自分で切らせてくれました @soucuts
内田さんほんとにありがとうございました😂❤️
#vetica #さよならロング

はのん
バッサリ
いきました✂︎✂︎✂︎ #カット #さよならロング

#converse
#母も前髪メンテとカラー完了

#真顔

Before〰💇#さよならロング

謝辞のお着物のために伸ばした髪の毛
ばっさりしちゃいました
#さよならロング
#襟足さむっ
#シャンプー楽ちん
#自称大人ショート笑

夏に向けてイメチェン✂︎✂︎✂︎ 半分以上カットしてボブヘアーにしました。産後髪をしっかり乾かしたりケアーする時間が取れなくて痛めちゃってたけど、短くしたからケアーもしやすくなるかな!!久しぶりのボブです!! #beach #表参道 #ヘアサロン #ボブヘアー #さよならロング

MOST RECENT

バッサリいってやったぜ〜すっきり✌︎✌︎✌︎よい天気だしご機嫌🌞
#表参道 #髪切った #頭かるい #20センチカット #切りっぱなしボブ #パーマ #黒髪 #さよならロング #そしてまた伸ばす

.
お久しぶりだった めいちゃん 🐰
.
.
検定 受かったし 髪 切りにいこう 💃
#さよならロング
#涼しいなあ

.
.
大会に向けて髪の毛ばっつんばっつん
切られております💇
さよなら私の髪の毛達…
.
さらに今日はブリーチ1回目
人生で初めてに近い全体ブリーチ
悲報☞あと5回はするってよ…
.
でも楽しみだなぁ
力になれる事なら何でもしたい
寝不足だけどあと少し頑張りましょ🕺🕺✨
.
.
#カットモデル #さよならロング #久しぶりショート

.
.
.
S E P T E M B E R 14
First Cut✂︎
.
4年間伸ばし続けてた
お尻まであった髪の毛を
ばっさりと切りました😘🌈
.
天然パーマがいい感じに活躍してて
可愛く跳ねてくれるし本人は勿論
切るの大反対だったパパでさえも
可愛くなったなぁ〜って😂w
.
矢野さん ありがとうございました🙇🏼‍♀️
.
.
.

✌︎*̣̩⋆̩*
.
4年振りのカット!ロングヘアーとさよならしてきました!ロブヘア(って言っていいのかな?)パーマもしてもらって、大大満足💗💗💗ほんとに久しぶりだぁ〜😆ちょっと緊張したけど、スッキリ爽快〜✨
.
カットはさやかさんに☺︎☺︎✄.*・゚ .゚・*.楽しくお話しながら、お店の雰囲気と可愛いさやかさんの笑顔と声に癒されながら😌マッサージもしてもらえて気持ちよすぎた😌💓キャラメルラテも美味しくてうさちゃんにも癒された🐰💛💛ありがとうございました〜!!(o>ω<o)
.
#ルプティプランス #hairsalon #お洒落な美容院 #さよならロング #ロブさんこんにちは #カットしに来たのに #カフェに来た気分 #居心地良い #トイレまでお洒落 #これでドライヤー楽になる #😋💖

✄✄✄✄✄
#さよならロング

26年間で1番短い💇
赤ちゃんが来てくれるまでは切らんってきめとったんじゃ笑👶💓
カット中も動きまくりな僕👶👐 #kateprime #さよならロング #ボブ #妊娠7ヶ月 #明日から東京出張✈️

久しぶりのイメチェン。

ロングヘアは
ヘアドネーションしたかったけど、
のびすぎの傷みすぎで普通にカット✂
上手くおさまってくれたけど、
ヘアアレンジ勉強しよ♪

#イメチェン
#さよならロング
#30cm以上は切った
#前髪なしのボブヘア
#気分も軽くなった♪
#4連休中
#今日は美容day

hair cut 終了。✂︎
枝毛とサヨナラしてきた💇🏻 ・

#失恋も何もしてません
#ショートボブ
#さよならロング

19歳ぶりにバッサリ✂️💛
そして暗くした(; ꒪ㅿ꒪)
別人すぎて未だにソワソワしてる。笑
さきありがとう😊💕
#美容院#バッサリ#邪気退散#イメチェン#開運#お願いします#さよならロング#すっきり ♥️♥️
気付いたらかほちゃんくらいになってそう🤔💕会いたい😭😭😭honey🐝🐝🐝💕
今日ハマスタ💕

Most Popular Instagram Hashtags