#さむいさむい

2141 posts

TOP POSTS

毎日毎日寒いね🍃😵
いつかマウンテンバイクじゃなくて電チャリで学校行けるようになりたいな
#にらちゃん#今日じゃないよ#さむいさむい

ひさしぶりのぶりっこbag😇
#さむいさむい

寝坊助チャン❤

朝はグタグタ😥
起きてくれない💦

#しゅなうざ #寝坊 #bed #さむいさむい

さあさあ今日は寒くなったので豚汁ですよ〜っと🎵そんな中頼んでたチヨコレイトが届きました\(ˆoˆ )/自分で食べたい(´◦ω◦`)
元々甘いのは基本食べないですが最近凄く食べてます😂笑
太る〜(꒪⌓꒪)
#豚汁 #さむいさむい #帝国ホテル #ちよこれいと #自分が食べたい

今日のふく★

本日入荷の

マットブラックVネックシャツ

スミクロカラーで抜け感あって
ミニマムなサイズ感もすき!

スカートはAmeriのものです♡

#ariesmirage
#さむいさむい
#すんごくさむい

雪はおさまった☃️
外水道が凍る朝。
寒いね〜😨
おはようございます( ^ω^ )
#labradorretriever
#labrador
#dogstagram
#さむいさむい

MOST RECENT

😍
🔹
🔸
今日は人生初のカットモデルとやら🙌🙌🙌
優奈に切ってもらった~~💓
うれしい、やばい、大満足😊💓
久しぶりに会えてすっごい嬉しかった🙈
次はカラーしてもらお…😍 そして3枚目はつい最近の家族で名古屋遊び😊
銀幕のアリスに…いや~いろんな世界が
あるもんだ。😊
🔸
🔹
#優奈 #ありがとう #カット #久しぶり #5年ぶり#銀幕のアリス #アリスがかわいすぎる #てか #可愛い人しか働いてない #前に座ってた #カップル #おもろかった #さむいさむい

.
蔵王御釜。
.
何年振りか?
とても綺麗に見られましたー。
.
スキーしなくなったので、
久々にリフトに乗りました。
怖かった…😱
.
#蔵王
#刈田リフト
#さむいさむい
#玉こんにゃく
#おいひい
#楽しかった

ひよのてんへの愛情が止まらない😂💗💗
だいすきすぎて何でもしてあげたいみたいw
てんも不思議とひよと話してると
すごいにこにこ〜😊💕って顔になるし🌸
.
.
昨日は日中花輪ばやし行ってきたよ💗
ひよはお小遣いで好きな物買ってて
なんかよくわかんないプリキュアのお面
(うち全く見てないからわかんないww)
あとなんかくるくるまわるやつ😂😂ww
とか他にもいろいろやってた〜😆🙌💗💗
.
.
そのあとはパパの弟くんが
北海道帰るから小坂のお家に夕飯〜〜⭐
弟くんがひよにはらぺこあおむしの
仕掛けたくさんある絵本買ってくれてた😊♪
帰省中たくさんひよと遊んでくれて
ひよたのしかったみたい〜〜👏😆💕
.
.
今日は花輪ばやし行くか迷ったけど
辞めて午後からダラダラと弘前に。笑
半年ぶりくらいの家族でプリ👨‍👨‍👧‍👦💗
プリとかほんと恥ずかしくてやばいww
近寄れないww
でもひよ喜んでてよかったーー💗💗
ひよが落書きしてくれたの
動物たくさんだったし
いい感じにスタンプつけて上手だったw
てんは残念ながら寝てたけど…😭😭
夕飯は久しぶりにお寿司🍣幸せだった💗
.
.
明日からひよさんは遂に保育園です😆💗
夏季保育だったからお休みだったけど
明日からまたがんばろうねっっ👍💕
今週はパパ忙しくて🏡に
ぜんぜんいないけど… |゚Д゚)))🌀🌀
がんばるぞーーっっ🙌⭐
.
.
#5歳#ひよちゃん#夏休み
#生後3ヶ月#てんちゃん#毎日休み
#花輪ばやし終わると夏終わるなって思う
#もう秋くるね#さむいさむい

まっく🐥
半袖はーぱんで来たからさむい笑
ラフランスのジュースみたいなの飲んだ!おいしかった😋
#さむいさむい
#ラフランスジュース
#おいしかった💗
#加工してまーす


今日も半日気絶してた

朝6時に起きて
ゴミを捨てに行って
お庭の草むしりをして
先日購入した
日除けのパラソルを設置した

パラソルと格闘している間に
3度も転んだ
母の大事にしているお花に倒れかかってしまって
お花を何本か折ってしまったのは
なんとかうまく隠蔽できた

家に入って
朝ごはんを食べると
うとうとしてしまって
そのまま13時まで気絶

起きると胃が痛くて
お薬飲んでそのまま気絶

起きたら17時

最悪だ
ダメ人間だ
1日無駄にしちゃったなあ

とゆーことで
今日は休肝日とした

#明日#の#札幌#は#なんと#19度#さむいさむい#豆乳#今日のごはんは#実家でとれたアイコ#サーモンのカルパッチョ#とまとチーズのバジルオイルがけ#すいか#明日おうちに#帰ります

Most Popular Instagram Hashtags