#ささみカツ

2833 posts

TOP POSTS

昨日は関口さんの誕生日をお祝いしにイマカツへ(^^)
なんであんな旨いんだろ😋
でも、ご飯のおかわりは我慢しました。

#イマカツ #銀座 #ささみカツ #ぴよぴよメンチ #高たんぱく質

近定@神田小川町
日替わり定食 ¥850.
ヒレカツ、ササミチーズ梅フライ、
ハムカツ、じゃが芋とウインナーと揚げ物オールスター♪(´ε` )
20数年間この界隈で仕事しているけど今まで気づかなかった。
ムラサキスポーツの地下1階。
梅の酸味でさっぱりしたところにトロリと溶けたチーズのコクが柔らかササミを包んで美味いd≧∇≦b
ヒレは柔らか。ウインナーはジュワッと。じゃが芋はホックホク😆
ハムカツはギョニソ⁉️
揚げ物食べたくなったらここだな。
ランチは日替り定食よりちょいと構成が変わるけど¥690.とリーズナブル。
開店時〜14時はご飯大盛りサービス(ランチ覗く)
#揚げ物 #神田小川町 #近定 #ささみカツ

.
いつかの夕飯。
・梅しそ/しそチーズのささみカツ
・焼き茄子
・茶碗蒸し
・きんぴらゴボウ(残り物)
・サラダ
・お味噌汁
作りすぎた日でした😂
#まなかの食事記録 #夫婦ごはん #ささみカツ #焼き茄子 #お家ごはん

常備菜で#晩ごはん#おうちごはん

#シリコンスチーマー
でしか作った事ないけど
今日は茶わん蒸し失敗しました~
余熱で火を入れようとしたら
固まり過ぎ…ショックです

1階の玄関に作った棚に
飾りつけをしてみました
(*・∀・*)ノ
ううむ…センスないなぁ
というか
どうすればいいのかわからない(笑)
緑が足りない?
とりあえず実験実験
やってみないとイメージ湧かないし
これから
ちょっとずつ進化させていきます
勉強しなきゃな
下は息子の作品スペースと
外で遊ぶオモチャ置場にします
なんか上手い事出来ないかなぁ

#旦那ごはん#常備菜#作り置き#つくおき
#ささみカツ#厚揚げ#南蛮漬け#キムチ#麦ごはん
#味玉#ゆで卵#レバー煮#茶わん蒸し
#築40年#リフォーム#リノベーション
#セルフリフォーム
#セルフリノベーション
#カフェ風#インテリア#男前インテリア
#シンプルライフ#持たない暮らし
#すっきり暮らす#丁寧な暮らし
#ミニマリスト

カラッと揚げたささみの紫蘇揚げ。
いくらでもぽいぽい食べれちゃう。

#ささみカツ #紫蘇

お財布にも身体にも優しい

小松菜入ささみのチーズロールカツ

作り方はブログで💕

#ささみカツ #うちごはん #クッキングラム

めちゃくちゃ美味しかった😋
(写真なぜか撮れてなかったのでネットから拝借)

#ささみカツ

MOST RECENT

常備菜で#晩ごはん#おうちごはん

#シリコンスチーマー
でしか作った事ないけど
今日は茶わん蒸し失敗しました~
余熱で火を入れようとしたら
固まり過ぎ…ショックです

1階の玄関に作った棚に
飾りつけをしてみました
(*・∀・*)ノ
ううむ…センスないなぁ
というか
どうすればいいのかわからない(笑)
緑が足りない?
とりあえず実験実験
やってみないとイメージ湧かないし
これから
ちょっとずつ進化させていきます
勉強しなきゃな
下は息子の作品スペースと
外で遊ぶオモチャ置場にします
なんか上手い事出来ないかなぁ

#旦那ごはん#常備菜#作り置き#つくおき
#ささみカツ#厚揚げ#南蛮漬け#キムチ#麦ごはん
#味玉#ゆで卵#レバー煮#茶わん蒸し
#築40年#リフォーム#リノベーション
#セルフリフォーム
#セルフリノベーション
#カフェ風#インテリア#男前インテリア
#シンプルライフ#持たない暮らし
#すっきり暮らす#丁寧な暮らし
#ミニマリスト

カラッと揚げたささみの紫蘇揚げ。
いくらでもぽいぽい食べれちゃう。

#ささみカツ #紫蘇

今日も無事仕事終わり
ココも無事生きてます(笑
変わらず元気だけど
要求吠えが凄い💧
しかも粘り強くて諦めない😅
私達が食事中は
一つも見逃さないよう直視✨
ドアを少しでも開けようものなら
目をキラキラ輝かせて
オモチャ持ってくるしね(苦笑
右足はまだヨタついてます💧
調べる事が沢山ありすぎ
準備する事もあったりで
どうも私落ち着かないな〜😌
ぼちぼち頑張ります💓
#わんすたぐらむ
#わんこのいる生活
#ミニチュアダックス
#ダックスヘルニア
#ゲージレスト
#要求吠え
#今夜の晩御飯 #ごはん記録
#家庭料理#二日間鶏肉三昧
#手羽元トマト煮#トマトリゾット#サラダ#ズッキーニ鳥挽肉挟み卵揚げ
#ゴーヤチャンプル(残りもの)
#ささみカツ #大根醤油ごま油煮#大葉入りポテトサラダ#豆腐ワカメ味噌汁#十六穀米 #漬け物(頂き物)
#応援・励まし・アドバイスありがとう💓

なんとなくカツが食べたくなったものの、家にササミと豚バラしかなかったので、ノンフライヤー的にその2つを揚げてみた!
あっさりと揚げられるので豚バラでもOK。
.
明日は午前に仕事をして苗場へ。
いよいよフジロック!
.
#とんかつ #ささみカツ #カツ #豚バラ #ささみ #夕食 #自炊 #ノンフライヤー #cutlet #friedchicken #friedpork #dinner #cooking #pork #chicken

ミシュランガイド2015のビブグルマンに掲載されたとんかつの名店イマカツ六本木本店。名物ササミかつも特選ヒレかつも柔らかくてとても美味しかった〜。また行きます!#イマカツ六本木#六本木本店#とんかつ#行列店#ささみカツ#うまい#ミシュラン#

【今日は私はメンテナンスごはん】

暑さで朦朧😩💭
長男に軽くイラをぶつけて、
サッカーに行かせてしまって

反省🤛

反省したまま、
一方、お泊まり保育でルンルン♫の次男を送迎🚗

車の中から見た夕陽がなんだか
とっても優しかった😭

お腹の大きいお母さんが、
小さな2人のこどもと手を繋いで道を渡ってて、なんだかとってもジーンとした。😩


みんなそれぞれに成長してるね。
無駄なことなんてきっとないね。

しかし暑い😩

#かぼちゃの冷製スープ
#アボカドのきのこの味噌ソース
#トマトとワカメの甘酢和え
#ささみカツ

夏バテしませんよーに。
最近お食事の乱れにつきメンテナンスごはん

#インナービューティー
#調和 #miyazaki #hyuga #母も日々成長

7/26 今日の気まぐれランチ
「ささみカツプレート」
柔らかしっとりのささみカツ😆
スープ・ドリンクもセットで750円です😊
#テキロン
#texaslonghorn
#かえるくんとデートなう
#デートなうに使っていいよ
#宇美町カフェ
#ささみカツ

今日の旦那弁当〜*🍱

うなぎの日だったので余り物です👌😌

*おかかおにぎり
*うなぎ
*チーズササミフライ
*ナス煮炒め
*きゅうり酢
*パプリカ
*ゆでたまご
#お弁当#お弁当箱#旦那弁当 #旦那お弁当#お弁当記録#お弁当🍱 #料理写真 #料理記録#タンパク質#タンパク質摂取 #ささみ #ささみフライ #ささみカツ #チーズささみフライ #うなぎ #うなぎ弁当

今日の献立(*´꒳`*)
✳︎梅しそチーズカツ
✳︎わかめスープ
✳︎ジャーマンポテト
.
.
.
リクエストメニュー★☆でも油物こないだもしたから明日は和食にしようと🤔今日は早めに色々とりかかりたくて、グッズを物色しにイオンへ。しかし、原付の駐車場がわからない( ˙-˙ )3周はしたね。いいのなかったらまた週末見に行こーと(*´꒳`*)ご馳走様でした!
.
.
.
#晩御飯#夜ご飯#今日の献立#梅しそチーズカツ#ささみカツ#お腹いっぱい#最近調子悪い#仕事探し#なかなかいいのないな

今週末7月29日(土)は隅田川花火大会ですね☆

花火大会にカツサンドのテイクアウトが人気です!

ご指定のお時間にお渡し出来る前日までのお電話でのご予約がお勧めです。 ・やまと豚手作りメンチカツサンド 780円(税込)
・名物ささみカツサンド 980円(税込)
・やまと豚ロースカツサンド 1,280円(税込)
・やまと豚特選ヒレカツサンド 1,900円(税込)

電話 03-6264-5629

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

#花火大会 #隅田川花火大会
#followme #tokyuplazaginza #すきやばしイマカツ #銀座イマカツ #イマカツ六本木本店 #イマカツ #すきやばし #imakatsu #sukiyabashi #数寄屋橋 #東急プラザ銀座 #銀座 #ginza #ささみカツ #やまと豚 #ヒレカツ #ロースカツ #メンチカツ #とんかつ #ランチ #ディナー #弁当 #カツサンド #イマカツ巻き #海苔巻き #テイクアウト #デリバリー #最進の塩

Most Popular Instagram Hashtags