[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#さっさー

267 posts

TOP POSTS

県堺で南関攻めてきたよって話。

#南関ぎおんさん
#大蛇山
#県堺
#さっさー

明日14日よりOPEN✨
『VR ZONE SHINJYUKU』へ遊びに行って来たよ🏃🏃‍♀️💨
写真はご夫婦で遊びに来ていた桃ちゃんが撮影でご一緒したことある、高橋愛ちゃん( @i_am_takahashi )、あべこうじさん ( @abe_happy )と😺ホント仲良し夫婦で素敵ダァー💓
photo by @sass_sir
写真は実際に砂浜のある海エリアにて🐚🐠
VRはと言うと、地上200mで細い板を渡って猫を救出したり、マリカーしたり、ドラゴンボールのかめはめ波が出せるようになっなり、釣りしたり、大きな風船が膨らむ中で難題に答えて行ったり、メチャメチャ楽しかった☺️!!!!!
新たなテーマパーク、デートスポットの誕生! 仕事帰りのサラリーマンさんのストレス発散にも‼️
館内のフードやデザートもメッチャ力入れていて美味しかった✌️‼︎ たまらん!
詳しくはブログにレポします✍🏽✍🏽✍🏽
昨日は時間が足りなかったー
また絶対遊びいきたーい!!⑅

#vrzone #vrzoneshinjyuku vr #桃クロ #高橋愛 #あべこうじ #デートスポット #2017夏 #東京テーマパーク #さっさー #佐々木博史

さっさーにキャップとうちわも貰った😚
最近全然エクソ見てなかったのに、ライブとなったら鳥肌😭💓水の演出のセクシーさといったら…😇知らない曲もあったけど笑めっちゃ盛り上がって楽しかった🔥さっさー誘ってくれてありがとう( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧セフンが日本語上手くなってたしレイちゃん可愛いし、ギョンスの首動かすやつ面白かったし、チャニョルのラップかっこいいし😭あとみんなの腰使い…😇笑
#exo#1201#さっさー#いい休日#weareone

体育祭ちろっとだけみてきました!

#五島高校
#体育祭
#さっさー
#冬休み人集めてゆわれたよ、みんな

4年目っすね✌️
今までありがとう、これからもよろしく!!
#四天羽#さっさー#しん

新撰組になってきた😎
#日光江戸村 #さっさー #新撰組

MOST RECENT

さっさーに誕プレ渡せたよかった😆😆
このスピーカーでいっぱい聞いてね〜👂👂
#誕プレ#さっさー#おめでとう#次は#誰やったかなぁ#誕生日


もくはち懐かしい😢💗
また集まりたい💭
#木管8重奏#さっさー#日中#N響#過去pic

.
.
今年二回目の海🏖️
余分三兄弟🐷
オールでの海は変なテンションで
最高でしたぁぁぁ🤤❣
日焼けがやばい わら
.
.
.
#余分三兄弟#M部#まゆゆ#さっさー#角島#BBQ#めちゃ泳いだ🏊‍♀️#ジェット乗りたかった#来年も行こうね!!#最近集まってない💔#早く遊ぼ#大スキ#幸せをありがとぉ .
.
.

7組メンバー➕さっさーで芝政ワールド
#芝政ワールド #7組 #石野 #晴れ男 #説 #さっさー#壊れ気味

「The LAMP 〜 ねぶたらんぷ」
.
"和あかり"
って…素敵なネーミングだなぁ…❤️
.
和紙だからこそ生まれる
温かい、和のあかり…❤️
.
ねぶた師
竹浪比呂央氏
×
プロダクトデザイナー
みやけかずしげ氏
.
コラボ作品💕
.
.
Photo by @sass_sir
#ねぶたの彩色 #伝統文様 #グラフィック処理 #シルク印刷 #提灯職人 #手作り #竹ヒゴ #和紙 #青森 #青森ねぶた #和あかり #百段階段 #有形文化財 #雅叙園 #tokyo #夏の思い出 #日本の夏 #さっさー #さっさー春夏秋冬 #目黒 #和 #japaneseculture #文化 #伝統 #ねぶたらんぷ #森下まい #もりまい #まいしょこ #森下パイセンと星野監督 #星乃珈琲店と森下客

和のあかり×百段階段展2017
〜日本の色彩 日本の意匠〜
.
東京都指定有形文化財「百段階段」
を舞台に
全国から「祭り」「アート」「職人」「アクアリウム」のジャンルを中心とした作品たちが一堂に会す。
.
あかりを落とした文化財をやさしく灯す、
日本の色彩、日本の祭り。
.
.
まさか青森のねぶたを
東京で見ることができるなんて…!
.
ねぶたの迫力と
漁礁の間のコラボ
なんとも特別です!
.
青森は
父が生誕〜幼少期を過ごした街で
より特別感を感じました。
.
.
力強さのなかにも
温かみを感じる和のあかり…💛
.
開催はせまる今週末27日まで。
ぜひお見逃しなく!
.
Photo by @sass_sir .
.
#和あかり #百段階段 #東京都指定有形文化財 #雅叙園 #魚しょう東京 #tokyo #experience #夏の思い出 #2017夏 #日本の夏 #summer #さっさー #さっさー春夏秋冬 #目黒 #和 #japaneseculture #文化 #歴史 #ねぶた作家 #竹浪比呂央 #青森ねぶた祭 #相馬太郎良門妖術を修る #森下まい #もりまい #まいしょこ #森下パイセンと星野監督 #星乃珈琲店と森下客

#さっさー春夏秋冬←作成💕
.
今年の桜の時期に🌸
初めて作品を撮っていただいた
さっさーさん✨ @sass_sir .
5月には薔薇を🌹💕
.
今回は8月ということで向日葵を🌻💕
.
四季折々のお花たちと
こんな素敵な写真作品を残していただけるだなんて
本当にうれしい悲鳴😭💕💕
.
秋2017🍁、
冬2017❄️も
どうかお願いいたします😍🙏😍🙏😍💕🤤
.
.
.
Photo by @sass_sir .
#自然のリズム #livewithearth #四季 #season #向日葵 #ひまわり #sunflower #雨の日 #東京 #tokyo #experience #夏の思い出 #2017夏 #日本の夏 #summer #さっさー #さっさー春夏秋冬 #花好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #春夏秋冬 #sagojoinsta

🌻☔️🌻☔️🌻
.
ひまわり畑に行く予定だったのですが
雨模様のため断念。
.
都内だと、なかなか
🌻1本ですら
出会えない……
.
なんだかさみしい街だなぁ…
.
便利さが加速する現代、
豊かになる一方…
見失いがちなことがいっぱいあるなぁと感じます。
.
たとえばスーパーには
旬を問わずいつでも一定の野菜が手に入る、とか。
本来は、日本の四季にそって
旬には旬の野菜を。
.
見失われがちなことを
改めて意識する、学ぶ、生活に取り入れる。
.
自然のリズムに沿って
暮らすことの大切さ。
.
実践してゆこう。
.
.
Photo by @sass_sir .
#自然のリズム #livewithearth #四季 #season #向日葵 #ひまわり #sunflower #雨の日 #東京 #tokyo #experience #夏の思い出 #2017夏 #日本の夏 #summer #さっさー #さっさーphoto #さっさー春夏秋冬 #naturelover

うしろ乗ってく?😎的な
.
🌻💛🌻💛🌻
.
※実際は運転したことありません
※うしろに乗る人専門です
※乗りたいです
※誰か乗せてください笑
※自動車免許で乗れるんだっけ原付って
.
.
Photo by @sass_sir .
#さっさー #さっさー春夏秋冬 #2ケツ #向日葵 #ひまわり #sunflower #雨の日 #東京 #tokyo #experience #夏の思い出 #2017夏 #日本の夏 #summer #ポートレート #portraitphotography

.⭐2017年8月5日⭐
♡南関祇園祭♡
20以上ぶりー✴
.
小さい頃行ってた祇園祭に息子達を連れて来れるなんて思わなかったなぁ(இ﹏இ`。)
懐かしさや嬉しさやらで妹と…ジーン✨
二人して何か泣きそう!!って♡
.
元気に育つよう✨
大蛇の噛ませも無事に( *´︶`*)
.
前回逢えなかったメグにも逢えた♡
親戚の皆にも逢えた♡
.
待ちに待ったお祭りにMY財布を持ってお小遣いでピカピカ団扇を買いドヤ顔のアオちゃん⭐
また一つ成長したね(*´˘`*)
.
#帰省#北海道から熊本へ#夏祭り#南関町#南関祇園祭#次男噛ませ泣かなかった#長男逃げ回るも最後は綱を引けた#帰っても祭りの興奮冷めず#さっさー 💃#次男太鼓の音にノリノリ#長男祭に目覚める ??😊#長男#次男#4歳2ヶ月#1歳2ヶ月#ママchan#親バカ部#親バカ応援サイト#コドモノ#ママリ#コズレ#ベビリトル#ママchan#mamanoko#コドモダカラ#kidsphoto#その笑顔がみたくて#あなた達はママの宝物#夏休み#思い出

県堺で南関攻めてきたよって話。

#南関ぎおんさん
#大蛇山
#県堺
#さっさー

Most Popular Instagram Hashtags