#さしいれ

3244 posts

TOP POSTS

お友達が差し入れをくれました
ありがとー!
さて、ラストのお客様もかわいくしましょう

#さしいれ #わらび餅

こんなにたくさん差し入れもらっちゃった💕

嬉しすぎる\(^o^)/❤️
今から休憩がてら頂きます✨✨
#さしいれ #あまいもの #食べてる時が幸せ #午後も頑張ろう

#MATTERHORN#バウムクーヘン
嬉しい#さしいれ ☺︎
この薄さとモチモチ感がやめられないとまらない…

おやつタイム🍭
どれにしようか迷っちゃう😋
#さしいれ
#ありがとうございます
#にんにんクッキー

#セブンイレブンスイーツ #しろもこ #コーヒに合う #ランチタイム #さしいれ
今日のランチはプロテインとこれだけ😅
美味しかった〜😋
しなもこのID持ってるから、しろもこはキュン💓

パッケージも中身も可愛いく、しかも、美味しいときてる✨
幸せおやつありがとう♡
#さしいれ
#美味しいおやつ

おチビから始まった夏風邪😷
私は月曜日から高熱続き…
やっと、今日休みが取れて病院行って落ち着いてきた~。そして先程差し入れ届けてもらえて❣️また明日から仕事頑張れるわぁ~⭐️
#かぜ #なつかぜ #なつかぜはきつい #さしいれ

MOST RECENT

お友達が差し入れをくれました
ありがとー!
さて、ラストのお客様もかわいくしましょう

#さしいれ #わらび餅

遊びにきてハンドスピナーをくれた近所の美容師さん。しばらくして、飲み物を買って遊びにきてくれたついでにカットしてくれた近所の服屋さん。
その他にも、いい人たちに恵まれていて幸せを感じながらビールを飲んでいる今の自分。
#さしいれ #ハンドスピナー #酪王カフェオレ #スタバ #redbull #レッドブル #cut #カット#haircut #ヘアカット #hairsalon #ヘアサロン #美容室 #晩酌 #beer #ビール #ご近所さん #服屋さん #釣り仲間 #遊び仲間 #飲み仲間 #ゴルフ仲間 #美容師仲間 #仕事仲間 #郡山 #郡山市島 #郡山美容室 #maldino #マルディノ

こんなにたくさん差し入れもらっちゃった💕

嬉しすぎる\(^o^)/❤️
今から休憩がてら頂きます✨✨
#さしいれ #あまいもの #食べてる時が幸せ #午後も頑張ろう

#コーヒー#ごまチーズパン
#湿布
#ハンドドリップ する時に痛む #手首
お前あちこちガタガタだなと言われる
#7こ上の夫に 🙄 #7こ下だったら
なんと言われていたのだろう
⑅◡̈*
#パン #お客様からの #さしいれ #チーズ大好き

1人営業の美容室なのに、たくさんさしいれを持って来店してくれた美容学校の同級生。そして今では、美容師とは違う仕事をしていますが、お互いに楽しく充実した毎日を送れていて一安心。美容師の友達なんていっぱいいるだろうけど自分の店を選んでくれて、ありがとうございましたm(_ _)m
自分も仕事がんばろう✂︎
#美容学校 #同級生 #さしいれ #cut #カット #haircut #ヘアカット #hairsalon #ヘアサロン #美容室 #郡山 #郡山市島 #郡山美容室 #maldino #マルディノ

お客様のリクエストで息子さんの#剣道 への #さしいれ
#食パン 生地に #チョコレート #カスタードクリーム #あんこ
#パクパク

お客さんからの差し入れが皆さん最近凝ってきた(笑)ブログに書いてないと思うけどワイン好きなんでしょーって。ありがたい。
明日は今月初のお客さんと会わない休み!なのでにんにくもりもりのペペロンラーメン。うまなわ。
#ラーメン #名古屋ラーメン #ラーメン部 #ペペロンラーメン #十夢 #数ヶ月ぶり #まぜとPトマ以外久しぶり #さしいれ #ワイン🍷

先生からのご褒美✨
体育祭、合唱際、お疲れさまでした😊
#さしいれ #夏といえば #アイス #ice #cute #summer

#さしいれ#がくせい #図書館 #なんぱ #かいまちがい #せんせいあのね #せいしゅん
先生、これどうぞ、お身体大事にしてください!

え?なんで?

〇〇君が図書館で女の子をナンパしてジュース買ってあげようとしたのですが、トマトジュースはいらない、と言われたらしいです。周りにトマトジュース飲む奴いないので先生にあげます。笑

あ、ありがとう…

#セブンイレブンスイーツ #しろもこ #コーヒに合う #ランチタイム #さしいれ
今日のランチはプロテインとこれだけ😅
美味しかった〜😋
しなもこのID持ってるから、しろもこはキュン💓

#うなぎ #和歌山市 #わかやま #和歌山 #wakayama #さしいれ
友人からのさしいれ!ありがとう!今日の晩御飯!#晩御飯

Most Popular Instagram Hashtags