[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#さなぷり

63 posts

TOP POSTS

可愛すぎた。本当幸せ。
#鎖那#sana#さなぷり#プリズムvol.3

最近はまってる歌。もう何日ループしてます。鎖那さんの声マジ可愛い!歌詞も昔の自分によく似てる、すごく感じる(今も同じだけど)... #失恋リピーター
#鎖那
#さなぷり
#sm22716389

さなぷりの歌を聴きたい気分
#sana #鎖那 #さなぷり #HoneyWorks

sana live tour 2017 プリズム vol.3✨
vol.2から振付けとしてお手伝いさせて頂き、今回も携われたことを嬉しく思います。
やはり生は良い。
こちらのパーカーはさなかパーカー🐟
帰り際にライブ帰りのお客さんが「本当に良かったね!」と嬉しそうに話していてほっこりしました☺️
#sana #鎖那 #さなぷり #live #tour #プリズム #choreography #さなかパーカー #フードが魚なのよ

*
ハニワ新曲良すぎ😂💕
さなぷりの歌声鳥肌立つ✨
大阪でハニワワンマン
発表されたけんぜひ行きたいと
思っておりまふ😎✨
あ、私は青髪派です💕💕
ヤマコさんの男の子最高だ!!
#HoneyWorks #ハニワ #鎖那 #さなぷり #言葉のいらない約束 #ナルト疾風伝

CHiCO with Honey Works ワンマンライブ 『今日もサクラ舞うZeepに』@ Zeep Osaka Bayside
今回は姉妹参戦👭💪🏻🔥
#ちこわん#今日もサクラ舞うZeepに#チコハニ#さなぷり

MOST RECENT

#ハニワワンマン 行ってきました‥。
とーーっても良かった😂💓 .
あの時間が幸せでした(*´-`)✨
#Gom さん#天月 さんかっこよかったです‥ 😭
#CHiCO ちゃんホント美人💕
#さなぷり 初めて見たけど、
めっさ可愛いかった😍
手羽先w
.
新曲"#ノンファンタジー "
ツアー初披露だった♥️
.
#ロメオ#これ青春アンダースタンド 盛り上がったなぁ(*´∀`*)
.
あっくんのほぼ地元やからね💓
憧れの場所に立てたあっくんすごい✨おめでとう🎊
.
かー、きー、くー?cake!!🙌
かっこいいいい。
.
kyoくん可愛くなれてた!てか、もともと可愛い❤️ojiさんも大人っぽくてカッコ良か✨✨中西さんのギター弾いてるとこ好きーーっ☺️ .
もーすぐアニメはじまるのに見れないかなしー😭
春カップルほんとに好きやのに。゚゚(*´□`*。)°゚。
いつかみれるといいなぁ。
.
来年、ちこはに武道館行きたいけど、
遠くて無理そうなので
行ける方、ちこはにメンバー楽しんでください♥️♥️わたしは応援📣
.
来年も是非きてくださいね🙌💕#honeyworks #ジュリエッタ

LIVE行ってきました記念にお絵描き
#illustration #イラスト #鎖那 #さなぷり #LIVE #女の子 #girl

昨日はプリズムvol.3いってきました!とっても素敵で、席も前の方でとってもとっても楽しくて可愛くて素敵で。
また行きたいと心の底から思いました😆ありがとうさなぷり、バンドメンバーのみんな!
次はハニワツアー!楽しんでやるぞ😉💞
#鎖那 #プリズムvol_3 #さなぷり

#さなぷり#ぷりずむ3
大好き中西さんに会えてさなぷりの美声ときゅうとさに萌えました😂💕💕
あっくんときょーくんもみにきてたな🌝👌🏻

sana live tour 2017 プリズム vol.3✨
vol.2から振付けとしてお手伝いさせて頂き、今回も携われたことを嬉しく思います。
やはり生は良い。
こちらのパーカーはさなかパーカー🐟
帰り際にライブ帰りのお客さんが「本当に良かったね!」と嬉しそうに話していてほっこりしました☺️
#sana #鎖那 #さなぷり #live #tour #プリズム #choreography #さなかパーカー #フードが魚なのよ

プリズム東京公演まであと約1週間です!とっても楽しみ😂💞 #鎖那 #さなかちゃん #さなぷり #プリズム

鎖那ちゃんのライブに行ってきました♪さな缶大阪限定カラー🐟かわいいです٩ʕ•͡וʔ#鎖那 #さなぷり #ライブ




sana prism live tour in Osaka💙
とりあえず、余韻すごい
初めて行って
初めて聞く曲ばっかで
最初不安やったけど
そんなん吹き飛ぶくらい
楽しかった😣💙
『暁月夜』のとき
サビをsanaちゃんと一緒に歌ってる時
中西さんと目合って
そしたら歌ってやって
笑顔で頷いてくれやって
つられて笑顔んなって
ほんま最高すぎた😳😳
ちこはにでも近かったのに
もっと近くで見れて
もー幸せすぎました💓
またsanaちゃんのLIVE行きます!
でも、次は2ヶ月後に会える!!!
CHiCOちゃんとコラボしてほしい😊

だいすきです😍😍💙



#sana #さなぷり #ぷりずむ #live #oosaka #thankyou

可愛すぎた。本当幸せ。
#鎖那#sana#さなぷり#プリズムvol.3

ひさしぶりのお絵描きです。
#さなぷり #さなかちゃん #雑でごめんね

購入いたしました♡
とっても可愛くて毎日気づいたら聞いてます😆

#鎖那 #さなぷり #プリズム #hashabylittlegirl

昨日買えたけど課題で聞けなかったからめっちゃ聴いてる❗
#鎖那
#さなぷり
#hush_a_by

投稿し直し。
#20170915 さなぷりの出番少なかったけど、さなぷりライブ楽しかったああ!!!ライブ後の飲み会も本当楽しかったなあ!!!さなぷり尊い!!愛してる!!!
#花降る日々#鎖那 #月見ル君想フ #さなぷり

鎖那ちゃんのCDを逃すわけにはいかない…!
#鎖那 #さなぷり

フリーメイソンじゃねぇぞ
#鎖那 #さなぷり #sana #プリズム

🐟
世界でいちばん好きな歌声 。
またひとつだいすきが増えた 。

デザフェスで代行してくれてたCD。
やっと手元にやってきた 。
🐟🐼🐰💕 #花降る日々#デザフェス
#鎖那 #sana #さなぷり #000 #めありー
#幸せと癒しをありがとう

最近はまってる歌。もう何日ループしてます。鎖那さんの声マジ可愛い!歌詞も昔の自分によく似てる、すごく感じる(今も同じだけど)... #失恋リピーター
#鎖那
#さなぷり
#sm22716389



元気をたくさんもらった 幸せな1日でした🌸
鎖那ちゃんお疲れ様でした!

#鎖那 #花降る日々 #花降るラジオ#さなぷり #デザフェス #幸せ

CHiCO with Honey Works ワンマンライブ 『今日もサクラ舞うZeepに』@ Zeep Osaka Bayside
今回は姉妹参戦👭💪🏻🔥
#ちこわん#今日もサクラ舞うZeepに#チコハニ#さなぷり

一昨日のゆうちゃんとのディズニーシーですっ
曲はHoneyWorksのタナタロお借りしましたっ

#tokyodisneysea #disneysea #東京ディズニーシー #ディズニーシー #ozworld #オズワルド #ペアルック #couple #Honeyworks #ハニーワークス #タナタロ #鎖那 #さなぷり

*
私事ですが先日フォロワー様が10K超えまして😂💓
数字だとイマイチ実感湧かないけどたくさんの方に見てもらえてると思うと恐れ多いです😂🙌
インスタ始めた時はこんなに増えるとは思っていなかったから色々びっくり!✨✨
お礼というかご報告的な感じで大好きなさなぷりを描きました💖
影が違う感ʬʬʬ濃すぎた😢
さなぷりは1番大好きな歌い手さんでいつも元気をもらってる😭💓本当に天使のような歌声で日々癒されてる✨✨
早くまた会いたいなぁー💕💕
.
4月になって色々忙しくなってくるので更新率下がると思いますがこれからもよろしくお願いします❤
.
てかストーリーーにも載せたんだけど今さくらが自分の中でかなりきてて!!さくらカード編昨日見終わったんだけど何もう本当に小学生なの?胸のトキメキが止まらないよ😭💖
さくらと小狼のやり取りかわいすぎてしんどい…❤
.
#honeyworks #鎖那 #さなぷり #コピック #お絵描き #drawing #illustration #mangaart #doodling #doodle #fanart #copic #otaku #mangagirl #anime #animegirl #animeart

。 。 。

HoneyWorksパーティー💗💗 余韻半端ない、最高すぎた👍👍
歌って、叫んでの繰り返し、
喉潰れるくらいやった✨
初めて顔見る歌い手さんばっかで
うれしすぎた😽😽
trysailにもCHiCOちゃんにもさなぷりにも
会えて幸せでした😋😋
次はCHiCOちゃんのLIVE!!
楽しみすぎる!!
とりあえず、今日は楽しすぎ、幸せすぎた
1日でした👏💕 #ハニパ #honeyworks #パーティー #chico #さなぷり #天月 #gero #gom #うらたぬき #あほのさかた #trysail #thankyou #love

プリズムvol.2行って作りたいと思った
#sana #鎖那 #プリズム #さなぷり #honeyworkstyle

Most Popular Instagram Hashtags