#さみしくなんかないってば

18 posts

TOP POSTS

✒︎2017/05/23
#だいすけお兄さんの世界迷作劇場 無事に当選しました❤️
1200人程しか入らない 小さなホールで
だいすけお兄さんと再会できるなんて、嬉しすぎる😭
去年のスペシャルステージとファミリーコンサートに行きましたが
もしかしたらコレがだいすけお兄さん最後かもしれない と、
涙が出そうになりながら見ていました。
最後じゃなかった!!
…♘…
ありがとう
きっと きっと きっと またあおうね

また会える、よかった。
26日はスッキリに生出演!
だいすけお兄さん がんばってー🤗
…♘…
#おかあさんといっしょ #横山だいすけ #だいすけお兄さん #さみしくなんかないってば

*
コンサートの感想をいつ書くか悩みましたが、昨日一昨日感じた気持ちを忘れたくないのでやっぱり今日書くことにしました。
テレビ放送があるまで楽しみにしている方はスルーして下さい。
※2枚目以降の写真はセトリが載ってるから気になる人だけ見てね❤
*
【内容】すりかえ仮面が現れて、春のコンサートに来るはずだっただいすけお兄さんを音楽博士に替える、というものでした🎵
この演出を見て「だから5/3に放送されたファミコンが【#おまつりコンサートをすりかえろ】だったのかな?」と思ったり😊
でも【#森の音楽レストラン】にも似てるところがあったり見てて楽しかった✨
*
ここからは完全に私の感想なので興味がある人だけ読んでね❤
*
会場に着くとすぐセトリ見て確認するタイプなんだけど、まさかの【#おかあさんといっしょのトルコ行進曲】と【#ぼよよん行進曲】の文字を見つけて、席についた時点で泣きそうだった😭
60thでもないのにトルコ行進曲聞けると思ってなかったし、子供が産まれたら絶対会場で♪ぼよよよ~ん♪ってやるのが夢で、一番大好きなぼよよん行進曲をだいすけお兄さんの声で聞けるなんて夢みたいで😭
今まで行ったコンサートでは縁がなくて、もうだいすけお兄さんの「それゆけ~♪」は聞けないんだと諦めてた分、旦那と二人ですっごいテンション上がった❤
*
4曲目が終わって5曲目のはるかぜ電話のあとにすりかえ仮面が出てきたのかな?(あんまり覚えてないw)
すりかえ仮面のコーナーが終わったらまたはるかぜ電話のコール音が鳴って、その電話の声がだいすけお兄さんだったぁー❤
こんなに早くお兄さんの存在を感じられると思わなくて、この時点で若干泣きそう😭
このあとすりかえ仮面に博士に替えられて、博士姿の人登場!
このおじいさんみたいな人、だいすけお兄さんの声で話すからだいすけお兄さんなんだと思うけど、もしかしたらアテレコかも知れないし、私の席からじゃハッキリ分からなくて…。
でもみんなだいすけお兄さんが演じてるって言ってたから、そこはテレビ放送でしっかり確認できたらいいな❤
この時点で出てきてくれてたら、たくみお姉さんの時と違ってすごい長い時間ステージに出てたことになるし、ファンとしては有りがたい限り😭
博士が出てくる度に興奮するし泣きそうになる😭
*
7曲目~13曲目までは生の楽器で演奏してて、曲を聞いてるだけで鳥肌ものだったのに、【おかあさんといっしょのトルコ行進曲】来たぁー❤
50thDVDのだいたくが歌うトルコ行進曲が大好きで、車でもいつも聞いてるからこの日に聞けたのが嬉しくて嬉しくて😢
50thの時と少し歌詞が違っててそこも新鮮だったし、何よりゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんが上手すぎて、すごく感動した😭
*
ブンバボーンも終わり16曲目の【そうだったらいいのにな】で、すりかえ仮面に元の姿に戻してもらっただいすけお兄さん登場❗
遂に、遂に来たぁー❗
会場の歓声もすごいしやっぱりすごくカッコいい❤
次の曲が【#にじのむこうに】だったから、テレビで最後に見たあの放送と重なって涙が止まらなくて…。
次の【#まほうのくつ】もほぼだいすけお兄さんが歌ってたし、それが終わったらだいすけお兄さん単独で【#ここにいるよ】。
聞きたかった曲がここまで続くと、泣きすぎて呼吸が辛くて、でも涙でお兄さんが見えないのは嫌で、必死でハンカチで拭きながら見たよ😭
*
お兄さんの声が心地良すぎて「やっぱりすごい人なんだな~」って改めて感じながら聞いた後に、待ちに待った【ぼよよん行進曲】来たぁー❤
前奏だけであんなにテンション上がったの、この曲が初めてかもってくらい、私が飛びたいくらい気持ちがマックスに❤
遥真を膝に乗せてたから、念願の♪ぼよよよ~ん♪は私が出来た❤
自分がぼよよんしてあげられたのも嬉しかったけど、ハルナと見に行った日、♪ぼよよよ~ん♪の時に会場中を見渡したら、みんなが一斉に♪ぼよよよ~ん♪ってやってて、その一体感にものすごく感動して涙が止まらなかった。
だいすけお兄さん自身が大好きな曲を、だいすけお兄さんが全力で歌ってて、その歌声が会場を1つにしてるって、本当に本当にすごい事だなって。
あの空間を味わえただけで、今回のファミコンに参加して良かったなって思えたよ✨
そのあとの【#みんなだれかがすきになる】も【#さみしくなんかないってば】も、だいすけお兄さんラストの公演の選曲にすごくマッチしてて、最後の最後までずーっと泣いてたな…。
*
これで歌のお兄さんとしての横山だいすけを見納めなんだなと思うと、やっぱり悲しくて淋しいものがあったけど、このファミコンに運良く行けて本当に幸せだなって思った✨
だいすけお兄さんの時に子育てできて、この歌声を子供に聞かせてあげられて、もちろん私も旦那も聞けて、本当に良かった✨
最高に楽しくて、最高に幸せな二日間でした🎵
この二日間の事はこの先も絶対忘れない❗
だいすけお兄さん、今まで本当にお世話になりました😊
大好きです、ありがとう❤
*
#おかあさんといっしょ#おかいつ#おかいつファミコン#ファミリーコンサート#おかあさんといっしょファミリーコンサート#横山だいすけ#だいすけお兄さん#春コン


画像は卒業前の #ファミコン
#だいすけお兄さん
この革ジャン着てるの好きー。
そしてこのとき歌ってた
#赤鬼と青鬼のタンゴ も好き。
録画もしてなけりゃ
動画にも収めてないのを
とっても悔やんでる、、

#音楽博士のうららかコンサート
放送日を知ってからどんなに
心待ちにしていたことか、、
行った人のレポとか読んで
大体のあらすじを知っていたから
尚のこと楽しみだった。
卒業してから #だいすけロス
加速しているような気がする(笑)
#あつこお姉さん 可愛かったなぁ。
#ゆういちろうお兄さん 頑張ってた。
#トルコ行進曲2017 素敵だったよね。
だいすけお兄さん人気者になり過ぎたね(笑)
ゆういちろうお兄さんが心配になる(笑)
今年の #スペステ も出るみたいだけど
歌のお兄さんを辞めても
表に出る道を選んでくれたのだから
今までとは違う #横山だいすけ さんを
もっとたくさん見たいなぁ。

ぎゃー長くなった。
私ハマると語る癖あります(笑)

#おかあさんといっしょ #おかいつ #ファミリーコンサート #小野あつこ #花田ゆういちろう #よしお兄さん #小林よしひさ #りさお姉さん #上原りさ #すりかえかめん #さみしくなんかないってば

#おかあさんといっしょ #ファミリーコンサート
の録画を見ている子どもたち
このラストにかけての歌がいい歌ばかりで泣ける
#ぼよよん行進曲 でも泣ける
#さみしくなんかないってば
#ちょっと不安定過ぎ
#だいすけおにいさん 出てると嬉しい
前はテレビとかで子どもを失って別れる夫婦の気持ち理解できなかったけど、最近わかるかも
#ちょっと愚痴
#娘と息子に癒される

恥ずかしいのですが…子どもたちも旦那も早く寝たので今日の放送分を1人で見てました。もうね、1時間あっという間!子どもにはTVから離れて見るんだよ~って注意してるのに、離れられないよね😁
やっぱりだいすけお兄さん大好きだー♥

#トルコ行進曲 で鳥肌
#そうだったらいいのにな も好き
#さみしくなんかないってば で号泣(笑)
この前まで、死ぬまでに会いたい人は嵐の櫻井翔くんだったけど、これからはだいすけお兄さんにしよう。いつか会えますように…♥
#おかあさんといっしょ
#ファミリーコンサート
#だいすけロス#再び

MOST RECENT

#おかあさんといっしょ #ファミリーコンサート
の録画を見ている子どもたち
このラストにかけての歌がいい歌ばかりで泣ける
#ぼよよん行進曲 でも泣ける
#さみしくなんかないってば
#ちょっと不安定過ぎ
#だいすけおにいさん 出てると嬉しい
前はテレビとかで子どもを失って別れる夫婦の気持ち理解できなかったけど、最近わかるかも
#ちょっと愚痴
#娘と息子に癒される

あぁ・・・このシーン見るたびに
ウルウルが止まらない😢😢😢
長女が生まれた2008年から
一緒に歩んできた彼でした・・・ww
#おかいつファミコン
#音楽博士のうららかコンサート
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#だいすけロス
#さみしくなんかないってば ←嘘ですw

✒︎2017/05/23
#だいすけお兄さんの世界迷作劇場 無事に当選しました❤️
1200人程しか入らない 小さなホールで
だいすけお兄さんと再会できるなんて、嬉しすぎる😭
去年のスペシャルステージとファミリーコンサートに行きましたが
もしかしたらコレがだいすけお兄さん最後かもしれない と、
涙が出そうになりながら見ていました。
最後じゃなかった!!
…♘…
ありがとう
きっと きっと きっと またあおうね

また会える、よかった。
26日はスッキリに生出演!
だいすけお兄さん がんばってー🤗
…♘…
#おかあさんといっしょ #横山だいすけ #だいすけお兄さん #さみしくなんかないってば

本屋へ行って2人にバレないようにこっそりおかいつ誌買いました😂ぐちゃぐちゃにされるから😂
昨日はGWに行った#ファミリーコンサート 放送日!#トルコ行進曲 #ぼよよん行進曲 #にじのむこうに #さみしくなんかないってば ...何回見ても鳥肌😭
だいすけお兄さんのソロ#ここにいるよ を楽しみにしてたのにカットされてたーーーーー😵
DVD発売までのお楽しみにしよう!

#双子#二卵性双生児#双子育児
#twinstagram#twingirls#ddtwin
#2歳3ヶ月#おかあさんといっしょ
#BATMAN

恥ずかしいのですが…子どもたちも旦那も早く寝たので今日の放送分を1人で見てました。もうね、1時間あっという間!子どもにはTVから離れて見るんだよ~って注意してるのに、離れられないよね😁
やっぱりだいすけお兄さん大好きだー♥

#トルコ行進曲 で鳥肌
#そうだったらいいのにな も好き
#さみしくなんかないってば で号泣(笑)
この前まで、死ぬまでに会いたい人は嵐の櫻井翔くんだったけど、これからはだいすけお兄さんにしよう。いつか会えますように…♥
#おかあさんといっしょ
#ファミリーコンサート
#だいすけロス#再び

楽しみにしてたテレビ放送😍
やっぱりよかった
ファミコンに行ったのがもう10日も前なのかー(*´・ω・)
同じとこで泣きましたw←
カットされてるとこもあったけど
すごくよかったー😂😂 #にじのむこうに#ぼよよん行進曲#みんなだれかがすきになる#さみしくなんかないってば#やばすぎる#おかあさんといっしょ#ファミリーコンサート #だいすけおにいさん#横山だいすけ#夏のスペシャルステージ#ゲストとかやばすぎる#絶対行きたい


画像は卒業前の #ファミコン
#だいすけお兄さん
この革ジャン着てるの好きー。
そしてこのとき歌ってた
#赤鬼と青鬼のタンゴ も好き。
録画もしてなけりゃ
動画にも収めてないのを
とっても悔やんでる、、

#音楽博士のうららかコンサート
放送日を知ってからどんなに
心待ちにしていたことか、、
行った人のレポとか読んで
大体のあらすじを知っていたから
尚のこと楽しみだった。
卒業してから #だいすけロス
加速しているような気がする(笑)
#あつこお姉さん 可愛かったなぁ。
#ゆういちろうお兄さん 頑張ってた。
#トルコ行進曲2017 素敵だったよね。
だいすけお兄さん人気者になり過ぎたね(笑)
ゆういちろうお兄さんが心配になる(笑)
今年の #スペステ も出るみたいだけど
歌のお兄さんを辞めても
表に出る道を選んでくれたのだから
今までとは違う #横山だいすけ さんを
もっとたくさん見たいなぁ。

ぎゃー長くなった。
私ハマると語る癖あります(笑)

#おかあさんといっしょ #おかいつ #ファミリーコンサート #小野あつこ #花田ゆういちろう #よしお兄さん #小林よしひさ #りさお姉さん #上原りさ #すりかえかめん #さみしくなんかないってば

Most Popular Instagram Hashtags