[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#さよならだよミスター

916 posts

TOP POSTS

「さよならだよ、ミスター」MVの横山だいすけさんのスタイリングさせていただきました。MVのshort version が公開されました!
https://youtu.be/56kylLgqAPU

以下 M-ON! MUSIC より。
「さよならだよ、ミスター」は、映画『くまのがっこう&ふうせんいぬティニー』(8月25日公開)主題歌。作詞・作曲は、現在“放牧”中の国民的人気バンド、いきものがかりのギター&リーダーの水野良樹。「親から子へ贈る“旅立ちのエール”」をテーマにした、壮大かつ感動的なメッセージソングだ。

#横山だいすけ #だいすけお兄さん #さよならだよミスター #MV #くまのがっこう&ふうせんいぬティニー

おかあさんといっしょスペシャルステージ2017in大阪 行ってきましたぁ♡

今年で4回目♡
とっても楽しかったぁ♡
今回はスペシャルゲストのだいすけお兄さん、がっつり出演されていて私は大興奮でした♡

スタンド4列目の席で、カートで回ってきたお兄さんに さよならだよミスターのうちわ振ったら気がついて手を振ってくれましたぁ♡♡♡ あっという間の1時間、楽しかったです♡

#おかあさんといっしょスペシャルステージ #横山だいすけ #大阪城ホール #かぞえてんぐ #さよならだよミスター

明後日の#弾き語りフォーユー
なぜ #さよならだよミスター 2回書いてある😳⁉️
1回は 『歌』 もう1回は 『ピアノ』
歌うのかーーー😆⁉️生歌かーーーー😍⁉️
.
.
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#ラジオ

ひさしぶりの生だいすけお兄さん
沼津へようこそー
久々すぎの市民文化センター
何にも変わってない。
#世界迷作劇場
#新曲
#さよならだよミスター
#名曲で号泣
#ピュア過ぎるだいすけ兄さん

「だいすけおにいさんの、さよなららよみったーみる!」
と、なんとか起きていて観れた息子。
ドライブ中にリピートで聞いているから、ずいぶん歌詞覚えてる!

だいすけおにいさん終わったら「はみがきしてねんねする!」と(*´ω`*)
おやすみー☆

#息子2歳11カ月
#だいすけお兄さん
#さよならだよミスター
#ミュージックステーション

09.24
長男とデート♡
だいすけおにいさんの生歌、
良かった…☺️
みんな知ってると思うけど、
おにいさん歌、上手✨w
本当に歌声好き。

#だいすけお兄さん
#だいすけお兄さんの世界名作劇場
#さよならだよミスター
#親子愛 がテーマだから、
どうしてもウルっとくる😭
生で聴けて良かった。
#素敵なbirthday

concert...♬
#だいすけお兄さんの世界名作劇場
に行ってきました〜🤗💕💕💕
行きたいと思っていたけど、まさか
行けるとは思ってなかった!
ありがたい限りでした😭💕
いく前からワクワクが止まらず!
だってあのだいすけお兄さん!笑
や〜素敵だった😭💕
知ってる曲もいくつかあって
大好きな大好きな#シアワセ
も歌って感動した〜😭💕💕
「鳥取のみんな〜!」って
間違えちゃったり、キャストの
名前も間違えちゃったり、、笑
それでも素敵なだいすけお兄さん←
緞帳が下りる最後の最後に
「あ!みんなお父さんお母さんの
言うことちゃんと聞くんだよ!」
って言ってて可愛かった☺️☺️
県民会館の大ホールなのに
客席に出てきたりして本当に
近くてアットホームなコンサート
でした🤗✨また観たいな〜!
他のキャストの方も表現力が
すごかった😳😳😳
バレエダンサーや劇団四季出身の
方だったから、いろんな表情や
動きだったんだなと後から☺️💕
表現力が豊かな人って、たとえ
表情が見えなくても動きだけで
怒ってるとか、悲しいとか、
楽しいとかが伝わってくる😳😳
それを今日発見しました👏💕
保育士としてまた明日からも
頑張ろうと思いました!!!←
わくわくする出来事が沢山あって
嬉しい☺️💕谷山先生一緒に
行ってくれてありがとねー💕💕
#さよならだよミスター きけて
良かったよね!👏✨✨
***
「シアワセ」っていってると
ほんとうにシアワセになるんだね
すてきなことばおぼえたよ
それはねシアワセ

これから、だいすけお兄さん本番前にリハーサルだそうです🎤

まさか、リハも見れるとは😳✨ #横山だいすけ
#リリイベ
#さよならだよミスター

.
.
さよならだよ、ミスター
旅はもうはじまるのさ
きみはこれから「しあわせ」という
途方もないものをさがす
でもそれはきっと
そんなに悪い日々じゃない
こころはじゆうだよ ほら 顔をあげて
.
さよならだよ、ミスター
旅はもうはじまるのさ
きみはしあわせになるために
生まれてきたんだから
さびしさにふるえて
風のなかでたちどまるな
おもいだしておくれよ
ぼくはずっときみを 想っているよ
.
.
最近、エンドレスリピートの
「さよならだよ、ミスター」💿💕
だいすけお兄さんの優しい歌声も
癒される〜🌿
.
これから先 親の元を離れて
子どもだけの世界が
どんどん広がっていくであろう
娘への気持ちと
なんだか重なってじーんと。
.
.
.
#さよならだよミスター
#ぼくはずっときみを想っているよ

MOST RECENT

皆注意だよー!
radikoタイムフリー非対応番組だよー😱😱😱
#NHKFM
#弾き語りフォーユー
#さよならだよミスター
#横山だいすけ
#radiko
#タイムフリー非対応
(歌は流れるけど本人のトークとかは、なさそう?🤔)
放送は11/22水曜日11:00-11:20📻
**
私はラジオは
スマホだと容量がいずれ足りなくなりそう→
→パソコンで「どがらじ」っていうのダウンロード(無料)→
→radikoと連携させて録音.
なんだけど、
これだと録音の予約ができるよ!
(他にも録音ソフトは色々あるからもっといいのがあるのかも😄💦)
**
リアタイできなくて、予約録音もムリ!
って人は、次の日の早朝5時から再放送があるからそこで聞けるはず!🐓
**
あとこれはかなりな私事なんだけど、
クリコンの当落いつだっけー?ってぴあ確認したら、なんと、私第二希望関東にしてた!!😱😱😱*
気がついて直せて良かったぁーー。
皆はこんなおっちょこちょいなことしないよね😁♥️

明後日の#弾き語りフォーユー
なぜ #さよならだよミスター 2回書いてある😳⁉️
1回は 『歌』 もう1回は 『ピアノ』
歌うのかーーー😆⁉️生歌かーーーー😍⁉️
.
.
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#ラジオ

#だいすけお兄さん が好きすぎて、家族を巻き込み #だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 を観に大東市へ
子は初めての舞台観覧だったけど、おとなしく楽しんでくれて居て #ぼよよん行進曲 では無事にぼよよんさせてくれました😭(母がうれしい…!)
だいすけの声ってなんであんなにやさしくてあたたかいんだろう…
#ふうせんいぬティニー の主題歌 #さよならだよミスター もばっつす予約✌︎
#生後14ヶ月 #1歳2ヶ月

横山だいすけ!
超かわいい❤

#さよならだよミスター
#よこやまだいすけ

『さよならだよ、ミスター』
歌詞読んでどうしてもフルで聴きたくて買ってきた…!
親から旅立つ子どもへの曲ということで、母も一緒にハマってます👩‍👧💞 -

#さよならだよミスター
#横山だいすけ
#水野良樹
#名曲
#大好き
#歌詞何度読んでも泣く
#最近絵以外の投稿ばっか🙏💦

#ぽすくま#ふみの日
#うたのおにいさん
#横山だいすけ#だいすけおにいさん#だいすけお兄さん
にも会えたよ♡
イベント中に#アカペラ#さよならだよミスター
歌ってくれたものだから興奮が止まらなかった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
そしてテレビで見るよりもかっこよかった。。
千葉県民の誇り、だいすけおにいさん°.*\( ˆoˆ )/*.°
生で見られて感動!昨夜からの仕事明けで
ほぼ寝てないまま行ったけど、、行ってよかった♡!
*
それから#郵便局#キャラクター#ぽすくま
あんまりかわいいから
ぽすくまの高いバッグ(1400円)と
キーホルダー(500円?)も買ったった( ´;ω;`)
ぽすくまの#フェイス型ポーチ とか
畳むとぽすくまの顔型になる#エコバック とか
#ランチトート とかあったら欲しいのにな~。
あと通帳やカードの柄でぽすくま柄選べたらいいのに。
#言うのも願うのもタダ (笑)。
*
ぽすくまの#グリーティング#ダンス もかわいかったし
#ワークショップ では#おむすびレター
#森のカード 作りもむすめとふたりで大はしゃぎで
楽しんでしまった~ʚ(◌•ω•◌ )ɞ笑
*
ふだんLINEとかメールやインスタなんかで
自分や周りの安否や状況すぐ知れちゃうから
あんまりお手紙書くことってなくなったけど、
中高生の頃はひたすらメモ書きみたいなお手紙を
まわしまくって、なつかしくていまだに捨てられなくて
箱にしまいこんであるのを思い出した(笑)。
それに昔から#レターセット 集める趣味は相も変わらず続いてる。
溜まりに溜まったお気に入りの便箋や封筒たち、
集めるだけじゃなくたまには使わなきゃね。
*
なんだかいいきっかけになったかも◝(・▿・)◜
とは言っても誰にお手紙書くか。。また悩むなぁ。笑

.
来週のビットワールドは
ビット合唱団じゃないんだ😳❤️
いきものの王って気になる!笑
ってかいきもの好きだね笑
.
もうこれじゃあ
ビットワールドの準レギュラーだね😆💓
.
.
そしてこっちゃん情報🙌💕
今日の夕方
みんなのニュースのランナーマガジンに
だいすけさん出るみたいだね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
関西の方要チェックや〜❤️❤️
こっちゃんありがとう😊!
.
.
そしてもう1つはラジオ📻💕
11/22 NHKFMの弾き語りフォーユー
っていう番組で
さよならだよミスターが流れるみたい😳💓
これはだいすけさんは
出演しないっぽいけど。。
わかる方教えてください❤️❤️
.
.
#だいすけお兄さん #横山だいすけ
#弾き語りフォーユー #さよならだよミスター
#ビットワールド #みんなのニュース
#カンテレ #ランナーマガジン

concert...♬
#だいすけお兄さんの世界名作劇場
に行ってきました〜🤗💕💕💕
行きたいと思っていたけど、まさか
行けるとは思ってなかった!
ありがたい限りでした😭💕
いく前からワクワクが止まらず!
だってあのだいすけお兄さん!笑
や〜素敵だった😭💕
知ってる曲もいくつかあって
大好きな大好きな#シアワセ
も歌って感動した〜😭💕💕
「鳥取のみんな〜!」って
間違えちゃったり、キャストの
名前も間違えちゃったり、、笑
それでも素敵なだいすけお兄さん←
緞帳が下りる最後の最後に
「あ!みんなお父さんお母さんの
言うことちゃんと聞くんだよ!」
って言ってて可愛かった☺️☺️
県民会館の大ホールなのに
客席に出てきたりして本当に
近くてアットホームなコンサート
でした🤗✨また観たいな〜!
他のキャストの方も表現力が
すごかった😳😳😳
バレエダンサーや劇団四季出身の
方だったから、いろんな表情や
動きだったんだなと後から☺️💕
表現力が豊かな人って、たとえ
表情が見えなくても動きだけで
怒ってるとか、悲しいとか、
楽しいとかが伝わってくる😳😳
それを今日発見しました👏💕
保育士としてまた明日からも
頑張ろうと思いました!!!←
わくわくする出来事が沢山あって
嬉しい☺️💕谷山先生一緒に
行ってくれてありがとねー💕💕
#さよならだよミスター きけて
良かったよね!👏✨✨
***
「シアワセ」っていってると
ほんとうにシアワセになるんだね
すてきなことばおぼえたよ
それはねシアワセ

だいすけお兄さん サイコー⑅︎◡̈︎* 子供たちが凄く楽しんでて 行ってよかった( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"かっこよかったぁ❣️ #だいすけお兄さんの世界名作劇場

がくちゃんは恥ずかしくて写真いやなんだってぇ🤳

#さよならだよミスター

だいすけお兄さんの変顔もす て き💗💗💗




毎日現場に
大忙しのだいすけお兄さん
今年の紅白出てくれる
のかなぁ…🤔⁉️
発表が毎年11月後半だから
ほんと楽しみ〜💕

だいすけ出さないなんて
ないよね〜NHK‼️
絶対出るだろうなぁと
予想して観覧調べたら
もう応募終わってたし😭💦

まぁ大阪だから
行ける希望少ないけど😑



#だいすけのスケジュール
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#紅白歌合戦
#絶対出るよね ‼️✨
#さよならだよミスター

高山家のアイドル横山だいすけお兄さんのトークショーにいったよん🎵近所の大学に来てくれるなんて⤴💕嬉しすぎます‼朝からならんでよかったぁ😆✨トークショーだけど葵が大好きなさようならだよミスターを歌ってくれて大興奮‼そしてそんな我が子を見て感動😢ステキな時間でしたぁ⤴💕
#横山だいすけ #名古屋芸大祭 #さよならだよミスター #トークショー

Most Popular Instagram Hashtags