[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#さつきブライダル

124 posts

TOP POSTS

山本由貴ちゃん、
ホテル京セラさん撮影、
鹿児島神宮in人力車
メチャクチャ暑い陽射し💦😵の中、この表情…
さすがです。
#ホテル京セラブライダル
#さつきブライダル
#山本由貴
#鹿児島神宮
#鹿児島人力車「櫻善」

今日は人生で一番綺麗になる日!! #さつきブライダル

🙎💬💙
.
.
写真見てたら、水色の着物ばっかり選んで着てた〜笑。
結局これじゃないのだけど、これもお気に入り。💓🎵
ママにもお店の人にも知らない人にもよかったら
写真撮らせてください!て言われて
恥ずかしかったけどなんか嬉しかった!笑。
ほんと大好きな雰囲気のお店っ。😍💕 ふふふ〜。
.
.
#kimono #Coming-of-age ceremony
#さつきブライダル

サンタさんの興奮冷めやらぬ中、→さつきブライダルへ。
あれよあれよという間に日本髪を結い上げて頂き、着物を着せて頂く。ステキすぎる仕上がり&おしとやかな姿に迎えにきた夫がにやけてメロメロに。
→霧島神宮へ。
→おからパン工房へ。その頃にはすでにいつものムスメ。
→大好きないちもりで鰻を食べお祝い。

駆け込み七五三 年内になんとかできてよかった。

いろんな方に支えられ見守られここまで大きくなったことに感謝です。

#七五三#さつきブライダル#日本髪#霧島神宮#おからパン工房

百日草の九州大会に行ってきました!
#百日草
#花魁
#さつきブライダル

今日、霧島神宮にて

新たな人生の節目を迎えました

あいにくの空模様でしたが

鹿児島では「島津雨」と言い

祝い日に雨が降るのは縁起が良いそうです

これからも2人で力を合わせて
歩んで行きたいと心から願ってます

#鹿児島 #霧島神宮 #結婚式 #島津雨 #さつきブライダル #神前式

新作REDドレス
山本由貴ちゃん
美しい!
#ホテル京セラブライダル
#さつきブライダル
#山本由貴

MOST RECENT

今日は人生で一番綺麗になる日!! #さつきブライダル

___ホテル京セラ bridal fair♡♡昨日は沢山のご来館ありがとうございました♡♡
.
次回12/3(日)開催決定❣️
.
#ホテル京セラ#さつきブライダル#ドレス試着#ウエディングドレス#カクテルドレス#挙式#披露宴#ブライダル#ブライダルフェア#カップル#デート

似合いすぎててびびった。
(明日ルイの誕生日だからほめた)
#成人式に向けて#着物合わせ#ちょっとだけ#大人なれた気分#楽しかった#さつきブライダル

ホテル京セラでは、2階ブライダルコーナー前に素敵なフォトブース登場〜♡お気軽にお立ち寄りください♡

#ホテル京セラ #さつきブライダル #フォトブース #フォトスポット #ブライダル #霧島市結婚式場

こんにちは!
昨日は先生の黄綬褒章受賞記念祝賀会が開催されました❤️❤️
ご来賓の方々が216人いらっしゃいました😊✨
花魁ショーなどもあり初めて見るものだったのですごく刺激になりました👀💜
さつきブライダルスタッフは袴で参加しました!帯はその人のイメージカラーにあわせてブライダルスタッフが選んでくれたんです✨似合ってますか?😏
楽しかった~👍 #鹿児島県 #霧島市 #隼人姫城 #国分 #さつきブライダル #ダッシュ #DASH #dash #さつき先生 #黄綬褒章受賞 #記念祝賀会 #花魁 #袴 #帯 #イメージカラー #似合ってますか?笑

さてさて今日は…
新作振袖の素敵な
パンフレットが出来上がりました👏💛💛 今年の新作も凄く可愛いものが揃ってます!!
早い者勝ちですので是非気になる方
お早めに足を運んでみてください🏇✨💨笑
こちらの写真は新館で展示されている振袖たちです✨❤️❤️カラフル!可愛い!
大西も来年成人式で前撮りも
さつきブライダルにお願いしました!👀💕 みんなに可愛くセットしてもらって
楽しかったな〜❤️❤️ その時の写真はまた今度😏💗
前撮りの風景の楽しさが伝わる写真沢山あるのでお楽しみに~🌈 #鹿児島県 #霧島市 #隼人姫城 #国分 #成人式 #成人 #美容師 #美容院 #美容室 #さつき #さつきブライダル #ブライダル #新作振袖 #振袖 #袴 #可愛い #綺麗 #写真 #前撮り #新館 #パンフレット #早い者勝ち #気になる方 #お早めに #急いで #一生に一度 #大切な日 #ヘアアレンジ #ヘアセット #髪飾り

Most Popular Instagram Hashtags