[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#さまるん

470 posts

TOP POSTS

センセイ君主10巻💞
幸田もも子先生のマンガだいすき❤️
めっちゃおもしろい😆
#センセイ君主#10巻#幸田もも子#弘光先生#さまるん

⚠ネタバレあり⚠
ライン漫画で連載してから
好きなシーンパシャパシャ
してたの10枚貯まってきたから
1回🆙💓
弘光せんせいカッコイイわー😍🌟
また貯まったら
載せまーす🙇❣️
#センセイ君主 #幸田もも子 #さまるん#弘光先生#少女漫画#漫画好き

.
さまるん~~😭😭😭
.
グサッと来すぎて辛い。
さまるんみたいな
まっすぐに頑張れる女の子になりたい。
.
あ、その前に恋したい。
.
#センセイ君主 #さまるん #私の頑張る相手どこですか #はよ

📓
友達が受かると嬉しい
今日は友達がセンターこんなにも取れたよって
報告してくれたり
そうゆうの聞くのが嬉しい
それからみんなの失敗を「はらいたまえ」と
いうことからこの1枚(笑)
最新号なので…ネタバレごめんなさい(笑)
#センセイ君主 #さまるん #受験生

とんでもなくカッコ良い。こんな人と結婚したいし、恋をしたい。前に好きだった人に本当よく似てる。
1巻1巻楽しみなのにそれと同時に次で最後かもな、って寂しい気持ちにもなる
#センセイ君主 #弘光先生 #さまるん #センセイ君主12巻

さまるんと弘光先生!!この二人すごい好き❤✨色々はみ出したり、色ぐちゃぐちゃになっちゃったけど、楽しかった✨
#センセイ君主 #さまるん#弘光先生#コピック#ケント紙

#さまるん #センセイ君主
さまるんになりたいなりたい

MOST RECENT

.
センセイ君主のあゆはですー!!🙌
11巻の裏表紙のあゆはですね、うん、
全然似てませんね😑😑
.
次何書こうか悩んでるんですけど、
何かリクエストとかありますか?
もし良ければコメントお願いします🙇



#模写 #センセイ君主 #佐丸あゆは #あゆは #さまるん #幸田もも子 #少女漫画 #漫画 #恋愛 #別マ #お絵描き #落書き #鉛筆画 #イラスト #illust #comic #manga

.
.
#さまるん 完成。
なんか、さまるんじゃない。
本当、さまるん可愛すぎです♡♡♡
弘光先生カッコよすぎです☆☆☆
#センセイ君主 大好き〜💕
.
.
#instagood #instapic #幸田もも子 #模写 #イラスト #色鉛筆 #色鉛筆画 #落書き #漫画 #少女漫画 #マンガ #少女マンガ #趣味 #集英社 #別冊マーガレット #佐丸あゆは #弘光由貴 #大好き

センセイ君子最終巻やんけ😔
弘光先生😢😢😢😢😢😢 #センセイ君子 #弘光先生 #弘光由貴 #さまるん #幸田もも子 #漫画 #少女漫画

さまるーん💓
さまるんほんと好き、可愛い❤❤
センセイ君主ハマりすぎてて(✽´ཫ`✽)ヤバシッ
最近のマンガで一番好きかな、
部活でみおりんと語ってます✨
うちが知ってるマンガの中で女の子の主人公で1番可愛いです、惚れました😘
男子は…?ん…佐田くん…馬村くん…弘光先生も好き…んんんんん。笑
とりあえずドSが好きだ。笑笑
チャーリーパピコさんも好きです←
センセイ君主×藤田ニコル×SPINNSコラボのチャーリーパピコのトートバッグほんとに欲しいんだぁあー!! あ、最近L・DKもハマってます☺

#センセイ君主
#さまるん
#佐丸あゆは
#さまるんにこるん
#チャーリーパピコの導き
#弘光先生
#絵描きさんと繋がりたい

センセイ君主 「佐丸あゆは」
.
センセイ君主終わってしまった〜😭
楽しみがひとつ減った😭😭
終わって欲しくなくて最終巻まだ見れてない😭😭😭← 幸田先生お疲れさまでしたm(._.)m💕
.
#animeart #animedrawing #mangadrawing #manga #anime #drawing #otaku #Illust #illustration #art #copic #copicart #コピック #アニメ #マンガ #絵描き #絵描きさんと繋がりたい #描いてみた #センセイ君主 #佐丸あゆは #さまるん #senseikunshu #koudamomoko #幸田もも子 #少女漫画

#本日の購入品 📚
-----
こんにちは☺︎!!
前の2つのpostでは沢山のコメント💓
ありがとうございました🙈💕💕
しまむらはともかくww
みんな、私の職業が意外だったよね🤣🤣🤣
#みんなの衝撃を肌で感じた
つか、普段は脳内変態野郎だし…🙈🙊💕💕
こんな私ですがみなさん、これからもよろしゅう🙏✨

さてさて今日はそんなこんなで
やること盛りだくさん😱
朝から大学で書類の依頼をして、
帰ってきて漫画読んで、昼寝して←
雨の中の引き渡し訓練😇からの、
提出用の健康診断をしに。←今ココ
あーぁ。これからはこんな時間もなくなるのねー🤣
ま、仕方ない。。背に腹は変えられぬ。
稼いだら、漫画を買ってやる!!
…とその前に、今日の戦利品❤️
ソンちゃん(@mahoizokunosoncyou )に
オススメいただいた#赤髪の白雪姫
やっと見つけた#センセイ君主
どちらも一巻❤️❤️❤️
センセイ君主はLINE漫画無料時のと被るのかな?
でもいいや❤️#やっと拝めます🙏✨
今は待合室でこれから赤髪の白雪姫読む❤️
それからそれからブックオフより安かったから
#私たちには壁がある 残り全部を購入✨
いやー 早く読みたいっ❤️
明日はもしや近々だと平日最後の休みになるかも😇
仲良しママ友と楽しみます❤️
✏︎-----
#漫画#マンガ#少女漫画#漫画好きな人と繋がりたい#少女漫画は世界を救う#少女漫画は妄想女子を救う#弘光先生 ❤️#さまるん

センセイ君主読み終わってまた読み返してるんだけど、何度読んでもキュンとするし、もぅ最近、女子高生見かけると、かわいい〜〜☺️😍💓
ってなってる(*´ー`*)💕

さまるんかわいいし、弘光先生かっこいい😭💕

#センセイ君主 #さまるん #弘光先生 #チャーリーパピコ #チャーリーパピコさんグッズほしい #作ろうかな #幸田ももこ#少女漫画 #心の栄養 #love #life

#センセイ君主 💑

少女漫画とか基本恋愛モノが嫌いな私が
唯一読んでた大好きなマンガがついに完結...

ヒロイン失格もそうだけど、幸田ももこ先生の
作品って最高にギャグセン高いのにちゃんと
キュンキュンも詰まっててほんとに
おもしろい❣️❣️❣️ダイスキ❣️❣️❣️

これが終わって私は何でときめけばいいのって
ロスしかかってたらすでに次回作予告が😭✨
楽しみすぎる〜⤴︎⤴︎ 大期待⤴︎⤴︎

#少女漫画 #幸田ももこ #弘光先生 #さまるん #チャーリーパピコ #たくさんのキュンをありがとう

────
「センセイ君主」13巻
大好きなセンセイ君主が
最終巻😭😭😭
まだまだ続くと思ってた😭
一番カッコイイ弘光先生❤️
もー、大好きです💓💓
さまるんの成長っぷりが
半端なくて泣きそうになった😳😭
好きな人のパワーって
半端ないなんだね。
あー、好きな人ほしい😂

チャーリーパピコさん
今回ですぎて笑ってしまった😂負けます😂😂👋
こんなセンセイ実際にいない。
これで数学も頑張ってこれた!!🙃
次から何をどー頑張ったらいいのやら、、、
幸田ももこ先生お疲れ様でした。
#センセイ君主
#センセイ君主最終巻
#弘光先生
#大好き
#こんな先生ほしい
#さまるん
#いつも面白かった
#チャーリーパピコさんを信じて
#チャーリーパピコ
#幸田ももこ先生
#お疲れ様でした
#少女漫画

昨日レンタルした漫画が途中までしかなくて、しかも超面白くて揃えたくなったけど、大人買いは厳しいから
借りれなかった2巻だけ購入😂
でも近いうちに全巻揃える‼
弘光先生がめっちゃカッコよくて終始きゅんきゅんしながら読みました笑
#ヒロイン失格 も、めっちゃ面白かったけど#センセイ君主 もたまりません♡
#幸田もも子 #弘光先生 #さまるん

センセイ君主全巻そろった✨完結!泣いちゃう😭大好きだー!・゚・(●´Д`●)・゚・
さまるんに勇気めっちゃもらった!弘光先生にも、キュンキュンすごくしたし、本当に大好きな作品✨

#センセイ君主 #センセイ君主13巻 #幸田ももこ先生 #弘光先生 #かっこいい #イケメン #大好き #愛してる #あゆは #さまるん #幸田ももこ先生ありがとうございます #少女マンガ #理想の人 #別冊マーガレット #漫画 #理想の恋 #センセイ君主ロス #いいね返し

⑅
弘光やばい!!!
ㅤㅤㅤ
メガネスーツで始まってメガネスーツで終わる!
しかも13巻はネクタイ緩めてるとか😻🌹
弘光の髪の毛もちょっと柔らかくなった感♡
最高すぎる((o(。>ω<。)o))
ㅤㅤㅤ
弘光について1日中喋り続けられる📣
1巻から全て語っていきたい!
チャーリーパピコさん〜〜〜〜
ㅤㅤㅤ
もっともっとあゆはと先生の物語を読みたかった…
高3の事とかやっぱり知りたかったなあ😖💓
ㅤㅤㅤ
まさかこんなにハマるとは🤦🏻‍♀️♡

#センセイ君主 #最終巻 #完結 #幸田もも子 #弘光先生 #さまるん #チャーリーパピコ #漫画オタク #最高 #love

センセイ君主ロスが凄い、、泣
今まで読んだ少女漫画の中でいっちばん
好きだったセンセイ君主が完結してしまった。さまるん弘光先生チャーリーパピコさん。
ありがとう涙が止まりませんでした、、、 #センセイ君主 #弘光先生#さまるん#チャーリーパピコ#チャーリーパピコの導き #トートバッグ楽しみ#ロス#早くも#泣いた#ふりふら#新刊#笑いと感動を#ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags