[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#さやワールド

6 posts

TOP POSTS

. . 【尊敬 バトン】

@aaastory_3216 さんから .

タグ付け ランダム 🌈🌈 .

私がAAAstoryを始めたきっかけは

@aaa_777_miyu さんです。 .

storyをTwitterでずっと見ていて、
Instagramでも見ていました。
ほんとにどのstoryも面白くて
最高でドキドキさせられました。
そこから私もAAAstoryを書いてみたいなって思いました。
AAAstoryのきっかけをくれたみゆさんに感謝しかありません😄🌷
これからも素敵なstory待ってます。 .

そして .

@aaastory_3216 さんです。 .

言葉の表現が素晴らしくて本当にどのstoryも感動しました。
storyのたてかたもなにもかも尊敬しています。
いつも見させてもらっていて
ドキドキが止まりません。
これからも素敵なstory待ってます🌈
頑張ってください🌷🌷 .

@aaa_110.24 さんです。 .

片思いのstoryがほんとに大好きです。
素敵なstoryでほんとに感動、そして尊敬しています。
いつも見させてもらっていて、そして参考にさせてもらっています。
これからも素敵なstory待ってます😄💐 .

@aaa_love0930 あいり です。 .

あいりはstoryがほんとに書くのが上手で、尊敬してるよ😊💜
2つも更新していて、それもshort storyも同時に更新。
どのstoryも感動してほんとに凄い😳❤
尊敬していて、そして大好きです👄
これからも素敵なstory待ってるよ💜 .

そして、他にもstoryを書いてる方も全員尊敬していています。 .

参考にさせてもらっています😊❤ .

これからも頑張ってください👄👄 .

#AAA#story#さやワールド

Lil'infinity 大っ嫌いなあいつ

これから更新します。

Valentine story 土日 更新予定です🌹

. . 【浦田 side】 .

俺が聞くと 一瞬ためらったが

ゆっくりと 秀太は 話し始めた。

秀】俺にはさ 彼女がいたんだ。
彼女にあう最後の日に俺は喧嘩をしたんだ。

それで、彼女は 出ていって。
その後に彼女は 事故にあったんだ。

俺はそんなこと知らなくて。
電話がかかってきてはじめて知ったんだ。

死んだってことを。

だから、おれは、グスッ。 .

秀太はずっとないてた。

西】俺と一緒だ。
今 その状況じゃん。
直】ほんとだ。
でも千晃は生きてる。
宇】秀太、
日】大丈夫か?
秀】悪ぃ。
真】話してくれてありがとう。
明日も千晃に会いに行かなきゃ。
寝ようよ。

直】そうだね。

そして、俺たちは静かに寝た。

千晃がいないこのコテージはなにかひとつもの足りなくて寂しかった。 .

#AAA#story#末吉秀太#さやワールド .

長すぎますね。
ごめんなさい!

. . 【浦田 side】 .

そしてにっしーは最後に言った。

西】き、きお、
宇】な、なんなの?
真】...。
西】きお、く
秀】西島!!!
日】なんなんだよ。
直】もしかして記憶喪失?

信じたくなかった。

西】コクン そうかも、しれないって。
日】嘘、だろ。
秀】もう、嫌だ。
真】千晃...。
宇】嫌だよ!グスン

千晃...。 直】にっしー。大丈夫か。
西】意識不明って。
直】うん。
西】俺がこんな大きな責任取れない。
千晃最後に俺のこと言ったって、
俺、おれ!
直】にっしー。とりあえず千晃に会いに行こう。

俺達は204号室に歩いた。

204号室には《集中治療室》

と書かれていた。

宇】う、嘘じゃないんだ。
直】うん。そうみたいだ。
医】入れるのは3人です。
余った人たちは、明日来てください。
伊藤千晃さんはまだ眠っています。
私たちも全力を尽くしました。
直】ありがとうございます。

直】どうする?誰が入る?

6人】おれ、あたし、おれ、おれ、おれ、

みんな譲らない。
それはそうだよな。
みんな会いたいんだもん。 ?】俺は絶対に入る。

思いもよらない人物が手を挙げた。

それは...。 .

#AAA#story#さやワールド .

これからアンケートのプロローグ出します。

Lil'infinityと同じくらいいい作品に仕上げるので楽しみにしていてください😭😭❤ Lil'infinityどうしよう?
続き気になりますか?

続き出した方がいいかな?
それとも明日にまわそうか。
ごめんなさい。
優柔不断なんです(笑)

. . 【浦田 side】 .

冬の花火大会!

みんなで行こう!ってなって

俺達は 会場についた。

直】す、すごい人だな。
千】みんなとはぐれちゃいそうだね。
宇】ここはさ、ペアで回ろ。

このペア決めをしなかったらよかったけど、この後何が起こるかしらない俺達はふつーにペアを決めた。

千】そうだね!
西】俺!千晃ね!
真】え、。
西】なんか文句あるか?
真】俺は...。
宇】真司郎はあたしとまわろ!
真】あ、あ。

真司郎は千晃とまわりたかったのか。

てかいつも俺達は余るな(笑)

日】みさこ。
秀】またお前らかよ(笑)

直】じゃあバラバラになって!
冬の花火大会楽しもう!

6人】うん!

このとき俺がバラバラになって、なんて言わなかったら。

ごめんね。みんな。 .

#AAA#浦田直也#さやワールド .

更新遅くなりましたー!

ほんとに長くなりすぎてごめんなさい🙏🙏🙇

. .

タグ付け されてる方は

storyがほんとに面白くて

大好きな人たちです 😄🍃 .

たくさんのstoryいつもありがとうございます🙇🌈 .

そして、いつもコメント いいね

してくれる方も大好きです😙💕 .

これからも よろしくお願いします🌹 .

#AAA#story#さやワールド

. . 【秀太 side】 .

千晃ちゃん、いないのかな。 .

実】いるはずなんだけど、千晃ー! .

ドンドン! .

ガチャ .

実】いたんだ。よかった。ちあ..
隆】千晃なの?
千】え、あ、の、
実】また、なにかされたの?(泣)
千】うん。ごめんなさい。
実】どうして謝るのよ。
隆】なにがあったんだよ。
千晃...
千】中に入って。 .

ほんとに、いつもの千晃ちゃんなの?

西島 が来たんだから、なにしにきたのって言わないの? .

ドアを開けた瞬間に俺は .

ほんとうに千晃ちゃんなのか分からなかった。 .

#AAA#story#末吉秀太#さやワールド

なんかわけわかんね(笑)
ごめんなさい🙏

Most Popular Instagram Hashtags