#さとや

716 posts

TOP POSTS

今日は魚沼へ🎵

まずは魚沼の里へ

八海山雪室を見てソフトクリーム😋
車だったのて諦めましたが八海醸造の製品が試飲出来るコーナーがありました😊
お酒の他にも麹漬けのお肉やドレッシング、みりんなどの調味料なども売ってましたよ☺️ ランチは魚沼の里から車で直ぐの八海山泉ヴィレッジへ
雪下ニンジンのパスタ
白菜のピッツァ
イチゴのミルフィーユ
美味しかった😋🍴💕 お土産には
さとやのバームクーヘン😆

泉ヴィレッジで醸造される八海山泉ビール😍

バームクーヘンもビールも全種類買ってしまった😁

食べるの&飲むの楽しみ💕

#魚沼の里
#八海山泉ヴィレッジ
#さとや
#八海山泉ビール

飲み過ぎ!反省💦
@takuya_1124 おめでとう〜!🎉👊
#アッチ#世界の本多#さとや#奥谷建設

ポータークルーズ😆👍
楽し〜😃からの〜さとや☕️でカフェタイム🍰

#さとや#ポーター#旧車#車高短#旧車のある風景

ドライブしてきました❗パート2

お昼にはちょっと早かったので、さとやでアイスを食べてました😋

そしたら、なんとカモシカがお店の前に現れました😱
お店の人もびっくり‼ もっと早く撮れれば良かったのですが…💦
あっと言う間に山へと帰っていきました😅

#魚沼の里#さとや#カモシカ#店員さんもびっくり‼

おはようございます。
今日もがんばりましょう。
#さとや#仁や#居酒屋#やきとり屋

#さとや 半月に1回くらい行ってるきがする
幸せです🙏

大好物の刺身いただきます(^∇^)#さとや#刺身#本当に好物#

MOST RECENT

先日お蕎麦を食べに行って来ました(^ω^)
満願寺の近くのお店
美味しかったですよ
熊男さんと💖
#クマ旅 #熊男#そば#そば処#さとや#満願寺#石灰#鍾乳洞#いずる町

🍜
今日もお疲れ様でした😆👍

いやーもぉ暑くてすっかり夏みたいでしたね⁉️😅💨
熱中症には気を付けましょう❗️😆

この前のブルスカの帰りに寄ったカフェさとやで、 @mr.gussan さんにお帰り出発動画を撮ってもらいました😎👍

他のお客さんも居て、7名くらいに見送られての出発⁉️💦
めっちゃ緊張してエンストしたらどぉしようとか考えながら無事発車出来ました😂😂😂

そして、動画貰ってから気付きました❗️
俺めっちゃ顔ニヤけてるやん⁉️😂💦

バイクが楽しくて、乗っても後から動画見てもニヤけは止まらないですよねー🤔💨😂

#バイク#ブルスカ#ブルースカイヘブン
#ハーレー#harleydavidson#flhx
#biker#bike#bikelife#bikestagram
#バイクのある風景
#ツーリング#帰り道#寄り道
#富士見市
#アンティークガレージカフェさとや#さとや
#一人旅#ソロツー#ぼっちツー#余韻#楽しい
#見送られる#緊張#でもにやける#動画
#撮ってもらった

🍜
ブルスカ帰りに寄り道✨

狭山から近かったので、富士見市のさとやさんに寄ってみました😁👍

やはり埼玉のボス @mr.gussan さんが居ました❗️😆👍✨

一緒に凄いミラも❗️😳✨
記念に3台コラボ📷✨

で、念願のレアチーズプリンを頂きました❗️😆👍✨
中には桃の果肉も入っていて濃厚でまいうー❗️😍✨

ちょっと休憩して、暗くなる前に帰りまーす😎👍✨

#バイク#ブルスカ#ブルースカイヘブン
#ハーレー#harleydavidson#flhx
#biker#bike#bikelife#bikestagram
#バイクのある風景#bj_mycar#bike_japan
#ツーリング#帰り道#寄り道
#富士見市#アンティークガレージカフェさとや#さとや
#レアチーズプリン#レアチーズ#桃#果肉

お仕事あとよこしゃんとデートっ!
もはや行きつけとなったさとやへ
いままであったかい飲み物しか頼んだことなかったから初めての冷たいやつ〜

でか!うま!
おいしいものと、愉快な話…げんきでた!
空飛びたいー!! #鶴瀬 #さとや #アイスカフェオレ #レトロかわいい #ガラスのコップがでらでらしてる #ケーキのお皿がこれまたかわいい #スカイダイビングしたい #そのために積立貯金する笑

‘’区民まつり‘’にて堺の名産いろいろお買い物。
かりんとうまんじゅう、揚げパン、くるみチーズパン、クロワッサン、カレーパンなどなど。

ステージでは、2号の吹奏楽部の演奏でした。
とにかく人前が苦手だったのに、ダンスしたり、パフォーマンスでサングラスかけたり楽器を替えて演奏したり、イキイキしていました。ありがとう☆

#イベント
#まつり
#かりんとうまんじゅう
#さとや
#堺
#和菓子
#パンだらけ
#母の日
#号泣

10時過ぎに腹ペコで #さとや からの
#モンプチ#お陽さまがみてるよ のアキラくんも合流🍻笑ってばかり😂😂😂
月曜日から飛ばしすぎ⁉️🕺🏻🕺🏻🕺🏻
#松川カレイに雲丹はさまったのやべっす😋
#がさえび #刺身三種盛り
#モンゴル兄弟🇲🇳 #長男 #三男

Most Popular Instagram Hashtags