[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#さつまいもチップス

4397 posts

TOP POSTS

空いてる時間にちょっと足を延ばして
さつまいもチップスを明太子マヨネーズにディップ。美味しい
#さつまいもだらけ#さつまいもチップス#小江戸散策

というわけで、おいもおやつ。つやんつやんのかりんかりんにできました。

#今日のおやつ#手作りおやつ#さつまいもチップス

【食欲魔神】仲人さんから頂いたさつまいもをさつまチップスにしました。止まりません❗
#instagram #おうちごはん #さつまいもチップス

I LIKE IT ✨✨THANK U TULLYS🍠🍠🍠 #さつまいもチップス
#TULLYS
#natsukisfavorite

こんばんわ❣️
やっとインフル2回目摂取終わり💉
今年は本当にうつのに苦労したわ💦
#今夜の一品
#さつまいもチップス
何故か、今年は色んな方から🍠を貰う😋
有難いが消費が大変🤣

#うち御飯#うち御飯#節約ご飯#息子のご飯

『3時のおやつに さつまいもチップス』
.
————————————————————
iPhone/Androidアプリ『クラシル』で検索(^^)/
作ってみたい料理の保存もでき、レシピも豊富です!
————————————————————
.
【材料】 2人前
さつまいも  250g
水  適量
①はちみつ  大さじ2
①水  大さじ1
①しょうゆ  小さじ1
揚げ油  適量
----- 飾り -----
チャービル  少々
.
【手順】
1. さつまいものヘタを切り落とし、スライサーで薄くスライスします。
2. 10分水にさらし、水気をしっかり切ります。
3. 170℃に熱した揚げ油に入れ、カリッとするまで揚げて油を切ります。
4. フライパンに①を入れ中火にかけます。ひと煮立ちしたら3を入れて、全体に絡ませたら出来上がりです。
.
【コツ・ポイント】
・こちらのレシピははちみつを使用しております。1歳未満(乳幼児)のお子様はお召し上がりにならないようご注意ください。
はちみつは、砂糖でも代用いただけますが、はちみつの種類によって甘さが異なりますのでお好みで調整してくださいね。
・スライサーが無い場合は、包丁で薄くスライスしてください。
.
————————————————————
このレシピを作った方は「#クラシル」をタグ付けして写真を投稿してくださいね♩
レシピに関する質問はクラシルアプリのレシピページでコメントお願いします^^
————————————————————
.
#クラシル #kurashiru #クラシルしよ #instafood #foodie #recipe #レシピ #料理 #instagood #foodpic #tagsforlikes #food #foodphoto #yummy #japanesefood #followme #japan #おうちごはん #homemade #レシピ動画 #料理動画 #簡単レシピ #さつまいもチップス #おやつ #お菓子 #さつまいも

#おさつチップ
#さつまいも#手作り
#チップス
#さつまいもチップス
...
ずっと一本残ってたさつまいもをチップスに。
すっきりしたけどまた食べちゃう😝

MOST RECENT

★黒漆喰の壁…重厚な蔵造り…江戸時代にタイムスリップ #川越 #蔵造りの町並み #時の鐘 #手焼き煎餅 #さつまいもチップス 人が並んでいるとついつい…(*^。^*)

外で買うと添加物たっぷりだから…
ポテチもさつまいもチップスもお手製٩( ᐛ )و ✩**・
#さつまいもチップス
#手作り #塩 #砂糖
#揚げるだけ #簡単
#ヘルシー #美味しい
#料理好き

寒くて引きこもりDAY。ボノくんの散歩以外は外に出てないー。

さつまいもが2本あったので、1本はポタージュに、残りでさつまいもチップス。
うちの旦那はん、UHA味覚糖さんのおさつドキッ!が大好きなので、手作りでどこまで近づけるかチャレンジ。

お塩だけだと、ピンと来なかったので小さじ一杯の細目グラニュー糖をまぶしてみたら、なかなか良い感じに。

だけどおさつドキッ!には敵わないかな。やっぱり(笑)

#ていねいな暮らし
#手作りおやつ
#おあま製作部
#手作りさつまいもチップス
#さつまいもチップス
#さつまいも
#homemade
#homemadechips
#sweetpotatochips

✳︎
手作り感満載ですが
この前作ったものを貼ってみました😂✨
.
見えますか?
見にくいですよね😂
.
写真では見にくいですが、通りがかりの方には、こんなの売ってるんだなぁってわかっていただけると思います😊✨
.
店内にできる影が♡なんだかかわいぃ♡
.
宙に浮いてるみたい😂✨
.
.
#クラムスバナナ#cramsbanana #バナナジュース専門店#濃厚バナナジュース#バナナジュース#濃厚ミックスジュース#ミックスジュース#フルグラ#フルグラバナナジュース#抹茶#抹茶バナナジュース#クラムスチップ#さつまいも🍠#さつまいもチップス#877#171号線#高槻#高槻市#sky blue#yellow#red#grey#レンガ#煉瓦#影#smile

昨日おいしかったからマネて作ってみた(^^)うまぃ!!ぺろり1本分完食(*´∀`)
#さつまいもチップス #おやつ

#日曜日#夕飯
#おうち焼き肉#ゴーヤチップス 作って#ビール も。そうしたら、最近揚げ物を担当してくれる旦那さんが、まだまだたくさんあるさつまいもで#さつまいもチップス を作ってくれました(^-^)塩バージョンと砂糖バージョンで。
ちょっと前まで、夕飯は家族みんなで食べるのが当たり前だったのに、最近はそうできない日も(T-T)だから余計に楽しく感じました。それにやっぱり誰かに作ってもらったものは美味しい(^-^)
#おうち時間 #おうちごはん #晩ごはん #ホットプレート料理 #焼き肉 #美味しかった #旦那さん作 #幸せ #ありがとう

空いてる時間にちょっと足を延ばして
さつまいもチップスを明太子マヨネーズにディップ。美味しい
#さつまいもだらけ#さつまいもチップス#小江戸散策

生のトマトが酸っぱかったのでトマト缶と一緒に #スパイスカレー に。2日目カレーは庭の #パクチー#ベビーリーフ の間引き菜とありもの野菜の揚げ焼きトッピングつけて。

大好きなさつまいもを豆乳ポタージュに。朝も昼も。
#さつまいもチップス#レンコンチップス もただ揚げただけなのに、こんなに美味しいのが嬉しい。

2枚目は岡山の親戚からいただいた野菜たち、これも嬉しい。
2017.12.12

#さつまいも大好き #クミン #コリアンダー #ターメリック #ガラムマサラ #うつわ好き #さつまいもポタージュ #豆乳ポタージュ #soymilk #ベビーピーマン #人参 #里芋 #りんご #potage #japaneseplate #ほうじ茶 #ターメリッククミンライス

#今日の夕飯#夕飯#晩ごはん \( ¨̮ )/

#焼き鮭#鮭 .
#シャキうま#鶏れんこん .
#きんぴらごぼう .
#さつまいもチップス .
#海藻サラダ#サラダ .
#おみそ汁#赤だし .

鶏れんこんは、
綾瀬はるかが出てるCMでやってて
よし!これー!!と思って作ってみた😋
簡単で美味しかった♡♡♡

#簡単#手抜き#おうちごはん#🍠 .
それにしても最近...鶏肉続いてるなぁ🤔w
冷凍庫にたくさんあるの😂www

こんばんわ❣️
やっとインフル2回目摂取終わり💉
今年は本当にうつのに苦労したわ💦
#今夜の一品
#さつまいもチップス
何故か、今年は色んな方から🍠を貰う😋
有難いが消費が大変🤣

#うち御飯#うち御飯#節約ご飯#息子のご飯

埼玉県川越に夏ぶりに行ったがやはり街並みが最高過ぎた。
東京日暮里の谷中銀座にも行ったがこちらもまた昔ながらの雰囲気を残し最高過ぎた。
知らないおじいちゃん達がベーゴマしてて混ぜてもらったの楽しかった(笑)

#埼玉県 #川越 #川越一番街 #小江戸おさつ庵 #さつまいもチップス #cocoro #バームクーヘン #東京 #日暮里 #谷中銀座商店街 #腰塚 #ソーセージ #肉スープ #ベーゴマ #食べ歩き #昔ながらの雰囲気

頑張ったご褒美。
今日も一日お疲れさまでした★
#頂き物 #タリーズ #さつまいもチップス #自分へのご褒美 #アンデンケン #支えに感謝

タリーズで売ってたさつまいもチップスが美味しい(๑´ω`๑)

#タリーズ #カフェ #café #cafe #さつまいも #味覚糖 #さつまいもチップス
#お菓子 #スイーツ #sweets

昨日実家から貰ったさつまいもで,リベンジ干し芋とさつまいもチップスを作りました♡
さつまいもチップスは優しい甘みで美味しかった(*´ω`*)
干し芋は前回上手くいかなかったから,今度こそ!!
今のところはいい感じʬʬʬ

#さつまいも
#リベンジ
#干し芋
#さつまいもチップス

今日は川越で食べ歩き😋🍡
さつまいもチップス、きなこ玉、こんにゃくのやつ←…以下省略🙋🏻‍♀️
たくさん食べました🤤💭
.
小江戸?川越ってよく遊びに行ったり、お正月は氷川神社とかよく行ってるけどここは初めて歩いた🕺✧
.
帰りは川越駅前の商店街を通って帰ってきたけど、学生のとき服買ってた店とかプリ撮ってたゲーセンとかマルヒロとかとか😲!
新しい店もあったけど、なんだか懐かしくなった☺️
超個人的なことだけど、やっぱり埼玉は落ち着く。私のホーム💙笑
.
.
#埼玉 #川越 #川越市 #本川越 #小江戸 #さつまいもチップス #ほうじ茶ラテ #食べ歩き #晴天 #私のホーム

おやつ


カルビーのアンテナショップで購入したもの。


さつまいも🍠は試食で子ども達が気に入り購入。
かっぱえびせんはずっと気になりつつやっと購入。エビ濃っ❗
ながいも好きな夫へお土産。
分厚くて長芋の粘りもあり、わさびがきいてて美味しかった(^^)d
もう一袋買っておけばよかったかな…。けど結構お高いわ😂


#カルビー#Calbee#アンテナショップ#お菓子#おかし#スナック菓子#駄菓子#野菜チップス#かっぱえびせん#さつまいもチップス#ながいもチップス#おやつ#子どものおやつ#今日のおやつ#3時のおやつ#おやつタイム#ティータイム#コーヒータイム#コーヒーブレイク#コーヒーのお供#おいしいもの#美味しいもの#食べスタグラム


今日はおうちでゆっくりドラマ観賞📺
夜はお鍋🍲

昨日は初の川越観光。
川越在住の先輩に案内をして頂き、その後は忘年会🍻
約9年ぶりの再会の先輩方もいて、楽しかったぁ🤣
あの頃から生意気な私を受け入れてくれて、
今でもお付き合いしてくれる先輩方に感謝🙏
#川越観光#川越
#時の鐘#りそな銀行本店
#さつまいもチップス#明太マヨソース
#タコせん#菓子屋横丁
#だんご#しょう油だんご#🍡

2017.12.10
#朝ラン 8km🏃💨
.
#変形性股関節症 と診断されてからモヤモヤしております😑
タイムも距離にも縛られずマイペースで楽しく走ればいいやーん♪と思ったり、今までみたいに走れなくなって辛すぎる…もう痛いのなしで速く走れることは出来んのやろか…とか考えながら朝ランしてたら悔しくて途中泣きながら走ってた(笑)プロじゃないのにねー😅
.
とにかく無理せずに走る!(走るんかーい)
痛くなかったらロング走とかしたかったことあったのになぁ…(´•ω•`)
.
pic2枚目以降
サツマイモをたくさん貰ったから干し芋製作中😋
そして作ってみたかった#さつまいものガトーインビジブル 😋
その余りで一緒に#さつまいもチップス チップス 😋ノンフライでヘルシー✨
.
#朝活 #早朝ラン #ランニング #ランニング女子 #ランニング初心者 #ランニング主婦 #ランニングおかん #ランニング2年生 #ランナーさんと繋がりたい #臼蓋形成不全 #股関節痛 #股関節が痛い #ハシリマスタグラム #igランナー #名古屋ウィメンズマラソン #モヤモヤ #干し芋 #干し芋作り #さつまいも #サツマイモ #秋の味覚 #三つ編みランナー #bbaランナーズ #running

鹿児島出張の時に現地の派遣さんが
#お土産 は是非これを!
って言っていましたがその時は完売‼️
次に行った#鹿児島旅行
早くから行きGET(๑•̀ㅂ•́)و✧
#さつまいもチップス
#チョコ
#鹿児島土産

今日は氷川神社&菓子屋横丁行ってきた‪ \( ´꒳`)/‬ あい鯛引いて絵馬書いて菓子屋横丁で食べ歩き!
めっちゃ色々食べた(*´Δ`*)
.
.
.
.
#たい焼き #おせんべい #玉こんにゃく
#風船飴 #おだんご #さつまいもチップス
#フレンチトースト #食べ過ぎ
#楽しすぎた
#明日もたのしみ
#川越氷川神社 #菓子屋横丁

#金澤もんよう #加賀野菜 #五郎島#さつまいもチップス ほのかな甘さと塩味のカリカリチップス、美味しいよ。 #自作の器 銘『濡れおかき』

久々オラフ⛄❄ *ごま入りさつまいもコロッケ
*ソーセージとピーマンのチーズ焼き
*ウインナー
*プチトマト
✱さつまいもチップス
✱アイスボックスクッキー
✱みかん

#キャラ弁#オラフ#オラフ弁当#冬弁当#息子弁当#お弁当の日
#さつまいもチップス#さつまいもコロッケ#ぐでたま#ぐでたま弁当
#手作りおやつ#クッキー#手作りクッキー#アイスボックスクッキー#野菜おやつ


九州産さつまいもチップスうま〜🍠
ハニーミルクラテ安定のうま〜〜🍯
ひぃ…もう明日かぁ。過ぎちゃうとあっという間なんだけど、来るまでが長く感じる😩💕


#タリーズ#ハニーミルクラテ#さつまいもチップス#油を売ってなかなか家に帰らない#すぐ休憩したがる#すぐカフェに入りたがる#カフェ好き

.
.
.
おやつにさつまいもチップスつくった🍠
おいしー♥とまらんやつ♥
娘も気に入ったみたい🌟

#おやつ
#手作りおやつ
#さつまいもチップス

.
きょうの おやつ ☺︎
.
この コストコのチョコすき☺︎✌️
.
さつまいものかりんとうチップス?
たまに…無性にたべたくなるんです☺︎
.
.
オリックス 山岡 4300万💰
.
勝ちには恵まれなかったけど
ルーキーイヤーで
年間ローテ 守ってよくがんばってた⚾︎
高校から観てるから
赤いユニフォームで観たかったぁー
.
赤いルーキーも 来年こそはがんばって👍
.
.
#おやつ #チョコ #さつまいも #さつまいもチップス #コスト #carp #カープ #広島東洋カープ #広島カープ #赤ヘル #プロ野球 #オリックス #バッファローズ #山岡 #ルーキー

本日の男子中学生弁当~🎵 あまりで自分のお弁当~🎵 久々におかずが残りました❤️ #男子中学生弁当 #ハムカツ #たまごやき #スナップえんどう #プチトマト #さつまいもチップス #エビボイル #豚肉と玉ねぎの甘辛いため

めっちゃ打つの楽🎵
いつも同じメニューやから、予測変換でサクサク入力できる😅

同級生との休日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 食べ歩き🍠
観光🚶‍♀️
新しい川越🍡🍘
たーくさん発見💡🤗 楽しかったぁ♬

#川越 #クレアモール
#熊野神社 #やたがらす
#銭洗弁天 💰
#手相 ✋🏻
#散策 #八幡神社
#ぐち聞きさま
#時の鐘 #ランチ #楽楽
#さつまいもソフト
#ベーグル
#さつまいもチップス
#焼き鳥

食べてばっかりー笑笑
たくさん歩いたー👣

23w2d**
母子手帳についてきたチケットで
発芽玄米げっとん😊💕
こゆのめっちゃ好きだったんだけど
つわりで食べれなくなってからストップ
発芽玄米ならいまなら大丈夫かなと期待←
妊娠前に食べてたもち麦とか雑穀とかも
見たくもなくなって全部実家にプレゼントw
里帰りしたら食べさせてもらおw
(返してとはいえない。w)
.
そんなこんなで今日は地鎮祭🐣
地鎮祭の間中の人超静かにしててびっくりw
朝からずっと動いてたのにw
空気の読めるやつだの!!( TДT)💕
無事におうち建ちますように~っ
.
その道中。
.
おならしたらほっぺつねるでねって
旦那さまにゆわれたけど
そんなことゆわれたら
喜んでおならしたくなるよねw
え?つねってくれるの?❤️❤️❤️って
ゆってる間におなら引っ込んだわw
旦那さまどんびきw
おおおぅ..みたいなw
.
ほっぺ触ってくれるなんて、、
なんてありがたいこと(笑)
嫁スキンシップ不足でーす😪😪😪
.
#23w2d
#さつまいもチップス ばかり
#おならもでる
#妊娠中期
#おなかすいてしょうがない
#ストレスかな
#6ヵ月
#地鎮祭
#矢奈比売神社
#発芽玄米
#プレゼント
#ありがたいね
#4月予定日
#体重管理に苦しむ妊婦
気にするのがストレス
気になるのもストレス
#妊婦さんと繋がりたい
#ぷんにー

Most Popular Instagram Hashtags