[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#さぼうる

9631 posts

TOP POSTS

この佇まいに何度でも通ってしまう、神保町『さぼうる』のナポリタン。タイムスリップしたようなお店の雰囲気も素敵なのだ。
#東京カレンダー #東カレ #喫茶店 #老舗 #神保町 #さぼうる #ナポリタン

いつぞやの。味はグリコのカフェオーレに近い。安心感?
#さぼうる #神保町

+
さぼうる☕️ @神保町
かなり前の写真になっちゃうけど...
1枚目→さぼうるでクリームソーダを💓幻想的な色合いにうっとり😍
2枚目→お隣のさぼうる2に移動して鬼盛りナポリタンを!!🍝650円でこの量はコスパが良すぎる!(笑)
.
独特な空気感の中、しばしの美味しい楽しい時間を過ごしました◎
.
.
#神保町 #さぼうる #さぼうる2 #クリームソーダ #ナポリタン #喫茶店 #カフェ #カフェ巡り #東京カフェ
#tokyocafe #cafe #icecreamsoda #spaghetti #yummy

かけがえない💓

カレーに囲まれた生活から一変ビジネス街に一時的に暮らしているため久々のカレーはしみた🤤

食後に入った喫茶店もいままで行ったことない!すごく素敵なところだった☺️ ありがとう💓

#🍛
#bondy
#神保町
#さぼうる

せっかくなので
#さぼうる でひとやすみ
ふらりオトナの遠足
#手帳懇話 #手帳社中

久しぶりの神保町♨️
#さぼうる#神保町

高熱で3.5日引きこもったあと胃腸炎でさらに3日引きこもる(日頃の暴飲暴食の祟り?)悲しい4月の始まりだったけど、やっと復活㊗️
さぼうるの生いちごジュース美味しすぎた🍓
一年前デカ盛りナポリタン食べたの懐かしい〜。
去年は夜桜を見に行った千鳥ヶ淵、今年は昼間に行った🌸
#喫茶店#さぼうる#神保町#千鳥ヶ淵

懐かしの学び舎
あれぇ?教室 何階だったっけ?思い出せナイ🤔遠い記憶(笑)しかし驚き!日大 法学部になっているとはぁ😳
そして神保町「さぼうる」にて越南旅ミーティング✨楽スィミンだぜぃ🇻🇳
#商科三崎校舎#さぼうる#レトロ喫茶店

MOST RECENT

いつぞやの。味はグリコのカフェオーレに近い。安心感?
#さぼうる #神保町

店の場所わかりにくすぎるのに17時には行列ができるカレー🍛薄暗いカフェのいちごジュース🍓
よく寝て元気になりました🙋やはり休日は寝ないと。
#bondy#curry#欧風カレー#さぼうる#いちごジュース#神保町#今日寒すぎ

いちごジュースってメニュー名だけどいちごみるくって感じ。美味しい。ジューシー。🍓🥛
#さぼうる #いちごジュース

気になってたから寄ってみたら、結構混んでる!
#さぼうる #神保町 #本屋巡り疲れたら

#さぼうる #神保町 #cafe #coffee
変わらずで良いですよね。

この佇まいに何度でも通ってしまう、神保町『さぼうる』のナポリタン。タイムスリップしたようなお店の雰囲気も素敵なのだ。
#東京カレンダー #東カレ #喫茶店 #老舗 #神保町 #さぼうる #ナポリタン

さぼうるのいちごジュース

#神保町
#さぼうる
#イチゴジュース

東京行った時の写真。

右下に東京感があります、、、 #Tokyo#古着#服#さぼうる#神保町

.
✎*。神保町memo....
.
さぼうるはしご、、
.
人気のイチゴジュース
いちご好きにはたまらない〜
.
甘いんだけど
つぶつぶ果肉があって
美味しかった〜( ˘ᵕ˘ )
.
お姉ちゃんの飲んでた
クリームソーダも
懐かしい味で美味しかったです¨̮ )/
.
色も選べるから楽しいなーなんて思いました❁.*・゚
.
.
.

#クリームソーダ
#イチゴジュース
#神保町
#喫茶店
#さぼうる1 #さぼうる
#東京カフェ巡り
#東京喫茶店
#カメラ好きな人と繋がりたい
#食べるの好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
.
.

.
✎*。神保町memo...
.
昔ながらのナポリタン
ケチャップの味がたまらない〜
.
すごいボリュームだか姉とシェアした!
ランチはお食事ワンオーダー制だったのでサンドを頼みました( ˘ᵕ˘ )
.
これはオススメすぎます!
.
サラダとドリンクセットで900円。
ナポリタンとサラダだと700円!
安い〜( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
.
.
.
.
#ナポリタン
#神保町
#喫茶店
#さぼうる2 #さぼうる
#東京カフェ巡り
#東京喫茶店
#カメラ好きな人と繋がりたい
#食べるの好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい .
.
.
.

懐かしの学び舎
あれぇ?教室 何階だったっけ?思い出せナイ🤔遠い記憶(笑)しかし驚き!日大 法学部になっているとはぁ😳
そして神保町「さぼうる」にて越南旅ミーティング✨楽スィミンだぜぃ🇻🇳
#商科三崎校舎#さぼうる#レトロ喫茶店

Most Popular Instagram Hashtags